💜しのぶ💜おやすみなさい…✴︎🌙.°
明日は出勤しまする🫠💤 気になってるメニュー🍛🥄美味しいのかな?🙄 食べた事ある人います?
如月 紅愛なかなか良かった
なかなか良かったです♪観ていてドキドキ💓しました。最後に伏線回収されてるのでスッキリ✨ う〜ん…私的な点数は75点って感じ🙂
なぎさお疲れ様でした🥰
本日もありがとうございました♪ たぶんまだ働いてるけど☺️ フルーツ嬉しい☺️🍍🍎
💟あや💟楽しい時間 終了~😋
女子会は時間が足りない⏰ 仕事の話、ちょっとした愚痴、最近ハマっていることまで 同じ話をしているのに なぜか毎回新鮮で、笑って、うなずいて、また笑って😁 美味しいごはんと甘いデザートに癒されながら 心まで満たされた時間でした😍 やっぱりこういう時間って大事ですね(^^) また明日から頑張れそうです✨ 楽しい一日に感謝☘️
めぐ退勤しました🚃
ご来店くださった皆様、ありがとうございました🙌 まぁまぁ賑わってました😄 帰って寝ます❗ おやすみなさい💤
すみれ書の大家
みなさまこんばんは 私のブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ ずいぶん前なんですが大阪市立美術館でやったと思うんですが 弘法大師の書を見に行った事があります 独創的な書が見れると思って行ったんですが めっちゃ楷書で逆にびっくり。 一文字一文字がくっきりと正方形に収まる正確さで フォントみたいやと思いました。 感動するでもなくふーんって帰ってきちゃったんです。 先日その話をしていたんですが 聞いてた方がそれすごい!って仰って 私は「へ?」って思ったんです。 その人がすごいと思われたのは 私たちが普通な楷書と思ってるのは1000年以上前の一人の人が書いた書が変わらず美しいとされていてみんなが当たり前に使う文字になってるって事。 言われてほんまやなと思いました。 美しさは普遍なんですね。 改めて弘法大師はすごいなぁと思いました。 時間見つけて掘り下げてみたい人です。 知ってる方教えてください🙇♀️🙇♀️ 明日、出勤します
ゆりこ今日も一日
more
❄⛄️こゆき⛄️❄お手軽ステーキ
肉屋が経営するステーキ屋さんって安くて良い肉出してくれるね🥩 量は少ないが🫨
かこ𐦍˖˚ֶ ִֶ☾.
お友達のまゆちゃん❀ εїз ❀ 明日 一緒に 出勤しますよろしくお願いします₊˚⊹ ʚɞ
あやか👀🥂
数年ぶりにマツエクした👀✨ 今日初めての店舗やったけど、キレイに仕上げて貰えて満足🥹 ちゃんと1ヶ月もつか心配やけど💦 前すぐ抜けて自まつ毛も無くなって、、大事に扱おー🥺
すみれミチミチの幸せ♥️
みなさまこんばんは 私のブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日は餃子を包みました♥️♥️ このお皿にミチミチなんですがこれがなんと4つ分 やりすぎたかも 美味しく食べます😊😊
まり出勤です
こんばんは❤︎ 今日も出勤しています✨ 待機中… 暇しています…😭 お待ちしています✨ よろしくお願いします✨
如月 紅愛鼻水🤧祭
咳と鼻水🤧止まりません⤵︎ 熱はギリギリ出てないけど…ダルい とりあえず咳と鼻水を止める薬💊 何とかして止めてやる😤😤😤 くしゃみ🤧で🤤鼻水でヤバい💦 大洪水ですよっ💦 熱は36.8とか36.9とかギリギリ踏ん張ってる もしかして… ウイルスと戦ってるのかも🦠🤔 大鍋でお粥作って丼で食べて勝つ‼️
💟あや💟☘️お休み☘️
こんばんは🌙🌆 今日はお店 お休みをいただいています😌 女子会 充電して🪫 また元気に出勤できるように整えます‼️
めぐこれから出勤💕
お昼のお仕事、終了しました。 今日はマジにバタバタで💦💦 愛想のないブログでごめんなさい💦💦💦 では、お待ちしてますね💕
ひろみ出勤
しました! 今夜もよろしくお願いします🫶 予定ないので早く帰るかもです💡
⭐️くみ⭐️楽しかった🎶
前の人の頭にしか目いかん😂 1日ありがとうございました(*^^*)
なの出勤
more
なぎさ出勤✨
more
さき出勤しております
こんばんは✨️さきです。 今日のランチは♡ デッカオさん♡ ここのカレーはそんなにお腹すいてなくても ペロリと完食出来ちゃう😋 美味しいからだな♡ 出勤しております。 なんだかゆっくりSTARTです。 ご連絡orご来店お待ちしております♡ *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
🌸さくら🌸出勤
more
__しおり💙✩今決まりました急遽出勤します!我慢する人は優しい人。優しいから舐められてしまうんです。そんな世界有り得んでしょ。それなら優しさを残してどうやったら舐められないか?それはね…………
※もぉ!動画アップロードできない! 急遽出勤なりました💙 20時~です💙 ご連絡助かります🙏 我慢はやめようや これさよく考えたらそんな簡単に言うて欲しくないのかもしれません だってそうしないと生き延びられなかったんやもんね 我慢する事しかできない人は自分を守るために使い続けてきた武器 そんな簡単に「我慢しないで」なんて言葉で片付けられたくないよね やめるかやめないかの二択だなんて誰が決めたの世界です ただね我慢は美徳じゃないから 武器(我慢)になってくれてありがとう この心から始めてみて 自分が我慢をやめる事を 周りに言われたからとかではなく 自分で判断できた時に 手放したらいいんじゃないかな 言われて怖いから我慢してたら余計に平和🕊はきません そう思える日がくるのを願ってます 私なんて プロフィールがあるもんならば 苦手な事 我慢、怒られること って書いてますよ毎回 それでも大人になったので我慢はしやんけど自分のために辛抱はします! 自分が我慢して事が済むなら… 目立ちたくないから舐められるようにおとなしくしてたけど 事が済む訳ないのは実体験済み そこからは 強気な平和主義です🕊🌱🌿 この日は有難い待ち合わせ同伴✨ ランチの嬢王は 鳥をテーブルで焼く好きなお店で夜しか行ったことなかったのですが 初めてランチに行ってみましたん この日の日替わり主菜は むね肉の磯辺揚げ 夜が美味しすぎるので別のお店と思って食べるとコスパよきです 白米おかわりして 龍のたまごで 卵かけご飯🥚 むね肉はヘルシーだしそりゃランチも人気あるわ 夜はもっと人気ある美味しいお店なので主菜違う時にリピたまにありかな✨ さて我慢する=優しい人=舐められます 理不尽ですがそんな奴が優しい人を我慢させるんですから 嫌でも流したり言いたいこと言い返さなかったり 私はそれで舐められてキツい事をたくさん言われてポケパラ指名で妬まれたり絡まれたりもしましたが ごっつ楽しかったわ😍 きゃーーーー♥️漫画みたいー♥️ニヤニヤ止まらん♥️ あ、すいません思い出したら楽しかったすぎて取り乱した(/ω\*)最後の手札も持ってますし🤭 今やまだまだ控えてるけど絶対やり返すので逃げられます🤷♀️ まぁでもこんなメンタル私ぐらいだと気づきました でもね 世の中には 優しくても舐められない人もいます 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してますhttps://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 違いは強さじゃないよ 私は優しくもないけど返し方を変えます ○同意しない。受け流すことによって上下の関係を作らせない ○線を引く。嫌味や失礼な時言われた時に舐められない人は、淡々と短く「その言い方はやめて欲しいですね」とサラっと言う ○態度で返す。線を引いたのに、それでも続くなら……これは参考にして欲しくないから伏せましょう まぁでも私は謝らない人には指さして大声で叫んででもやられた事は言いまくりますよ(これも良い子は真似しないでね) 強く言えなくていいから静かに距離を取るのが一番です 我慢という武器をいつかおろせますように✨ ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
💖れいな💖2月26日
more
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
more
さよ出勤✨
more
かこⓒⓐⓕⓔ
お疲れ様です૮ ◜ ‧̫ ◝ ა ティータイム☕️🍰🫧 ティラミス美味しかったꕤ︎︎(..•ڡ•..)ꕤ︎︎⋆꙳
ここありがとう② ❤︎
more
白崎華澄火事の夢🔥
火事の夢を見たけど🔥😴 変すぎて笑える🤣 潜在的に夢ってことに気づいてたのか😴💭 夢の中の自分に突っ込んでる自分がいる夢😅 まず自宅が火事🏠🔥慌ててる私💦 どこ?ここの家知らんけど…と、もう1人の私😅でも自宅のようだ😅 慌ててる私はバック持って👜あれもこれも入れないと…って考えながらバタバタしてる😅 バタバタしてる時早く逃げてーー!って家族に叫んでる🤣 もう1人の私えっ!私家族いてる😳しかも大家族全員ぼーっと並んでたwえっ!子沢山w誰やねーーーん🤣 バタバタしてる私は大事なものをバックに入れて👜火も大きくなってきてるのに🔥戸締りしないと💦なんて考えてる😅 もう1人の私はなにやってるねん!早く逃げろー!って笑ってた😅 意味の分からない夢だけど😅笑って起きたよw 火事の夢を人に話すことで運気や前向きなパワーを分かち合ある… と、あるので👇😄 これで良しとしよう😄 今日は19時より出勤します😄 よろしくお願い致します🙇♀️💕
まり出勤
こんばんは❤︎ 今日も出勤です✨ 19時より、お待ちしています✨ よろしくお願いします✨
あくび(AKB)出勤します💨
more