さき本日お休み頂いてます
こんにちは✨さきです。 今日は京都へ🐴 マイラーズカップは オフトレイルです♡ それしかまだ決まってません😂 パドック見て決めよー 見ても分からんけど😂 昨日のpizza♡ 美味しかった♡ *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
みれい伝統祭
今日は 平安時代から続く松尾祭✨船渡卸 神社⛩️の境内を、出発してお神輿を乗せて川を渡ります 道は大渋滞です😅交通規制もしていました😅 京都は伝統行事が沢山あります✨
さや明日から…
旅立つのにまだ何も準備してない… たった今スーツケースを開きました💦 娘が卒業旅行で使ったまんまやった😭 仕事道具はもういつも通りやからそのままスライドでまぁ、現地人にお願いもできるとして… そのあとの私の楽しみが♨️😋🍴♥️ とりあえず今から仕事の打ち合わせが… スーツケースリビングに広げたまま家を出ますwww😂
ゆうな昨日のこと
昨日は久しぶりに出勤してました🙇 お食事からのスタート▶️ 入店したときからずっと変わらず指名してくれていて 可愛がってくれているお客さまと🥰 このお客様との同伴はウォーキング🚶♀️から始まります、笑笑 1時間くらいウォーキングしてご飯たべてJへ! 始まりは、、、歩きながら共通のハンティングゲームしながらだったと🤔 最近は痩せるために!ですけど😂 そのお客様は去年10キロ近く痩せられて🙌 今年はわたしも痩せたいです、筋肉もつけたいです🙌 ウォーキングしながら入りたいお店に入るスタイル😂 いつも3セット以上居てくれて、ありがとうございます🙇 遠くまで歩いてまたJ近くまで戻ってくることになるけど、道中アイス食べたくなったら食べてみたいな😂 いつも楽しい時間ありがとうございます😊
じゅんありがとうございました💖✨💖✨
土曜日食事からありがとう❤️✨ 仲良し4人組で、食事から🫶🫶 台湾のお鍋初めてやけど、めっちゃ美味しかった🥩🥩 お店でもありがと❤️白ワインの飲み比べ楽しかった🍸💕✨ なんか色々頼んでくれたと思うけど、途中酔っててこれしか撮れず、、🥺 土曜日ありがとう🥩🍸🍇🥝🍊✨ ごちそうさまでした🥰💕🥰💕
菜々子炙りホタルイカ🦑
春は、ホタルイカ🦑 酢味噌で食べることが多いですが、 炙りホタルイカをいただきました。 コチュジャン風のタレがかかってて、 むちゃ韓国風のホタルイカでした‼️ お酒のアテに最高ですね🍶 ごちそうさまでした😋
🦋りえ🦋今週のありがとう
予定なく出勤してヘルプやフリーうろちょろ😂 埼玉から来られたお客様名前呼ばれたら 居ていーよー💕 え⁉️ 疲れ過ぎて聞き間違いだと😆 延長もしてドリンクもご馳走になりゆる〜いカラオケ🎤楽しかった🎵 またゆる〜く待ってるね🩷 それからアクビさん席にてイケおじ様からも場内頂きました🩷 地元の有名店の常連さまみたいで盛り上がりましたー🙌 お連れ様と居残りありがとう🩷 そしてご予約貰ってた誰も知らないカラオケシリーズ好きなお客様🩷 知ってる曲だと言うとテンション下がる😂😂 酔うと人の話し聞いてくれないけどw 久しぶりに出前もしてくださり感謝🩷 揚げ物好きとか言うから 茶色🤎 ドリンクも沢山ご馳走様でした😋 それから待機してたら 場内です❣️て フリー着いてないのにハテナ?でお席へ行くと ポケパラ見て来てくれたんだけど名前忘れてフリーで入ってしまったお客様🩷 遠方からなんと初大阪❣️ めっちゃビックリとありがたかったです🩷 初の大阪満喫してくださいね🩷 近いうちに会えるかもだね🩷 そしてご予約貰ってた久しぶりのお客様達🩷 W同伴何気に初めて初の中華🥟 沢山食べてお腹はち切れそうだった🤣 延長にNewボトルありがとう🩷 前日に場内貰ったお客様🩷 本指名で来てくれた🩷 新幹線の関係で少ししか居れなかったけど本当に来て下さり感謝🩷 そんなこんなで今週も楽しく過ごせた🩷 ありがとうございました🩷
あくび(AKB)ご来店、有難うございました♪
2026年4月22日のご来店日記です♪ 同伴してくれたお客様、アクビ指名でご来店下さったお客様方、 アクビに携わってくれたすべての方に感謝いたします。😊🙏 【今夜のお礼】 同伴のお客様。 急な同伴を引き受けてくれた有難いお客様。 お腹空いてたので、思いっきり食べさせてもらいました💨😁 久しぶりのカラオケで、戸惑ってましたね♪😁 延長も有難うございました🩷 飲み会の後に寄ってくれたお客様。 珍しくドリンク頼んでジンで割りました〜💕 お客様が最近、凝っているお菓子盛り。 今夜も頼みました。😁✋ 酔ってて暴言吐いてましたが(笑)、楽しいお席でしたよ! 延長も有難うございました🩷 お連れ二名様と一緒に入店されたアクビのお客様。 徳島からようこそ!😁 お連れ様のお一人は、場内指名を入れておられましたよ⤴✨ ニューボトル、有難うございました!!🙏 アクビの壺に変身~♪笑 延長&延長と嬉しかったです♡ お連れ様お二人は、Jを気に入られたようで、アクビのお客様が帰られた後も延長して残られていました。 気に入っていただけて良かったです♡♡ 三重からお越しのお客様。 スミレさん指名のお客様、レイさん居ないフリーのお客様、そしてJ初来店のお客様とでご来店されました☆ スミレさんが用意してくれたリクローをいただきました🩷 スミレさん、有難うございます。🙇 途中カラオケ室に移動して、より一層、盛り上がり⤴🎤 大きなフル盛り、ご馳走様でした✨🙏 そして、ニューボトルまで💕 マッカラン、飲みやすいです♪😊 いくつもの延長をされて、閉店までいて下さいました☆ 来月はご飯からですね! 楽しみです♡😆 大阪入りされてたお客様がひょこりご来店。 今月一度も連絡できなかったのに、アクビの事を忘れてくれてなくて嬉しかったです!♡😆 いつも憎まれ口をたたくけれど、お客様の意見は当たっていると思います!👍 これからも、ひょこっと現れてくださいね♪ ラストまでのハーフ延長も感謝しています🩷🙇 J初来店のお連れ様と一緒に来店されたアクビのお客様。 オツマミ、ご馳走様でした💕 途中から、ママも参加されて、楽しいひと時を✨ 今日も、朗らかな、明るいお客様で居てくれて良かったです♡😁 閉店までのお付き合いを有難うございました🩷🤗 ≪一言感想≫ 珍しく、6組ものお客様にお相手していただきました✨ 有難かったです♡😊 皆さま、お疲れ様でした☆彡
白崎華澄ダッフィーとシェリーメイ🧸
おはようございます😊 昨日、頂きましたとっても可愛い😍お土産🛍️ めちゃくちゃ嬉しい🥰 ありがとう ございました♥️
❄⛄️こゆき⛄️❄今日も
21:00迄仕事です😱💦 5月になったら人員増えるからそれまで頑張らんと🫠ᩚ 3月末に大量退職した人々の補填には足りないようですが 辞めていく人が多いからこのループは永遠に続く➿
💟あや💟4月ラストの日曜日、しみじみと
おはようございます(*´∀`)♪ 気づけば4月最後の週末 日曜日☘️ 時間の流れが早すぎて ちょっと追いついていない気分です💦 そんな日曜日 みなさんはどんなふうに過ごしていますか? あと少しで 5月🎏 いい形でこの週末を 過ごせたらいいですね😊✨
つかさおはようございます✨✨
more
かおる⸝⸝ᐢ. ̫ .ᐢ⸝⸝
かかかかかわいい🐰 美味しかったから食べすぎてきもちわるくなったバカ ピンクうさぎ顔濡れたんか🚰 いつも最後は1セットつけて5分だけ居座って消えてゆくのだ🥹 神よいつもありがとう
相華💎おはよ♥️
HAPPYな1日でありますよーに🩷 切符買いに行かんとー🙄 いってきま🩷
如月 紅愛日曜日の朝です☀️
おはようございます😃 今日は新曲で踊ります🩰 お弁当🍱持ったし 元気に働くぞぉー٩(๑•̀ω•́๑)و
🦋りえ🦋日曜日
待望のお休み🩷 今週めっちゃハードだった💦💦 今日は実家へ💦 なかなかゆっくりできませんですな🤣🤣🤣 なーんにもないところでぼーっとしたいのだ🩷
ここ☀️
more
みれいおはようございます☀️
more
__しおり💙✩おきゅいん!おきゅおわ!忙しいのにごめん→時間つくってくれてありがとう。頼ってごめん→力を貸してくれてありがとう。心配かけてごめん→気にかけてくれてありがとう。面倒な人か集まり出したら自分が輝いてる証拠です
ありがとう このシンプルな言葉には心を開き、お客様との繋がりを強化する力があると思います ありがとうの数が増えるとキラキラ見えるもの 自分の周りにウザイやつや面倒くさいやつが集まりだしたら 自分が輝いてる証拠 自分の良さが発揮できてくると それを嫌に思う人がいるのが現実 そんなもん気にしなくていい 目立つと伝わる数も伝わらない数も どちらも増えていくんやから 誰かの都合に合わせて誰かの言葉にモヤモヤするなんて相手の思うつぼ 何回も書いてますが 私は思い通りになってやらねーよマインド 昨日も書いたけどネタにしまくるだけの事 だってそもそもその人は自分に要らないんだから どうでもいい人にはどうでもいい反応を 3回目の出勤~ お食事からの出勤でお客様からも言われたのですが 私は本当にお客様に恵まれてると思います 自分らしく生きた結果で普通なら沢山嫌な思いもしてきたからメンタルなんてやられて今ここに居ないと思う どうやら私は 普通じゃねーみたいですわ その結果 こんなに恵まれて5年半もフリーについてなくても 奇跡的にやっていけてる夢物語みたいなキャバ嬢(熟) 私はフリーも好きそもそもフリーにつかないとやっていけません でも大きな声で言えるのは 普通とか常識?その普通って誰が決めたん? 何年前の常識なん? そんな普通に合わさず自分街道で良かったと思う もう6年になる同伴のお客様がふと 「しおりちゃんは飽きるどころか何なら今が一番楽しい」 と言うてくれました昨夜 ポニーテール好きなので巻き方とか パール散りばめたりして変えてみたら大絶賛してくれました 何回も書いてますが私は お客様の好みの女になる事が自分の好みの自分になるんです 普通じゃなくても私はこれがいい 常識より自分の感覚を信じたい この選択には自信もってたいです その自信を大きな笑顔で確信に変えてくれる☺️ びっくりするほど話が途切れない中 🕴しおりさんお願いします 被るの喜んでくれるお客様そして全く予定なかったから誰か分からない中 このお店の魅力の一つカラオケルームとメインルームは働いてる私も違うお店感を味える瞬間 カラオケルームからメインルームへ おおおおお!出勤情報を見て顔見に来てくれたんやね こちらのお客様も長いのよね 今年の7月で5周年 ポケパラ指名からの出会いなのですが初めて来られた時は かなり勇気だしてくれてお席に行く途中に見えたらしく オーラがあったみたいで(お世辞でいうてくれてるだけね)えらい子を指名してもーたなと思ったらしいです😂 そんな出会いからもうすぐで5年なんて… ポケパラでも振り回された時あったよね😂 そんなのにブレない所に安心してます 私は強いよ でもなこれだけは本当に知ってて欲しい 強くても不安は嫌いなんですのよ 安心させてくれる事がとても嬉しいことをここで全力で伝えます✨ ただクレーム言わせて貰うと 第六天魔王と呼ばれてるのですが… たまには「天使」とか「可憐」とか呼んでくださいw カラオケルームに戻って最後のセットはやっとこのお席でもできた 本指名と全く同じになる 追加本指名とやら! 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 皆様は自分らしく生きれてますか? 人の生き方に口出しする暇人さんには 自分の人生をちゃんと生きてくださいファイトー(棒読み)でよし そのアドバイスはクソバイスですから 人の目を気にして自分を押しころして生きるのは自己否定しかない 人生が動かなくなるから 自分は自分のままで 私も私のままで良かったと思えた週末出勤のお礼は またのブログにて💙 ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
すみれおはようございます😊
みなさまおはようございます 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今朝のはいっ!です。 めちゃええお天気♥️ 今日の夜から雨降るって言うてるけどほんまかいな。 念のため傘のご用意してMrs.Jに来てね♥️ 本日出勤してます
なぎさ仕事帰りに✨
本日もありがとうございました🙏 今日のお礼は明日に✨✨ 仕事帰りゆうなさんとなか卯😋 2人とも食べるつもりなかったのになか卯のポスター美味しそうすぎてお店に入ってしまいました🥳 菜の花の親子丼👏 菜の花好き😊メニューにあると頼んでしまう🤤 美味しかったー🥰 おやすみなさい😴
田中 あいこおやすみ💤
おつかれ あいこです🩵 今日は同伴からありがとう☺️ あいこの朝ごはんも✨ありがとうございます😆 それから お久しぶりでした✨ ホントにホントによかったです☺️ 掃除して寝よう😪
らむ✮
more
ひろみおやすみなさい
今日もありがとうございました🙏 明日はお休みです💡 おやすみなさい💤
💜しのぶ💜お疲れ様でした(。・ᴗ・)_🍵
本日もご来店下さったお客様ありがとう御座いました☺️🍀 土曜日、待ち客多数な中お待ち下さり感謝でした🥹🙏🏻 帰り道に🍔お持ち帰り! 美味しすぎて明日も食べたいワン🐶
白崎華澄久々に写メったw
今日は久々にクソ真面目同士な会話が楽しかった😆 わざわざ運転して来られて🚗相変わらずお元気でめちゃ嬉しい🥰 一緒に写真撮ってと言われまさかのめちゃくちゃ綺麗に見えるやんw ちょっとお顔隠すスタンプかなんかするのにどこか分からんからめっちゃ時間かかった😅 加工してないし遺影用の写真に 使えるかも🤣 しかし上手く撮れたなぁw
あやか退勤🌙
more
はな✨本日もお疲れ様でした✨
more
かおるありがと
more
まりありがとうございました
本日もご来店、 ありがとうございました✨ 初めましてのお客様✨ ポケパラを見て、ご来店いただいたそうで✨ 嬉しいー✨ 楽しかったです✨ ドリンクもごちそうさまでした✨ ありがとうございます✨ お客様が帰られた後は、 ヘルプのお席で、ごちそうさまでした🍸✨ 店内、賑わっておりました✨ そして早めの退勤で、 まりは、もう帰っています🏠 明日は、お休み❤︎ では、また明日❤︎ おやすみなさい🌙💤