🦋りえ🦋出勤
今日から出勤🩷 予定無しなので早上がりかもー💦 ど平日ですが楽しい夜になりますよーに🩷
まり出勤
こんばんは❤︎ 今日も出勤です✨ 19時より、お待ちしています✨ よろしくお願いします✨
かおる出勤です
ジョイフルってどこにあるんやろって調べたら市内にないんや わたしのコロナ記念パンケーキ🥞🫨 今夜も出勤😉 今週は省エネノンアル予定です
らむꕤ︎︎
本日19時30分出勤です! よろしくお願いします(՞ . .՞)"
じゅんおやすみ😴💤🌙
more
みれい洗車🚗
黄砂で車が汚れているので 洗車機かけました🚗 拭きあげは 面倒やから自然乾燥で😅
めぐ4月9日のお礼💕
今日はミーティングだったのですが、、 あまりに憂鬱なミーティングで。。 もう今日は仕事する気力残ってないかも😅 さっさと終わってしまいます☝️ 4月9日の木曜日❗ この日はYさまと同伴で出勤しました。 突然のお誘いに、感謝いっぱいでございます😄 しかもこの日は、予定がおありだったのに、その前にということでありがたいです。 いつものお弁当💕 巻物もありがとうございます😊 中身、結構味わかりましたよ😁😁😁 ニューボトルもありがとうございます💕 またゆっくりいらしてくださいね〜❗ お待ちしてます。
さよ月曜Jでのお礼😊1
4月20日(月)は2組のお客様がご来店✨ 1組目のお客様は1週間ぶりにお会い出来て嬉しい💕 ボトルから沢山飲ませて頂きご馳走様です🥂 一緒にお喋り楽しかったです😊 延長も有難うございます✨ 楽しい時間を有難うございました🥰
さき本日出勤です
こんにちは✨さきです。 そろそろ動き出さなくては と思いながらゴロゴロ こないだ食べた牡蠣 大きくてぷりぷりだった♡ ご連絡orご来店お待ちしております♡ *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
ここ🐙
more
田中 あいこ🏥
more
相華💎いつかのシリーズ♥️
はろはろ💛 がんこ食べにいけばこれ!! 私の口には絶対はいらん🦀 息子もくもくと食べておりました🤣 しーすー🩵 またUPいたしまーす!!
はな✨古美術店にて✨
皆様お疲れ様です✨ 昨日ちょうど骨董品のお話をしていたので古美術店に行った際の写真があったことを思い出しました☺️ 古美術品店ですが、ほとんどがお皿のお店さまで何枚か購入しましたが、良いものが買えました✨ 買ったものの割れたらいけないと奥にしまいこんで安い皿ばかり使っていたので手前に出して勇気を出して日用使いしてみようと思います笑 本日はお休みです⭐️
なぎさ地元✨
地元帰ったらいつも行くうどん屋さん 甘めのダシが美味しい😋 加古川名物かつめしも食べた😛
らむ ·͜·☀︎
こんにちは! 食後のデザートにいちごのシフォンケーキ食べました😋
かおる💪ᖛ ̫ ᖛ
more
❄⛄️こゆき⛄️❄ビジュいいね
割ってみないとモンブランとは分からない🌰 生クリーム少しだけで良いので半分こしたい🎂
さよ地震
最近色んな地域で地震多いですね💦 3日前は長野で震度5強 昨日は三陸沖でM7.7の震度5強 昨日は密かに紀伊水道でもM4.3の地震があったのも気になります💦
つかさこんにちは✨
晴天ですね😆🌞 花粉も少しおちついてきがする👃 最近すきなやつ💕
みれいお昼ご飯
午前の美容終わってお昼ご飯🍚 京都駅はどのお店も並んでて唯一 串カツだるまだけガラガラで入店😊大阪のだるまは並んでるのに😅 ランチがあるって知らなかった😅 生麩の串カツは京都店限定だったので注文しました😊
あくび(AKB)ピンクカップ☆デビュー
モエアイスロゼのピンクカップ♪ ロゼ色に相応しい~♡ 他の嬢のお卓でお見掛けはしていましたが、アクビ卓では初めて✨😍 遅ればせながら、カップデビュー!!😆 飲ませてくれて、有難う♡ (^^)/
あいみ可愛いチョコ
more
菜々子少し前の春の記憶🌸
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 今日はひんやりした朝を迎えました。 いろんなブログで、 2週間ぐらいは、 春の画像があがってましたね。 わたしもしつこいですが😅 また 載せます。 少し前にみた、枝垂れ桜🌸 優しい感じの雰囲気で、 ピークを終えて、 もう終わりかけてだなて感じました。 散りかけな感じも、儚くて… 心に残ります❤️ もうこんな桜に出会うのは来年ですね。 今夜、予定ありませんので、 ゆるっと、 お待ちしております✨
🦋りえ🦋シフト
最近のブームはお花をポートレートモードで撮影する事でおなじみのりえです💙 知らんけど🤣🤣🤣 そんなこんなでシフト決まりました🩷 悲しいぐらいに予定ありませんねん🥺🥺🥺 優しい紳士様のお誘い待ってます🩷
はな🍜家系ラーメン大阪家オープン✨
ラーメンファンの皆様お疲れ様です✨ 家系ラーメン大阪家堺筋、道頓堀のかに道楽のある筋沿いを東に進むとオープンしてますよー☺️ ちょうどファミマの向かいあたりです 行列できてます✨ お好きな方行ってみてくださいね♡✨ 大阪家 店舗情報https://x.com/osakaya001/status/2033885358140887329?s=20
白崎華澄ケラスターゼ🧴
今頃、出張行ってるかもです✈️😅 出張に出かける時試したかったシャンプーをお試しのパウチ買って持って行ったりしてるんだけど😅 先日持って行ったのはケラスターゼ ケラスターゼはめっちゃぶりに買ったけどこれは良かった😊 次これ買おかなぁ😅 こうやって使ってみたいのをパウチのお試し売ってたら買お!思ってたけど毎回お試し買ってたら高いわ🤣
ひろみおはようございます
ちょっと肌寒い… 今日も出勤します🫡 予定なしなのでお誘いお待ちしております🙏
すみれシーズン先取り
みなさまこんにちは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日から出しました なんと蚊の被害者が出たんですよ おい蚊よ。4月やぞ。 早過ぎるやろ! とは言え無視できずでそっちが吸血ならこっちは線香で応戦するだけです。 こんなとこ、流行先取りいらんねんけど😭 匂い好きやし、まぁええか。 蚊がうちに来た事後悔するのはもうすぐです✨✨
みれいおはようございます☀️
今朝は雨がひどかったですが お天気になりました✨ 午後から黄砂が多いそうなのでお洗濯物は室内に干します🧺 今日は美容DAY😌 いい日をお過ごしください♪ 写真はお友達から送ってき写真🐶
如月 紅愛火曜日の朝です☀️
おはようございます😃 今日は大好きなパン🥐買いに 少しお出掛けの予定🎶 パン🍞って美味しいですよね✨ 今日も元気に一日を 楽しんでこぉ〜🥰 ♬╰(˶'ω'˶ )╯Ξ╰( ˶'ω'˶)╯♪うきうき