相華💎いつかのシリーズ♥️
はろはろ🩷 お腹へったー💦 なにたべよ🙄 はじめて食べた🤤 美味しかったー✨ またUPいたしまーす🙌
みれいお昼ご飯
7:44スタート▶️ 9:50からお昼休憩折り返しは11時スタート▶️ お腹空いていないのでパスタ食べたかったけど😿 なかったのでトンカツ定食🐷 午後から重たいな笑😆
さよお早うございます🌞
お早うございます🌞 16度最低気温も10度になりだいぶん寒さマシになりましたね✋
ここありがとう① ❤︎
more
はな🇮🇹イタリア料理店にて🇮🇹
皆様お疲れ様です✨ ランチタイム看板に書いたないのにリゾットありますかー? と聞いたところ あるよ ってことなので注文✨ 待つこと20分✨ 到着❤️ イカスミのリゾットです🦑 楽しんでいただきます✨
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
先日、映画🎬「教場」観てきました。 なんだかんだシリーズ全部観てる気がするそして今回の映画今までの観てなくても多分満足できると思うけど今までの観てた方がより満足できるかとここまで観てくると風間教官の表に出さない意図が種明かし前によめてくるってことまで多分制作側は分かってるよねだからこそだと思われる今回はいつもと違う部分での仕掛けいやもう謎解きとか考察そんなものまで観てる側に投げかけてくるタイトルにあるrequiem宣伝映像全てで仕掛けられてますよー( *ฅ´O`)ฅ いつもエンドロール始まると数人が立って出ていくんだけど今回一人も居なくて全て終わって明るくなってからみんな席立っていたこれが観たくて来てる人たちだったんだろうなぁととりあえず今のところ今年No.1
あやか嬉しい🥹💓
先日、場内指名くださったお客様がスタバのチケット沢山送ってくださった😳😳 昼職もやってるからお疲れ様✨と。 一回しか会ってないのに何も無い日の思いがけないプレゼント、、、めっちゃ嬉しい🥹🥹🥹 スタバのコーヒー☕️大好きやからめっちゃ嬉しい🥹ありがとうございました🥹💓
❄⛄️こゆき⛄️❄花壇
職場近くの小学校の花壇に毎回季節の花が植えられます。 これは水仙かな?🌼 そろそろチューリップが観られそう🌷
菜々子菜々子フィギュア
お客様からの 誕プレ🎁 このフィギュア🪆⚾️ 最高じゃないですか? 私がドジャース推していうのを、知ってて、 オーダーしてくれたんです😭 似てる⁉️ いや、誰がしても、 こんな感じになるのかな?笑 ありがとうございました😊
🦋りえ🦋おーひーるー
しばらく鼻声のりえです💙 鼻かみすぎて痛いわ🤧🤧🤧 一応大事を取って金曜日からお店は復帰します🙇 腹ごしらえしてお昼からまたバリバリやりまっせー👍👍
あいみ日曜出勤パート②
久々の日曜出勤 2組目のお客様はなぎさちゃんと いつも豪華にして頂きありがとう 途中からかおるちゃんも招集してパーティでした🎂 お菓子のお土産いつもセンスがいいやつ 嬉しい☺️☺️
白崎華澄雨のあとは😁
おはようございます😊 雨降ったあとは☔️植物たちが元気なので🪴 ずっと家庭菜園見てました😄 水菜がすんごいことに😄 いちごもちゃんと育ってる😄 先週植えた種たちも芽が生えてきたりして🌱😄 もう食べれる野菜がたくさんになってたから毎日のサラダには困るとこないし🥗またお鍋でもしないと🍲 嬉しいなぁ😆
あくび(AKB)新世界
大阪のシンボルの一つ、『新世界』 お昼と夜の画像。 お客様が送ってくれました♪ 551の蓬莱じゃないけど、 ネオンがある時~ない時~ ですね!😁
かおる🐶❣️
安心安全信頼、アルコール強すぎ彼女のチョイス 🐶にもありがとういつも愛をかんじる
らむ(˶' ᵕ ' ˶)
おはようございます!昨日もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 名刺作ってもらいました🎶イメージはピンクらしいけど最近こんな感じの色もすき(⑉• •⑉)❤︎
すみれ断水からの~
みなさまこんにちは 私のブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今朝、私の住んでるマンションでは断水があったんですが 毎朝のルーティーンに被っちゃって 焦る焦る💦💦 そこで気づいた トイレ掃除が毎朝めんどくさーと思いながらダラダラやってたんですが トイレ掃除の途中って悲劇!途中で止まったら手はきちゃないわ他の用事はできやんわで困る! 時間までに終わらすぞ!と思ったら たった5分で完了でした✨✨✨ なーんや。 毎朝のトイレ掃除やる時間よりめんどくさーってダラダラしてる時間のほうが長かったんかい! さっさとやろうと思いました。 そのほうが精神衛生上もいいですもんね。 今日もピカピカ✨✨気持ちいいです
如月 紅愛木曜日の朝です☀️
おはようございます😃 また忙しい月末が…🥲 そして確定申告… 自慢じゃ無いけど…何もしてない🤣 そろそろ準備しなきゃね💦
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
梅が🌸キレイに咲いてました。 暖かくなってきて、もうすぐ春ですね🎵
💜しのぶ💜おはようございます☁️
朝からジャンキーな物摂取しました🙄 他に食べる物が無かっただけ👉🏻👈🏻
めぐおはようございます❗
今朝も曇り空☁️☁️ これから晴れてくるのかもですが。。 昨日は夜には雨がやんでて良かったです😄 月末が近づいてるので、だんだんバタバタしてくるかな。 今日も20時より出勤します。 よろしくお願いします❗
🦋りえ🦋今日から
お仕事復帰します 連勤でお疲れが出たのかなぁ💦 慣らし運転ですが昼職まずは行って参る👍 ではまた後ほど
相華💎おはよ♥️
HAPPYな1日でありますよーに🩷 お仕事1日頑張ります🙌 いってきま🩷
__しおり💙✩おきゅいん!おきゅおわ!子供は学校で習うことが出来るけど、複雑な大人は経験値が自分の教科書になると思う。生き様がその人の教科書。そう思ったらわかりやすいですよ。ポケパラ会員様、ポケパラレディさんへメッセージ🗣
※出勤すると📱触る時間が少なく気づけばコメントも返せてないLINEも御来店お礼優先にしてるので、ゆっくり返していきます🙇♀️ ※動画ブログピックアップコンテンツができてから本当に長い動画が上がりづらい。過去の動画を消したりして試してみたりしてますがまたまたまたまた未完成なままブログかいていきます 一ヶ月丸々休みが出来ても今と同じく自分の思うことしかしないですな 5回目の出勤でした💙 本当思うけど 大人の当たり前ってマナーの暗記じゃない 正しいかより相手がどう感じるか 言って正しい言葉が言わない方がいい場面もあるもの 人をバカにしたり悪口い言う人は経験が浅いんだと思う 人は自分の経験を照らし合わせて相手をみます だから経験が浅いと人の事を考えない振る舞いをしますのよ 大人なら知っておきたい当たり前は「知識」より姿勢 子供は学校で習う場所はあるけど 大人は「当たり前」ほどどこで教えてくれるかってことが多い 知らないことを知らないままにされる ※昨夜の大人のハッピーセット♡ お店にはルールというものがあって同じ水商売でもお店によって違います 例えばカラオケルームでは連続で曲を入れることを禁じられてます(誰も次の曲を入れてない時は別) 人数関係なく一卓で一曲がお店のルール これはお客様は分からないのでキャストの役目 私はやけど、それでも好き嫌いなんて関係なく 何人かで来られてたの見たら 2曲入ってから次の曲入れる感じでいいかな?と自分のお客様にはお願いしてきました お店のルールでは一曲ごとって知ってるお客様も「もちろん」と承諾してくれます☺️ありがとう✨ 本来なら自分の席を優先にと思うと思いますが 私からしたら嫌いやからどうとかそんなガキみたいな事どーでもよくて お客様のいる空間で共有してるのだからと思うんですよ 勝手に順番変えるような子よりそうやって周り考えてるの素晴らしいねと逆に褒められた事もあります(びっくり) お客様がふと 「しおりさんの配慮、誰も気づいてないのにいいの?」と 一度たりとも気づかれた事ないと思うし気づいて欲しいからしてるにではありません 気づかれないのがかっこいいんやんか そしてそれを理解してくれて合わしてくれるあなた(お客様)は もっとかっこいいやん 配慮は気づいて欲しいからするものじゃないと思う これは私の教科書であって他の人は全く違う 自分の教科書が違っても教わらなくても 自分が大切にしてることが生き様として顔にも出るとおもうんですよね 意地悪な人は意地悪な顔してるし 優しい人はあたたかい顔をしてますものね お礼はまたのブログにて 体験談書いてくれたポケパラ会員様💙 ペロリーヌさん💙 https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/taiken/no_254675.html いきなり消えてたからどしたんやろうと思ってた💦理由分かりましたが消えてしまった体験談を改めて書いてくれてありがとう♡ そしてブログに私の事を書いてくれた 千尋ちゃん♥️ https://www.pokepara.jp/aichi/m202/a215/shop5952/gal/580915/blog/diary_40758335.html 不思議なもので良い言葉選びは伝染るもの✨「幸せ嬢」が伝染ってる😍 とっても良い事なので嬉しいです✨素敵なブログありがとうございます😊 私は 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してますhttps://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 品もない人間ですが 品格は感情の扱い方やと思ってます 親も他人もただの人間なんだからあなたを作る力などありませんよ どんな言葉を言われても悲しむ言葉は「偽物」 言われて嬉しいのが「真実」 信じてもええしギャン無視してもいい 教育すら 自分を壊すのが大人なって分かるやん 今日も自分が信じたい言葉だけを信じましょ ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
すみれおはようございます
みなさまおはようございます😊 私のブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今朝のはいっ!です 今朝も寒くないですね。昨日の夜、雨の後はちと、寒いって思いました。 世の中が雨に洗われてキラキラ✨✨ 今日もご機嫌で1日を楽しんで😊 本日お休みいただいてます
みれいおはようございます⛳️
今日はゴルフで滋賀に向かっています🚗 高速なのに混んでて 40キロペース😳😳 下道の方が速くない⁉️ もっと早く着く予定やったのに ギリギリ💦
❄⛄️こゆき⛄️❄おはようございます🌄
朝起きたら足はつるわ酷い疲労感🫨 きっとこれや消費カロリー出てない(;_;) 昨日は一息つく間も無く🏇💨🏇💨🏇💨してたからなぁー🫠 ふくらはぎが一層逞しくなってゆく🦵🏿 ではまた👋
ゆりこ自分のこと🍀
自分のことは自分が一番よくわかっている。自分とずっといっしょにいて一番仲がいいのはやっぱり自分なんです。ダルビッシュ有アドバイザーとして侍ジャパンを支える
🌸さくら🌸おやすみなさい🌙
more
田中 あいこおやすみ😪
おつかれ あいこです🩵 ゆっくりな水曜日🌀 同伴からありがとうございました😊 トラブルあったけどまた来月ねー👍 それから 久しぶり過ぎるお客さん👀 ビックリ‼️🎂でお祝い㊗️ 若くなってた👀✨ 来月、4人で楽しみにしてます🎵
はな✨本日もお疲れ様でした✨
皆様お疲れ様です✨ 本日同伴から皆様とご一緒させていただきありがとうございました✨ 菜々子さんお誕生日おめでとうございました🍰🎉 皆さんで盛り上がりましたね✨ ありがとうございました✨✨ おやすみなさいませ⭐️