らむ4/24
more
ひろみ出勤
more
💟あや💟週末の寄り道🍻✨
雨も上がって 少しひんやりした空気が気持ちいい今夜 週末の金曜日ですね🌙 本日 お店に出勤しています😊 雨上がりのこの感じ なんだかゆったり過ごしたくなる夜✨ お時間ある方は、ふらっと一杯いかがですか? ゆっくりお話しできたら嬉しいです★彡 今夜もお待ちしています😊✨
すみれ出勤しました🫡
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 出勤しました🫡 今日は程よい気温ですね。 暑くなく寒くなくサイコーの気候です。 帰りにも「暑っ!」とか「さぶっ!」って言わなくていいです。 安心してゆっくり飲みに来てくださいね😊😊😊😊😊 お待ちしてます
🌸さくら🌸出勤
more
つかさ出勤✨
more
白崎華澄薬高いなぁ😓
ドラッグストアで見て来たやつ👀 動悸といえば💡救心… これってめっちゃ高いねぇ😅 めっちゃ気になってた命の母メグリビほんの何日分しかないのに高過ぎる😅 もしかして体調悪いのかも😨と、思ったときに自己判断せずお医者様にかかる方が正しい!てなってきました😁 とりあえず今はなんも問題ないけど…
もも出勤☺︎
more
さよ出勤✨
more
あくび(AKB)出勤します💨
more
ありか帰りに🚴
お客さんが頼んでたの見て私も食べたくなって帰り道に買いました😼
まり出勤
こんばんは❤︎ 今日も出勤です✨ 19時より、お待ちしています✨ よろしくお願いします✨
かおるよろしくです
more
🦋りえ🦋出勤
出社したらいきなり研修だったりえです💙 頭全く回ってまてん😭😭😭 今夜はオープンから出勤します🩷 そして華金だよー 楽しい夜になりますよーに🩷
ひろみ今日は
more
さき今日は美容室
こんにちは✨さきです。 今日は美容室でした✂️ やっと完全に赤み削れたかな? 本日出勤です。 魔の金曜日、よろしくお願いします。 *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
田中 あいこ7時半出勤
おつかれ あいこです🩵 予定ない金曜日7時半出勤 よろしくお願いします〜
⭐️くみ⭐️ごめんなさい🙏
昨日は雨の平日にもかかわらず沢山のお客様‼︎ くみのお客様も来店して頂いたのに全然お席にもつけず結局退店😭💦 たくさん待ってもらったのにごめんなさい🙏💦 懲りずにまた遊びに来てくださいね🙏💦 今日は華金🌸今日も忙しくなるかなー?! 本日も出勤ですよろしくお願いします🙌
あやか金曜日
more
らむ☆*。
本日19時30分出勤です! よろしくお願いします(՞ . .՞)"
🌸さくら🌸今日出勤
お休み取ってましたが 本日出勤します よろしくお願いします🙇
如月 紅愛手作りパン🌟⋆꙳
お客様から手作りパン頂きました😋 今回はベーコンマヨウインナーメロンパン どれも美味しい♥️ 春限定で作るらしいので またお裾分けがあれば嬉し😳💗
じゅん今日は😳
more
❄⛄️こゆき⛄️❄5月になろうとしてるのに
more
すみれ同じ人との新たな出逢い
みなさまこんにちは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 最近の出来事。 以前お付き合いのあった方で疎遠になってた方いっぱいいます。 忙しさにかまけて、不義理してる私が悪いんですが。 そんな方からふとご連絡頂けること、増えてます。ばったり逢うとか。 懐かしいお顔にものすごいホッとしてその頃の私に心は戻ります。 今まで偽らずに正直に生きてきて本当に良かったと思える瞬間がいくつもあって、本当に幸せです。 ここからどう発展していくかそこが大切だと思ってた時に先輩からほんっとに大切なアドバイス頂きました。 わざわざ私のために言葉を紡いでくださる事に本当に感謝があります。 内容は私だけの宝物なので内緒です。 素敵なお言葉を頂戴してまた、強くしなやかに生きていこうと思います。 あなたの人生の隅っこにすみれっておったってうっすらでもあればいいなぁ
めぐ4月21日のお礼💕
結局、そこまで晴れてはないですね☀️ もう少し暖かくくなるかと思ったけど、そこまででもない印象。。 寒くはならないでほしい〜💦💦 週末なので、お仕事片付けないとです。GW前、微妙に忙しいです。 4月21日の火曜日❗ この日も定例のお客様がご来店の日でした。 4月2回目💐 体調も微妙だったのに、、 毎月本当にありがとうございます🙌 今回は、かおるさんのお客様とお2人で😌 やっぱりポテト盛り☝️ たくさんの楽しいお話、ありがとうございました❗ 来月も、お待ちしてます💕 では、仕事戻りますー
みれい出勤します
more
さよネイル💅
New ネイル💅 ピンクラメグラデーションxキラキラハート💖
みずき🌙*゚昨日は大雨
大雨で大変だったけど美味しい鳥食べてご機嫌に(●^▽^●)キャストさんありがとう🫶💕︎︎ 昨日はありがとうございます🌙✨️今夜は涼しいね( ˙꒳˙ )
💟あや💟今夜 あの“悪魔”が帰ってくるらしい…!」👠✨
今夜 なんと.... あの大好きな映画『プラダを着た悪魔』が 地上波でやるらしいです📺 これはもう観るしかないやつ... ただ今日はちょっとリアルタイムでは 観れないので... これは録画案件決定です☝️ あのミランダの圧と、アンディの成長ストーリー 何回観てもやっぱり好きなんですよね✨ そしてそして... ついに!!! 「プラダを着た悪魔2」が 👠 5月1日公開って聞いて もうテンション上がってます⤴︎ まさかの続編...しかもあのキャストで 帰ってくるとか 楽しみすぎるでしょ... あの世界観がまた観れるとか嬉しすぎる🔥 今夜しっかり復習して 公開したら 映画館へ直行かなって思ってます💨