如月 紅愛なんだか寒くない?
こんばんは🌛 今夜はお休み頂いてますm(*_ _)m ずっと雨☔️ですね⋆̩☂︎*̣̩ 車🚗綺麗になったカナ?w 明日は 良いお天気になると良いですね♪
ゆりこ今日も一日
more
ここ⭐️
more
さやお風呂上がりの🫶
more
さや今日も…
more
まり待機中
こんばんは❤︎ 本日、出勤しています✨ 待機中… お待ちしています✨ よろしくお願いします✨
ひろみ🎁
いただいた✨ 髪の毛ツヤツヤセットとお守りセットありがとう🙏 アンチエイジングセットとホノルルクッキーありがとう🫶 プレゼントは1年365日いつでも受付中だよん🦭
❄⛄️こゆき⛄️❄✂️💈
今回は揃えるだけと 言ったもののスタイリストさん曰くこれでもめっちゃ梳いたって 😀 毛量多い上に異常に髪の毛伸びるのが早いらしいわ🫨
らむ*°
more
じゅん☔️☔️☔️
more
まり出勤です
こんばんは❤︎ 本日、出勤しています✨ お待ちしています✨ よろしくお願いします✨
ひろみ4/22🙏
ご飯食べから 絶対頼むやつ🐔 お造り かつおタルタル となれば🍶 🐔 夏🍶 たくさんごちそうさまでした🙏 いつも終電までありがとう🫶 そのあとお席着かせていただいた方ありがとうございました🙌 今日はお休みいただいてます🙏
あやか出勤
more
れいおやすみ
more
💟あや💟しとしと雨の一日
本日はお店 お休みをいただいています🌱 朝から しとしと雨が続いていますね☔ 外に出るのが少し億劫になるようなお天気 予報では、夜22時頃には 雨も止むみたいですね 帰る頃には少し空気も澄んで 気持ちよくなっているかもしれません😌 足元の悪い一日になりますが 帰り道 皆さまどうぞお気をつけて😊✨
⭐️くみ⭐️出勤
more
みれい1日雨☔️
河原町に行ってきました😌 一日中すごい大雨☔️ 高島屋は人多かった😅
田中 あいこ出勤
more
さよ出勤✨
more
⭐️くみ⭐️ありがとう🦐
昨日は行こいこーって言うててなかなか行けてなかったエビ鍋に🦐 エビこれ二段になってるんです!! ペロっといけるわーって思ってたけど…舐めてました笑笑 お腹いっぱい過ぎた💦〆のラーメンまでたどり着かんかった😭 これ3人はいるw 🌸ちゃんあつもありがとう🥹🙏🏻💖
💜しのぶ💜出勤🫡💜
長靴はいて出勤しました😅 雨だけど癒やされに来てね(*´∀`)ノ
白崎華澄辛いの嬉しい🍜
帰って来ました✈️ 帰りにまた神座🍜寄りたい!って😅ラーメンばっかりいらんわ💦っな私😅 横でずっとラーメン見てる🍜📱お友達🤣 河童本舗辛いの出してるで🍜🌶️って😳それなら行くわぁ😆 この見た目は期待〜😍 これは美味いっ🥰 もっと辛くても良いな🍜🌶️ それにしてもここの無料のキムチ優しい感じで 美味しいな🥰 それに無料の 揚げニンニク🧄 一粒もらったけどこれまた美味しい😳 ってことでとりあえず1度寝ます😴
つかさ出勤✨
まだ雨降ってますね💦 みなさん雨宿りしに来てください💖 ご来店お待ちしております☺️
相華💎本日出勤ー♥️
more
あくび(AKB)出勤します💨
more
⭐️くみ⭐️最近ハマってる
最近ファミリーマートのアールグレイティーにはまってるくみです♡ ローソンもセブンイレブンも飲んだけどアールグレイはファミがダントツで一位✨ コーヒーもジュースも飲めないので味のあるものが飲みたい‼︎ってなると お茶かアールグレイ無糖 共感してくれる人おるかなー?笑 ただ、ただ飲みすぎるとカフェイン強めで吐きますww
かおる🍚🥢
more
まり出勤
こんばんは❤︎ 本日、出勤です✨ お待ちしています✨ よろしくお願いします✨
🦋りえ🦋お休みどすえ
今夜はお休みどすえ 居ないからってスキップしてもバレますからねー😆😆😆 出勤日確認して会いに来てくれる方ほんとに嬉しい🩷🩷 ほなまったねー🩷🩷
すみれ出勤します
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 本日出勤します 雨上がるまでMrs.Jで雨宿りしてってくださいね お待ちしてます🙇♀️🙇♀️