田中 あいこ出勤
おつかれ あいこです🩵 水曜日 出勤しました 今日もよろしくね🤗
白崎華澄やっとゾウさん見れる🐘
昨日から8年ぶりに天王寺動物園でゾウ公開〜🐘 先月やって来たそうで😄楽しみにしてました💓 ゾウさんがいない動物園て…寂しかったなぁ😅 けど今回は3頭もいてる😄 牙アリのオスが1頭と🦣メスが2頭🐘🐘 名前覚えて早く見に行きたい🤩 以前いたゾウの博子さんや花子さん🐘めっちゃ仲悪くて逆に面白かったなぁ😄 何年ぶりに行っても当たり前に そこにいて🐘 癒されたよ☺️ 今回も長く癒してもらえるね🥰今回の子たちより🐘私の方が寿命早く迎えそう🤣
まりお休み
more
すみれ出勤しました🫡
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 出勤しました😊 今日お会いできる方全ての方々に喜んで頂けますように 元気いっぱいお待ちしてます🫡
ひろみ4/21🙏
予定なしでしたが場内してもろたり 追加で呼んでもらったり ありがたすぎる日でした🙏✨ お席着かせてもらった皆さまありがとうございました🙏 乾杯からの 2本目🍾 いっぱい飲ませてくれて大感謝 今日も出勤します!
あくび(AKB)出勤します💨
more
🦋りえ🦋出勤
しーまーすよー 予定ありまてんのでどなか顔出して下さるとめっちゃ喜びます🩷 早上がりなので事前連絡助かります🩷
こまち本日
more
はな🐟アジの開きの思い出🐟
皆様お疲れ様です✨ 大きめのアジ焼きましたが、しっぽが取れ失敗しました笑 アジの開きは大好きです☺️ アジ という名前だかあって味が濃くてご飯が進みます☺️ サーモン、サバと並んで好きな焼き物ですね☺️ 実家では朝ごはんは必ずアジの開きが出ていましたが、反抗期だった私は食パン一斤(多い笑)とサラダとコーヒーの生活だったことを思い出しました笑 それでも毎日毎日アジを焼き続ける母上に根負けしてトーストなのにおかずはアジとサラダ食べてましたけどね笑 相手の土俵に乗らないことを学びました笑 さて話は戻りますがホントは刺身定食したくてスーパー行きましたが、スーパーが寒すぎて温かい食べ物が食べたくなり、焼き物にしました☺️ 気温によって食べたいものは変わりますから人間の察知能力?とは不思議なものですよね☺️
らむ⟡.·
本日19時30分出勤です! よろしくお願いします(՞ . .՞)"
じゅん今日は🙂
more
⭐️くみ⭐️🚃𓈒𓂂𓏸🚃𓈒𓂂𓏸🚃𓈒𓂂𓏸
結構鼻が良い私は色々な臭いが充満する🚃𓈒𓂂𓏸が苦手です⤵︎ ⤵︎ ⤵︎ いつもは人数少ないのに今日は人が多くて😵💫💭 電車酔いしませんように🤮💦
なぎさ出勤します😋
more
みれいゴルフ⛳️
今日は遠征ゴルフ予定でしたが 明日大雨なので 10:41スタート▶️急遽 近場へ⛳️来月また遠征ゴルフすることにしました 今日は調子よかったので満足😊 桜もまだ咲いていました🌸
つかさこんにちは🌞
もう少しでみなさまお仕事終わられる頃かな? 私ももうひとふんばり☺️
さよ火曜Jでのお礼😊
4月21日(火)は場内指名下さったお客様有難うございました🙇♀️💕一緒にお喋り楽しかったです😊ボトルから沢山飲ませて頂きご馳走様です🥂延長も有難うございました✨ フリーやヘルプのお席でもお客様、キャストさん皆様お優しく楽しい時間をご一緒させて頂き有難うございました🙇♀️💕
かおる出勤です🥳
今夜もよろしくお願いします ノンアル省エネを心がけます⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞
💜しのぶ💜Y軒
ここのポイントをコツコツ貯めてる熟女🫣 今夜は19時~出勤しま~す☺️🍀
さきお茶を変える
こんにちは✨さきです。 最近ずっと、コーン茶かルイボス 飲んでましたが 黒豆茶が良いと聞き あんまり好きじゃなかった記憶があるけど チャレンジ! アントシアニン、サポニン イソフラボン、ビタミンE 白髪とむくみ対策❣️ 本日出勤です。 ご連絡orご来店お待ちしております♡ *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
ここマカロン
more
💟あや💟初夏の大北海道がやってきた🍃
初夏の北海道フェアが 大阪高島屋で開催✨ 4月23日から5月6日までの期間限定で 北海道の美味しいものがたっぷり集まった 特別なイベント💡 タラバガニやエビなどの海の幸に いちごスイーツやアスパラまで…..🍓🦀🦐🍜 見ているだけでも楽しくて つい足を止めてしまいます🦶 実はタラバガニは今が旬🦀 そしてアスパラも、この時期が一番美味しい季節 まさに"今食べたい”が詰まっています😋 さらに、高島屋限定の商品もあるのが魅力✨ ここでしか味わえない特別感に つい惹かれてしまいます😍✨ 旬の美味しさと限定の楽しさ どちらも味わえる贅沢なフェアですね❣️ 期間も限られているので 気になる方はぜひ✨
相華💎いつかのシリーズ♥️
はろはろ💛 おしまい‼️ もーすぐ帰れる思ったら嬉しすぎ✨ Ⓜ️🍔🍟 またUPいたしまーす!!
あやか本日
more
はな⭐️いい間違いのお話し🤠
皆様お疲れ様です✨ お客様にいただきました♡ HUMAN MADE7とコーラとのコラボ商品♡ 可愛いですよね😍 ダンバナだよと言っていただきました笑 バンダナです笑 とても可愛いらしい間違えのお客様でむしろこちらが癒されました✨ そしてランバタを思い出しました笑
さよお早うございます🌞
more
菜々子昨夜火曜のご来店🌉
ありがとうございました🙇♀️ さきちゃんと一緒に、 ご指名いただきました。 結果的には、こちらのお客様のみでしたが、 チーズケーキ🧀手土産にいただき、 またワインも🍷ご馳走になり、 ありがとうございました😊 全く写真撮ってませんね🤳 それも忘れるぐらい、いろんな話で、 盛り上がりました💖 今夜も19時から、 お待ちしております♪
🦋りえ🦋ルーティン
毎日同じルーティンをやらないと気が済まないりえです💙 そして毎日同じもの食べても飽きない😆😆😆 落ち着くのよねー 今日もいつものアレ頂きます❣️
❄⛄️こゆき⛄️❄🍱🍴
more
はな🫅ドンキーのお話し✨
皆様お疲れ様です⭐️ランチタイムいかがお過ごしですか? 写真は人生初のびっくりドンキー行ってきました☺️ 飲める程柔らかいハンバーグだよ!と聞いて警戒して行ったことはありませんでしたがまた行きたいなと思いました笑 イチゴフェア🍓も美味しそうでしたね✨
白崎華澄呼吸筋を鍛えたい😄
呼吸がどんどん浅くなってきてるので 呼吸筋を鍛えるグッズ見てると📱👀 色々ありすぎて面白い😄 安いものだとすぐに使わなくなりそうだし😅 やっぱりいいのん買った方が いいのかなぁ… なんか凄いから毎日ちゃんとしそう😅 けどお友達が(ダンスの先生) 何も買わんでいいわwって笑う😓 ストレッチしー!教えたる!とか本気のラジオ体操で充分て😅 動くのが嫌やからアイテムを探してるんやけどなぁ😂