すみれ出勤してます
みなさまこんばんは 私のブログに遊びにきてくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 出勤してます 急遽まさかの同伴でした。 本当に本当にありがたい。 やっと一人前になれたんかも? 今日は雨模様ですが夜更けには上がります。 飲んでる間に腫れてくるから 是非是非お越しください😊😊😊
__しおり💙✩おきゅいん!身に覚えもない噂とかされた時の対処法。私は噂されればECOかよ!と思っております。だって私をアテにお酒飲んでるんやん?逆に0円で宣伝してくれてありがとうやんか。ポケパラレディさんへ音声メッセージ🗣
今日はお昼に出勤のお誘い頂いて 2回目の出勤中~ たまにさ 身に覚えもない噂を流される事ってありません? 焦って弁明すると逆に噂って長生きするもの 長文弁明や「聞いて聞いて聞いて」と群れる残念連合は味方集めに必死になる どこにでもスピーカー人間は居ますから これは自分で拡声してるようなもんです 噂ごときでアドレナリンが出てしまう時には判断しない事が大切 私なんて散々な噂流され陰口バリバリ言われてましたよ😍 たまらんやんおもろいやん😍 何やねん…しおりのネタで酒飲んでECOかよ と思って見下しております 嘘には種類があって 大体そんな事で盛り上がれる奴は暇なんですから 印象操作で「あの子は同伴でしか指名できないから」と 勝手に本指名却下された事があります(こわーい) 話すキッカケがあったりまたはキッカケを作った時に 態度で上書きする事にしてます 大体の方は本当大変なのに冷静な対処しててすごいね と褒めてくれますのよ ただこれは仕事の邪魔をされる実害型 冷静に戦います 誰と話すかが問題 噂流したやつなんて逃げるだけなのよ結局 そんな時は 決定権もしくは影響力のある人に 事実を共有しましょう それ以外の人に話したとて二次拡散するだけ ギャーギャーわめいたところで子供じゃあるまいし何もおもんないっしょ 私みたいに 感情をゼロにする(とゆーか、するまでもなくそもそもが感情ゼロ) これ最強ですよ 何事も説明するには簡潔に事実ベースが一番 追加情報は聞かれたら答えるのが良し 動じない態度が大切 人はね 噂より 目の前の印象を信じるものです そもそも 約束守ってたり一貫性のある人の噂は刺さらんのが現実 エキストラが悪目立ちするだけですのよ そう思うと悩み苦しむより 凛とした態度で居ようと思いません? 人生はたった1度きり やり直しなんて無理です 一生は一生であって二生は有り得ません だからこそ自分の心と時間を雑に扱うのはもったいないのよ 自分の納得できる使い方をするのが心と時間 会いたいとおもってくれて会いに来てくれるお客様方🥺💙 お店入る時に名前言うてほしかったかなー 🥺 呼んでくれても店内からだと場内指名になっちゃいます 本指名と場内指名とは全然違うんです🥲 ま、いっか♥️ この前も出勤情報から急に来てくれた きほたんがブログ書いてくれたよ♥️ 季歩たんブログ https://www.pokepara.jp/mie/m221/a251/shop6678/gal/597890/blog/diary_40826751.html 一途なきほたんもオタクやな♥️ 貴女が歌うXJAPANやカーペンターズが好きです♥️ 大切な心と時間を選び取ってくれてありがとう♥️ 流されずに自分の意志で心と時間を使ってくれるお客様方ばかりで幸せです♥️ ん?またアピールして いやね事実なんです 私は他キャストさんのお客様から頂いた飲み物も前から載せないようにしてますよ 自分のお客様のみにしてます 真実の幸せアピールです それでなんやねんと思うなら アンチよ舞い踊れ(これお客様のお気に入り😂) 誰しも人生いつかは終わります 11月半ばから 新しいコンテンツが出来たからか 動画アップロードがバグって 上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 今日を軽く扱わずに過ごしましょ💙 一度きりの人生自分を咲き誇ろうや🌸 そして 遅がけにびっくり 有名ポケパラ会員様が😱❗️❗️ ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
💜しのぶ💜夜レッスン🌙*゚
キツかった😫💦 この後何食べよっかなって考えながらいつもレッスン受けてます🐷
❄⛄️こゆき⛄️❄バードウォッチング
カラスが木の枝を選別して2本啄んで飛んで行った🐦⬛ やはり巣作りやったか💡ハナキンに何してんだか🤪
ひろみ出勤
more
あやか出勤
more
田中 あいこ金曜日👀
more
まり出勤です
こんばんは❤︎ 今日も出勤です✨ 待機中… お待ちしています✨
らむ3/6
more
めぐ昨日は、、、
お昼のお仕事、終わりました❗ 今週は妙に疲れましたよ💦💦 ゆっくり寝たいですね〜💤💤💤 昨日は、最強の開運日でしたね✨✨なんか次は68年後? 一粒万倍日と天赦日が重なるのは、年に数回あるけれど、大安や寅の日まで重なるのがもう生きてる間にないみたいです😅 てなわけで、、、 財布、変えました✌️ ゲン担ぎ、結構好きなめぐです。 運気が上がりますように⤴️⤴️ では、帰りますー🚃
さき昨日のありがとう
こんばんは✨️さきです。 昨日は超お久しぶりの 河合さま♡ 半年ぶりw ありがとうございました✨️ 次はゆっくりお願いします🙏 今年もよろしくお願いします♡ *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
ゆうな寒すぎる
かぜひきそうなくらい寒い🥶 あしたは雨止むかな☔ あしたは台湾のお友達とお出かけしてきまーす🚗
なの出勤
more
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
more
💟あや💟久しぶりにリポビタン💡✨
久しぶりにリポビタンファインを飲みました🥤 糖質ゼロ0️⃣バージョン😁 昔、関西コレクションに行ったときに 会場で配っていたのを思い出しました💭 そのときも「おお、リポビタンだ!」ってなって ありがたくいただいた記憶があります🤔 確か 糖質ゼロ0️⃣が発売記念だったような… カロリーとか 年齢的なことも考えて こういうタイプがちょっと嬉しい😊✨ 昔は勢いで飲んでいた栄養ドリンクも 今は「身体いたわりつつ」みたいな感じに 変わってきた気がします💡 たまにはこういう一本もいいですね! ちょっと元気チャージできた気分です😺👍
🌸さくら🌸出勤
金曜日 出勤しました 全く予定ありません よろしくお願いします🙇
田中 あいこ出勤
more
白崎華澄マックポーク食べてみた🍔😋
今日は朝早くからあっち行って🚗こっち行って🚗っの仕事です😅 途中ドライブスルーでマクド買って食べた😋 5年ぶりに復活して話題のマックポーク🍔食べてみた😋 見た目👀てりやきソースで甘いのかと思いきやペッパーの辛味がパンチ効いてて美味しかった😆 このセットが🍔🍟🥤500円て😳 安ぅ〜い😄お得でした🉐 今日は私お店お休みの日です😄 よろしくお願い致します🙇♀️💕
まり出勤
こんばんは❤︎ 今日も出勤です✨ 19時30分より、お待ちしています✨ よろしくお願いします✨
はな✨お疲れ様です✨
more
まりこんばんは
こんばんは❤︎ 雨ですね☔️ 今日も出勤です✨ よろしくお願いします✨
もも出勤
more
さよ出勤✨
more
🌸さくら🌸雨が
金曜日なのに 雨が降って来ました 今日は夜遅くまで激しく降るそうです💦 嫌だなぁ しかも寒い💦 帰りは気をつけないとね😓
まゆ出勤
19時から出勤です 宜しくお願いします ネイルチップつけたのに、来る前に全部とれた😭
あくび(AKB)出勤します💨
more
🦋りえ🦋お願い
華金だよ🩷 寒くて待機してるとめっちゃ冷えるー😢😢😢 今週お店かなーりゆっくりめ💦 待機する間もなく楽しく過ごせますように🩷
らむ💠
本日20時出勤です! よろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
如月 紅愛初挑戦のお店
more
⭐️くみ⭐️いつから?笑
毎日の様に電車乗ってるのに🚃𓈒𓂂𓏸 いちご🍓になってるの初めて気づいた笑 いつからなってたんやろ?!😂