💜しのぶ💜満腹🍴🐷💓
品数豊富でこれの2.5倍くらいテーブルに並んでた😅 ランチも豪華で良さげらしいから次はお昼に行ってみようかな😊
如月 紅愛頑張りました~
新しい曲🎧選びと振付け 考えました〜🎶 家の中でも動くと暑い🫠 今日は頑張った😤✨ 洗濯🧺して掃除🧼して いっぱい食べた🈵 でもお腹減った🥺 一応晩ごはんは作ってみたけど進まない⤵︎ 今夜は頑張ったし・・・ 久しぶりにピザ🍕頼もうかな〜🐷 こうやって運動しても ➕になるんだろうなwww 今夜はお休み頂いてます♥️
あみ先週♡
金曜日♡ お食事からご一緒させていただき ありがとうございました😊 少し前に教えてもらって 行ってみたかったお店♡ 写真これしかないけど💦 たくさーんご馳走さまでした☺️ お店では ついでの🎂笑とリアル🎂 大切な日にありがとう🥹 また撮るの忘れたけど🥲 ボトル2本も🥃 ありがとうございました🙇♀️ それにしてもなくなるの早すぎ笑 いつも感謝です♡ 2組目のお客様♡ 急遽大阪🤭2名様で♡ こちらも撮り忘れ🥲 いない間に🍶2本も 新しく入れていただいてました🥹 ありがとうございました🙇♀️ 3組目のお客様♡ なぎさちゃんのお客様と😉 遅がけ滑り込み〜笑 楽しいお席🥳 めはりご馳走さまでした♡ 土曜日♡ なーんにも予定なく出勤しましたが お久しぶりのお客様 2名様で ありがとうございました☺️ 澪ご馳走さまでした 場内いただいた2組のお客様も ありがとうございました😊 🔚😉
💜しのぶ💜🍎
あらごしリンゴ🍎がメニューにあったから初めて飲んでみたけど 7度と知らず炭酸割り頼んだらただのジュースになりました💦💦 全然リンゴ風味ナシ😅
❄⛄️こゆき⛄️❄やっぱりこっちが良い
黒ゴマ団子に黒蜜かけるとかどストライク🧤 呑んべい故スイーツ好きのイメージは皆無と言われるけど甘いの辛いの両刀です😃
さやちょっと前に食べた
more
あみ先週♡
木曜日♡ お食事から ありがとうございました😊 いつものお店♡ 何食べても美味しい😋 ご馳走さまでした🙇♀️ 遅がけ〜 初めましてのお連れ様と😉 最近お茶が美味しいらしい笑 すず音ご馳走さまでした😊 🔚😉
つかさこんばんは🌙
more
💟あや💟リセットの日🌱
今日はお店お休み頂いています☘️ たまにはのんびりDAY😊 しっかり充電して また明日から頑張ります✨ よろしくお願いします\( ˆoˆ )/
🌸さくら🌸今週の出勤
more
なぎさ出勤✨
more
れい本日も
more
さや♥️出勤♥️0421
more
らむ4/21
more
ひろみ出勤
しました! 今夜もよろしくお願いします! 予定ないのでまた早上がり予定です💡
🌸さくら🌸出勤
火曜日 出勤しました 本日もよろしくお願いします🙇 待機からスタートです
まり出勤です
こんばんは❤︎ 今日も出勤しています✨ 待機中… お待ちしています✨
さよ月曜Jでのお礼😊2
4月20日(月)2組目のお客様は 1ヵ月ぶりにお会い出来て嬉しいお客様が4名様でご来店💕 ボトルから沢山飲ませて頂きご馳走様です🥂ニューボトルも有難うございます✨ みんなでお喋り楽しかったです😊 楽しい時間を有難うございました🥰 フリーやヘルプのお席でもお客様、キャストさん皆様お優しく楽しい時間をご一緒させて頂き有難うございました🙇♀️💕 では今晩も20:00出勤です✨宜しくお願い致します😊
白崎華澄綿棒好き😄
今朝LAWSONで見つけた無印良品のクレンジング綿棒😃 メイク綿棒にクレンジング浸してあるやつ😄 アイメイクの失敗や👁️ クレンジングした後アイメイクの落とし残したやつ取るのにも便利😆 とにかく普通のメイク用綿棒の便利さが好き過ぎて 色んな種類色んな硬さで色んな使い方してます😄 今回のクレンジング綿棒個包装で持ち運び用に便利やぁ〜ん😆 花粉とかで目の周り痒い時も👁️化粧水つけてちょんちょん してるよw
もも出勤
more
相華💎本日出勤ー♥️
more
あくび(AKB)出勤します💨
今夜も出勤いたします! よろしくお願いします☆彡 お客様画像より☆彡
⭐️くみ⭐️今日のワンコ🐶🐶🐾
最近すぐ本気ケンカなるねんけど😢 前までこんなにケンカ無かったのに💦 上下関係出来てないから余計かな?? 止めたら大怪我するから止められへんし😢 🐶子育て奮闘中…もぉ大人なはずやねんけどな笑🐶
ひろみ4/20🙏
お席着かせてもらった皆さまありがとうございました🙏 指名の女の子お休みで呼んでくれたお客様 いつもありがとうー🫶 今日も予定ないけどデカい顔して出勤します🙏 誰か来ておくんなまし🙌
🦋りえ🦋出勤
今日から出勤🩷 予定無しなので早上がりかもー💦 ど平日ですが楽しい夜になりますよーに🩷
まり出勤
こんばんは❤︎ 今日も出勤です✨ 19時より、お待ちしています✨ よろしくお願いします✨
かおる出勤です
ジョイフルってどこにあるんやろって調べたら市内にないんや わたしのコロナ記念パンケーキ🥞🫨 今夜も出勤😉 今週は省エネノンアル予定です
らむꕤ︎︎
本日19時30分出勤です! よろしくお願いします(՞ . .՞)"
じゅんおやすみ😴💤🌙
more
みれい洗車🚗
黄砂で車が汚れているので 洗車機かけました🚗 拭きあげは 面倒やから自然乾燥で😅