あくび(AKB)ピンクカップ☆デビュー
モエアイスロゼのピンクカップ♪ ロゼ色に相応しい~♡ 他の嬢のお卓でお見掛けはしていましたが、アクビ卓では初めて✨😍 遅ればせながら、カップデビュー!!😆 飲ませてくれて、有難う♡ (^^)/
あいみ可愛いチョコ
more
菜々子少し前の春の記憶🌸
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 今日はひんやりした朝を迎えました。 いろんなブログで、 2週間ぐらいは、 春の画像があがってましたね。 わたしもしつこいですが😅 また 載せます。 少し前にみた、枝垂れ桜🌸 優しい感じの雰囲気で、 ピークを終えて、 もう終わりかけてだなて感じました。 散りかけな感じも、儚くて… 心に残ります❤️ もうこんな桜に出会うのは来年ですね。 今夜、予定ありませんので、 ゆるっと、 お待ちしております✨
🦋りえ🦋シフト
最近のブームはお花をポートレートモードで撮影する事でおなじみのりえです💙 知らんけど🤣🤣🤣 そんなこんなでシフト決まりました🩷 悲しいぐらいに予定ありませんねん🥺🥺🥺 優しい紳士様のお誘い待ってます🩷
はな🍜家系ラーメン大阪家オープン✨
ラーメンファンの皆様お疲れ様です✨ 家系ラーメン大阪家堺筋、道頓堀のかに道楽のある筋沿いを東に進むとオープンしてますよー☺️ ちょうどファミマの向かいあたりです 行列できてます✨ お好きな方行ってみてくださいね♡✨ 大阪家 店舗情報https://x.com/osakaya001/status/2033885358140887329?s=20
白崎華澄ケラスターゼ🧴
今頃、出張行ってるかもです✈️😅 出張に出かける時試したかったシャンプーをお試しのパウチ買って持って行ったりしてるんだけど😅 先日持って行ったのはケラスターゼ ケラスターゼはめっちゃぶりに買ったけどこれは良かった😊 次これ買おかなぁ😅 こうやって使ってみたいのをパウチのお試し売ってたら買お!思ってたけど毎回お試し買ってたら高いわ🤣
ひろみおはようございます
ちょっと肌寒い… 今日も出勤します🫡 予定なしなのでお誘いお待ちしております🙏
すみれシーズン先取り
みなさまこんにちは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日から出しました なんと蚊の被害者が出たんですよ おい蚊よ。4月やぞ。 早過ぎるやろ! とは言え無視できずでそっちが吸血ならこっちは線香で応戦するだけです。 こんなとこ、流行先取りいらんねんけど😭 匂い好きやし、まぁええか。 蚊がうちに来た事後悔するのはもうすぐです✨✨
みれいおはようございます☀️
今朝は雨がひどかったですが お天気になりました✨ 午後から黄砂が多いそうなのでお洗濯物は室内に干します🧺 今日は美容DAY😌 いい日をお過ごしください♪ 写真はお友達から送ってき写真🐶
如月 紅愛火曜日の朝です☀️
おはようございます😃 今日は大好きなパン🥐買いに 少しお出掛けの予定🎶 パン🍞って美味しいですよね✨ 今日も元気に一日を 楽しんでこぉ〜🥰 ♬╰(˶'ω'˶ )╯Ξ╰( ˶'ω'˶)╯♪うきうき
はな✨4代目喜んでお引き受けします🌼
皆様おはようございます✨ 昨日は初夏のような陽気でしたね💦 今日は昨日とは違い冷えてますね💦 そろそろ日焼け止め必要ですね✨日差しにはご注意ください🍉 昨日クレアさんにドレスお譲りいただきました✨ 元々はありかさんのお友達からありかさん→くれあさん→ハナ 大事に着ます☺️✨ くれあさんありかさんありがとうございます✨ 写真は母上からの写真🌼大手毬✨オシャレだしキレイです✨お譲りいただきましたドレスのイメージです👗
相華💎おはよ♥️
HAPPYな1日でありますよーに🩷 お仕事1日頑張りまーす!! いってきま😊
めぐおはようございます❗
朝は曇ってるけど、これから晴れてきそうですね☁️ 今週もバタバタすぎて、いつまで続くのかと思ってしまってます💦💦 もうずっとこんな感じかも😅😅 今日はちょっと憂鬱行事もあるので、がんばります。 今日は、19時半より出勤します。 よろしくお願いします❗
❄⛄️こゆき⛄️❄おはようございます🌄
more
🦋りえ🦋おはおはー
昨日よく寝れたりえです💙 たぶん寝れた😂😂 知らんけど🤣 朝からどんより曇ってるけど 今日も一日良い日でありますように🩷 ではまったねー🩷
__しおり💙✩バカにしたり批判してくる奴は攻撃したいのではありません。欲しいのは感情の反応。怒り、悔しさ、不快感、エネルギーを奪いたい星人です。怒りにも人間関係にも必要と不必要がある
昨日のお礼は後ほど💙 わざわざ反応してくれそうな人が香ばしく好物で 反応しない人には興味がなくなります エネルギー奪えないんだもの 私は怒ってる人を真顔で見てると思う事があります 現代において怒るって否定される カスハラパワハラ なんでもハラスメント 怒りを沈めてこそ大人だと言われる時もあります んな訳ないがな そんな「怒り」の中で 自分の心の都合で怒ってる人くだらないことで怒り狂ってる人には 冷静に顔面のシワ見ちゃう 「おっ?いっちょ前にボトックスとやらやってるんや」 とか 「この人は弱いなぁ」 とか 怒り返すなんてまぁない(ちなみに怒ってると思われる時は私の中のレベル①) 「美しい怒り」も存在する(私は何事も美しいという表現が好き) 美しい怒りだなーと思うのは 大事な人を守るための怒りです 大切な人を侮辱する奴かいたり家族が傷つけられたり身も心も傷つけられたなんて我慢する必要ないわ そんな時に発動する怒りはみていて美しい 怒り否定時代 美しい怒りまでもが否定されるような世界にはなって欲しくないですよね 怒れそして咲き誇れ この日は5分で自宅でた急遽出勤の時 2人がかりだったからこその10分以内のクオリティ🎀💙 この日のランチの嬢王は 発酵ダイニングでの魚プレート 唐揚げ頼む方が多い中私は唐揚げはJで食べるので お魚です 鮭と白米ってなんでこんな美味しいのよ この日も雀さんと仲良くなりました 私にとっては朝食レベルの量なのでご飯おかわりです そして後にイチゴとスイカ食べました 鮭が特に美味しかった♡ 人は引き出しが多くない時に怒っちゃうそうですよ 「そうした問題にはこうした方が良い」という経験がない人は怒るのよ だからそうゆう至らない人が居ても 「あーなるほど。」 経験が豊富な人は怒らなくなる 私は10代の頃に怒りすぎて怒るとか飽きたんですよ +α経験値が高い人生だったので 想定内が多いから怒る感情がない方が多い 自分のやり方が一つしかない奴は それから少しでもずれたら 怒りはじめて自分のやり方を押し付けて強引に自分流にもっていこうとする しらんがな 別のやり方があるって知ってる人はそうゆう人を あーー何もしらん世界の狭い奴なんやろなと 事実と感情を分けれるんですわ 怒るこの自体は悪いことじゃない寧ろ、必要な時もありますやんか ただ 必要な怒り不必要な怒りとあると思います 嫌いな人にはね 感情など乗せずに事実だけ話したらいいですやん もはや AIになったつもりで話してみて 無感情ゲームですわ これ、私は負ける気しませんね 感情も有限 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 自分を大切な人はにエネルギー使いましょう 嫌いな人にはド派手に嫌われたれ♡ 話さんでええから楽やん♡ ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
ここ朝❤︎
more
すみれおはようございます🫡
みなさまおはようございます 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今朝のとりゃっ!です さぶっ! 早々にパジャマを夏用にしてた私も私やけど びっくりしました。まだ三寒四温やる? 夏日の後で? 現在 そらさぶいわ。 だけど安心してください履いてますよ?違う? この後晴れて気温上がりますから⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️ よかったー。お洗濯物乾くの助かる。 今日はセルフメンテやるよ。とにかく楽しんだりましょ♥️ 今日もウキウキ全力で!
ゆりこ点と点🍀
点と点は後からつながる。だから今は信じて進め。 スティーブ・ジョブズ再掲
まりおやすみなさい
more
さやおやすみ💤
more
かおるおやすみ
more
田中 あいこおやすみ😪
おつかれ あいこです🩵 ゆっくりな月曜日💧 今日は急遽、同伴のお誘いありがとう☺️ 今もお腹いっぱい 早く眠れそう😪💤
🌸さくら🌸おやすみなさい💤
more
すみれ本日のお礼
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日は団体様がいらして、とてもにぎやかでした。色々な地域からいらっしゃったそうです。東は静岡西は福岡までとか。 せっかく来たんだから、いっぱい楽しんで欲しい♥️ 今日は元々お知り合いの方が行けたら行くわって教えてくれてました。 うまいこと電話取れなくてお会いできなくて残念でした。近々お会いしたいです✨✨✨✨ 他にもヘルプで回ったお席でドリンクごちそうさまでした🥂 おいしかった♥️♥️ 今日も私に関わってくださった全ての皆様に感謝 明日があなたにとってワクワク満載の1日でありますように✨✨
白崎華澄これいいやん😄
今日はめっちゃお酒強いお方に出会えて楽しく過ごせました🤣 ありがとう ございました♥️ 私ってお酒弱いんかなぁw 旅行やら出張やらでとにかく身軽に荷物を少なくしたいので👜 使い捨てばかり持って行きます😄 シャンプーは使ってみたいやつのお試しのパウチ買ったりしてたけどたっかいわ👛💦 なのでいいの見つけた📱👀 中身入れてヘアアイロンでくっつけてパウチにするやつ🧧 サイズも色々あってめちゃいいやん😃 キャンプバーベキュー😃 色々使える😄 20枚入りのが100均でも売ってるみたいだけど😄 走るのも🚲お店で探すのも面倒だから😉 Amazonの100枚入り即買いしました😄
あくび(AKB)ご来店、有難うございました♪
2026年4月14日のご来店日記です♪ 同伴してくれたお客様、アクビ指名でご来店下さったお客様方、紹介場内指名をくれたお客様、 アクビに携わってくれたすべての方に感謝いたします。😊🙏 【今夜のお礼】 同伴のお客様。 お連れフリー2名様と一緒に入店されました☆ お連れ様のお一人は、場内指名を入れておられましたよ⤴✨ 久しぶりに受けた弾丸トーク!!🔫 ハーフ延長も感謝しています♪🙇 アクビが本格的に復帰したら、また同伴して欲しいなぁ♡😁 フラッとご来店くださったお久しぶりのお客様。 シノブさん居ないフリーのお客様とご一緒でした☆ ドリンク、ご馳走さまでした。😊 積もる話がいっぱい!!🩷 ハーフ延長も感謝しています✨ また遊びに来てね。🤗 こちらのお客様も予定外でした。 遊びに来てくれて、ありがとうございました!! ニューボトルも感謝しています♪🙇 念願のゴールドタグになって良かったね!!😁 明日のややこしい相談、ちゃんと受けましたから。笑 ヒメカさん団体席からヒメちゃんのご厚意により、紹介場内指名をいただきました✨ ありがとうございました☆🙇 いいご縁になれば嬉しいです♡ 紹介してくれたヒメちゃん&お客様、どうもありがとうございました。🙇 ☆°💙姫香💙*☆ - 大阪 熟女キャバクラ・Mrs.J ミナミ【ポケパラ】 ≪一言感想≫ 前から決まっていたお客様との同伴で出勤しましたが、他のお客様方が突然来てくれて楽しく働けました☆ どうもありがとうございました。🙇 皆さま、お疲れ様でした☆彡
菜々子戦いの向こうの侍たちの記録⚾️
Netflixで、本日配信。早速観ました。 ⚾️戦いの向こうの侍たちの記録⚾️ 今回のWBC2026を、 ドキュメンタリーにした作品🎬 試合の結果は知っているけども 舞台裏側が見える。 この作品は、勝ち負けではなく、 選手を映しているから、 グッとくるものがありすぎた😭 特に印象に残ったのは、 ベネズエラ戦で、 鈴木誠也 が怪我をしたシーン。 あの瞬間、日本メンバーの空気が変わり、 ベンチにいる選手たちの表情が、 いつもの闘志ではなく、 仲間を気遣う人の顔になっていたのが、 印象的やったかな。 そして、 今日侍ジャパン任期満了になった 井端弘和 の言葉。 すべて僕の責任です。 選手たちは胸を張ってほしい。 その一言に、リーダーの覚悟が詰まっていた。 井端辞めろー、ていう声が多かったけど、 あの言葉の裏には、 想像以上の重圧があったはず😭 結果を求められる、 国を背負う責任、 選手を守る覚悟、 全て背負ってきたから、 そういう言葉が出たんやなと… これを観て思ったのは、 勝つことだけが全てじゃない。 ダルの選手へのアドバイスシーン🎬もあり、 お茶たて🍵ポーズは、 誰が発案したかとか、 ほんま、いろんな選手の裏側が見えて、 また その過程で、 どんな思いで戦っていたのか😭 それを知ることで、 同じ試合がまったく違って見えました⚾️ やっぱ侍ジャパン🇯🇵最高です。 次期監督は、 イチロー?松井?ダル? また3年後が楽しみである😌 ナレーション、ニノ。 BGM 稲葉さん。 これもグッときました🎵
💟あや💟月曜日 お疲れさま🌙
本日 月曜日もお疲れ様でした🌙 一週間のスタート 無事に終わりましたね✨ 今日はお店も出勤して 無事に一日を終えることができました😊 お越しいただいた お客様 ありがとうございました★彡 月曜日からこうして楽しい時間を過ごせて いいスタートになったなと感じています☘️ おやすみなさい💤
らむ☾ ໋
more