なぎさ京都続き✨
more
⭐️くみ⭐️寒い
なんか今日は冬舞い戻った感じですね💦 皆さま暖かい格好で遊びに来てくださいね(*´˘`*) 本日出勤です よろしくお願いします🙇♀️
こまち本日のランチ
more
こまちおはようございます
more
さきお花見
こんにちは✨さきです。 日曜日はお花見行ってました🌸 まだ五分咲きでした🥲 今週満開だろうけど人も満開だと 聞いたので 今年はもう諦めよう。 帰りの渋滞も凄かったし😂 本日出勤です。 ご連絡orご来店お待ちしております♡ *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
さよ月曜Jでのお礼😊
4月6日(月)ご来店のお客様✨ 1週間ぶりにお会い出来て嬉しいお客様が2名様でご来店💕 ボトルから沢山飲ませて頂きご馳走様です🥂 みんなでお喋り楽しかったです😊 延長も有難うございます✨ 楽しい時間を有難うございました🥰 さくらさんのお席でもさくらさんのお心遣いで場内指名頂き有難うございました🙇♀️💕みんなでお喋り&カラオケ楽しかったです😊
つかさこんにちは✨
more
ここリクローおじさん❤︎
more
如月 紅愛綺麗だね🌸
more
相華💎いつかのありがとうございました♥️w
はろはろ🩷 ご飯たべよ😊 久々の鉄板神社🩵 ごちそーさまでした😊 ありがとう🩷 またUPいたしまーす🙌
田中 あいこ筋トレ
おつかれ あいこです🩵 久しぶりのパーソナルトレーニング🏋️♀️ 久しぶりだから ゆるめでお願いしたけど 痛い😖
すみれ思わぬお客様
みなさまこんにちは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 実家に行って母の用事をしてたんですが 帰りがけに見つけた蝶々🦋 いつからいてたの?なんて訊いても答えてくれるはずもなくヨロヨロしてたので慌てて外に出してあげました。 りん粉が取れたら飛べなくなっちゃうらしいので慎重に。 急いでたから、外に出してあげて満足してたけど飛べたかなぁ。 おうち帰れたかな?
さよお早うございます🌞
more
なぎさ京都🌸
行きたかったご飯屋さん😋 前も来てまた行きたいなと思ってたとこテラス席で桜見れるし川流れてる めっちゃ良い気温でした👏 桜とピザ🍕🌸 桜結構葉桜やったけどいっぱい咲いてるとこもあって京都久しぶりに行けて良かった🌸
🌸さくら🌸雨模様
今日は気温が低くて雨で 寒い💦 今日は外に出たくないなぁ 本日出勤します
💟あや💟ゆるっと🌱
おはようございます⛅️ 最近 時間が過ぎていくのが早く感じます💦 忙しくても、ちょっとした 楽しみや癒しを見つけながら 過ごせたらいいなぁ〜と思っています🌱 焦らず、無理しすぎず でもやることはしっかりと✨ 今日も一日、ゆるっと頑張りましょう😊☘️
みれい☕️
お昼お弁当食べて コーヒー飲みにきました☕️ お話してた人がもう今月で辞めるって😥 中旬は全く仕事暇らしい笑それに耐えれないって😅
菜々子猫が飛び出る🐱
東京にお住まいの方ならご存知なはず。 ちと、巨大なおもろい猫🐈ちゃん‼️ 高いところから… なんか喋ってますわ😱 3Dやから、飛び出してきそうな勢い‼️ 待ち合わせ場所の シンボルになりそうですね。 ネコの前、集合‼️ もう5年前からあるのに、 知らなかった😐
🦋りえ🦋シフト
決まりました🩷 予定皆無なのでお誘いどんどん待ってます🩷 11日は同窓会の為お休みどすえ🩷
あやか抹茶祭り🍵🍩
昨夜はお客様がミスドの抹茶ドーナツ🍩たくさん持って来て下さりました😍✨ 期間限定の食べたかったやつ🍩🍵✨ 全部美味しかったよ🥺✨感謝です🙏🙏🩷
はな⭐️欲しいものは気の迷いかも?というお話し✨
皆様お疲れ様です✨ これ可愛いなー😍歩きやすいらしいし口コミも上々✨ とずっと気になってますがそのうち売り切れそうです笑 余計な買い物とわかっている時は売り切れるのを待つハナです笑 そしてそのうち忘れ... そしてそのうちまた欲しいものができる笑 『人間はずっと同じ人を思い続けることができる程、人生は短くない』 どなたが仰った言葉かは忘れましたがそんな言葉を思い出しました笑 ひとりの人をずっと思い続けている人を身近に知ってますけどね☺️
白崎華澄おんなじ野菜も使う😅
おはようございます😊 自炊する時は何種類か作る時おんなじ野菜は使わないようにしてるのに😅 近頃は家庭菜園の野菜食べまくらないといけないほど摂れてるので😄 おんなじ野菜🥬使い回してます😅 早めに食べて🥢😋 さぁ行って来よ🚅😅
つかさおつかれさまですっ
今日は大事にとっていたお友達からの誕生日ギフト解禁🎁☕️ ちょっとした優しさがしみる😭
相華💎おはよ♥️
more
かおるスーパー健康👊🏻ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆
かおるはん、ついに健康の証拠を手に入れました🙌 これのおかげでイキり散らせる 本当に本当に良い経験をしました🙆♀️ からだを大切にそして省エネで生きよ
すみれおはようございます
みなさまおはようございます 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今朝のはいっ!です 曇ってます 早ければ午前中に上がってしまいそうです。 雨上がりのお散歩に是非是非飲みに来てね🍻 本日出勤してます
らむ🌧 ᐝ
おはようございます! ちょっと雨がパラパラ🌧 しかも今日はちょっと寒そう(´˙꒳˙ `)
如月 紅愛火曜日の朝です☀️
おはようございます😃 今日はパン🥐とコーヒー☕️で優雅な朝を演出❓🤣 でも・・・コーヒーの前に!コーンスープ🌽飲みたいなぁ(´・ω・`)
はな♡恋バナをしてるハズ✨
皆様おはようございます✨ 車止めにスズメたちがおしゃべりしています✨ こういうのを見つけるとほっこりしませんか?☺️ 何を話してるのかな? 最近あっちの軍団にイケメンがいるよー!ホントにー?あ!みたみた!!やっぱ筋肉だよね〜♡うんうん!筋肉だいじ〜♡ ぴーちくぱーちく... 仲良く女子トークしてそうだなと思いました笑 設定はギャルすずめちゃん達です笑 本日も平穏な一日でありますやう✨
さやおはよう☀️
more