はな✨本日もお疲れ様でした✨
more
かおるありがと
more
まりありがとうございました
本日もご来店、 ありがとうございました✨ 初めましてのお客様✨ ポケパラを見て、ご来店いただいたそうで✨ 嬉しいー✨ 楽しかったです✨ ドリンクもごちそうさまでした✨ ありがとうございます✨ お客様が帰られた後は、 ヘルプのお席で、ごちそうさまでした🍸✨ 店内、賑わっておりました✨ そして早めの退勤で、 まりは、もう帰っています🏠 明日は、お休み❤︎ では、また明日❤︎ おやすみなさい🌙💤
あくび(AKB)ご来店、有難うございました♪
2026年4月21日のご来店日記です♪ 同伴してくれたお客様、アクビ指名でご来店下さったお客様方、 アクビに携わってくれたすべての方に感謝いたします。😊🙏 【今夜のお礼】 同伴のお客様。 暫くは誰もカラオケ室に居なかったので、アクビも歌い放題!!🎤 お客様も歌えるイングリッシュ・ソングを練習したいなぁ♪✨ ニューボトル、有難うございました☆🙇 ご飯もご馳走様です♡ 元キャストさんに会いたくて、1セット多目に延長されたお客様。 無事に逢えて良かったですね💕 いつも癒しを与えてくれて感謝しています🩷😊 元キャストさんと初めまして♪のお客様がご来店。 ピッチャードリンクや赤ワイン🍷、ご馳走様でした♡🙇 写真はお客様が撮影。 渋い撮り方!!😁💕 延長&延長と3セットもの長居☆ またJミナミにも元キャストさんと遊びに来てくださいね♡ 急に電話がかかってきたお客様。 まさか、今夜、逢えるなんて!!😊 お菓子盛り、ご馳走様でした☆🙇 カラオケ室で、お客様の素敵な歌声を聴くことができました♪🎤 静まりかえったカラオケ室で、ひときわ元気なマシンガントークが響いてました☆😁 予算外の延長も!!笑 またフラッと遊びに来てくださいね🩷🤗 お連れ二名様と一緒にご来店されたアクビのお客様。 いつも通りの明るく、楽しいお席でした✨ お連れ様もJを気に入ってくれたかな?🤔 突然のご来店をまた待ちわびていますね♪ (^^)/ 一旦、帰られたお客様が再度入店してくれました。 今度はお一人でのご来店でした☆ 被ってて、終始バタバタでしたが、それもとても楽しそう~笑😁 リピ、嬉しかったです!🩷 有難うございました✨🙇 ちょっとお久し振りの、クミさんとW指名のお客様。 J初来店のお連れ様とご一緒に♪ お連れ様、本当によく喋る人で、めちゃくちゃ楽しかったです!🤣 ラストまでのハーフ延長も感謝しています🩷🤗 ≪一言感想≫ 珍しい事件が二件も起こった日でした。 皆さま、お疲れ様でした☆彡
菜々子金曜のご来店ありがとうございました✨
このお店で知り合っての 一番長いお付き合いのお客様と 同伴から始まりました✨ 年に数回ですが、いつも感謝です✨ 年々、胃袋が小さくなってる?2人ですが、 なぜか反比例して、 お腹の出具合が最高に大きくなってました☺️ 途中数年ぶりに 東京からのお客様から連絡がありましたが、 お店が満席で待たなあかん、言うたら、 結局来なかった😢 朝起きたら、 別の店にずっといました とラインが入ってました😭 次いつ会えるかわからんのにショック😨 そして、フラッと、 2組様、飲み会の帰りに立ち寄られまして、 ラストまで働くことができました✨ 途中3被りになった時に、 また別のお客様から、 今行って良いですか? とラインきたけど、 3かぶりやから✖️🙅♀️とラインしたら、 来られませんでした🤣 なんか、バタバタしてる時に来られても、 わたし全員に、 ちゃんと接客する自信がありません💦 すみません、 またゆっくりの時にお願いします。 同じ時間帯なら3被りまでが限度。 4被り(ほぼありませんが)になると、 もう無理です… 今日は、ゆっくりできました✨ 充電しましたので🪫 また来週宜しくお願いします。
こまち本日
more
💟あや💟明日に向けて✨
今日はお店はお休みでした☘️ あっという間でしたが 少しだけペースを落として 過ごせた一日✨ 普段はバタバタして 気づかないことも こういう日だとちゃんと見える 気がします😊 また 明日からも 無理せず、でも丁寧に 頑張っていきたいなと思います★彡 今夜もゆっくり休めますように… おやすみなさい💤😴💤
なぎさ出勤してまーす🙋♀️
more
ここ⭐️
more
さや♥️出勤♥️0425
遅くなりましたが出勤してますー🥹 もうちょっとだけ居るよー👌
みれいゴルフ⛳️
今日はゴルフ日和でした⛳️ お昼ご飯はモーニングでずっとお腹いっぱいだったので… 軽くうどんを食べました😅
田中 あいこ土曜日だよー
more
如月 紅愛出勤しています😃
こんばんは🌛 今夜もお店は賑やかです(((o(*゚▽゚*)o))) 私はご来店されるのを待ってる😌 足が痛くなってきます💦 皆様ぜひご来店下さい🙏
まり出勤です
こんばんは❤︎ 今日も出勤しています✨ 立ち待機中… お待ちしています✨ よろしくお願いします✨
あやか出勤
more
田中 あいこ出勤してます
more
ひろみ出勤
more
すみれみんな大好き♥️
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今朝(?)言うてたカレー作りました 具が沈んでて、なんか分からん!😆😆😆😆😆 具は豚のスライスにんじんジャガイモ玉ねぎ茄子です。 あんまり冒険するのは得意じゃないから割と定番のうちのカレー。 こだわりカレー作るお母さんじゃないから将来の息子のお嫁ちゃんは楽ちんちゃうかと思います。 来てくれるといいけど。 結構たくさん作るんですがあっという間になくなります。 美味しいって言うてもらえるから頑張っちゃいます。 次は何にしよっかな
れいおやすみ
more
こまち本日
more
なの出勤
more
💟あや💟ペンギンの意外な真実🐧
ペンギンというと 雪と氷の世界にいるイメージが強いですが それは実は“半分だけ正解”です💡 ペンギンの多くは確かに南極周辺にいます🐧 でも実際には 世界にはもっといろいろな場所で 暮らしている種類がいます😊 南米やアフリカ 赤道近くのガラパゴス諸島にも ペンギンは生息しています! 「寒い場所の鳥」というより **“海で生きる鳥の仲間”**なんです☝️ もうひとつ大事なのが ペンギンは鳥なのに空を飛ばないこと🧐 その代わりに 海の中を驚くほど上手に泳ぎます🌊 翼は飛ぶためではなく 水の中を進むための“ヒレ”のように 進化しています✨ よちよち歩きのかわいい姿とは違って 実は環境に合わせて生き方を変えてきた かなりたくましい生き物🐧 何気ない今日も ちょっとだけ視点を変えて そんなきっかけになる日で ありますように☘️ 今日は 世界🌍ペンギン🐧の日✨ 本日 お休み頂いています😌
🩵れいな🩵4月25日
more
らむ4/25
more
白崎華澄出勤前に☕️
ミナミに出てるお友達たちがびっくりドンキーで食事して帰るとか😅 早めにお家を出て🚲びくドン集合😁コーヒーだけ☕️飲んできました😆 今日は19時より出勤します😁 よろしくお願い致します🙇♀️💕
つかさ出勤✨
more
まり出勤
こんばんは❤︎ 今日も出勤です✨ 19時30分より、お待ちしています✨ よろしくお願いします✨
相華💎本日出勤ー♥️
more
さよ金曜Jでのお礼😊2
4月24日(金)2組目のお客様は 1か月ぶりにお会い出来て嬉しいお客様が2名様でご来店💕 誕生日前祝いにシャンパンめちゃ嬉しい🥂💕 みんなでお喋り楽しかったです😊 ラストまで延長も有難うございます✨ 楽しい時間を有難うございました🥰 焼き芋と蟹炒飯と海鮮焼きそばのお土産も有難うございました😋 あくびさんのお席では場内指名下さったお客様、あくびさん有難うございました🙇♀️💕一緒にお喋り楽しかったです😊ドリンクもご馳走様でした🥂
もも出勤
more