みれいおはようございます☔️
朝から☔️です 午後からは少し強まるみたいなので お気をつけて下さいね😌 今日も良い一日をお過ごしください♪ 写真は京都駅
🦋りえ🦋今日は
昨日は予定無しで出勤して場内2連続ありがとう過ぎでした🩷 今日は☂️だねー 昼職終わりにクリニック行くのだよ🏥 課金しないと人様には見せられない😭😭😭 そんなこんなで朝から行って参る❣️
__しおり💙✩冗談でも相手が傷ついたらそれは冗談で済ませれない。とても無責任な言葉です。その無責任に付き合う義務も義理もない。冗談か通じない人間になってやればいい(お客様の前以外編)
たまにとても嫌味や攻撃して「冗談やで~」とか言う人居てるけど 言われた側は冗談じゃすまねーよ その言葉を笑って流すのは優しさではないですよ 人生の大損です 愛想笑いは脳を異常に疲れさせて自尊心を内側か破壊する行為です 「冗談」という透明な盾を使って一方的に殴っても自分は悪者にならない こんなのに付き合ってあげる義理も義務も、1ミリもないですからね 勇気をだして言い返すと反撃として 「冗談が通じない奴やな」 はい!これが完全勝利 冗談通じない=思い通りに支配できない 自分を守る盾やねんからガッツポーズです ※ちなみにお仕事のお席での冗談通じないは自分も周りも疲れますよ←かといって傷ついたらお仕事なりません。これについてはまたブログ書きます この日のランチの嬢王は 目の前でピザをつくって焼くのを見れるお席でイタリアン🇮🇹 ここのラムチョップ美味しいんです♡ 3本食べたけど撮り忘れてます 前菜さん マルゲリータ🍕ちゃん このお店の本日のパスタ🍝さん しっかりジェラートまで♡ ラムチョップとピザ🍕が特に美味しかったけどんー全部美味しかった♡本当はめちゃくちゃ人気のピザを食べにいったのですが12組待ちだったので1時間半も待てないからこちらも好きだしこちらのお店に行きましたん♡ さて「いい人」の仮面を被りたい人ほど本音を隠して表現してきます 「冗談」は無責任な言葉です 敵意があるか見抜くポイントは食い気味かどうか。 反応する前に早口で「冗談やで」と言うのは責任逃れ 笑えねーよ 笑わなくてよいです 無理に笑うと本当の笑い方を忘れちゃいますよ 愛想笑いなんかせずあえてマジレスで受け止めて 笑いを無効化してやりましょう 猫ちゃん🐱も言うております welcomeやんかどんな顔をして近づこうが分かるし敵認定もしてやらない よっ✋その辺にいる人 声のボリュームが設定できない人は自分アピール強い人 うるさい人が好きな人なんて聞いた事ありません 黙ることが1番平和から遠ざけてます言わなきゃ無かったのと同じやで! チクリましょう 名言とかで止まるのはダメみたいな事を書いてますが 私からしたら止まるからこそ見える景色もあると思ってます 止まってても人生は進んでるんやからええやないか 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 生活している中で自分の守る方を知らないから 我流のやり方で攻撃され続ける人は多いんです パワハラとゆーのはそうゆう匂いに敏感 私みたいに言われたら10倍返しに言いそうな人には言うてきません(いうてきてーーーー) 誰にも心を削らせない日常を過ごすには 無理に笑って自分を削るのは終わりにしましょ 自分の違和感を信じて! 「冗談が通じない」と言われた時 やったー\(^o^)/ でよし🤞 トゲのある冗談に笑いという逃げ道を塞ぐ マジレスは自分が誠実なまま相手が自滅するという最高のもの 応援してます🗣 ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
相華💎おはよ♥️
more
つかさおはようございます✨
おはようございます✨✨ 今日はお天気がイマイチですね💦 素敵なビタミンありがとうございました☺️
ここ☀️
more
すみれおはようございます😊
みなさまおはようございます 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今朝のうりゃっ!です 昨日の雨で気温下がったのかな?さぶっ! 今日は18℃までしか上がらんみたい。 着れてなかったニット、着るチャンスです。 このまま暑くなるかも?って思ってたそこのあなた! チャンスです✨✨ 今日もお気に入りのお洋服着て楽しみましょう✨✨ 本日出勤してます
❄⛄️こゆき⛄️❄おはようございます☔
昨日は早く寝たのに眠いぞ?何で🤔 このバーカの腕の紐が解けて駅のホームで何度も結び直してる😂 右の袖の紐を左手で結ぶの難しい😕
如月 紅愛木曜日の朝です☀️
おはようございます😃 軽く温泉に♨️入ってから 朝ごはん🍚頂きます😋 食後にもう一度 温泉♨️入って サッパリしたら チェックアウトして 梅干しを買いにみなべに行こうかな🚗
ゆりこ知識🍀
more
なぎさ4月22日✨
本日もありがとうございました🙏✨ 予定くださってたお客様毎月とても感謝です😊 予定くださるのって嬉しい🥳 全然関係ないけどタイのミスドやねんて可愛すぎる😍 日本でもやってほしい😋😋😋 おやすみなさい😴
すみれ本日のお礼
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日は2組のお客様にお相手して頂きました。 三重から来てくださるOさま。 あくびさんのお客様のHさまとお友達とご一緒に来てくださいます。いつも人気のあくびさん推しのHさま。めっちゃ楽しい方です。あくびさんとのコンビネーション最高です。あくびさんがお席におられる全ての方々のケアまでサクッとされてて本当に素敵です。フルーツ盛り合わせもごちそうさまです。 今日はお土産にOさまから 手羽先♥️♥️♥️ 私以前愛知県に住んでた事があってその時に出逢った手羽先。 風来坊か山ちゃんか好みが分かれるんですが私は風来坊派。それを覚えててくださって持った来てくださいました。 優しい♥️♥️ 会う前に、私の事思い出して買ってきてくれはったそのお気持ちが本当に嬉しい。私のこと考えてくださったお時間がほんまに大事なギフトです。 Oさま、本当に本当にありがとうございます。 とても賑やかなお席で最初はメインルームに途中からカラオケルームに Oさまが以前りくろーおじさん食べた事ないって仰ってたから今日は私がぬくぬくをご用意させて頂きました。 どやっ! びっくりして欲しくて内緒にしてたからいらっしゃるまでに冷めちゃったんですがそれでも喜んでくださってほんまにほんまに嬉しい。 今日も目を見てお話ししてくださるのん嬉しかった♥️♥️♥️ 明日も大阪を楽しんでくださいね😊 もうお一組はKさまとKさま同一人物ではないですよ😆 この方々は以前からの仲間で一緒に笑い一緒に考え大変な時は駆けつけてくれるかけがえのない人たちです。 今日は明日早いのに遠方の出張帰りに寄ってくださいました。 感謝しかありません。 また、ゆっくりいらしてくださいね😊 他にもフリーのお客様やヘルプでお席につかせて頂きました。ドリンクごちそうさまでした🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日も私に関わってくださった全ての皆様に感謝です。 なんか必死になりすぎてタイムカード押すのん忘れてたのを気づいてフォローしてくださった黒服さんにも感謝 いつもほんっとにありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️
如月 紅愛食べ過ぎて寝落ち😅
やっぱり寝落ち😅 大体いつも同じ⤵︎ お母さんと毎回同じ🤣 お風呂上がりに 美味しく飲みました♪ 明日の朝食は・・・ 控えられるかな?🫣
田中 あいこおやすみ💤
おつかれ あいこです🩵 今日は同伴からありがとう☺️ ななこさん席おめでとうございます㊗️ 🍮ありがとうございました😋 おやすみなさい
🌸さくら🌸おやすみなさい
more
あやか退勤🌙
more
ひろみおやすみなさい
今日もありがとうございました! おやすみなさい💤 明日はお休みいただいてます☂️
かおるありがと
絶対また連れてってもらお〜 美味しかった✌️ 人生で初めての果物もらった🥝 今夜も良い日だありがとうございました🥳🥳🥳
白崎華澄ジャイアントコーン🌽
ジャイアントコーン🌽めっちゃ好き🥰 普通の塩味も好きだけどこの辛い🌶️チリ味もめっちゃ美味しい🥰 開けたらとまらなくなるから😋すぐに1袋無くなるよw もう少し小さめな袋のやつ🧧探さねば😅
はな⭐️お休みのおやすみ⭐️
皆様本日もお疲れ様でした✨ 明日は出勤しますので宜しくお願いします✨ おやすみなさい🌙
あくび(AKB)ご来店、有難うございました♪
2026年4月17日のご来店日記です♪ 同伴してくれたお客様、アクビ指名でご来店下さったお客様方、 アクビに携わってくれたすべての方に感謝いたします。😊🙏 【今夜のお礼】 同伴のお客様。 こちらのお客様からも復帰祝の🍾シャンパンをいただきました✨ 嬉しい~😆♡ 甘いブーブ♪好きです! フル盛りもご馳走様でした♡🙇 最近、二人だとこのサイズのフル盛りを選んでしまう~笑 カラオケ、楽しかったですね♪🎤 終電ギリギリまでの長居、本当に感謝しています🩷🤗 福島県からお越しのお客様。 サクラさん指名のお客様、クミさん指名のお客様、そしてアイミさん指名のお客様とご一緒でした☆ 殆ど写真に収めていませんが、沢山のフードをご馳走様でした🩷🙇 明日はゴルフで朝が早いのに、延長も感謝しています✨ また明日も楽しみにしていますね~🩷🤗 J梅田店の後に寄ってくれたお客様。 オツマミ、ご馳走様でした♡🙇 延長後はカラオケ室に移動されて、ヘルプで着いたくれたナナコさんを追加指名されていました✨ ナナコさんのブログを読んで、本人にお会いしたかったお客様。 念願叶って良かったね♡😁 楽しいひと時でした💕 寄ってくれて有難うございました。🙇 フラっと寄ってくれたお客様。 J初来店のお連れ様とご一緒でした☆ お連れ様、場内指名を入れておられましたよ⤴✨ 最近、ちょくちょく逢えているので嬉しいです💕 フラッとのご来店をまた待ってますね♪ (^_-)-☆ ≪一言感想≫ 忙しくさせて頂いた金曜日でした♪ 感謝ですね。😊 皆さま、お疲れ様でした☆彡
菜々子奈良の古都華🍓
先日居酒屋でお食事してたら、 サービスで、 こちらのイチゴ🍓いただきました! 奈良の古都華です。 艶もあり、味は濃厚で甘酸っぱかった‼️😋 ちなみに、この名前は、 公募の中から選ばれたそうです。 古都である奈良を飾る華になってほしい、 という思いから名付けられました。
💜しのぶ💜☺️🍀
本日もご来店下さったお客様ありがとう御座いました☺️🍀 気になってた事色々聞けて良かった~🤭💖
田中 あいこありがとう🩵3/23~
おつかれ あいこです🩵 月曜日同伴からありがとう☺️ 火曜日 フリーの遠方のお客さんおりーって場内ありがとう 翌日🎁届きました😄 ぎゅっとコシのあるうどん🥰ウレシイ😆😆😆 ごちそうさまでした🙏めっちゃおいしかったーー🥰また大阪きてよー👍 それから さきさんのお席で追加ありがとうございました🙏 🍾とたくさんのフード頂きました🎵 お腹いっぱい🈵ごちそうさまでした🙏 翌日✨水曜日はおやすみ頂きました。 それから全く予定ないおヒマな木曜日と金曜日😢 土曜日 同伴からありがとう😄 ごちそうさまでした😋🙏 月曜日同伴からありがとう👍 火曜日の締め日やのにおヒマでした😂 ちょっとおヒマな日が多めな1週間でした😅 3月もありがとうございました😆 4月も僅かですがよろしくお願いします❣️ 感謝🩵
💟あや💟黄砂も流してくれる
今日も一日お疲れ様でした🌙 本日 ご来店頂きました お客様 ありがとうございました✨ 今日も無事に終えれました😊 そして明日は一日中雨みたいですね☂️ 気温も少し寒く 足元は 悪くなりそうですが 明日も無理せずに☘️ おやすみなさい💤
こまち本日
more
なぎさゆうなさんから😋
めっちゃ前にゆうなさんからいただいたお土産✨✨ これめちゃくちゃ美味しかったな😋
さやおやすみ💤
more
ゆりこ今日も一日
more
ここ⭐️
more