🌸さくら🌸有難うございました
昨日のお礼 いつも有難うございます お祝いできました🥂 重い任務有難うございました🙇 そしてそして 久しぶりの3か月ぶりでした デザートに抹茶アイス🍨 これ意外に美味しかった😅 ご馳走様でした😋
如月 紅愛金曜日の朝です☀️
おはようございます😃 今朝もせっせと🍱お弁当作り🍙 全ては自分のお昼ご飯の為😋 ふりかけを何にするか悩むw 平和な朝ですね🤣🤣🤣
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
more
相華💎おはよ♥️
more
💜しのぶ💜おはようございます☁️
何度寝でもどんだけでも寝れるから 身体はまだまだ若い証拠なのだろうか?🙄🌱 ただし良い肉はスグに胃もたれします🤮 こういうのが止めれません💗
みれいおはようございます☀️
今日は金曜日✨ 2月もあと二日早い💦 誕生日の後から体調やプライベートで 変化が多い月でした🌕悪い方の変化です😭 かすみさんのブログにもありましたが私も先日火事の夢見て 夢占いを調べていたら吉夢であることがわかりました✨ 春🌸に向けて運気上昇⤴️するといいなぁ✨ 本日出勤します😊よろしくお願いします🥰
めぐおはようございます❗
ちょっと光が見えてきてますね☀️ でも帰りは雨予報です☔☔ こういう日の傘をどうするか問題。。 今日はお昼のお仕事の締めなので、がんばって終わらせたいと思います。 どう考えてもバタバタな日😅😅 乗り切ります❗
あやかおはようございます🌤️
またまたもう金曜日😳 今夜J出勤します🥂 今日も1日宜しくお願いします😉
🦋りえ🦋はやーい
もう金曜日 今週寝てばかりだったから身体バキバキ😩 今日から本格復帰💕 お手柔らかに
__しおり💙✩おきゅいん!おきゅおわ!まさかのあのポケパラ会員様が?良いことも悪いことも自分にとって必要な事しか起こらないもの。ただ世間体を気にしたって世間は何もしてくれませんよ。ポケパラママさんへメッセージ🗣
※動画ゆっくりアップロードします ピックアップとか出来てからブログ完成したことない💔アップロード処理が足りてないと思います 本日19時~出勤します💙ご連絡、ご予約、大変喜びます💕 昨夜は急遽 6回目の出勤してましたん💙 日曜日まで5連勤します← 人生には努力ではない不思議なタイミングがあります それは偶然でもなんでもない事 必要な人には出会うべきして出会うものだし 欲しかった情報は向こうからきます 人生はタイミング 運命によって決まってるんですわ 周りにいる人や環境というのは 少しでもタイミングがズレていれば 全く違う結果になってたこと =必要なご縁しか来ない、必要なことしか自分には起きてません 季節がめぐればちゃんと花が咲くように自分は自分のタイミングで咲くもの🌸 人と人との心模様も 咲かせようより枯らさないことを大切に 急遽待ち合わせ同伴を誘ってくれたのは まさか!!あの⤴︎⤴︎⤴︎ポケパラ会員様が? ご自分でもびっくりされてました ✨ カラオケルームではいつの間には他のお席のお客様と え?友達なん?ってほど 仲良く歌われてて楽ししすぎた(動画にて) ポケパラしててよかった ポケパラしてなければこんな素敵な人に出会えなかったありがとう…と 本物の心で言うてくれます😭 🕴しおりさんお願いします 出勤と知って何も言うてないのに行こか?と来てくれました✨ スケジュール帳を見ると 売れっ子芸能人なの?ってぐらい仕事と遊びに忙しいお客様は 元祖しおりBARをつくってくれた人です 今やどの卓でも色んなボトルがならんでますが 一番初めにそれをなさったの ブログで載せると広がりました✨ そんなお客様は ブログ見てません笑 言葉は誤魔化せるもの 誤魔化せないことは 自分に 「時間を使う努力」 言葉に情熱感じても言葉で嘘もつけます 時間だけは平等に与えられるもの そんな「限り」のあるものを 自分に使う努力をしてくれるお客様方には感謝しかありませんよ ゆっくり来れなくても会う努力をしてくれる 時間の使い方だけは誤魔化せないから またゆっくり別のブログにて💙 中洲のしーママがブログ書いてくれてます♥️ https://www.pokepara.jp/fukuoka/m401/a401/shop17794/gal/481934/blog/diary_40765065.html 2人きりになる事が無かったので初めてお食事から めちゃくちゃ深いお話までできてとても素敵時間なりましたよ✨ 御来店お礼ブログは次のブログかにゃにゃ🤭 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してますhttps://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm さーて 大人だからって強がって我慢して背負おうとせずに 泣きたい時は心のままに我慢せず泣いたらいいと思いますし 世間体を気にして生きたとて 世間は何もしてくれません 見たくないものは見ないように 信じられないものは信じないように 週末も自分の物語を味わいつくしましょう ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
❄⛄️こゆき⛄️❄おはようございます🌄
今朝はなかなか起きられず2度寝して寝坊💦 が!1本遅い電車に間に合ったわよ😃 疲労の蓄積金曜日勢いだけで行ってきます👋 疲労の原因🫠
すみれおはようございます
みなさまおはようございます 朝です 今朝の、はいっ!です 訳あって駅です。 いつも起きる時間の3時間前に起きました。 睡眠時間2時間くらいです。 用事済んだら、帰って寝ます。 ゾロ目がラッキーっぽいのでそれもお裾分け♥️ 今日もご機嫌でハッピー満載でいきますよ⤴️⤴️⤴️ 本日出勤します😊
ゆりこ間違え🍀
あの頃の私へあなたは間違えてばかりだけれど、それで良かった。セーレン・キェルケゴール哲学者
💖れいな💖おやすみ💤
本日もありがとうございました✨ポッキーおいしかった🫶 おやすみなさい✨
なぎさ2月26日✨
お食事からありがとうございました🙏 めっちゃ行きたいお店でした😋 おでん🍢 何食べても美味しくてファンになりました🥰 お店でもフルーツ頼んでくださったりカラオケも初めて聞かせていただき歌上手いお客様3セットも感謝でした🎤 お連れ様と来てくださったお客様ありがとうございます☺️ 今日は名前覚えてくださってた🙏笑 突然来てくださったお客様✨ 最後3人指名で楽しかった🤣 ラストまでありがとうございました♫ 感謝の日でした🥰
田中 あいこおやすみ😪
おつかれ あいこです🩵 今日はありがとうございました😊 嬉しい😆😆😆 ななこさんのお席ありがとうございました🙏✨ それからさきさんのお席 追加ありがとうございました🙏 木曜日感謝です🩵
かおるありがと
すきな店できた納車おめ🤣🤣 洗面所で気を失ってましたありがとありがとありがと🐙🐙🐙 寝るもんねぇ
さやおやすみ💤
more
ひろみおやすみなさい
今日もありがとうございました🙏 おやすみなさいませ😴 ハチワレのヘッドカバー買った
白崎華澄今日も早く寝よっと😅
今日は突然ご連絡頂き📱😳 ご一緒におかるちゃんのお祝いの場にご一緒させて頂き楽しかったし😆嬉しかったぁ〜😍 次はお洗濯のお話ばかりではなく🤣お食事のお約束でしたね💦 食べにいこ! めっちゃ楽しみやぁ〜😆 ありがとう ございました♥️ 何故だか使われて遅めに帰ることになりました😅 今日も早く寝ないと😴 おやすみなさい…。
あくび(AKB)今夜はこんなドレスを着てました☆
クラシカルな、透け感のあるドレス♪ こういう柄って、ミニドレスではよくお見かけしてたけど、ロングでは珍しい!と思う。😁 すぐポチしたよ。😊 しかし〜。 狭いロッカーのヒンジにドレスが引っかかって、柄の一部が切れてしまった💦 おニュードレスなのに。😥
はな✨本日もお疲れ様でした✨
皆様お疲れ様でした✨ 本日もヘルプのお席でご馳走様でした✨ おやすみなさい😴
菜々子おでん🍢屋さん
また時間がなくなってきたから、 とりあえず、 お食事ネタを一つ。 おでん屋さんで、お任せしてもらいました💖 あなたは、どの具がお好み⁉️ 出汁が、染み込んでて、とっても心まで、 あたたかくなる時間でした⏳ この日は、福岡のお客様達と一緒でしたが、 餃子巻き🥟てあるの⁉️ このお店では食べてないけど、 それ聞いて、食べてみたい‼️と思ったよ。
💜しのぶ💜おやすみなさい…✴︎🌙.°
明日は出勤しまする🫠💤 気になってるメニュー🍛🥄美味しいのかな?🙄 食べた事ある人います?
如月 紅愛なかなか良かった
なかなか良かったです♪観ていてドキドキ💓しました。最後に伏線回収されてるのでスッキリ✨ う〜ん…私的な点数は75点って感じ🙂
なぎさお疲れ様でした🥰
本日もありがとうございました♪ たぶんまだ働いてるけど☺️ フルーツ嬉しい☺️🍍🍎
💟あや💟楽しい時間 終了~😋
女子会は時間が足りない⏰ 仕事の話、ちょっとした愚痴、最近ハマっていることまで 同じ話をしているのに なぜか毎回新鮮で、笑って、うなずいて、また笑って😁 美味しいごはんと甘いデザートに癒されながら 心まで満たされた時間でした😍 やっぱりこういう時間って大事ですね(^^) また明日から頑張れそうです✨ 楽しい一日に感謝☘️
めぐ退勤しました🚃
ご来店くださった皆様、ありがとうございました🙌 まぁまぁ賑わってました😄 帰って寝ます❗ おやすみなさい💤
すみれ書の大家
みなさまこんばんは 私のブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ ずいぶん前なんですが大阪市立美術館でやったと思うんですが 弘法大師の書を見に行った事があります 独創的な書が見れると思って行ったんですが めっちゃ楷書で逆にびっくり。 一文字一文字がくっきりと正方形に収まる正確さで フォントみたいやと思いました。 感動するでもなくふーんって帰ってきちゃったんです。 先日その話をしていたんですが 聞いてた方がそれすごい!って仰って 私は「へ?」って思ったんです。 その人がすごいと思われたのは 私たちが普通な楷書と思ってるのは1000年以上前の一人の人が書いた書が変わらず美しいとされていてみんなが当たり前に使う文字になってるって事。 言われてほんまやなと思いました。 美しさは普遍なんですね。 改めて弘法大師はすごいなぁと思いました。 時間見つけて掘り下げてみたい人です。 知ってる方教えてください🙇♀️🙇♀️ 明日、出勤します
ゆりこ今日も一日
more