❄⛄️こゆき⛄️❄3連休真ん中だよ
今日も19:00から𝙸𝙽してます😊 過ごしやすい気候なのでミナミに出て来てね🙇🏻♀️✨ 自作ソフトクリーム🍦
まりこんばんは
こんばんは❤︎ お客様から頂いたバレンタインのお返し✨ 早い 笑 美味しいやつ❤︎ ありがとうございます✨ まり、今日はお休みです❤︎ では、また後で❤︎
💟あや💟出勤しました💨
本日 出勤しています😊✨ お友達が 大阪マラソン🏃♀️参加 どうだったのかな? 完走はしているだろうけど…🤔 本日 よろしくお願いします🥺✨
💖れいな💖2月22日
more
ゆうな焼肉
more
ここお店❤︎
more
みあ平成男子
令和の平成男子になってしもーた。 どーも、みあです。 明日から髪のセットが大変なやつです。頑張ります。 待機スタート。
白崎華澄シフト😅
今日は大阪マラソン🏃 めちゃくちゃ 暖かいし☀️😃 お母さんとお散歩がてらカフェへ行くのに☕️🚶♀️途中それから帰りも少しの間走ってるの🏃♀️🏃♂️🏃見てました🏯😄 うちわを持って歩いてる女の子たちがいた😅 そういえば昨日ニュースで見たなぁ📺なにわ男子の誰か走るって😅 なにわ男子道頓堀川の船の上で歌ってる🎤ニュースとか何回か見たし📺 最近も見たなぁ😅 モニターとか看板ポスターに等身大パネル的なのよく見かける👀 やたらと道頓堀や戎橋商店街でなにわ男子を推してるのなんで???って以前お友達に聞いたことある😅 TSUTAYA戎橋店がなにわ男子の推し活の聖地なんだとか😅 TSUTAYAEBISUBASHIエビツタっていうんや🤣 エビツタ前集合!エビツタのスタバ集合!使ってみよ😄 世代が違うし無理あるなぁ🤣私たち世代だと誰も分からんわ💦 エビツタ前やとかに道楽あるし🦀そっちの方が分かりやすいわ😜 来週、明日からの シフトです💁♀️ 24日(火)26日(木)28日(土) 1日(日) 19時から出勤します😁 今日も19時から出勤します😁 よろしくお願い致します🙇♀️💕
すみれ出勤しました
みなさまこんばんは 私のブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 出勤しました😊 今日はぬくい!びっくりしますね。せっかく暖かいのでお出かけ日和です。 是非是非お喋りしに来てくださいね😊😊
あくび(AKB)出勤します💨
more
あやか出勤
more
🦋りえ🦋今週のありがとう
遅くなりましたが今週のありがとう まずは定期的な団体様 体調不良で人数少なめだったけど東京からの初めてのお客様 大阪満喫されて良かった😊 それから 遠方からありがとう💕 ほぼ同級生だから共通の話題多め🥰 定期的に会えて感謝👍 トラブルも解決して良かったです🙆♀️ そして 久しぶりの癒しの歌ウマ団体様🩷 母と年齢変わらないのにみなさまとってもお元気💕 チョコ🍫渡せて良かった それから 長いお付き合いのお客様🩷 いつも言いたい事言ってケンカもしますけど まー、お互い譲れない性格💦 今後もよろしくお願いしまぁす💕 それから唯一ご予約貰ってたお客様🎤 久しぶりにゆっくり話せたね🥰 ご飯からありがとうでした🙆♀️ それからしれーっと来てくれてた😂 ヒロミー召喚してワイワイしたよー👍👍👍 それからまさかの‼️お客様 さくらさんとW指名でお誕生日祝い出来なかったからとポーーーーン🍾 まさかの‼️アルマンド♠️♥️♦️ そしてドンペリロゼ🩷 めちゃくちゃビックリでしたがお誕生日覚えてくれててありがとう🩷 そんなこんなで今週は休日出勤含めて連勤でしたが会いに来てくれたお客様ありがとうございました🩷
すみれ大阪マラソンお疲れさまでした
みなさまこんにちは 私のブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日は大阪マラソンでした うっかりしてましてお買い物に行こうと外に出たら 道を渡れない😱😱 どないしよーって困ってたら 歩道橋を若者達が自転車を担いでくださって渡れってくれて 私はくっついていくだけで渡らせてくれました。 見てると警察はもちろん警察以外のボランティアの方がたーーーーくさん出ておられて 給水所の方は大きな声で声援を送り続けておられて ひとつものをつくるために一体何人の人々が動いてるの?ってびっくりしました。 帰る頃にはいくつもの集まりが少しずつバラされ始めてました。 ほんっとにお疲れさまです。 美味しいビール🍺飲んで欲しいわー。 めちゃめちゃ讃えたいからMrs.Jにおいで
みれい本日お休みします😣
昼職の都合で お休みします🥺 火曜日出勤します😊よろしくお願いします🙇
じゅん今夜は🪐
more
めぐバームクーヘン🍫
お休みってあっという間に時間が過ぎますね💦💦 明日も休みだけど、きっと一瞬で終わりそう😅 朝、めちゃくちゃ晴れてたけど、曇ってきた気がしますね〜☁️☁️ さて、チョコレートの定期便🍫 今回は、、 バームクーヘン✕2😄 2種類のチョコレートかけです。 バームクーヘン、結構好きなので嬉しかった❗ ごちそうさまでした。 では、これから出勤します😄 お待ちしてますね〜💕
さよ😋
こないだのスタバ カカオ&ストロベリームースフラペチーノ🍓 美味しかったー😋
かおる出勤です😙
ハッピーバースデーガールのため、いつもよりも動きが大胆です(撮影はわたしの相棒のなぎです) 明日と明後日がおやすみで、今夜は出勤です はたして500人来てくれるのか???
💜しのぶ💜アウトレット
more
ゆうな日曜日
more
なぎさ暖かい😳
部屋で暖房つけてたら暑くて 20度もあるの?ビックリ 今日は日曜日だけど出勤しまーす🥳
れいニャンズ
more
💟あや💟いいやんこれ~ 🍓🍫
今日のおやつは、セブンの今川焼いちごチョコ🍓 正直、そこまで期待してなかったのに... ひと口食べて「あ、これ当たりやん」って なったやつ😋 ふわっとした生地の中に とろっと濃厚ないちごチョコクリーム🍓🍫 甘いだけじゃなくて ちゃんといちごの酸味もあってバランス最高💫⤴︎ 2個入りやけど 1個食べたらもう1個も止まらんタイプ😱😱 温めて食べたら クリームとろっ〜 さらに優勝でした🏆 コンビニスイーツ、ほんま侮れないなぁ✨ 今日もゆるっと、いい一日にしましょ😉☘️
はな✨ついつい見ちゃうyoutubeのチャンネル👀
皆様お疲れ様です✨ ポイントゲッターになるべくブログネタリストからこちらのお題をチョイス✨ ついつい見ちゃうYouTubeチャンネルということなのですが、 敬愛するみうらじゅん先生のはずっと見ちゃう笑 THE Ceap(ちーぷ)みうらじゅん賞(毎年みてる人はあまりいなそう笑) などなど...出演されているのはほぼ観ています♡ みうらじゅんさん高校生の時からずっとファンです♡ ここで敢えて言いますが決してロン毛が大好きな訳でも変態が好きな訳でもヒゲが好きな訳ではないです ではないですけど憧れの人となっています✨ みうら先生の物の見方や考え方、表現の仕方が面白くて大好きです♡ 本日出勤します✨宜しくお願いします🙇♀️
相華💎ありがとうございました♥️
はろはろ🩷 お休み満喫ちゅー😊 白ワイン🥂 キスの天ぷら🩷 どれも最高に美味しかった🤤✨ 美味しすぎて写真とるの忘れた🤣 いつもありがとー😆💕✨
さよお早うございます🌞
more
🌸さくら🌸おはようございます
昨日は一度もブログあげてなかった😱 今日とてもいい天気☀️ どこかに出かけたいなぁ✨
みれい大阪マラソン🏃②
お昼休み中に マラソンのアプリ見たら だいぶんいい感じに走ってて好調✨ 4時間切りが目標と言ってて 通過点の予測タイムが出ているのですが 余裕で4時間ギリする感じ✨ がんばれ〜✨ 今日のデザートはチーズケーキとコーヒー☕️
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
こんにちは〜 今日は何の日 2/22にゃんにゃんにゃん 猫の日、かおるちゃんの日〜🎂🎉
かおるありがと
more