ゆうな昨日のこと
昨日はラストまで働いきました🙇 帰りになぎさちゃんとうどん😂 ダイエットが、、、😅 まぁダイエットしても痩せないからいいか!笑笑
つかさ出勤✨✨
more
れい日曜日
more
🌸さくら🌸出勤
日曜日 出勤しました 暇なら早上がりです💦 よろしくお願いします🙇
すみれ出勤しました
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 出勤しました 今日の気温はほんまええ感じ。 雨降るかもやから傘持っておいでくださいね🙇♀️🙇♀️
こまち本日
more
ここお店
more
白崎華澄売ってるの見たことない🍜🍛
カップヌードル麻辣湯😃 美味しいらしい😄 今日、何軒かで見てみたけど売ってなかった😅 世界のシリーズは美味しいよね☺️ 麺は好きちゃうけど😉 あとあとブルダック麺の カレーが出たそうで🍛食べてみたい😃 激辛😍 ドンキにあるかなぁ… 今日は19時より出勤します😄 よろしくお願い致します🙇♀️💕
💟あや💟今夜もちょっと🍻
本日 日曜日、出勤しています✨ ちょっと一息つきたいなってタイミングに ふらっと寄ってもらえたら嬉しいです😊 お時間合う方、ぜひお待ちしています★彡
みれい出勤します
more
🦋りえ🦋お休みおわりー
ですです🩷 休んだ気しないけど😂 昨日食べ過ぎたから 今夜は調整しないとだな🐷 ではまったねー🩷
めぐ本日は、、
体調不良のため、お休みをいただきます。 申し訳ございませんが、よろしくお願いします。 お店は元気に開店しますので、ぜひお寄りくださいね。
はな✨雨なのに美容院行ってきました☺️
皆様こんばんは🌆 雨ですが美容院行ってきました笑 空いててラッキー✌️ ヘッドスパでリフトアップ効果狙い笑 リフレッシュできました☺️✨ 本日も宜しくお願いします🙇♀️
🌸さくら🌸日曜出勤
more
こまちおはようございます
more
さきすごすご
こんにちは✨さきです。 ただいま京都からの帰りです。 私の軸さんは5着でした😂 伸びひんかったなー😂 勝ち馬はパドック良かったので 買い足しましたが ①は買ってなかったー🥲 スゴスゴ退散! *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
はな💐芝桜💐
皆様こんばんは✨ 関東のお客様が送ってくださいました✨ 芝桜の写真です✨ とってもキレイですね💐 お元気かなぁ... 半年以上お会いできていませんが、定期的にいろんなお写真で季節の便りをくださいます☺️ 毎週の様にお食事したり、飲んだり歌ったり笑 懐かしい思い出のお客様です☺️
すみれやったー
みなさまこんにちは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 連続記録またできましたよ まだまだ全然大した事やってないんです。それでも毎日続けるのが大事なんですね。 ただの数字って分かってるけど嬉しいもんです。 私のブログ見てDuolingo始めてくださった方もおられて嬉しい限り♥️ 今日もハッピーウキウキでいきますよ⤴️⤴️⤴️
ゆうな昨日のこと
いつものフルーツやさんで🍎 久しく食べてないチェリー🍒と この季節だけのレッドキュウイを キュウイは美容効果たっぷりなので 好きなフルーツの1つ! 家で食べる時は、二つに割ってスプーン🥄でくり抜く食べ方だけど、ちゃんとカットしてくれてて嬉しい☺️ ごちそうさまでした😋
さよ土曜Jでのお礼😊
4月25日(土)ご来店のお客様✨ 1か月ぶりにお会い出来て嬉しい💕 ボトルから沢山飲ませて頂きご馳走様です🥂 一緒にお喋り楽しかったです😊 お誕生日前祝いにプレゼント嬉しい~💕有難う🎁 ラストまで延長も有難うございます✨ 楽しい時間を有難うございました🥰 フリーやヘルプのお席でもお客様、キャストさん皆様お優しく楽しい時間をご一緒させて頂き有難うございました🙇♀️💕
💜しのぶ💜バチェロレッテ🌹✨
5月の楽しみである🌹 キャスティングミスな気もするけど🫣 植田さんは前にYouTubeで見た事ある人でした🙄年齢知ってビックリ👀
らむ☂︎
more
かおる日曜日です
パックがいっぱい大事に使おっと😻👏👏👏 今夜はおやすみよろしくね
すみれそら高いはずですわ
みなさまこんにちは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 先日、ヘルプでついたお席で頂いたひまわりの種 剥いてみました 少な 松の身とかちっさいナッツ類売ってるのん「たっかー」と思ってましたけど、 手間と、減る量考えたらそらそうですわ。 5分の1?もっと少ない? ナッツはありがたく頂きましょうと誓った今日この頃の私です
さよお早うございます🌞
more
なぎさ4月25日✨
お食事からありがとうございました😋 お客様方とりえさんと中華🥟 写真撮ってないけど他にもたくさんいただきました😋✨ このメンバーで食事行きましょうって言っててやっと👏 りえさんのお客様手にトゲが刺さってた私にカバンからピンセットほんまに助かりました🙏 私より女子力高い✨ お店着いてからも楽しい時間をありがとうございました♫ 初リピで来てくださったお客様ありがとうございます🙇♀️✨ お連れ様と一緒に👏 延長も感謝です⭐️ だいぶ前から予定くださってたお客様🥺待ちがあって帰られてしまったけど来てくださってありがとうございました😭 前回も入れなくてまた会えますように🥲 土曜日もありがとうございました🙏
つかさこんにちは✨
more
相華💎いつかのシリーズ♥️
はろはろ💛 私がビーバーになる時また見てきました🤣 息子がまた行きたいとー 🦀 またUPいたしまーす🙌
さき本日お休み頂いてます
こんにちは✨さきです。 今日は京都へ🐴 マイラーズカップは オフトレイルです♡ それしかまだ決まってません😂 パドック見て決めよー 見ても分からんけど😂 昨日のpizza♡ 美味しかった♡ *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
みれい伝統祭
今日は 平安時代から続く松尾祭✨船渡卸 神社⛩️の境内を、出発してお神輿を乗せて川を渡ります 道は大渋滞です😅交通規制もしていました😅 京都は伝統行事が沢山あります✨