🦋りえ🦋💅💕
変えてみた💅 久しぶりのベイビーブーマーネイル💅💕 完全に自己満🩷🩷🩷 自分の機嫌は自分で取りましょう🩷
みれい出勤します
more
さや本日はお休みです🙏
本日はお昼の仕事が立て込んでしまいまして遅くなりそうなのでお休み頂きます🙇♀️ 次の出勤は土曜日です🙋♀️
らむ⟡.·
本日19時30分出勤です! よろしくお願いします(՞ . .՞)"
じゅん今夜は🌠
more
こまちおはようございます
more
❄⛄️こゆき⛄️❄サムライ(香水)
電車内で隣に座ってる男の人からサムライの香りがする😮 違う香水かもしれないけどムスクですね。 サムライ(ムスク)人が付けてるのは平気やけど自分が付けると臭いの何でよ?😱😖 買ったは良いが臭くて頭が痛くなる😫
如月 紅愛今日のランチ
今日のランチ🍽 お父さんとランチ 前回二人で行った時も雨☔️ さすが雨男🤣🤣🤣 やっぱり領百姓の蕎麦は美味しい😋 十割蕎麦で色んな食べ方で楽しむ✨ チョイ遠いですが行く価値アリ🐜 美味しかった〜🥰 ちなみにランチは15:00まで😊
さよ火曜Jでのお礼😊
4月14日(火)ご来店のお客様✨ 2週間ぶりにお会い出来て嬉しい💕 ボトルから沢山飲ませて頂きご馳走様です🥂 一緒にお喋り&カラオケ楽しかったです😊 楽しい時間を有難うございました🥰 フリーやヘルプのお席でもお客様、キャストさん皆様お優しく楽しい時間をご一緒させて頂き有難うございました🙇♀️💕
さきサプリ断捨離
こんにちは✨さきです。 久しぶりにiHerbでサプリ注文したので ついでに、サプリの見直ししようと チャッピーに相談。 結構長い間飲んでたけど 良くも悪くも分からなかったので 解約! まど3袋あるけど たまにはサプリも見直し必要だね 本日出勤です✨️ ご連絡orご来店お待ちしております♡ *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
ひろみ4/14🙏
お席着かせていただいた皆様ありがとうございました🙏 場内してくださって出戻りまでしてくださった方もいてありがたかったです🫶 Aちゃんもありがとう🙏 お友達も来てくれたありがとう🥂 今日も出勤します🫡雨で嫌だけどみんな来てね🥹
💟あや💟雨の日の一日”☔
今日は朝からずっと雨☔️ しっかり降っていて 「今日は一日このままかな…」なんて思いながらのスタートでした▶️ 憂鬱な気分にもなりつつ でも、ふと 「帰る頃には止んでくれてたらいいな」って、そんな小さな期待も😉 一日の終わりくらいは 傘なしで帰れたら嬉しいですね🌱 さて、この雨…どうなるかな☔
💜しのぶ💜メロンのアフヌン
🍓より🍈派🙋🏻♀️ これ行きたいかも😃💚 🍈日航ホテル心斎橋にて5/1~だそうです🍈
相華💎成長してるねー💛
はろはろ💛 おしまい😊 暖かくなってきたから 息子の半袖出したら小さい……👀‼️ この1年成長しとるーーー✨ さっそく爆買いしてきました😊 靴もちっさかったので… おかん満足🤣 またUPいたしまーす🙌
はな🌱水菜vs牛乳🥛
皆様お疲れ様です✨ 水菜にはたくさんカルシウムがあるらしいので最近食べるようにしています☺️ もちろんカルシウムといえば乳製品が1番なのですがどちらかというと苦手でヨーグルトくらいしか食べれないので他のもので取るようにしています 最近私の中でブロッコリーブームだったのですが毎日食べていたら流石に飽きました笑 先月作った人参ドレッシングが残り少なくなってきました💦 人参、玉ねぎ、にんにく、黒砂糖(もしくはきび砂糖)醤油を米油で弱火でじっくり炒めます 冷ましてから酢とブレンドしガラス瓶で保存します 若い頃にアルバイトしていた天ぷら屋のドレッシングの作り方でたまに大量に作っています 人参もあまり好きではなかったのですが、このドレッシングを知ってから人参も好きになりました☺️ 人参の葉っぱも炒めると美味しいですがあまり売ってないのが残念ですよね💦 人参が何故苦手だったかというと、味がどうという話ではないんです笑 土の中で育つのになぜあんな色なんだ!と子供の頃にグロテスクだな...と感じたからです💦 陽に当たってもいないのに太陽みたいな色をしている!と思ったら食べれなくなったという何となくのトラウマでした笑 今思うとくだらないと思いますけどね笑 いま調べたら水菜は牛乳の2倍のカルシウムがあるんですねぇ!スゴイですが、体の吸収力に関してはやはり牛乳の方がいいみたいなので効率よくカルシウムが取りたい方は牛乳がいいみたいですよ🐄 効率よく取りたい方は牛乳ですね☺️ 🥛✨
らむᯓ⟢
こんにちは! 熱も下がって昨日よりだいぶ体調がマシになりました! 上がらなくて良かったー
さよお早うございます🌞
more
ここ昼❤︎
more
みれいお昼休憩
雨が降ってる中 コーヒー飲みにきました☕️ 隣の人がめちゃガニ股で足開いて座っているので 私のエリアまで入ってきてて狭い😂😂足閉じて笑😆
あいみ何気に初めてかも
やよい軒 人生で初めて入った、、はず 申し訳ない🙇🏻と思いながらポテトは全残ししました 今年入ってからほぼ自炊してるけど たまにはいいね
菜々子アレグロに行ってきたよ🍕
ピザ🍕が有名なお店なのに、 なぜか、ピザの写真が一枚もなかった💦 ポテサラ🥗生ハムとモッツァレラチーズホタルイカ 鶏肉のなんとか笑ボロネーゼウニパスタ もうほんま、ここの店大好き💕 観光客多いから、 ちょっと海外に来た雰囲気よ🇮🇹 誰か一緒にに食べに行こ! えー、今夜出勤します✨ 雨のようですが☔ 誰か会いに来てくれると嬉しいです、 19時からいてます。 宜しくお願いします🙇♀️
🦋りえ🦋クーラー
なぜか22度になってる まだ4月ですけど‼️ しかも寒いんやけど😅😅😅 暑い人になぜ合わせるんかねぇ💦💦💦 風邪ひきませんよーに😂
すみれ理想のパートナー
みなさまこんにちは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 「パートナーおらんの?」この質問はよくされます。おらんって言うと「なんで?」と。 私の方が訊きたい。 とはいえ、色々理由は私にあるんやろうと思います。みなさんお優しいから「そういうとこやぞ」って突きつけはれへんだけでなんかあるんやろうと思ってます。 そんな私にも理想のパートナーがいます。 いつでも私の味方でいていつでも私を尊重してくれる こんな人 バイキンマンっていつでもドキンちゃんのワガママ叶えるためにすごい機械を研究し開発し制作しそしてドキンちゃんの欲しいものを全力で取りに行く。負けちゃうけど😆 あの熱心さと発想力とモノを作り出す力。そしていつでもドキンちゃんの味方です。 意地悪してるだけじゃない。アンパンマンのことはライバルとして敵視してますけどやろうとしてるのはドキンちゃんを喜ばせる事。それに全振りです。 こんな強い愛の表現されてほろっといかへんドキンちゃんは何者? アンパンマンも考えさせられます。 あんなふうに愛されたら幸せやろうなぁと妄想してる私です。
白崎華澄浜焼き鯖🐟
今朝のめざましテレビで📺 北村匠海が紹介してた福井の浜焼き鯖🐟 丸かじりしてて🐟😋めっちゃ美味しそう🤩なのですぐに検索📱 こんなん👇😄 味付け無しで焼いてるとか🐟 何か付けるなら生姜醤油って😳 気になるなぁ…食べた過ぎる😋 買ってみようかな🤔 お店何軒もあるやん😅 どれにしよっかなぁ… 美味しそっ💓
つかさこんにちは!
more
かおるおはよ
more
じゅんありがとー🍷💖✨
飲んでみたかった白🤍🤍 甘くて私好みでした💖 頼んでくれてありがとう🥰🥰🥰 感謝🫶🫶🫶
はな🌸八重の桜🌸
皆様おはようございます⭐️ お寺さんの八重桜です✨ 八重桜はたくさん種類がありますよね😳 なんと500種類もあるそうですよ💦 樹木は初心者でも育てやすく、40〜50年生きるそうです☺️ これはなんというやつなのかな?? 八重桜に例えると私はそろそろ終わりを迎えるってことか笑 いえいえ、まだまだ笑
如月 紅愛水曜日の朝です☀️
おはようございます😃 本日も頑張って👍働きます😤 今日はお父さんとデートの予定❤️ 楽しみぃ〜✨
相華💎おはよ♥️
more