はな⭐️欲しいものは気の迷いかも?というお話し✨
皆様お疲れ様です✨ これ可愛いなー😍歩きやすいらしいし口コミも上々✨ とずっと気になってますがそのうち売り切れそうです笑 余計な買い物とわかっている時は売り切れるのを待つハナです笑 そしてそのうち忘れ... そしてそのうちまた欲しいものができる笑 『人間はずっと同じ人を思い続けることができる程、人生は短くない』 どなたが仰った言葉かは忘れましたがそんな言葉を思い出しました笑 ひとりの人をずっと思い続けている人を身近に知ってますけどね☺️
白崎華澄おんなじ野菜も使う😅
おはようございます😊 自炊する時は何種類か作る時おんなじ野菜は使わないようにしてるのに😅 近頃は家庭菜園の野菜食べまくらないといけないほど摂れてるので😄 おんなじ野菜🥬使い回してます😅 早めに食べて🥢😋 さぁ行って来よ🚅😅
つかさおつかれさまですっ
今日は大事にとっていたお友達からの誕生日ギフト解禁🎁☕️ ちょっとした優しさがしみる😭
相華💎おはよ♥️
more
かおるスーパー健康👊🏻ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆
かおるはん、ついに健康の証拠を手に入れました🙌 これのおかげでイキり散らせる 本当に本当に良い経験をしました🙆♀️ からだを大切にそして省エネで生きよ
すみれおはようございます
みなさまおはようございます 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今朝のはいっ!です 曇ってます 早ければ午前中に上がってしまいそうです。 雨上がりのお散歩に是非是非飲みに来てね🍻 本日出勤してます
らむ🌧 ᐝ
おはようございます! ちょっと雨がパラパラ🌧 しかも今日はちょっと寒そう(´˙꒳˙ `)
如月 紅愛火曜日の朝です☀️
おはようございます😃 今日はパン🥐とコーヒー☕️で優雅な朝を演出❓🤣 でも・・・コーヒーの前に!コーンスープ🌽飲みたいなぁ(´・ω・`)
はな♡恋バナをしてるハズ✨
皆様おはようございます✨ 車止めにスズメたちがおしゃべりしています✨ こういうのを見つけるとほっこりしませんか?☺️ 何を話してるのかな? 最近あっちの軍団にイケメンがいるよー!ホントにー?あ!みたみた!!やっぱ筋肉だよね〜♡うんうん!筋肉だいじ〜♡ ぴーちくぱーちく... 仲良く女子トークしてそうだなと思いました笑 設定はギャルすずめちゃん達です笑 本日も平穏な一日でありますやう✨
さやおはよう☀️
more
🦋りえ🦋何回起きるねん
ですー お酒飲んでも飲んでなくても目が覚めちゃう🥺🥺🥺 これがウワサのアレやな💦 今日はクレーム担当なので憂鬱気味ですが 昼夜乗り切ります👍👍👍
ここ朝❤︎
more
__しおり💙✩おきゅいん!おきゅおわ!人を傷つけるのも人。人の傷を癒すのも人。お客様で接客スランプに陥ったら、お客様で接客スランプは治る。あなたを必要としない人は、あなたにとって必要じゃない人なだけ。
昨夜は先週の木曜日ぶりの出勤でした✨ やはり楽しいしかない💙 「接客スランプ」 このワードがポケパラ内であったのですが ※スランプ=不調。落ち込む。伸び悩む。調子が下降する。 人を傷つけるのは人でも人の傷を癒すのも人 接客スランプも きっとお客様に言われた何気ない言葉に傷ついたりして起こったりするから 私なら 引っ込み思案にならず 真っ向勝負しますね 人の傷の例えと同じで お客様で接客スランプに陥(おちいる)ってもお客様で接客スランプは治ると思うからです 私はあまり「接客」というマニュアルがあるとしても無視です そりゃ最低限の事はしっかり覚えてしっかりとします(これは当たり前すぎて書くのはしょりそうなった) その後は常にアドリブですもん 昨日も大人のハッピーセット♥️ ヘアメはローポニー♡ アルコール入らないと接客できないとかも聞くけど 私は素面でも酔ってんの?と思われますのw 失礼かw そもそも「接客スランプ」というか 「スランプ」 焦りから営業増やしたりあちこちに媚びたり雑に数を打つとかは 逆効果 そうゆう時ほど 一人一人に集中じゃないかな そしてもし私がスランプになったら いや、何なら一生スランプと思ってる 結果とか(売上とかの焦りは一番ダメ。お客様にも必ず伝わってしまう)は一旦置いてきて お客様と楽しく過ごすだけを考えますね 何なら 調子いい時でもそれしか考えてないかもです 無理に取り返そうとすると お客様だってその必死さが見えますもの 必死になるのではなくて お客様の中での自分だけが生まれる方が大切と思ってます 好かれようとする必死は好かれない気がします そんな事より この子じゃないとこの子がいいという理由を作れたら嬉しい それなら 自分らしさをだして 選ばれたらやったー\(^o^)/ 選ばれなければ縁がないだけ\(^o^)/ どちらでも 「\(^o^)/」 (もちろん選ばれたら最強嬉しいのは前提で) だってその場は正解を当てる場所じゃないもの 人と人 頭ではわかりまへん心が教えてくれますやんか スランプを悩む人の方が素晴らしいしな それすら悩まんと意味不明に偉そうな人も居てますやんか 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 「スランプ」も 無駄な経験じゃなくて それがあったから見えてくるものもあると思うんですよね やっぱりダメだったで終わらせるのは 取り敢えずやってから そんなマニュアル通りじゃないしおりさんは昨日もお客様と一生笑ってましたよ 懐かしすぎるこの歌を熟キャバで流れれたのはある時間があったからです🤣まる。 お礼はまたのブログにて💙 あなたを必要としてない人は あなたにとって必要じゃない人です ※いつもギリギリで書いて申し訳ないですが 今週も普通に出勤できます♥️お誘い待ってます✨ ※タイミング合わない時は心からのごめんなさい🙏 ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
みれいおはようございます☁️
火曜日、朝雨が降っていました☂️ 桜は花吹雪🌸みたいです 風情があって花吹雪もいいですね✨ 今日もいい一日をお過ごし下さい😊
ゆりこ受け入れる🍀
引退することを決断したと言うより受け入れた感じですね。高木美帆
❄⛄️こゆき⛄️❄おはようございます
昨夜ポケパラ通信障害あった? お詫びはポケパラGを現金化出来るようにして欲しいなー(ボソッ)ナンチャッテ( ᐛ ) あかん‼️削除される😱💦 ではまた👋
田中 あいこおやすみ😪
more
はな✨本日もお疲れ様でした✨
皆様本日もお疲れ様でした✨ 神座にこんにゃくラーメンがある!と教えていただきましたので食べましたが足りず、帰ってからご飯ガッツリ食べました笑 おやすみなさい⭐💤
さやおやすみ💤
more
白崎華澄麻辣湯🍜
辛いもの求めて🌶️写真整理してたら📱出てきた麻辣湯🍜 以前行って美味しかった🥰中国系の方の麻辣湯屋さん🍜 写真を見てすぐに行って来ました😊 やっぱり美味しかったなぁ🥰 他にも辛いもの🌶️めっちゃ食べたくなったなぁ😆 おやすみなさい…。
あやか退勤🌙
本日もありがとうございました😊🙏🌸 お礼はまた明日🥰🌙 おやすみなさい🌙🌙
すみれ本日のお礼
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日は本当に珍しく静かな店内でした。 いくつかのお席につかせて頂きました。 あるお席にヘルプでつかせて頂いたんですが なんと、以前めちゃめちゃお世話になった方の甥っ子さんである事が判明💡 こんな事ある? 今、何か転換期に来てると感じてるんですがほんまに信じられないようなことが起こりますね。 嬉しい喜びです。 今日も私に関わってくださった全ての方々に感謝 素晴らしい1日に感謝です。おやすみなさい
かおる今日はよく食べた
春はパスタと決まっている🍝💨 のんきな私たちはなんせ平和である
まりおやすみなさい
今日もお疲れ様でした❤︎ まりは、とても暇で😭 早くに退勤して、もう帰っています🏠 明日も出勤です✨ では、また明日❤︎ おやすみなさい🌙💤
菜々子久々ラーメン🍜
あまりにも頭がフル回転して、 体もクタクタで… 夜はゆっくりさせていただきました⤵️ ラーメン🍜食べたら、 すぐ太るから、しばらく控えてましたが、 欲してきました‼️ あっさり塩ラー🍜 味玉の黄身の色が濃い! 黄身の写真撮ってませんが、 ぺろっと二口で いただきました💖 それでは👋
らむ☪︎*。꙳
more
こまち本日
more
💟あや💟月曜日 お疲れさま🌙
今日も一日お疲れさまでした🌙 ご来店いただきましたお客様 ありがとうございました😊 おやすみなさい💤⭐😴
めぐおつかれさまです✨
昼職、激務中につき、ポケパラ活動ができておりません💦💦💦 申し訳ございませんが、引き続き、仕事片付けます〜
如月 紅愛今夜は繋がらない
今夜は繋がらなくてプログをアップ出来ないかと思いました💦 今日は母が初の発熱🤒 いや、知らんけど過去の記憶にないです なので心配して仕事終わりに会いに行ったんですけど・・・ただの風邪😷 多分、寝冷えしたんでしょって🤣 寝冷えって🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 兎に角ホッと安心しました😮💨