ここありがとう② ❤︎
more
白崎華澄火事の夢🔥
火事の夢を見たけど🔥😴 変すぎて笑える🤣 潜在的に夢ってことに気づいてたのか😴💭 夢の中の自分に突っ込んでる自分がいる夢😅 まず自宅が火事🏠🔥慌ててる私💦 どこ?ここの家知らんけど…と、もう1人の私😅でも自宅のようだ😅 慌ててる私はバック持って👜あれもこれも入れないと…って考えながらバタバタしてる😅 バタバタしてる時早く逃げてーー!って家族に叫んでる🤣 もう1人の私えっ!私家族いてる😳しかも大家族全員ぼーっと並んでたwえっ!子沢山w誰やねーーーん🤣 バタバタしてる私は大事なものをバックに入れて👜火も大きくなってきてるのに🔥戸締りしないと💦なんて考えてる😅 もう1人の私はなにやってるねん!早く逃げろー!って笑ってた😅 意味の分からない夢だけど😅笑って起きたよw 火事の夢を人に話すことで運気や前向きなパワーを分かち合ある… と、あるので👇😄 これで良しとしよう😄 今日は19時より出勤します😄 よろしくお願い致します🙇♀️💕
まり出勤
こんばんは❤︎ 今日も出勤です✨ 19時より、お待ちしています✨ よろしくお願いします✨
あくび(AKB)出勤します💨
more
🌸さくら🌸激痩せ中💦
ここ10日くらいで4キロ痩せました💦 ご飯食べても美味しく感じない 前は食べるの大好きだった 今は以前入らないドレスも着れるけど 何かねぇ そうじゃない それならぽちゃっとしてた頃に戻りたい🐷 色んなストレス😥 お昼仕事も行きたくない もう少し元気なれたらなぁ😥 J来たら少し元気になれる気がします😀 今日もよろしくお願いします🙇
こまちおはようございます
more
🦋りえ🦋かえるー
はい 今日は整体の日 昨日寝倒したのでゴリゴリほぐしてもらいます 寝るのも体力いりますな💦
まりこんばんは
こんばんは❤︎ 昨日もまりは、お暇で… 早めに退勤して帰っていました😭 今日も出勤です✨ では、また後で❤︎
相華💎本日出勤ー♥️
more
田中 あいこ☕️❤️
おつかれ あいこで 早く出て🛍️してからの☕️🩵 7時から出勤 よろしくお願いします👍
れいエ⚫️スタイン文書
情報に釘付けの数週間🤭やばすぎて怖いけど怖いもの見たさもある😱 で、本日はおやすみです🙇♀️
ひろみ2/25🙏
ご飯食べから ホタルイカは酢味噌派 なまこ酢 となれば 🍶だよね お食事からたくさんごちそうさまです🙏 いつも終電ギリギリまでありがとう🫶 お土産もありがとうございました🙌 そのあとのお席でもたくさんごちそうさまでした🙏 今日も出勤します🫡 予定なしだけど誰か来てくれるよね??
みれい花粉🌳
ゴルフ行って くしゃみ🤧連発するので 調べたら 今日の花粉飛散状況はやや多め💦
じゅん今夜は🦄
more
はな✨ひと足先に春を感じる和菓子🌸
皆様お疲れ様です✨ お昼のイカスミリゾット...めっちゃ塩っぱかった...😭 ピッチャーの水をほとんど飲む程でした💦 ほぼ水でお腹がふくれました気がします... うーん... お味はいかがでしたか?と聞かれたので正直に言いましたが、どうやって言えばよかったのか...笑 とても美味しいとは言えなかった💦 ご馳走様でした!とだけ伝えれば良かったのだと後から思ったりしましたが...笑 ということで、気を取り直して帰りに和菓子を買いました🍡 そろそろ桜餅の季節✨ イチゴが入って250円✨うぐいす餅は170円でした✨ こちらは値段と味も妥当で満足しました☺️♡ お値段もリーズナブルでいろんな和菓子がありました✨買いやすいお値段なのでいろいろ試してみたくなりますし、乙女心?をくすぐられました♡ こちらはまた立ち寄りたくなりました✨ 贈答用というよりはお家で普段使いのお菓子に良い庶民的なお店さんです✨ ちょっとした手土産にも良さそうです✨ 旬菓いちりんhttps://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27067869/
💟あや💟久しぶりに🍴
今日は 久しぶりの女子会に行ってきます❣️ なかなか予定が合わなくて やっと実現😊✨ もうそれだけでちょっと テンション上がってます⤴︎ “行く前の時間”も楽しんでます😍 美味しいごはんと 止まらないおしゃべり💦 きっとあっという間なんだろうなぁ また楽しかったお話は後ほど…♡ 行ってきます💨
かおる出勤です😙
12時間も寝ました充電完了☑️( ˙▿˙ ) 今夜もよろしくね❣️
さよ水曜Jでのお礼😊
2月25日(水)ご来店のお客様✨ 1か月ぶりにお会い出来て嬉しい💕 ボトルから沢山飲ませて頂きご馳走様です🥂ニューボトルも有難うございます✨ 一緒にお喋り楽しかったです😊 延長も有難うございます✨ 楽しい時間を有難うございました🥰
さきコストコ
こんにちは✨さきです。 コストコ、3ヶ月に1回くらい行くけど 買うのはワインくらい😂 一人暮らしではコストコとの相性は悪い🥲 でもトイレットペーパーはコストコで! でも、これが5個の30ロールなので 結局かさ張る 収納場所あるなら◎ ストック大好き女なので なくなる前にまた買っちゃう 本日も出勤です。 ご連絡orご来店お待ちしております♡ *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
田中 あいこ🍩❤️
おつかれ あいこです🩵 この前無性に食べたくなった 絶対ハイカロリーな🍩😍 🩵
相華💎いつかのシリーズ♥️
はろはろ🩷 お腹へったー💦 なにたべよ🙄 はじめて食べた🤤 美味しかったー✨ またUPいたしまーす🙌
みれいお昼ご飯
7:44スタート▶️ 9:50からお昼休憩折り返しは11時スタート▶️ お腹空いていないのでパスタ食べたかったけど😿 なかったのでトンカツ定食🐷 午後から重たいな笑😆
さよお早うございます🌞
お早うございます🌞 16度最低気温も10度になりだいぶん寒さマシになりましたね✋
ここありがとう① ❤︎
more
はな🇮🇹イタリア料理店にて🇮🇹
皆様お疲れ様です✨ ランチタイム看板に書いたないのにリゾットありますかー? と聞いたところ あるよ ってことなので注文✨ 待つこと20分✨ 到着❤️ イカスミのリゾットです🦑 楽しんでいただきます✨
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
先日、映画🎬「教場」観てきました。 なんだかんだシリーズ全部観てる気がするそして今回の映画今までの観てなくても多分満足できると思うけど今までの観てた方がより満足できるかとここまで観てくると風間教官の表に出さない意図が種明かし前によめてくるってことまで多分制作側は分かってるよねだからこそだと思われる今回はいつもと違う部分での仕掛けいやもう謎解きとか考察そんなものまで観てる側に投げかけてくるタイトルにあるrequiem宣伝映像全てで仕掛けられてますよー( *ฅ´O`)ฅ いつもエンドロール始まると数人が立って出ていくんだけど今回一人も居なくて全て終わって明るくなってからみんな席立っていたこれが観たくて来てる人たちだったんだろうなぁととりあえず今のところ今年No.1
あやか嬉しい🥹💓
先日、場内指名くださったお客様がスタバのチケット沢山送ってくださった😳😳 昼職もやってるからお疲れ様✨と。 一回しか会ってないのに何も無い日の思いがけないプレゼント、、、めっちゃ嬉しい🥹🥹🥹 スタバのコーヒー☕️大好きやからめっちゃ嬉しい🥹ありがとうございました🥹💓
❄⛄️こゆき⛄️❄花壇
職場近くの小学校の花壇に毎回季節の花が植えられます。 これは水仙かな?🌼 そろそろチューリップが観られそう🌷
菜々子菜々子フィギュア
お客様からの 誕プレ🎁 このフィギュア🪆⚾️ 最高じゃないですか? 私がドジャース推していうのを、知ってて、 オーダーしてくれたんです😭 似てる⁉️ いや、誰がしても、 こんな感じになるのかな?笑 ありがとうございました😊
🦋りえ🦋おーひーるー
しばらく鼻声のりえです💙 鼻かみすぎて痛いわ🤧🤧🤧 一応大事を取って金曜日からお店は復帰します🙇 腹ごしらえしてお昼からまたバリバリやりまっせー👍👍