こまち本日
more
なぎさゆうなさんから😋
めっちゃ前にゆうなさんからいただいたお土産✨✨ これめちゃくちゃ美味しかったな😋
さやおやすみ💤
more
ゆりこ今日も一日
more
ここ⭐️
more
まりお休みです
こんばんは❤︎ まりは、お休みです❤︎ ゆっくりしています❤︎
__しおり💙✩上手に諦めたら試合連戦連勝できます。色気あるねと言われたら「私から色気取ったら何も残りません」と返します。過度な自信と過度な謙虚は無粋。自分を褒めてくれる人の前では、褒めてくれる見た目を心がけたいやん。ポケパラレディさんのSPからのブログです
どこにいっても自分からは絶対逃げれません 場所を変えても何をしても逃げ回っても絶対に自分なんですよ 自分の顔が嫌い私は愛されない私は仕事ができない この思い込みはそのまま現実になってしまいます ちゃんと自分と話し合いましたか? うまくいかない時もうまくいってる時も 現実を変えていく力を持ってるのは この世界でたった1人 「自分」です 最近ヘアメを真似してくださったり 褒めて頂いてお写真を使ってもいいですか?と言われるの事も 有難い事にあります♡ 直近でも編みおろしを真似してくれた愛梨さんからのSP 私はまず「自分を知る」にあたって巻き髪よりストレートと知りました せっかくヘアメ行くのに自分でできそうなのばかりしてそうに見えます これは上手に諦めたんですよ 似合わないのにせっかくお金払うのに勿体ないからとか いや、似合うはずとか 似合わないものは似合わない 似合うものは似合う 上手に諦めるのも私の美学です 諦めたら試合終了です 大好きなスラムダンクの名言でもありますが その試合を終わらせて次からの試合連戦連勝の方が自信つきませんか? 努力は必ず報われるわけではないんです 最適解を見出すのも大切 私は自分でヘアメを提案してプロに伝えて作って貰ってるだけです ストレートヘアメってとても男性ウケ良いけど レパートリーはかなり少ないんですよね 検索してもハーフアップとか今はハーフツインとかしか出てこないから 自分で作っちゃえばいいや と思い細かく伝えて形にして貰ってます 褒められたヘアメは ストレートに下は少しワンカール 片方だけねじって貰います(少し耳を隠すのが私のこだわり) たまたま藤崎さんのまりこママも耳を隠すのがこだわりが同じで嬉しかったです♡ そして顔周りだけ巻いてもらうんですよ そしたら褒めてくれたヘアメの出来上がり♡ キラキラ散りばめバージョン リボン🎀バージョン ちなみに顔周り巻かないバージョンはこちら↓↓↓ 動画アップロードできないのが悔し 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 自分が可愛いとか綺麗だなんて思ったこと1度もありません でも自分で生きてる限り現実を変える力を持ってるのは 権力者でも親でもなく自分にしかないんですよ その中で原動力はお客様なんです 私は本指名のお客様の好みで居たいから お客様ウケを考えて褒めて貰えたら もうそれだけで見える世界は変えれますやんか この前ね青に執着するほど青好きなお客様に言うてもらえたんです 「大事。これからも大事大事。」って お客様から大事とか言われたら 幸せでしかないじゃないですか そこら辺の人に言われても あ、あざす。 で終わり感情の人間なんですよ私。 それほど お客様は「特別」 だから自分が自分に何が似合うか どれを引き算してどれを足すか 腹くくって自分と喧嘩もして向き合って 飽きられないように心がけてます 原動力はお客様とアンチ 目の前の現実は自分が作ってますから ただ一人の自分であれ。 ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
さき出勤しております
こんばんは✨️さきです。 出勤しております。 今日これ買ったのに、使わず、持たず 忘れた😂 これからの季節、汗かくから 試してみようと思ったのに😂 明日は雨で気温下がりそうだけど とりあえず使ってみよ *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
みれい夜ご飯🍚
焼肉食べました😊 ユッケがオシャレになっていました😊 次は土曜日⛳️楽しみ😊✨
相華💎おやすみ♥️
more
さや今日と
more
❄⛄️こゆき⛄️❄目がショボショボ
今日は締切真近のレボートを作成の為、PC仕事が多かったからもう何も見たくありません👀 こんな時に目薬させば良いのですが自分でさせないのが情けない😖 今日はもうこれからスマホも見ない‼️ アディオス👋
ひろみ出勤
more
めぐ4月16日のお礼💕
お昼のお仕事、終了しました❗ 病院行ったからか、めちゃ眠い💤💤💤 早めに寝ることにします☝️ まだ2日あるからねぇ❗ 4月16日の木曜日❗ この日は、定例のお客様が来られる日でした。 4月1回目。。 ほんと毎月きちんと来てくれて、ありがたい限りです💕 この日は姫香さんのお客様とお2人で。。 安定の楽しいお席でした。 こちらも安定のポテト盛り。 ごちそうさまでした❗ また次回もお待ちしてますね〜🙌 では、帰ります🚃
あやか出勤
more
田中 あいこ水曜日~
more
れい今日も
more
らむ4/22
more
🌸さくら🌸出勤
more
💟あや💟変わらないもの、変わっていくもの
今日は郵政記念日📮 今はスマホひとつで すぐに連絡が取れる時代だけど 手紙ってやっぱり特別だなって思います✉️✨ 文字にして、気持ちを伝えるって 少し手間がかかる分、なんだか あたたかいですよね😌 昔に比べて使う機会は減ったけど たまにはゆっくり言葉を選んで 気持ちを届けるのもいいかも 何気ない一言でも 形に残るって、素敵なことだなって思います✨ 本日 出勤しています🤗☘️
なの出勤
more
さよ出勤✨
more
こまち本日
more
つかさ出勤✨✨
more
如月 紅愛今日はお母さんとデート💝
慣れた道🛣️慣れた宿泊先 仕事終わり直ぐに高速で走って🚗到着👍🏻 楽しみまーす♪
田中 あいこ出勤
おつかれ あいこです🩵 水曜日 出勤しました 今日もよろしくね🤗
白崎華澄やっとゾウさん見れる🐘
昨日から8年ぶりに天王寺動物園でゾウ公開〜🐘 先月やって来たそうで😄楽しみにしてました💓 ゾウさんがいない動物園て…寂しかったなぁ😅 けど今回は3頭もいてる😄 牙アリのオスが1頭と🦣メスが2頭🐘🐘 名前覚えて早く見に行きたい🤩 以前いたゾウの博子さんや花子さん🐘めっちゃ仲悪くて逆に面白かったなぁ😄 何年ぶりに行っても当たり前に そこにいて🐘 癒されたよ☺️ 今回も長く癒してもらえるね🥰今回の子たちより🐘私の方が寿命早く迎えそう🤣
まりお休み
more
すみれ出勤しました🫡
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 出勤しました😊 今日お会いできる方全ての方々に喜んで頂けますように 元気いっぱいお待ちしてます🫡
ひろみ4/21🙏
予定なしでしたが場内してもろたり 追加で呼んでもらったり ありがたすぎる日でした🙏✨ お席着かせてもらった皆さまありがとうございました🙏 乾杯からの 2本目🍾 いっぱい飲ませてくれて大感謝 今日も出勤します!