あくび(AKB)出勤します💨
昨日休んで、今日は元気!! 今夜は出勤します♪ お相手してくださいね☆🤗 画像はお客様から頂きました☆
こまち次の出勤は
more
あやかお礼その②😇
先週、病み上がりをお誘い頂いたお客様🥺❤️🩹 大好きなお店リピート予約してくださって🥹体調悪くても食欲だけはあって盛り盛り食べました🙏ごちそうさまでした💕お店でもドリンク沢山ありがとうございました😊 追加指名下さったお客様もありがとうございました😊
🦋りえ🦋おやすみどすえ
はい恒例の月曜日はおやすみどすえ🩷 整体行くのさ🩷 ほなまったねー🩷
まり出勤
こんばんは❤︎ 本日、出勤です❤︎ 19時より、お待ちしています✨ よろしくお願いします✨
🌸さくら🌸ランチ🍽️
more
スタッフ🌷今週のピックアップキャストご紹介🌷
https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/176379/ https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/248923/ https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/174990/ https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/341138/ https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/448469/ 🌷今週もキャスト、スタッフ一同お客様のご来店心よりお待ちしております🌷
かおる🍮
more
めぐ4月5日のお礼💕
今週も、バタバタの予感しかありません💦💦 リズムがおかしくなってるー ポケパラも、あんまりできてなくて申し訳ないですが、とりあえず、お礼を書いていきたいと思います。 4月5日の日曜日❗ この日は予定変更とかあって、残念な気持ちだったのですが、遅がけに、めちゃくちゃ久しぶりのお客様がご来店くださいました。 前にご指名いただいたのいつだっけ?😁😁 そのぐらい久しぶりに話せて嬉しかったです。 差し入れに翌日用にパンを持ってきてくださいました🥖 美味しい明太子フランス🇫🇷 好きなパンなので、一気に食べちゃいましたよ。 ごちそうさまです。 またお話できたら嬉しいなぁ。。 いつでもお待ちしております。 では、仕事戻ります☝️
はな💡ツツジをみてふと思った🤫
皆様お疲れ様です✨ 今日は初夏のように暑かったですね💦 日差しがジリジリ焼けました笑 あちこちでツツジきれいに咲いていますねぇ✨ ピンクと白のコンビでだいたい植えられていますが私は白いツツジが好きですねー✨でもピンクがあるから白が映え、白があるからピンクが映える✨ そう思うと人間関係もこれに当てはまる気がします...ホントか?笑 本日も宜しくお願いします🙇♀️
さよ😋
more
かおる月曜日は
more
相華💎いつかのシリーズ♥️
はろはろ💛 おしまい!! しゃぶ💛 息子手作り🩷 2回もおかわりしてた🤣 またUPいたしまーす🙌
ここあくびさん❤︎
昨日はあくびさんがお休みの中で来店されたお客様にあくびさんチョイスでつかせてもらえて楽しい時間を過ごせてありがとうございました🩷
さきコストコで
こんにちは✨さきです。 コストコでチャッピーにおすすめ 聞いたら、コレ勧められた! キュレルと一緒で 低刺激保湿系クリームらしい 566g入ってて1700円くらいだったかな? めっちゃリーズナブル! 夜はこれ使おう♡ まだ顔の痛み取れてないので🥲 本日お休み頂いてます。 ご連絡あれば駆けつけますがw *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
こまち本日のランチ
more
こまちおはようございます
more
さや今週のシフト✨
more
さよ今週の出勤予定✨
more
じゅんさー💅✨
more
💟あや💟じんわり感じる 初夏の気配
今週もまた、新しい一週間が始まりましたね✨ 少しずつ日常のリズムに戻りながらの スタートです😊 天気予報を見ると 今週は雨の日が何日かありそうですね🌧️ そして これからの雨はただ降るだけじゃなくて 湿度もプラスされて、少し蒸しっとする 季節になってきたなと感じます💦 春のさっぱりした空気から だんだんと空気が重たくなってきて 季節がゆっくり初夏へ向かっているのが わかりますね! 少し過ごしにくさを感じる日も増えてくるかも しれませんが、無理せず、自分のペースで🌱 体調にも気をつけながら 今週も穏やかに過ごしていきたいですね🤗 雨の日も、悪くないなと思えるような 一週間になりますように☘️
ひろみシフト
今週はこちら💁♀️ 予定なしすぎるのでお誘い待ちすぎてます🙌
すみれおっちょこちょい子、発動中
みなさまこんにちは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日、今年初✨✨おそうめん食べました が 写真撮り忘れました。 美味し過ぎた😆 おネギの刻んだのめっちゃ入れて食べました♥️♥️♥️ もういつ夏が来てもいい♥️ と言いつつこれくらいの気温で止まってて欲しい
みれい昨日のお礼✨
昨日は 場内頂き3セット延長のあと また延長頂きましたが 終電の関係で帰らせて頂きました😣 ドリンクご馳走様でした😌 またお会いできたら嬉しいです🥹
あやかお礼その①😇
4月上旬、吉本のきよし師匠が常連の「一半」に連れて行って頂きました🙏🍣一度行ってみたいと思ってたから行けて良かった✨大将も女将さん?も話しやすい方で、貴重なお話もたくさん聞けました☺️回らない美味しいお寿司🍣美味しかった🤤ごちそうさまでした🙏 お店ではニューボトルありがとうございました😊
あいみ炊飯器チャレンジ
これが 白米モードで2回炊くと チーズケーキに✨ TikTokで見た炊飯器チーズケーキを 早く上がった日夜な夜な作りました 4日にわけて食べてます おすすめ🫶🏻
菜々子今週も宜しくお願いします✨
先週は、ご来店ご指名いただきましたお客様 ありがとうございました✨ 初めましての本指名のお客様が来店され、 嬉しくて飲みすぎました😅 連絡先交換はしてません… またご縁があれば会えると思います。 また、あくびさんのヘルプに着いたら、 追加場内指名もいただき、 驚き😳嬉しい☺️夜もありました。 感謝の1週間でした💖 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ GW中は、 お休みする予定なので、 今週はちょっと頑張ってみます。 火曜日水曜日木曜日金曜日 出勤します。 どうぞ宜しくお願いします✨
🦋りえ🦋日差しが鬼
まだ4月なのに昼間の日差しが😳😳😳 いまバズってるこれ⬇️ ワークマンの不審者パーカー って言うネーミングらしい🤣 リアルに日焼けは大敵なので欲しいけど ネットで売り切れ💦💦💦 絶対欲しいやつだわ😂
❄⛄️こゆき⛄️❄過ごしやすい日
この海風めっちゃ強いシーサイドの職場も過ごしやすい季節になりました☀ 桜が散ればツツジが満開•ᴗ•︎✿今が見頃ですね😊
如月 紅愛今週のシフトです😊
more