はな✨本日もお疲れ様でした✨
more
すみれ本日のお礼
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日は華金でたくさんの客様が来てくださりました。 フリーのお席でもヘルプのお席でも美味しいドリンクありがとうございましたおいしかったー♥️♥️♥️♥️♥️ あくびさんのお席ではお客様が私のブログを読んでくださってて「重い自転車😆😆」って笑ってくださってブログやっててよかったと思いました。 今日も私に関わってくださった全ての皆様に感謝 ワクワクで終える1日が本当に愛おしい♥️ 明日はなにしよっかな? おやすみなさい💤
かおるおやすみ
好物まみれ🤩🤩 待ってたたい焼き🥹✌️ となりに座ってるのに毎回届くLINEギフト🎁🤣 今夜もありがとでした
なぎさ4月17日✨
金曜日ありがとうございました😋 ゆうなさんのお客様とお連れ様と✨お寿司の出前まで🍣 お寿司の量🤣 早く帰ると言いながらラスト近くまで本当感謝でした♪ 遅がけ来てくださったあみさんのお客様と一緒にお連れ様もありがとうございました😊 いつもめはり買って来てくださる🙏 金曜日楽しく過ごせました🥳 おやすみなさい😴
💜しのぶ💜お疲れ様でした(。・ᴗ・)_🍵
本日もご来店下さったお客様ありがとう御座いました☺️🍀 マッチングしたお客様からチップ頂たのでお夜食🍜食べて帰りました🚗 ³₃ 優男♥️また来てね(*´∀`)ノ 唐揚げもイケたレベルやったけどこれでも腹八分目で抑えたよ!🤣 明日も朝からいっぱい運動すっぞーーー (ง °Θ°)ว それでは👋(^▽^)また明日!
田中 あいこおやすみ😪
おつかれ あいこです🩵 早上がり〜 フリーヘルプ🌀 呼び戻してくれたお客さんありがとうございました😊 おやすみ😴🌙
🌸さくら🌸おやすみなさい
more
ひろみおやすみなさい
more
白崎華澄やっと見つけた😄
今日のおやつ☕️😁 ファミマでやっと見つけた😃 顔の表情はこれしか無かった😅 これで2種類だからあと2種類くらいだけあるのかと思ったら全部で8種類も あるらしい😱
まりおやすみなさい
今日もお疲れ様でした❤︎ フリー、ヘルプのお席で、 ごちそうさまでした🍸✨ まり、もう帰っています🏠 明日も出勤です✨ では、また明日❤︎ おやすみなさい🌙💤
つかさこんばんは✨✨
今日も一日おつかれさまでした☺️ いい夢見てください💖おやすみなさい✨✨
あくび(AKB)ご来店、有難うございました♪
2026年4月9日のご来店日記です♪ 同伴してくれたお客様、場内指名をくれたお客様、 アクビに携わってくれたすべての方に感謝いたします。😊🙏 【今夜のお礼】 同伴のお客様。 ヒメカさん指名のお客様と一緒の同伴でした。 アクビが少し遅れてスミマセン💦🙏 ニューボトルを有難うございました♪😊 ハーフ延長も感謝しています! また逢えますように🌟✨ 場内指名をくれたお客様。 フリー二人組でしたが、相方さんも一緒に場内を入れておられました✨ 神秘的な、なかなか考えさせられるお話を聞かせてくれてありがとうございます。👂️ これからもよろしくお願いします。🙇 ≪一言感想≫ 今月初出勤でした! 4月に入って暇だと聞いてたけれど、今夜はなかなか賑わっていましたよぉ。✋😊 皆さま、お疲れ様でした☆彡
菜々子女性客とスポンサー?笑
先週は、 推し活で、大阪まで来てた、 芹奈ちゃん✨ https://sp.pokepara.jp/tokyo/m7/a10038/shop19698/gal/609063/ またわたしと合流です‼️ 彼女の推し人形、 いつも持参されてます🤭 わたしも、名刺の裏に、 翔平シールでも貼っとこかな。 被ったときに、グラスの🥂上に、 名刺置くじゃないですか。 あ、写真は彼女とだけですが、 正直度1000%のスポンサーが、います🤭 3人でお食事して、顔真っ赤になって、 お店へ🌉 お店終えてからも、 3人で駅までるんるん🎶して 帰路につきました🏠 スポンサー様🤭 今度は、あの場所とあの場所で、 みんなで合流です! ありがとうございました😁
💟あや💟週末の金曜日 お疲れさま🌙
週末の金曜日、お疲れ様でした🌙 お忙しい中 足を運んでくださった お客様 ありがとうございます😊 週末の始まり 少しでもリラックスできる時間になっていたら嬉しいです(╹◡╹)♡ またお会いできるのを 楽しみにしています✨ ゆっくり休んで 素敵な週末をお過ごしくださいね🫧🫧
こまち本日
more
こまち本日のランチ
more
こまち本日
more
ゆりこ今日も一日
more
なぎさ🤣
ゆうなさんの携帯の待ち受け私なのいつ見てもおもろい🤣 この顔似てる笑
みれい退勤しました😌
more
ここ夜❤︎
more
__しおり💙✩失礼な人、怒ってくる人への対応どうしてますか?怒りの感情が湧くのもいいけどその人は先生です。こんな人にはならないようにと教えてくれる幸せになれない先生。憐れみを持ちましょう。The 可哀想
※今日はバタバタしてました🙏明日は比較的に時間ありそうなので見に行きますね🙏 さて 生きていると色んな人に出会います 会う人全てを 「先生」 だと思うようにしています なぜなら無知を知る姿勢を持ち人から学べるでしょ? 何なら失礼な人ですら先生なんですわ 失礼な人や怒る人は何か理由に怒りたいだけ先生 問題もクソもない鬱憤(うっぷん)を晴らすため 謝っても「謝って済む事じゃない」と怒り 説明しても「謝るのが先やろ」と怒る 何やねん 私にもそれして欲しい そう 相手が「どうするか」ではなく相手が「誰か」で怒る失礼な人間さんなんです 同じミスしても怒られる人と怒られない人がいるのはそうゆうこと この日のランチの嬢王は パエリア🥘さーん 本当好き♡雨降ってなかったらテラス席なんですがこの日は雨でしたん このお店がある所はよくいく場所なのです お肉さんも🥩 カルパッチョも必須♡アヒージョは控えましたん♡ ちなみにデザートのブリュレ2人分食べたしおりさん 全部美味しかった♡ さて、賢く凛としてやっつけましょう 〇失礼な質問には、すぐに答えない「どうしてそれを聞きたいんですか?」と主導権を自分に戻してやれ 〇無礼に笑って返さない。「それって笑うところ?」としっかり線を引く 〇声を荒らげる人には冷静にいること。「おおおおん」ぐらいでよし。こちらが場の基準にしてやる 〇マウントには張り合わない。「詳しいんですね」「凄いですね」。これ棒読みで返すのがコツ 〇「みんないってる」これは大体3人レベル。「誰誰誰誰誰誰誰?」 曖昧さを剥がしてやる などなど 返しが凛としてると相手は「この人はめんどくさいから言わんとこう」と思います だって相手選んで失礼な事を言うたり怒ったりするんですから 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm これが女の連帯感なのか困るね先生、とても By B'z 言い返したいけど言葉がでないとよく聞きます 特に女子社会ではブレイキングダウンみたいにはいきません 言い合いです🗣 なんてつまらないのでしょう だから感情的にならない事 冷静に返せる人やスルーできる人が一番強いんです 答える義務はない 沈黙も返し技 昨日ママ友に失礼な事を言われて帰って泣いた人 今日会社であの人には怒らないのに自分は怒られてモヤモヤしてる人 それは素晴らしい人認定なんよ いい人で真面目で努力できる証 堂々としてて欲しいです 私がその場に出会したら混ぜてください先生!と しゃかりき張り切りますのて 手を挙げて先生に一緒に質問返ししましょうね♡ ※物理的に無理でも、あ、あの熟キャバ嬢がそう言うてたなぁと心に飼っててください♡ 会う人全て「先生」だと思う圧倒的戦略♡ ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
❄⛄️こゆき⛄️❄葉桜
桜の木の下からじーっと見ていたら 枝によってはまだ咲いてた🌸 強く美しい✨
あみお礼♡
水曜日♡ 安定に予定のない締日😅 3組の救世主様に感謝🙏 なんとか同伴できるようにと 予定組んでくださったお客様♡ 神すぎ🥹 戻ってきてくれてラストまで 本当にありがとうございました🙇♀️ 最後くみちゃんも呼んでくれて 楽しすぎました♡ いつもありがとう😊 かおるちゃんのお客様と♡ 今回も無事呼んでいただきました笑 いつも褒めてくれてありがとう😂 まさかの🍾🙌 お酒の弱さにびっくりしたけど🫨 美味しくいただきました🥂 嬉しかったー♡ お寿司🍣もご馳走さまでした☺️ 遅がけ♡ 突然でびっくりした🤭 色々言うけどちゃんと予定入れてくれるし 毎回言ってるけど なんだかんだで優しい♡ また近々ね〜☺️ ラストまでありがとうございました🙇♀️ 🔚😉
🌸さくら🌸立ち待機
more
まり出勤です
こんばんは❤︎ 今日も出勤しています✨ 待機中… お待ちしています✨ よろしくお願いします✨
さきもう
こんばんは✨️さきです。 もう最近暑くて暑くて 手放せない扇風機 お店に3台置いてあるけど 1台新調しようかしら🤔 *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
ひろみ出勤
more
あやか出勤
more
如月 紅愛出勤しました😄
こんばんは🌛 今夜は少しだけ肌寒いですね〜 気のせいかな?🤔 今日は金曜日です♪ 忙しくなるかな?😊