こまちおはようございます
more
かおる出勤です😙
more
さよ金曜Jでのお礼😊
3月6日(金)ご来店のお客様✨ ポケパラ会員赤福ぜんざい食べたい様(ビューさん) https://sp.pokepara.jp/member/osaka/109739/https://sp.pokepara.jp/member/osaka/92886/ 3か月ぶりにお会い出来て嬉しい💕 ボトルから沢山飲ませて頂きご馳走様です🥂 一緒にお喋り&カラオケ楽しかったです😊 延長も有難うございます✨ 楽しい時間を有難うございました🥰 洋酒チョコ好きの私にラミーとバッカスと初見のラッカスのお土産👀 更に あまおう🍓めちゃ巨大👀調べると宝玉という末広がりの縁起物だそうです✨ お土産も沢山有難うございました🥰
ここお肌❤︎
more
あみお礼♡
今週♡ フルーツ🍎嬉しい♡ 喫茶店☕️同伴😊 お店で🍣いただきました ご馳走さまでした♡ お久しぶりのお客様♡ まさかの一年振りでした🤭 またたまには思い出してくださいね笑 2名様で♡ 指名の子お休みなのに お連れ様もありがとうございました🙇♀️ 焼肉楽しみにしてます😉 遅がけ♡ 珍しくカラオケ🎤 🍟久しぶりかも ありがとうございました☺️ お食事から〜 静かで居心地良き♡ パスタ🍝 美味しかった☺️ お店では 合流して3人で♡ 念願のブーブリッチ🍾 いつもありがとうすぎ♡ 相談大事🤭笑 ラストまでありがとうございました🙇♀️ 5名様で♡ いつも楽しいお席 初の熟キャバどうだったかな? 🆕ボトルもありがとうございました☺️ 🔚😉
らむ🍨🤍
本日19時出勤です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡ 1、2年ぶりにアイスの実食べたけどまた久しぶりにハマりそう🫧見つけたら何個か買おかな✨
❄⛄️こゆき⛄️❄いつかやらかすと思っていた件いや、1度無くして出て来たやつ
先週の日曜日にワイヤレスイヤホンの充電ケースを無くしてしまって急遽ネットで注文しました👇 病的な程雑音に敏感な故イヤホンはライフラインであるので届くまで困ったなーと思っていたら昨日まで充電持ってくれた優秀なイヤホンᖰ ᖳ 今日充電器が届いて一安心です✋🏼😎
かこ.˖٭*
more
かおるここここわい
more
相華💎いつかのシリーズ♥️
はろはろ🩷 ゴロゴロしてるー😊 美味しかった🤤✨ またUPいたしまーす🙌
あやかたくさん💕
ごちそうさまでした😋🙏✨ お客様とみれいさんとご飯から🍚🍲🫶 カレー🍛鍋✨めっちゃ美味しかった🙌🙌🙌 またリピートしたい🔁✨ お店ではお土産祭ありがとうございました😊 遅がけに来てくださったもう1組様もありがとうございました😊
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
先日、梅のお花見に行ってきました🌸 今年は少し開花にばらつきがあるようで白梅に桃梅はほぼ満開だったけど紅梅はまだしっかりと固い蕾で枝先の蕾だけがほんの少し膨らみ始めていました。 そして予想外の蝋梅が3月と言うのに見事に咲き誇って青空に黄色の花がとても映えていました😍この蝋梅の何とも言えないほのかな香りが私は大好きで花が咲いている蝋梅の木を見つける度に足を止めては香りを楽しみながら梅林散策してきました❣️
💟あや💟止んだと思ったのに😂😂
おはようございます⛅️ 昨夜は、帰る頃には止む予報だった☂️ 「もう大丈夫かな」と思いながら駅に着いた途端 またポツポツと雨が降り出しました☔ さっきまで止んでいたのに… タイミングが絶妙で思わず苦笑い😅 こんなこともあるんだなぁと思いながら 雨の帰り道でした🚶… 気づけばもう週末ですね😊 皆さま、どうぞ体調にも気をつけながら 良い週末をお過ごしください☘️
さよ金曜出勤前のお礼😋
3月6日(金)は同伴から有難うございました✨ しゃぶしゃぶ🥩 追い肉&野菜 〆うどん お腹いっぱい美味しかったー😋 ビューさんご馳走様でした💕
相華💎おはよ♥️
more
あいみわたしの目にもいけるかも✨
中学、高校と白ギャル全盛期 田舎で過ごしてて近くに眼科がほぼなく 当時今みたいにネット通販が主流じゃなかったから 学校中のギャル達は みーんな一緒の眼科にカラコン貰いに行ってたww ちなみにプールの授業も入りたくないから みーんなこの眼科に偽の結膜炎の診断書書いてもらってた🤣 学生でお金がないから 1デイのカラコンを1ケ月使ったり それぞれ色違うやつ買って 1週間使ったら友達と交換してた 毎日洗浄してるとはいえまじやばいよね🤣🤣 そんな事を数年してたら ある日、目に激痛が 痛すぎて開けれない😰😰 角膜が傷つきすぎてコンタクトなんて しばらく入れられない目になってしまいました 幸い視力はいいのでもう20年ぐらい裸眼で過ごしてて 目に何か入れるのが怖くなってるけど 顔は盛りたい!! 女子だから これどうなんだろ お試しで2枚から買えるみたいやから買ってみよっかな ある日わたしの黒目が大きくなってたら カラコンデビューしたと思ってww
みれい昨日のお礼✨
昨日は あやかさんとお客様と楽しいお食事からありがとうございました✨ カレー鍋初めて食べました✨😊 〆はチーズリゾット✨ 美味しかった🥰✨ J着いてからも延長と沢山のお土産ありがとうございます✨
__しおり💙✩「自称サバサバ女」や「自称毒舌女」はバッサバで悪気しかありません。女の子特有の黒い仲良しはめんどくさい。私は嫌いな人が同じでも仲良くなりません。何をとか誰を嫌いより自分を好きな人しか興味無い。【女性同伴編】
昨日のお礼は後ほど…💙 本日19時~出勤します💙 ご予約←ご連絡←喜びます♥️ 「私っていいたいこと言うタイプだからサバサバしてるんよねー」 とか言う 「自称サバサバ」居てるでしょ? 「自称毒舌」も同じ あんなのはねサバサバしておりまへん バッサバサですわ 言い方はサバサバに見せて内容ネッチネチ シンプルに配慮に欠けてるだけ女なんです 「私って男っぽいところあるから~」 おーい。男の人は割と紳士ですよー あなたは悪口いうてるだけの本気の嫌味やないか 「悪気はないから~」という人も 大体悪気しかない 傷ついた所を見て内心喜んでるんです この日は中洲しずかママとの同伴✨ ママのブログはとてもおとなしそうなイメージがあります♡このギャップが素敵なの 実際は腹据わってる 本物のサバサバレディ♡ お食事は2月の初めあたりに決まってました✨何店舗か候補送ってママが決めたのは あ、ちなみにヘアメはしおり命名 雪ヘアメ Jから徒歩15分圏内🚶♀️ 金なべ・海鮮うにしゃぶ名陽軒 道頓堀眺めながらお食事楽しめるのです ※動画アップロードなるべく試みます 色んなお話ゆっくりしながら 食べる食べる そして私が好きなのは 〆のうに雑炊 これ本当美味しいんです♡ この時間があったからこそ話せた事とかもあって とてもいいお話ができましたん☺️ しずかママも満足してくれたようで良かった♡ この日はアンチに対しての考え方とかも話しましたよ😂 強さって自分と仲良くできる力でもあると思います 外野の意見や情報に流されない人って素敵よね ただ言いたいだけの嫌な人も何とも思わず何なら「知らんがな」精神の2人は 自分の好きな人が自分を理解してくれてれば 何ともないんです 嫌なやつの勝手な言葉や思いにわざわざ付き合ってあげないから振り回される事がない でもママは余計な事はいわない人 私はそこをしっかり言っちゃう子供なので 見習いたいと思います💦 余計なことは言わない耐えるけど キッパリサッパリ言う中洲の上沼恵美子みたいな人☺️ 女って共通の敵を作り上げて気持ちよく変な連帯感を生みますのよ 敵なんていないけど共通の嫌な人が居ても私はわざわざ仲良しにはなりません 逆にそいつの都合で嫌われた時同じように言われるんですよ ターゲットに飢えてる系女子ですわ そんな大人を見たきたからこそ 話してて心地いい人です 素敵な人に出会いたいと 神社で神頼みしてもアプリで寝不足なるまで探しても見つかりません 優しさを求めるなら自分が優しくなること 素敵な人に選んでもらうには自分らしく生きたまま選ばれなくちゃ 人はね本物を味わうともう元には戻れないんですよ 本物の優しさ揺るがない誠実さ 本物をしってしまうと薄っぺらい人はすぐ見抜けます よく「しおり分析」を話すと「占い師なの?」と言われるほど当たるのは 私の心が肥えてるからだと思います 「良縁」は 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してますhttps://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 探すものではなく引き寄せるものだと思います 世の中こんなもんかとお思ってても 本物の出会えたら本物を知ったら 世の中捨てたもんじゃないなに変わりますよ あなたの本物は誰ですか? 素敵な「良縁」に気づきますように…💙 ※以前みたいにサクサクとら動画のアップロードが出来なくなって ↓↓↓これが出来てから 時間かからなかったブログも動画アップロードを試してる時間ができてしまい 会員様の体験談もマメに見れてませんがなるべくいきますねどの体験談にも必ず居てるなと思う子が何人もいてるから凄い時間かけてるんだなぁと思いますが定型文はウエルカムですが自分からの定型文は嫌なので御理解ください🙏💦 iPhoneから送信 ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
めぐおはようございます❗
朝は晴れてた気がしたけど、さっき見たら曇ってました☁️ 実家の方は、今夜雪予報らしいけど、、 3月だよ〜💦💦 今日は、のんびりDAYなので、今週の疲れを癒します😌 みなさまも、素敵な土曜日を❗
菜々子しじみ炊き肉💖
毎年訪問してる、 しじみ炊き肉、くにきさんへ。 コスパ良くて👍 まず、 こちらのレバーが出てきて👍 ごま油が効いてますね。炒めなくてもそのまま食べる‼️ そして、しじみ沢山の鍋。 真ん中に、日本酒をたっぷりかけて、さらに美味しくするんです。 少なく見えるけど、量かなりあります‼️ 最後は、雑炊で締めました✨ 肝機能をサポートするから、 二日酔いや疲労回復にもってこいですね。
🦋りえ🦋いつかの
この前食べたこれ 大好きな親子丼🐓💕 カツ丼より親子丼が好きになりました🩷 身体に悪いものほど美味しい説😅
はな🐇なか卯の秘密のお話し🥚
皆様お疲れ様です☺️ もりもりいただきました🐟 人生2回目のなか卯🐇 錦糸卵が色が濃くてビックリ😳 なか卵?って思っていたので、なるほど〜と思っていたらなか卯のウはウサギの卯という字ということを今更ながら知ることになりましたが関西地区の皆様は多分ご存知なのでしょうね笑 どんな意味なんだろう?と思って調べてみると、創業者が中野さんで、ナカ➕うどん=卯🐇とだそうですよ! た〜しかにその話聞いたことある!と思い出しました笑 なか卯は大阪の茨木市発祥✨ なか卯の歌もホッコリしていいですね〜✨ 本日は出勤しますので宜しくお願いします♡
白崎華澄爆睡😪
おはようございます😊 昨日は仕事であちこちと出掛け🚗 空いた時間に家電量販店のマッサージチェア座ってました💆♀️ ゴリゴリと全身めっちゃ痛すぎたけど😖とりあえず我慢してみた😅 そのおかげかそれとも昨日使ってたカイロが寝る前にもまだ温かかったのでお腹に貼って寝たからか😅 ベッド入ったら🛌すぐに眠れて朝まで爆睡😪 スッキリと起きられました😃✨ マッサージチェアいいなぁ😃
らむ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
おはようございます!昨日もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 今日は天気良さそうでよかった💖
あくび(AKB)同伴連続記録更新中~✨
2023年の3月7日から続いてる同伴。 今日でなんとか、丸3年が経ちました!🌟 レギュラー出勤してて、いつ切れてもおかしくないのだけど、なんとか保っています。😅 お客様に犠牲になってもらいながら(嘘!)、 応援してもらいながら、ここまでアクビは来ました! 感謝しかありません!!🙇 アクビには同伴しか取り柄がないので、今後もこれを出来るだけ伸ばしていきたいです。🤗 これからも応援をどうぞよろしくお願いします☆彡
ゆりこおはようございます🌞
more
すみれおはようございます?
みなさまこんにちは 私のブログに遊びにきてくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ よく寝ました😊 今朝のはいっ!です いいお天気に見えませんけどいいお天気です。 昨日の雨で洗われて風景が綺麗な気がします✨✨✨ 今日もご機嫌に楽しみましょう⤴️⤴️
🌸さくら🌸おはようございます
土曜日 いいお天気☀️ 最近、花粉がやばいです💦 くしゃみ鼻水💦 薬のもう!
如月 紅愛土曜日の朝です☀️
おはようございます😃 今朝はバタバタ💦 今日も急いで出勤です🏃♀️💦 行ってきまーす♪
❄⛄️こゆき⛄️❄やってもた😨〣
お風呂あがってテレビも電気も付けっぱなしで寝てしまった🥲😴 何時に寝たのかもわか分からんし気づいたら朝🫨 もう気絶レベルの廃人やん😱