田中 あいこ出勤
more
白崎華澄ロクシタン🧴
今日はロクシタンのパウチのシャンプーセットたくさん頂きました😆 近頃はパウチタイプのもの検索してたから📱 めっちゃ嬉しいしありがたい💓 ってか合うのかなぁ😅ロクシタンは使ったことないな… とりあえず今日試してみる😊楽しみやなぁ…
⭐️くみ⭐️ありがとうございました✨️
昨日はいつも会社の人達たちと来てくれるお客様 初めて一人での来店♡ 初めて2人やからちょっとドキドキしたわ🤭 お肉の写真載せててなんやけどタケノコが一番美味しかった😂 楽しい時間ありがとうございました♡ 本日も出勤ですよろしくお願いします😊
まりお休み
more
相華💎本日出勤ー♥️
more
あくび(AKB)出勤します💨
今夜も出勤します♪ GWに差し掛かりましたが〜。 出勤しますので、お相手をどうぞよろしくお願いいたします☆彡
💟あや💟ただの占いじゃなかった😱😱
「地獄に落ちるわよ」―― この一言、聞いたことある人 多いんじゃないでしょうか。。。 最近、Netflixで話題になっているドラマを 少し見始めたんですが、これが思っていた以上に 引き込まれる内容で、気づいたら続きが 気になるタイプでした📺✨ モデルになっているのは 占い師の細木数子さん テレビでバシッと言い切るスタイルと あの強烈な言葉で一気に有名に なった方ですよね☝️ 正直、占いの話かなと思って見始めたんですが いい意味で裏切られました💦 これは単なる占いの物語じゃなくて 人の欲とか、成功の裏側とか ちょっと危うさも含めた“人間ドラマ” しかも完全な実話ではなくて 実際の人生をベースにしつつドラマとして 作られているから リアルさとエンタメのバランスが絶妙👏 「あれ、これ本当にあったのかな?」って 考えながら観るのもまた面白いポイントです🤣 それにしても、「地獄に落ちるわよ」って やっぱり強い😱 シンプルなのに、こんなに印象に残る言葉 なかなかないですよね😎 ゴールデンウィークで少し時間ができるこの時期 こういう“ちょっとクセのある作品”に ハマるのもありかも😊👍 もう少し見進めたら また感想書きたくなりそうです📚 本日 出勤しています✨ お時間 ご都合合う お客様 是非 よろしくお願いします🤗
🦋りえ🦋おやすみどすえ
湯葉食べてきました🩷 早い時間に行けたから混む前で良かった🩷 朝からまたお仕事フルパワー👍👍👍
🌸さくら🌸美容院
今日は㊗️ 朝から美容院に行ってきました✨ サラツヤ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 天使の輪出来てます✨ 今日出勤です 予定ありません💦
菜々子昨日の夜…ラーメン食べてもた
火曜の夜、 送迎までに時間があり、 むちゃお腹空いてたから、 1人で、獅子王に行ってきました。 久々の、1人ラーメン🍜 選択する味を間違えた… ここのラーメン屋、味噌味が良いのに、 なぜか塩味にしてしまった… これが、なんとも言えない微妙な味でした💦 なんで味噌にしなかったんやろうと後悔… リベンジしよ‼️
らむ❁
本日19時30分出勤です! よろしくお願いします(՞ . .՞)"
じゅん出勤🥰
more
みれい今週のシフト
今週は明日と明後日出勤します😊 4/30 (木) 19:00 5/1 (金)19:00 よろしくお願いします🙇
ゆうなお食事
先日お食事からのスタート▶️ 大人数でワイワイからのスタートでした😊 一気に食べ過ぎて写真がお刺身しかない😂 ここの居酒屋は個室もあって、喫煙されるお客様がいるときはこの居酒屋が👌 美味しい和食ありがとうございました
こまちおはようございます
more
❄⛄️こゆき⛄️❄関西ダービー②
more
さよ火曜Jでのお礼😊
4月28日(火)は場内指名下さったお客様有難うございました🙇♀️💕一緒にお喋り楽しかったです😊 他、フリーやヘルプのお席でもお客様、キャストさん皆様お優しく楽しい時間をご一緒させて頂き有難うございました🙇♀️💕 帰りはゆうなさんに声かけて頂きゆうなさんとお客様と焼うどんご馳走様でした😋有難うございました🙇♀️💕
相華💎いつかのシリーズ♥️
はろはろ💛 おしまい!! はらぺこ💦 すしはなの寄せ鍋🩷 おいしーです🤤 またUPいたしまーす🙌
さつき日曜のお礼!
珍しく土曜に引き続き日曜も同伴でした! 奇跡! 大好きなれんこん饅頭! 遠方からたまに来て下さるお客様( *´꒳`*) いつもありがとうございます✨️ お店に着いてオープンラストで最後はお寿司もとってくださった\( ᐛ )/やったやった お寿司だいすきー! くいしんぼうサツキです\( ᐛ )/
かおる出勤です🥳
昨夜もらったおみや🍱 お弁当あるとなんだかうれしい 今夜はおでこにドデカニキビをこしらえて出勤です(まつ毛綺麗にしたからプラマイゼロ) はりきっています
ここ🥤
more
すみれ道中にあるもの
みなさまこんにちは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ あやめだか菖蒲だかかきつばただか これ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ お花のシーズンがもう終わりかけなんですがまだ咲いてますよ。 一緒に行きます?
💜しのぶ💜ランチ🐖⸒⸒⸒⸒
more
さよお早うございます🌞
お早うございます🌞 今日は20度やけど昼間はTシャツでいける👕
あくび(AKB)デコポン♪🍊
もう終わりかけだけどぉ。 デコポン🍊 ミカンより好きかも!!🩷
すみれおはようございます?
みなさまこんにちは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日のはいっ!です。 ノンストップで12時くらいまで寝ちゃいました😆 曇ってるけど今日の洗濯物は大丈夫そうです。 今日からお休みの方も今日だけお休みの方も今日もお仕事の方も 19:00にMrs.Jに集合です。 お待ちしてます😊
あやかGWシフト
more
💟あや💟昭和という記憶の中で
ふと、昔のことを振り返る時間って 意外と大事だったりします☝️ 忙しい毎日の中では 前に進むことばかり考えてしまうけれど 少し立ち止まってみると 「あの頃こうだったな」とか 「今はずいぶん変わったな」とか そんな気づきが出てきたりします😌 今日は4月29日 昭和の日🌱 昭和という時代を振り返りながら 今の時代を見つめ直すための日でも あるのかな🤔 便利さも情報も増えた今の暮らしは とても快適だけれど その分スピードも どんどん早くなっていて 気づいたら一日が終わっていることも 多いですよね💦 昭和の時代は 今よりもっとゆっくりで ひとつひとつの出来事にちゃんと時間が あったような気がします😌 人と会うこと 話すこと 待つこと それぞれに“間”があった時代 どちらが良いということではなくて ただ「そういう時間があった」ということを 思い出すだけで、今の自分のペースも 少し整う気がします✨ そんな日に、少しだけ立ち止まって 過去と今を行き来するような時間を持てるのも 悪くないですよね! 振り返りの中に 今の自分のヒントがあったりする💡かも 昭和の日は 気づきをくれる一日かもしれません🤔
みれい名古屋へ🚅
名古屋へ遊びに行ってきます🚅 ミナミに行くよりだいぶん近いです😅33分😂 外国人だらけです😅
菜々子昨夜の余韻と昭和の日🍀
昨夜はご来店ありがとうございました☆ ノーゲス覚悟してましたが、 ふらっとワンセット来てくださったお客様、 お久しぶりにお会いしたら、 筋肉ムキムキ💪になっててびっくり🫨 見惚れますやん🤭 ストイックに 自分を磨いてる姿て素敵ですね💓 また、場内指名いただきましたお客様と、 会話が弾み、 とても楽しく心地よい時間でした✨ 終電もあるので、帰られましたが、 あっという間で 名残惜しいくらい… なので、また次もお会いできますように🙇♀️ その他フリー、ヘルプに、 たくさん着かせていただき、 ありがとうございました♪ 今日は、昭和の日🇯🇵 元々は、みどりの日🟢だったものが、 2007年に、昭和の日に名称変更。 昭和という時代を振り返りながら、 今を見つめる日✨ そんな意味が込められているそうです。 少しだけいつもと違う目線で過ごす 休日も良いですね☁️ みなさま良い1日をお過ごしください♪ 今夜も出勤します💪 ふと思い出して、 お越しいただけると嬉しいです🐰