菜々子ありえないメールが来るものです✉️
某保険会社からメールが来たんだけど… ⁉️ 差押通知📢🤣 PayPayでしか支払うことができない🤣 なんでやねん‼️ とツッコミどころ満載の、 ありえない通知でした。 もちろん送信者のメアドも 変なアドレスでしたので、 スルーですよ🤭 こんなんで、だれかクリックする人いるのかな?🤔
こまち本日
more
💟あや💟今夜も✨
今日も一日 お疲れさまでした🌙 お仕事終わりのひととき そんな中でお店に足を運んでくださる皆さま ありがとうございます😊 いつもご来店いただいているお客様 今日もお会いできてとても嬉しかったです✨ 変わらず来てくださること その一つ一つがとてもありがたくて 励みになっています✨ これからも ゆったり過ごせる時間をお届けできたら 嬉しいです★彡 またお会いできるのを楽しみにしています🌙 ゆっくり休んで いい夜をお過ごしください✨ おやすみなさい😴💤
如月 紅愛今夜は韓国料理
昨日はコリアンタウンでキムチを購入長芋のキムチも購入 なので今夜は チヂミを作ろう✨ 冷蔵庫にビール🍺1本残ってたはず・・・ 今夜も1人宴します🥰
まりアイス
こんばんは❤︎ まりは、お休みでゆっくりしています❤︎ 美味しそうなアイスを見つけて🍨✨ 買ってしまった❤︎ まだ食べてないけど… 楽しみ❤︎ では、また後で❤︎
なぎさ辛いの食べたら🍦
辛いの食べた後は甘いの🍦 私が頼んだやつです 来たやつです🍓 いちごスカスカやったし写真詐欺感やけど友達が行きたがってたから行けて良かった👌 やっぱアイスはサーティワンやね🍨 麻辣鍋食べてお腹壊すまでがセットです 😇😇😇
ここ⭐️
more
ひろみ🐙
more
田中 あいこゆっくりな祝日~
more
如月 紅愛AIって凄い
夏にイベントをするので告知POPをAIにお願いしたら 実物より1万倍綺麗なお姉さん画像に🤣 いや・・・楽しい(≧∇≦) 何か楽しい事を考えるのは本当にワクワク(っ ॑꒳ ॑c)します♡
❄⛄️こゆき⛄️❄PK戦がー⁉️🫨
今日のC大阪との試合90分スコアレスドローでPK戦になったけど PK戦は4回で勝負が決まるのだがヴィッセル4人目のシュートがゴールポストを越え宙を描いてスタンド席で落下した😮 ホームランかーい⚾️🤣‼️球技間違えてない? ここまでになると何だか笑えてきた😂
__しおり💙✩私は二重人格ですよ。大人になれば誰しも、いくつかの顔は持つものでしょう。ただ自分に違和感のない正々堂々な二重人格なので、どっちも本物の私です。二重人格の診断結果がw
私は二重人格と思ってます 漫画で見るような人が切り替わるようなそんなものではないです もっと現実的に優しい自分と冷たい自分がいます でもさ人はみんないくつもの「顔」持ってるはず 職場の自分友達の前の自分一人の時の自分 環境に合わせて自然と切り替えてるだけで 異常ではない まぁ異常でもええけど ただその差が大きいとしんどいでしょうね 私は切り替えの早さもFerrari並🏎💨 びっくりされる「何でそんな切り替えれるん」 これ言われ飽きてます いい人演じない期待にはこたえない嫌われないように頑張らない だからと思います 自分に無理せずの二重人格なんですわ よく泣いている人ほど暖かい心の持ち主で せっかちな人ほど今、この瞬間を大切にしていて 影響されやすい人ほど感受性豊かで よく笑う人ほど実は緊張しやすくて 飽き性な人ほどすべてに夢中になれる 性格ってすべて裏返しだったりします 良いところもあれば悪いところもあるし 悪いところもあれば良いところもある 「誰も見たことのない顔、誰かに見せるかもしれない」 By 安室奈美恵 そりゃそうよお客様とお客様じゃない人と同じ顔なんかしない だから二重人格を受け入れてるし 何なら正々堂々と二重人格やってますわ 6年ぶりぐらいの マグネットネイル💅🏻✨️ 私は4年ぐらいずっとワンカラーに沼っててラメすらしなかったけど まだ流行ってなかった頃に色味がなかったマグネットネイル 流行って可愛い色味が増えたから ワンカラーでしてみたくなったのです かわゆいです♡たまには良きです♡ でも次は通常ワンカラーです♡ ランチの嬢王は タン焼肉にしようか悩んだけど 焼肉ランチ タンも肉も食べたーいのです🥩 美味しかった♡ さて みなさんはどれですか? 私は全く迷いなかったです 診断結果は 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 私は「B」 褒め返すというかどんな人でも褒める所見つけられますもの 例え嫌いな人でも! せっかく褒めてくれてるこにあまりにも遠慮すると相手も言わなきゃよかったと思うし 過信はせずに「ありがとう♥️そうゆう〇〇は…」ですね 診断結果はお礼や感謝などいりませんので後半の文面は全く当たってませんでしたわ💦 よく見られたいなんて全く思わないし そんなもん欲しかったら「しおり」なんてやってられへんで💙 でも 正々堂々と二重人格です💙 自分のお客様にしか見せない顔しかないです 異常で結構🤙 「あいつは異常やからな」これ 私からしたら褒め言葉🤙 ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
ひろみ4/28🙏
ご飯食べから お腹いっぱいありがとう お店着いてもデザートありがとう その後も2組様ありがとうございました🙏 今日はお休みいただいてます💡
💜しのぶ💜🛍🛒³₃
仕事帰りにアエナへ 初めて知ったけど日本企業だったんだ🙄 アエナは掘り出しもんだらけで1万円近くも買ってしまった😅 もう最近ここでしかシートパックは買わない🤣 毎日、朝晩使う消耗品だから安いに越したことはないのです☺️🍀 今日のHITは韓国コスメのチークとデパコスでした☺️✌🏻
なぎさ麻辣鍋🍲
今日は休みです😋 ずっと行きたかった赤からの期間限定の麻辣鍋🍲 山椒がすごい😇でも美味しかった🍲 食べれて満足👏
ゆうなプリン
プリンが食べたいて言うと たくさんお客様が買ってくれました✌️ いまプッチンプリンて売ってないの?? そんな話聞いたけど、ここにはまだあった🙌 高級なのも美味しいけど、風邪引いた時によく食べてたプッチンプリンがかなり好き! 1番好きではないけど、かなり好き たくさん買ってくれてありがとございました🙇
ゆうな出勤
more
つかさ出勤✨
more
らむ4/29
more
こまち本日
more
さや今週のシフト🫶
J三連休した後は しっかり働きます🫡 暇してるんで予定下さい🙏
さや今日もJはお休み🙏
お仕事終わりました🫡 めっちゃ喋りましたwww😂 Jは明日出勤します♥️
すみれ出勤しました
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 出勤しました🫡 来しなにじゃがいもがやすかった事蚊を1匹やっつけた事でご機嫌な私です。 ご機嫌な空気を纏いに是非是非来てね♥️
さよ出勤✨
more
🌸さくら🌸出勤
㊗️の水曜日 出勤しました 待機に居ます💦 よろしくお願いします🙇
あやか出勤
more
田中 あいこ出勤
more
白崎華澄ロクシタン🧴
今日はロクシタンのパウチのシャンプーセットたくさん頂きました😆 近頃はパウチタイプのもの検索してたから📱 めっちゃ嬉しいしありがたい💓 ってか合うのかなぁ😅ロクシタンは使ったことないな… とりあえず今日試してみる😊楽しみやなぁ…
⭐️くみ⭐️ありがとうございました✨️
昨日はいつも会社の人達たちと来てくれるお客様 初めて一人での来店♡ 初めて2人やからちょっとドキドキしたわ🤭 お肉の写真載せててなんやけどタケノコが一番美味しかった😂 楽しい時間ありがとうございました♡ 本日も出勤ですよろしくお願いします😊
まりお休み
more