田中 あいこ☔️~7時出勤
おつかれ あいこです🩵 寒いですね 今日は🏥、長い時間いてたなぁ〜 7時出勤 よろしくお願いします🤗
じゅん出勤💖
more
💜しのぶ💜☔️
出勤時は大雨っぽいけど 帰宅時には止む予報😅 最近Yahoo天気コロコロ変わるからアテにならない🙄
かおる本日
more
めぐ4月19日のお礼💕
なんか、貧血がおさまらない💦💦💦 今日も早く帰って寝たいから、会議は巻でお願いしたいですね😅😅 大事な時期の会議だから無理かなぁ。。 4月19日の日曜日❗ この日は予定なし子だったのですが、出勤したら、お友達からLINEが。。 Jを紹介してくれた元キャストさんと、飲み友男子がお2人でご来店くださいました💕 この元キャストさんとは、Jでのお仕事が被っていないので、黒服さんと仲良く喋ってる姿が新鮮でした😄 めぐが入店する前の雰囲気😌 差し入れもたくさんありがとう❗ また時間が合ったら寄ってくださいね😄 そして、この元キャストさんがご来店する前につかせていただいたお客様から、場内指名ありがとうございます❗ 名古屋からのお客様。。 色々なお話を聞かせてもらって、ただただ凄いと感じました。 またゆっくりお話できたら嬉しいなぁ😌😌 大阪に来られる時は、ぜひ寄ってくださいね❗ そんなこんなで楽しい日曜日でした。 では、仕事戻りますー
さき昨日は帰りに
こんにちは✨さきです。 昨日は帰りに久しぶりの♡ いやー、営業時間変わってるの 知らなかった😳 しかもだいぶ前から言われたw 食べログの営業時間変更しときましたw 相変わらず美味しかった😋 本日出勤です。 雨ですが、予定なし子ですが ご連絡orご来店お待ちしております♡ *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
さよ😋
more
さや☔️☔️☔️
一日雨でテンション⤵️ 今日は在宅で仕事してます💻 あんまり捗らんけど💦締切が迫ってて焦らないとやのに…
みれい今週のシフト
今週のシフトをブログアップするの忘れていました😅 4/24 (金) 19:00〜 4/26(日) 19:00〜 よろしくお願いします🥺
ここ🍫
more
💟あや💟世界図書📕🌏
今日は 「本」にまつわる特別な日なんです📚 世界図書・著作権デー 読書の大切さや、作品を生み出す人たちの権利について考える日として知られています🤔 ミゲル・デ・セルバンテス や ウィリアム・シェイクスピア といった 文学の世界に大きな影響を与えた人物に ゆかりのある日 スペインの風習から 大切な人に本や花を贈る ちょっと素敵な文化も🌹 忙しい毎日の中で ついスマホばかり見てしまうことも多いですが たまにはゆっくりとページをめくる時間もいいものですよね📕 一冊の本が 気持ちを軽くしてくれたり 新しい考え方に出会わせてくれたり✨ 今日はそんな「本の力」を 少し感じてみる日にしてみても⁉︎📖 静かな時間の中で 心が少しだけ整う そんな一日になりますように☘️
相華💎いつかのシリーズ♥️
はろはろ💛 👖ほしー…🙄 ………いつの?🙄 でもありがとーーー✨ またUPいたしまーす🩷
さよお早うございます🌞
more
つかさこんにちは☔️
more
如月 紅愛雨☔️ですね
今日は雨☔ですね〜 黄砂が多く飛散するらしいので 雨の方がマシなのかな? 露天風呂で癒されたので 帰宅して既に眠い🥱
すみれ家族勢揃い?!
みなさまこんにちは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ こないだスーパーマーケットに行った時のこと こんなにあるの?と驚いた ゆかりが1番有名やけどひろしにうめこひできにあかりしげきってこのシリーズ何にんおるん? 家族勢揃い? 揃えたら楽しそう。 ご飯の消費量が爆上がりするわ。今でもご飯炊いても炊いてもあっという間になくなるもん。 危険、危険。 どれかおいしかったら、教えてください
らむ☂
こんにちは!昨日もありがとうございました( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈) あいさんのお席で追加指名していただきありがとうございます🎶呼んでもらえてすごい嬉しかったです✨シャンパン、ケーキ、お菓子ご馳走様でした( ՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)"ストレス発散にもなって楽しかったです!!
あやか素敵女子から👩🎓
more
あくび(AKB)壊れてた💦
心斎橋駅近くにあるエスカレーター。 昇っていくと、ガラスが壊れていた💦 もう3日も経つ。 こんな強化ガラス、誰がどんな方法で壊したんだろうなぁ~🤔 しかし、この修繕費は、誰が持つのか?😮💨
❄⛄️こゆき⛄️❄缶のチャイラテ
雨嵐のシーサイドは寒すぎてホットドリンク飲んでます☕️ 缶のチャイラテあるの知らなかったー(量がちょびっとしかない🥲︎)
菜々子黄砂に吹かれて~
昨日はご来店いただきましたお客様、 ありがとうございました😊 工藤静香さんの、 黄砂に吹かれて🎵 あの、黄砂に吹かれて〜、ってフレーズ、 なんか切ない恋の歌のイメージやったけど、 いま自分がほんまに、黄砂に吹かれる側🤭 になるとは思ってなかったぐらい、 黄砂飛んでる… 今日は雨で☔少し落ち着いてる。 まだマシかな。 ここ最近、空がなんとなくかすんでて、 外に出るたびに あ、今日も来てるな…って感じてた💦 目が、ぼやっとする😅 ピント合いにくいし、 なんかずっと膜かかってるみたいな感じ。 視力落ちてるのもあるけど、 この時期の黄砂や花粉の影響もあるよね💦 春って気持ちいい季節やけど、 空気のコンディションには ちょっと注意ですね⚠️ 今夜も出勤します。 宜しくです🤗
🦋りえ🦋願望はあるが
だめだ 眠過ぎる💦💦 毎朝5時に目が覚めるんだもん なんでやねん 8時間くらい寝てみたい😂😂😂
はな✨南部鉄器の専門店✨
皆様お疲れ様です✨ 南部鉄器の専門店さま✨ 中々デカい笑 店内は美術品のオンパレード✨ 千日前道具街にあります✨ 小さいのでいいから欲しいな...鉄瓶は鉄分が取れてとても体によいお水になり、効率よく鉄分を体に取り入れることができるそうですよ✨ お値段はそれなりにしますが今年こそは買いたい一品です☺️
あいみ楽しかった✨
4月18日 さくらさん、あくびさん、くみさんと お客様4名とご飯からでした🍚 お通しがこれ↑な事にみんなびっくりww お店ではシャンパン🥂を2本も頂いて 感謝感謝です 遠い所からありがとうございました 2組の本指名のお客様もありがとうございました いい1週間でした✨
白崎華澄モスバーガー🍔
先日はモスバーガーで久々にチリドッグ🌭食べました😋 今年はマクド行くの少なめ☺️ その分フレッシュネスバーガーキングもよく行くけど😁 モスバーガー行く回数が1番多いよ☺️ 美味しいし🍔🥤マクドより罪悪感少なく思える😉
🌸さくら🌸おはようございます
more
めぐおはようございます❗
今日は雨降りですね☔☔ 若干、貧血気味💦💦 雨とかも関係あるのでしょうか🤔 今日は、終業後の会議もあるので、気合入れてがんばります。 雨に負けないでいきましょー❗
はな✨チャボちゃんのベビー発見🐣
皆様おはようございます✨ 久々の登場、ご近所さんのチャボちゃん🐓おや?いつの間にベビーが✨ 可愛いですね😍 今日も頑張りましょう✨
みれいおはようございます☔️
朝から☔️です 午後からは少し強まるみたいなので お気をつけて下さいね😌 今日も良い一日をお過ごしください♪ 写真は京都駅
🦋りえ🦋今日は
昨日は予定無しで出勤して場内2連続ありがとう過ぎでした🩷 今日は☂️だねー 昼職終わりにクリニック行くのだよ🏥 課金しないと人様には見せられない😭😭😭 そんなこんなで朝から行って参る❣️