かおる出勤です😙
ハッピーバースデーガールのため、いつもよりも動きが大胆です(撮影はわたしの相棒のなぎです) 明日と明後日がおやすみで、今夜は出勤です はたして500人来てくれるのか???
💜しのぶ💜アウトレット
more
ゆうな日曜日
more
なぎさ暖かい😳
部屋で暖房つけてたら暑くて 20度もあるの?ビックリ 今日は日曜日だけど出勤しまーす🥳
れいニャンズ
more
💟あや💟いいやんこれ~ 🍓🍫
今日のおやつは、セブンの今川焼いちごチョコ🍓 正直、そこまで期待してなかったのに... ひと口食べて「あ、これ当たりやん」って なったやつ😋 ふわっとした生地の中に とろっと濃厚ないちごチョコクリーム🍓🍫 甘いだけじゃなくて ちゃんといちごの酸味もあってバランス最高💫⤴︎ 2個入りやけど 1個食べたらもう1個も止まらんタイプ😱😱 温めて食べたら クリームとろっ〜 さらに優勝でした🏆 コンビニスイーツ、ほんま侮れないなぁ✨ 今日もゆるっと、いい一日にしましょ😉☘️
はな✨ついつい見ちゃうyoutubeのチャンネル👀
皆様お疲れ様です✨ ポイントゲッターになるべくブログネタリストからこちらのお題をチョイス✨ ついつい見ちゃうYouTubeチャンネルということなのですが、 敬愛するみうらじゅん先生のはずっと見ちゃう笑 THE Ceap(ちーぷ)みうらじゅん賞(毎年みてる人はあまりいなそう笑) などなど...出演されているのはほぼ観ています♡ みうらじゅんさん高校生の時からずっとファンです♡ ここで敢えて言いますが決してロン毛が大好きな訳でも変態が好きな訳でもヒゲが好きな訳ではないです ではないですけど憧れの人となっています✨ みうら先生の物の見方や考え方、表現の仕方が面白くて大好きです♡ 本日出勤します✨宜しくお願いします🙇♀️
相華💎ありがとうございました♥️
はろはろ🩷 お休み満喫ちゅー😊 白ワイン🥂 キスの天ぷら🩷 どれも最高に美味しかった🤤✨ 美味しすぎて写真とるの忘れた🤣 いつもありがとー😆💕✨
さよお早うございます🌞
more
🌸さくら🌸おはようございます
昨日は一度もブログあげてなかった😱 今日とてもいい天気☀️ どこかに出かけたいなぁ✨
みれい大阪マラソン🏃②
お昼休み中に マラソンのアプリ見たら だいぶんいい感じに走ってて好調✨ 4時間切りが目標と言ってて 通過点の予測タイムが出ているのですが 余裕で4時間ギリする感じ✨ がんばれ〜✨ 今日のデザートはチーズケーキとコーヒー☕️
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
こんにちは〜 今日は何の日 2/22にゃんにゃんにゃん 猫の日、かおるちゃんの日〜🎂🎉
かおるありがと
more
あやか出勤情報🗓️
more
あくび(AKB)三九☆月島もんじゃ
もんじゃ焼きって、食べた事ありますか? アクビは無かったんです。 この度、難波に本格的なもんじゃ焼き店が出来たので行かせてもらいました。😊✋ 『三丸』 アクビは、カニ味噌焼き。 お客様は、牡蠣のを食べてました☆ 写真があまり撮れてないので、動画で見てね♪(^_-)-☆ ご馳走様でした
如月 紅愛真夜中のプリン
お昼寝したから眠れずに、真夜中にプリン🍮買って食べた🐷 その分のカロリーは消化しないとって思いながら出勤してるけど、寝てる間に脂に変化してるよなぁ〜🫤 って思いながら、おにぎり🍙せっせと食べてますw 気持ち的なダイエット中の私🤣
__しおり💙✩おきゅいん!おきゅおわ!失礼な奴って失礼な事をする事を快感を得ようとするねん。だからこそ私は大切に思ってくれる人を大切にする快感を得たいなと思ってた矢先にお客様方の気持ちで快感を得れた幸せ嬢です
※まだ動画がアップロードしづらすぎて、メール投稿も出来ずです この前失礼な人に遭遇しました(ちなみに私に対してではなく別の人に対しての失礼でした) なんでそんな事を50代にもなって男女揃ってコソコソと言うの? 何その意味不明な失礼な態度 不快になるけど基本的にほっとくのがいい そうゆう人は失礼な発言や失礼な事をして快感を得る幸せじゃない人 でもこんなことでしか快感を得れない人は 救いようもない人 勝手に滅んでいくねん何ならもう滅びてる わざわざ合わせて自分の心を汚すなんて気持ち悪いだけ 何なら強気でいけばいいし 自分は 大切に思ってくれる人を大切にすることで快感を得ればいい そう思いました今日この頃 前もってご予定頂いて待ち合わせ同伴~ 何を食べるか考えるのも楽しみ♡この日はケーキはやめといて おしゅし🍣とフル盛りで 大人のハッピーセット♡ 私がずーーーーと前から海老チーズを食べてたら美味しそうと食べてみて 何ならお客様の方が中毒なってるほどハマってはります😂 私なんかとは真逆で実はめちゃくちゃ頭の良いお客様 いつも寝る前の考え事は起きてからにしてみてというと そのまま素直にしてみて本当にこんな違うんだと気づいたそう そもそもこうゆうのって流して聞く人も多い中実行してみる心が素晴らしいなと思うねんな 実行しない人の方が多いと思う 心が乱れた状態で発すると自分に戻るのよ 同じ内容でも乗せる感情によって届き方は変わるから 正しいことでも伝えたいことでも荒れた心で伝えば濁っちゃうんですよ だから整える為に 取り敢えず寝て起きてからまた考える 言わなくて良かったとか起きてからの方が伝えやすいと思いますよ お客様におすすめした事を 皆様にもおすすめします♡ 🕴しおりさんお願いします あのポケパラ会員様 府外の方よ!先日も出勤してたら遅がけに少しでもと言うてくれてて私が出勤できなかったのですが カラオケルームに行ってみたいと前から言うてはってて土曜日は流石に満席だろうしと この日も帰る予定だったのですが 「冷静に考えると迷う理由があるのでしょうか。大阪にいてしおりさんが射程圏内に居てるのに、カラオケじゃない。しおりさんなので、今日行きます」 何この言葉遣い!! 元々綺麗な言葉遣いをする方だと思ってたけど 言葉にも綺麗な心は乗せれるんだなと感じさせられました そして 全てのお客様なんですが 動画はやはりそのまま伝わらない 生の方がお上手です✨ 私はB’zの曲もめちゃくちゃ知ってます♡お客様はこれ知ってるとか嬉しいって喜んでくれました✨ 自分に向いてる心が綺麗なお客様方のお礼はまたのブログで 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してますhttps://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 本日19時~出勤します♥️ 基本ラストまで居てる子ですが 今日は少し早上がりするかも?しれませんので ご連絡が助かります🙇♀️ ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
相華💎おはよ♥️
more
あいみ今日、明日います
普段 日曜、月曜休みですが 今日と明日います てゆうか先週体調不良で休んだり早退したりしたので 代わりに月末まで毎日います 先日沖縄のお土産で頂きました ありがとう🥰
❄⛄️こゆき⛄️❄🐉
昨日はみかさんのお席に呼んで頂き初めての🍾よばれました🥂 低糖質のドラゴン🐉あのシャンパン飲んだ時のエグさがなくライトで飲みやすかったです😃 その後コーヒーフロートもご馳走様でした☕🍨 みかりん、N様いつも感謝です🙇♀️🍀
菜々子先週もありがとうございました✨
無事にノーゲスになることなく終えました👍 金曜は、待ち時間も長く、 半年ぶりに来てくれたのに、 お帰りになるお客様も… すみません🙇 タイミングだな😞 またゆっくりアップ⤴️しますが、 今日は、大阪マラソンの日🏃➡️ 推しのランナー🏃いるので、 どこかで、菜々子、観戦します👀
🦋りえ🦋ボンドロ
流行ってます そして なかなか買えない😂😂 シール帳なるものがあるらしい😂 これに2000円も出せない😅
めぐおはようございます❗
昨日に引き続き快晴☀️ 目を見張るような青空です。 のんびりしすぎて、ふやけ気味🤣 そろそろウォーミングアップをします。 今日は、19時より出勤します。 よろしくお願いします❗
すみれネイルお休みします
みなさまこんにちは 私のブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ ここ1ヶ月くらいなーんか指先がかゆいことがありました。 もしかしてジェルアレルギー? はっきりしたわけではないんですがある日突然全身に蕁麻疹が出ることがあるとか。 そんなんなったらほんまに困るので一旦ネイル休憩します。 指先を綺麗にしたいからお手入れはします。 艶々にしよっかな?
白崎華澄懸賞😄
おはようございます😊 LAWSONのこの懸賞 ハワイ旅行が当たるなんて😃昔はよくあったけど今時は珍しい☺️ 1名様1組にしか当たらない😅けど早めに応募したよ🤣 夢あるやぁーん😃 応募しないと 当たらない! 懸賞に応募するのまぁまぁ好きで昔からなんとなく応募して毎年ちょこちょこと当たってはいるけど😅 今年入ってからもう3回当たってるからそこで運を使い果たしたかも…😅 当たったものは全てお友達の狙ってたキャラクター商品ばっかり😅 そういった私が特に欲しくないものは当たりやすいんよ😅 1名様に当たる!ってのは人生で1回しか当たったことない😅倍率低かったんかな😂 ハワイ🌺当たったらいいなぁ🤣只今そんな夢見てます😜
かおるおはよう🌷
おめでとすぎる ノンアルすぎる ひろみちゃんの誘惑に負ける 愛されてたいへん2月ってだいすき 今日って日曜日やけど店おるからよっ(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)
ここ昨日のお店❤︎
more
如月 紅愛日曜日の朝です☀️
おはようございます😃 本日は大阪マラソン🏃🏃♀️🏃♂️ 大阪市内の道路🛣️は交通規制されてるので、電車🚃に乗ってご出勤 余裕があれば🍙おにぎり作ろっかな😁
すみれおはようございます😊
みなさまおはようございます 私のブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日は朝のうちに目覚めました😊😊 今日のはいっ!です 暖かくなるみたいですね嬉しい♥️♥️ 春になったらやりたいことなんですか? 教えてください😊 本日出勤してます
はな🚀行ってよかったおすすめスポット💛
皆様おはようございますお疲れ様です✨ いろいろありますけれども、国内だとダントツ北海道です✨ ちょっと遠いけど、北海道の東エリア✨ 夏は北海シマエビという地元ならではのエビが食べれます🦐悪しが早く本州にも札幌ですらあまり出回ってません 北方領土が肉眼で見えるエリアはコアですがオススメですよーー✨ 冬は海が凍ってます✨✨私が行った日は過去最低記録を更新した日で-37.4℃でした笑 あまりの世界観に感動して涙が出ますよ✨ 特に北海道が好きな人にオススメです✨