🦋りえ🦋クーラー
なぜか22度になってる まだ4月ですけど‼️ しかも寒いんやけど😅😅😅 暑い人になぜ合わせるんかねぇ💦💦💦 風邪ひきませんよーに😂
すみれ理想のパートナー
みなさまこんにちは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 「パートナーおらんの?」この質問はよくされます。おらんって言うと「なんで?」と。 私の方が訊きたい。 とはいえ、色々理由は私にあるんやろうと思います。みなさんお優しいから「そういうとこやぞ」って突きつけはれへんだけでなんかあるんやろうと思ってます。 そんな私にも理想のパートナーがいます。 いつでも私の味方でいていつでも私を尊重してくれる こんな人 バイキンマンっていつでもドキンちゃんのワガママ叶えるためにすごい機械を研究し開発し制作しそしてドキンちゃんの欲しいものを全力で取りに行く。負けちゃうけど😆 あの熱心さと発想力とモノを作り出す力。そしていつでもドキンちゃんの味方です。 意地悪してるだけじゃない。アンパンマンのことはライバルとして敵視してますけどやろうとしてるのはドキンちゃんを喜ばせる事。それに全振りです。 こんな強い愛の表現されてほろっといかへんドキンちゃんは何者? アンパンマンも考えさせられます。 あんなふうに愛されたら幸せやろうなぁと妄想してる私です。
白崎華澄浜焼き鯖🐟
今朝のめざましテレビで📺 北村匠海が紹介してた福井の浜焼き鯖🐟 丸かじりしてて🐟😋めっちゃ美味しそう🤩なのですぐに検索📱 こんなん👇😄 味付け無しで焼いてるとか🐟 何か付けるなら生姜醤油って😳 気になるなぁ…食べた過ぎる😋 買ってみようかな🤔 お店何軒もあるやん😅 どれにしよっかなぁ… 美味しそっ💓
つかさこんにちは!
more
かおるおはよ
more
じゅんありがとー🍷💖✨
飲んでみたかった白🤍🤍 甘くて私好みでした💖 頼んでくれてありがとう🥰🥰🥰 感謝🫶🫶🫶
はな🌸八重の桜🌸
皆様おはようございます⭐️ お寺さんの八重桜です✨ 八重桜はたくさん種類がありますよね😳 なんと500種類もあるそうですよ💦 樹木は初心者でも育てやすく、40〜50年生きるそうです☺️ これはなんというやつなのかな?? 八重桜に例えると私はそろそろ終わりを迎えるってことか笑 いえいえ、まだまだ笑
如月 紅愛水曜日の朝です☀️
おはようございます😃 本日も頑張って👍働きます😤 今日はお父さんとデートの予定❤️ 楽しみぃ〜✨
相華💎おはよ♥️
more
みれいおはようございます☁️
久しぶりの出勤🚃 満員電車がえぐすぎた😱😱 女の子の学生が痛い痛いと言ってで可哀想でした😢 今日もいい一日をお過ごしください♪
🦋りえ🦋雨かしら?
昨日は予定無しで出勤したけどフリーにヘルプに着かせていただきありがとうございました🙇 お天気と私の頭痛が微妙💦 ずっと雨降るのかなぁ💦 実は曇り空が偏頭痛持ちには辛いんだよねー😭 そんなこんなで今日も一日笑顔で乗り切ろう🩷 傘忘れないよーにしないとー☂️
__しおり💙✩おきゅいんポーン🍾おきゅおわ。自分の周りにうざい人や、面倒な人が集まり出したら、自分が輝いてきてる証拠。良さが発揮できてくると、良さを理解できない人も増える。これ本当に真理だと思います。ママさんに動画メッセージ🗣
動画アップロードできませーんレインボーブリッジ封鎖できませーん 本日19時~出勤します💙 ご連絡←ご予約← 喜びます💙 さて 駆け引きにエネルギーを使う関係は駆け引きしなくなった瞬間終わる 相手が連絡してこないから自分もしない 様子をうかがい続けてるうちに 本当は伝えたかったこともしたかったことも静かに消えちゃうもの 感情なんてものはコントロールとかより誠実に差し出した方が 相手にも伝わるもの 我慢して待ち続けることで手に入るものより 正直になることてわ得られる方が確かなものになると思うんですよね 遠回しなやり取りより真っ直ぐな想いの方が届きます そんな駆け引きとは無縁のお客様が ブログで「今週も出勤できます」を見てくれて 急遽だけどとお誘いくれました✨ 私はお店でも着替えの速さにびっくりされますw 着替える以外に何もする事ないもん(お化粧直しとかしろよ) 青が好きなお客様なのでせっかくブログ見て誘ってくれたし 青のリボンつけてみたら やはりめちゃくちゃ喜んでくれましまた 私はお客様の好みの女になりたいから 好きそうなのを選びます ありがとうを誠実に差し出したいからです 何か飲もうと言うてくれて 3択の中で お客様が味を忘れたという事で PJポーーーーーン🍾 🕴しおりさんお願いします たまたま出勤情報が上がったのをすぐ見てくれて ご予約くれたお客様♡ こちらのお客様も駆け引きなど無縁✨ 普段全く連絡もなくいつも出勤情報から来てくれます🥺 自分の良さって発揮できなくなると 自分の良さを理解できない人も増えるんですよね もし評価されないからといって落ち込んでるならそれは間違いなんです 自分らしく生きてる人は 自分らしく生きてない人には 伝わりづらいから そんな日のお礼はまたのブログにて♡ 今日はゆうこママのお誕生日です💙 🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉 お人柄が本当に素敵で温かい優しさのママさんです♥️ しおりのお客様がブログやコメント見て 3人行ってくれました😌 どのお客様も 優しい素敵なママさんだったと言うてくれましたよ 年齢はダイヤモンド💎年々幸せなってくださいね♥️ 私なりのお祝いで1日限定トップ画させて頂いてます♡ 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm ポケパラSNSのご縁は自分の人生変えていきますよね そもそも人生は時としてご縁に左右されるもの 予想できない偶然の出来事の連続 出会うべき人や経験が時には遠回りしてでもやってくるもの その瞬間に過去の出来事がすべて意味を持つようになりますのよ 今日の1日もいつか意味を持つ日になるので 想いは誠実に 完璧じゃなくても進めますから。 ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
💜しのぶ💜朝レッスン🧘🏻♀️💕
おはようございます😊 連日ウエスト攻めたから腹筋の筋肉痛がヤバい熟女🤦🏻♀️💦
すみれおはようございます
みなさまおはようございます 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今朝のやぁっ!です パジャマを夏用にしたんは早かったか?!外は少し肌寒いです。 お家の中はへっちゃらですけどね😊😊 今日はお昼から夜まで降るみたい。 水不足解消になりますように みんながお部屋の中にいるタイミングでシャッと降ってパッとあがってニコニコでいられますように✨✨✨ 今日、おやすみ頂いてます
❄⛄️こゆき⛄️❄おはようございます☁
今日は昼前から雨が降る予報☔ 天気予報はGoogle使ってるけど見事に外れること事多し😗 どこのサイトが当たるのかなぁ? 誰かが天気予報を完璧に当てたらノーベル賞取れるてか言ってたのを思い出した💡 知らんけど🙄 ではまた👋
ゆりこ動機🍀
歳をとればとるほど、動機こそが大切だという核心が深まる。スティーブ・ジョブズ
田中 あいこおやすみ😪
おつかれ あいこです🩵 今日は予定なかったけど 楽しい🎵あくびさんのお席✨ありがとうございました😊 それから フリーのものすごい😂お客さん✨ありがとうございました🙏 おかげで楽しく過ごせました😆 また楽しみ〜⭐️ 感謝🩵
すみれ本日のお礼
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日も火曜日ですけどえらい盛況でした。 たくさんのお席につかせて頂きました。 ドリンクたくさん頂きました。おいしかったー♥️♥️♥️ ありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 待機席にはそんなに座る事なくにぎやかに楽しく過ごしました。 今日も私に関わってくださった全ての方に感謝 帰り道お店にいらしてたお客様とばったり遭遇 また来てくれはると嬉しいな♥️ 今日は何人かの方が家事は当たり前にするって仰っててカルチャーショック 今ドキの男性は家事やるんですか? どなたか教えに来てください
🌸さくら🌸おやすみなさい
more
ひろみおやすみなさい
more
かおるそれでは寝よ
more
白崎華澄はま寿司🍣
サンリオのチャーム当たるためはま寿司へ行ってきました🍣 大人も注文出来るはまっこセット2つ頼んで😄 お目当てのキャラクター2つげっと出来ました😂 良かった😁
まりありがとうございました
本日もご来店、 ありがとうございました✨ まりは、お食事からの出勤でした✨ お寿司🍣、ごちそうさまでした✨ いつも、ありがとうございます✨ まり、明日は遅めに少し出勤します✨ では、また明日❤︎ おやすみなさい🌙💤
はな✨本日もお疲れ様でした✨
more
菜々子九条の大罪🎬
また一気見しました👀 これは、なかなか良いドラマ❣️ 悪徳弁護士の話ね。 法とは何か、倫理とは❓ 法律は正義でもないんだな。冷酷になることもあるんだな… 人を守ること、ルールを守ること、は別物、ていうのを感じたドラマでした✨
さき滑り込み
こんばんは✨️さきです。 あら!いつの間にか0時前だ! 滑り込みblog 30年振り?かなんかに行った やっぱり鶏肉苦手です。 ネギまだけ美味しかった😋 *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
らむ。
久しぶりに風邪ひきました とりあえず寝ます おやすみなさい さっきよりちょっと上がってるまた上がったら嫌やな
💟あや💟焼肉タイム🍖
テーブルに並んだお肉たちが もう最高すぎて 見てるだけで幸せ♡ タン 赤身 ハラミ カルビ バランスよく揃っててテンション 上がるやつ✨😋✨ 特にこの厚めのタン 焼く前から絶対美味しいって確信🤤 軽く炙って、さっと食べるのが一番好き😍 あと、ユッケ風の一皿と 韓国のりの組み合わせも間違いない 白米🍚 釜戸で炊いてくれるから 炊き立て めっちゃ美味しいし☝️ 美味しいものをゆっくり味わう時間って やっぱり大事✨ しっかりエネルギーチャージ できました🍖✨
❄⛄️こゆき⛄️❄じゃがいもとみかん
四国物産展に売ってた☝️ 味が想像出来なくて手が伸びませんでした✋(^-^)
ゆりこ今日も一日
more