❄⛄️こゆき⛄️❄やってもた😨〣
お風呂あがってテレビも電気も付けっぱなしで寝てしまった🥲😴 何時に寝たのかもわか分からんし気づいたら朝🫨 もう気絶レベルの廃人やん😱
みれいおはようございます☀️
お休みの日は ゆっくり寝たいのに愛犬に起こされ お散歩🐶 花粉がすごいです🤧 お散歩終わったらすぐにご飯も食べず息子のところへ寝に行ってた🐶😅
はな🤧花粉症シーズンに食べない方がいいもの🤧
皆様おはようございます✨ 私ハナも名前の通り?笑鼻がぐずぐずで花粉症のお薬ガッツリ飲んでおります🤧 なのでこのシーズン特に避けている食べ物があります それは 小麦トマト コーヒーアルコール刺激物、甘いもの、特に辛いもの全般 をできる限り無理のない範囲で減らしています 無理のない範囲でお試しくださいね♡
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
more
まりおはようございます
おはようございます❤︎ 昨日は、早めの退勤で… 帰ってすぐに寝ちゃって💦 今日は5時くらいに目が覚めちゃいました 笑 まり、今日も出勤です✨ では、また後で❤︎
🦋りえ🦋いつも通り
やっと土曜日🩷 いつも通り溜まったお洗濯して いつも通り朝から整体行って 昼からマツエク🥺🥺🥺 美容に費やしすぎな🤧🤧🤧
ここ朝❤︎
more
かおる🙈︎
パンチ君見てるとうちの🐶に見えて涙出る😭 境遇なんにも重なってないのに
はな✨本日もお疲れ様でした✨
more
あくび(AKB)ご来店、有難うございました♪
2026年3月5日のご来店日記です♪ 同伴してくれたお客様、アクビ指名でご来店くださったお客様方、 アクビに携わってくれたすべての方に感謝いたします。😊🙏 【今夜のお礼】 同伴のお客様。 ヒメカさん指名のお客様とアクビのお客様、三人で入店しました☆ いつもよく話してくれる朗らかなお客様♡ お連れ様もやっと気に入った指名嬢が見つかったようで良かったです♪ 延長も嬉しかった! 次回は新しい🎤で、歌いたいですね♪笑 ひょこり現れてくれたお客様。 この情勢の中、お仕事が忙しいのに来てくれて嬉しかったです 写真撮るのを忘れましたが、いつもの赤いピッチャードリンク、ご馳走様でした♡ 名古屋が主になってなかなか会えなくなりましたが、頭の片隅にアクビの事を置いてくれてて感謝です♡ いつも感謝しています アイコちゃん指名のお客様とフリー三名様でご来店くださったアクビのお客様。 無事にアイコちゃんに指名が決まって良かった!笑 フル盛り、2皿も有難う♪ ボトルも嬉しかったです♡ 楽しいお話が尽きないですね! 延長も感謝しています💕 財布が見つかればいいですね!😚 ≪一言感想≫ 最後フリーに着いたお客様から、酔った勢いもあってかアフターに誘われまくったけれど、アクビは基本行きません! よろしくお願いします☆ 皆さま、お疲れ様でした☆彡
あやか退勤🌙
久々出勤、同伴からありがとうございました😊🙏 明日も出勤です、おやすみなさい💤😊
田中 あいこおやすみ😪
おつかれ あいこです🩵 今日は ウレシイ日になるはずが 悲しいー😢 こんな日は♨️浸かって早く寝よう😴
すみれ本日のお礼
みなさまこんばんは 私のブログに遊びにきてくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日はお昼間は暖かかったのに夜は冷えましたね 油断して、コートを薄手にしてしまいました💦 今日は急遽同伴が決まりお客様とご一緒したんですが まさかの指名被り 初めて体験しました。 指名のお席にいてるのに呼ばれてびっくり。 アワアワしました。 同伴してくださったお客様黒服さんに「すみれええ子やねん」「すみれ宜しくお願いします」ってほんまにありがたいです。 ご期待に添えるように、精進します。ドリンクご馳走様でした♥️ ふらっと寄ってくださったMさま相変わらず奥様への感謝を懇懇とお伝えくださってました。 この人がいないと困るって方と一緒にいれて羨ましい♥️♥️ いつか奥様といらして欲しい♥️♥️ ヘルプでついたお先では知多をご馳走になりました。あまりにお久しぶりでどうされてたのか聞くとお仕事頑張られてたそうです。 お仕事で輝いてMrs.Jではっちゃけてくださいね😊😊 今日も私に関わってくださった方々に感謝です ゆっくり休んでくださいね 今日の夢はなーにかな?楽しみです♥️
🌸さくら🌸おやすみなさい
more
なぎさ3月6日✨
本日もありがとうございました♪ 3月とても暇していたので今日お客様来てくださって嬉しい日でした🙏 ボトル次は流れるまでに来てください🤣 おやすみなさい😴
白崎華澄ワニワニパニック🐊
今日は一日いっぺんに移動ばっかりの仕事で疲れた🚗😓 途中早く着いた場所で私の好きなワニワニパニック🐊あったのでやってみた😄 まだまぁまぁいけるんちゃう〜😅 楽しかったぁ〜😆 おやすみなさい…。
愛おやすみなさい。
雨で足元悪い中来てくださりありがとうございました❣️ゆっくり休んでくださいね🥰
ひろみ早上がり
more
菜々子名古屋土産いただきました✨
ガソリン⛽️上がりそうやな〜⤴️ なんか日本て平和🕊️ボケしてるような気がする… そんな話は置いといて… じゃーん‼️味噌煮込みうどん‼️ そうそう、味噌煮込みといえば、 名古屋名物✨ 先月は、 しのぶさんのお席にお呼ばれしまして、 こちらのお客様から、 私にまで、お土産🎁いただきました! Uberしゃしゃきしゃん来店! 2年ぶり⁉️にお会いしましたが、 全く変わってない、元巨人宮本似やね笑 健康管理ちゃんとして、 ⚾️部活動に励んでくださいね! しゃしゃきしゃん、しのぶさん、 大変お世話になりました💖 ありがとうです😊 ✨✨✨✨✨✨✨✨ 本日のチャイニーズ台北戦⚾️ やばい! 翔平はやっぱり主役😭 なんなん、マジで😭 大谷翔平が大谷翔平してました‼️ 源田さんの言うとおりです😭 そして、コールドになるなんて思ってませんでした💦 由伸以外の投手も最高でしたわ😭 明日も楽しみ‼️
ここ寝ましょ❤︎
more
💟あや💟今夜は冷たい雨☂️
今日も一日お疲れさまでした🌙 夕方からの☂️ 冷えました💧 明日も 寒くて ダウンコート🧥がまだ手放せないぐらい🥶予報 来ないだの 三連休が暖かすぎた🥵から余計に体調も振り回される〜 今夜も おやすみなさい🌙😴🌙
みれい退勤しました😌
今日は阪急間に合わないので JRで帰ります😊 本日ありがとうございました✨
すみれ宣言
みなさまこんばんは 私のブログに遊びにきてくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日いらしたくださったお客様から言われた一言 「痩せ」 えー、そっかー。 昔から知ってる人やからこそ言うてくださる一言やと思うんですよね。 私、痩せます。 デトックスは得意なんですが他には運動がいりますよね せっかく暖かくなってきたし運動しよかな
かおるおやすみなさい
more
如月 紅愛えっ?
お客様からYouTubeのCMに出てませんか?って言われましたが……見に思えはありません🥲 出た覚えは有りません🤣 スッピン眼鏡👓で出れるのか? 謎🤣🤣🤣 何のCMか訊けば良かった⤵︎😅
さき出勤しております
こんばんは✨️さきです。 小腹空いてきました🥺 今日もこれだけ😂 無理だw 誰か餌付けをーw *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
すみれ出勤してます
みなさまこんばんは 私のブログに遊びにきてくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 出勤してます 急遽まさかの同伴でした。 本当に本当にありがたい。 やっと一人前になれたんかも? 今日は雨模様ですが夜更けには上がります。 飲んでる間に腫れてくるから 是非是非お越しください😊😊😊
__しおり💙✩おきゅいん!身に覚えもない噂とかされた時の対処法。私は噂されればECOかよ!と思っております。だって私をアテにお酒飲んでるんやん?逆に0円で宣伝してくれてありがとうやんか。ポケパラレディさんへ音声メッセージ🗣
今日はお昼に出勤のお誘い頂いて 2回目の出勤中~ たまにさ 身に覚えもない噂を流される事ってありません? 焦って弁明すると逆に噂って長生きするもの 長文弁明や「聞いて聞いて聞いて」と群れる残念連合は味方集めに必死になる どこにでもスピーカー人間は居ますから これは自分で拡声してるようなもんです 噂ごときでアドレナリンが出てしまう時には判断しない事が大切 私なんて散々な噂流され陰口バリバリ言われてましたよ😍 たまらんやんおもろいやん😍 何やねん…しおりのネタで酒飲んでECOかよ と思って見下しております 嘘には種類があって 大体そんな事で盛り上がれる奴は暇なんですから 印象操作で「あの子は同伴でしか指名できないから」と 勝手に本指名却下された事があります(こわーい) 話すキッカケがあったりまたはキッカケを作った時に 態度で上書きする事にしてます 大体の方は本当大変なのに冷静な対処しててすごいね と褒めてくれますのよ ただこれは仕事の邪魔をされる実害型 冷静に戦います 誰と話すかが問題 噂流したやつなんて逃げるだけなのよ結局 そんな時は 決定権もしくは影響力のある人に 事実を共有しましょう それ以外の人に話したとて二次拡散するだけ ギャーギャーわめいたところで子供じゃあるまいし何もおもんないっしょ 私みたいに 感情をゼロにする(とゆーか、するまでもなくそもそもが感情ゼロ) これ最強ですよ 何事も説明するには簡潔に事実ベースが一番 追加情報は聞かれたら答えるのが良し 動じない態度が大切 人はね 噂より 目の前の印象を信じるものです そもそも 約束守ってたり一貫性のある人の噂は刺さらんのが現実 エキストラが悪目立ちするだけですのよ そう思うと悩み苦しむより 凛とした態度で居ようと思いません? 人生はたった1度きり やり直しなんて無理です 一生は一生であって二生は有り得ません だからこそ自分の心と時間を雑に扱うのはもったいないのよ 自分の納得できる使い方をするのが心と時間 会いたいとおもってくれて会いに来てくれるお客様方🥺💙 お店入る時に名前言うてほしかったかなー 🥺 呼んでくれても店内からだと場内指名になっちゃいます 本指名と場内指名とは全然違うんです🥲 ま、いっか♥️ この前も出勤情報から急に来てくれた きほたんがブログ書いてくれたよ♥️ 季歩たんブログ https://www.pokepara.jp/mie/m221/a251/shop6678/gal/597890/blog/diary_40826751.html 一途なきほたんもオタクやな♥️ 貴女が歌うXJAPANやカーペンターズが好きです♥️ 大切な心と時間を選び取ってくれてありがとう♥️ 流されずに自分の意志で心と時間を使ってくれるお客様方ばかりで幸せです♥️ ん?またアピールして いやね事実なんです 私は他キャストさんのお客様から頂いた飲み物も前から載せないようにしてますよ 自分のお客様のみにしてます 真実の幸せアピールです それでなんやねんと思うなら アンチよ舞い踊れ(これお客様のお気に入り😂) 誰しも人生いつかは終わります 11月半ばから 新しいコンテンツが出来たからか 動画アップロードがバグって 上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 今日を軽く扱わずに過ごしましょ💙 一度きりの人生自分を咲き誇ろうや🌸 そして 遅がけにびっくり 有名ポケパラ会員様が😱❗️❗️ ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
💜しのぶ💜夜レッスン🌙*゚
キツかった😫💦 この後何食べよっかなって考えながらいつもレッスン受けてます🐷
❄⛄️こゆき⛄️❄バードウォッチング
カラスが木の枝を選別して2本啄んで飛んで行った🐦⬛ やはり巣作りやったか💡ハナキンに何してんだか🤪