🌸さくら🌸今日出勤
お休み取ってましたが 本日出勤します よろしくお願いします🙇
如月 紅愛手作りパン🌟⋆꙳
お客様から手作りパン頂きました😋 今回はベーコンマヨウインナーメロンパン どれも美味しい♥️ 春限定で作るらしいので またお裾分けがあれば嬉し😳💗
じゅん今日は😳
more
❄⛄️こゆき⛄️❄5月になろうとしてるのに
more
すみれ同じ人との新たな出逢い
みなさまこんにちは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 最近の出来事。 以前お付き合いのあった方で疎遠になってた方いっぱいいます。 忙しさにかまけて、不義理してる私が悪いんですが。 そんな方からふとご連絡頂けること、増えてます。ばったり逢うとか。 懐かしいお顔にものすごいホッとしてその頃の私に心は戻ります。 今まで偽らずに正直に生きてきて本当に良かったと思える瞬間がいくつもあって、本当に幸せです。 ここからどう発展していくかそこが大切だと思ってた時に先輩からほんっとに大切なアドバイス頂きました。 わざわざ私のために言葉を紡いでくださる事に本当に感謝があります。 内容は私だけの宝物なので内緒です。 素敵なお言葉を頂戴してまた、強くしなやかに生きていこうと思います。 あなたの人生の隅っこにすみれっておったってうっすらでもあればいいなぁ
めぐ4月21日のお礼💕
結局、そこまで晴れてはないですね☀️ もう少し暖かくくなるかと思ったけど、そこまででもない印象。。 寒くはならないでほしい〜💦💦 週末なので、お仕事片付けないとです。GW前、微妙に忙しいです。 4月21日の火曜日❗ この日も定例のお客様がご来店の日でした。 4月2回目💐 体調も微妙だったのに、、 毎月本当にありがとうございます🙌 今回は、かおるさんのお客様とお2人で😌 やっぱりポテト盛り☝️ たくさんの楽しいお話、ありがとうございました❗ 来月も、お待ちしてます💕 では、仕事戻りますー
みれい出勤します
more
さよネイル💅
New ネイル💅 ピンクラメグラデーションxキラキラハート💖
みずき🌙*゚昨日は大雨
大雨で大変だったけど美味しい鳥食べてご機嫌に(●^▽^●)キャストさんありがとう🫶💕︎︎ 昨日はありがとうございます🌙✨️今夜は涼しいね( ˙꒳˙ )
💟あや💟今夜 あの“悪魔”が帰ってくるらしい…!」👠✨
今夜 なんと.... あの大好きな映画『プラダを着た悪魔』が 地上波でやるらしいです📺 これはもう観るしかないやつ... ただ今日はちょっとリアルタイムでは 観れないので... これは録画案件決定です☝️ あのミランダの圧と、アンディの成長ストーリー 何回観てもやっぱり好きなんですよね✨ そしてそして... ついに!!! 「プラダを着た悪魔2」が 👠 5月1日公開って聞いて もうテンション上がってます⤴︎ まさかの続編...しかもあのキャストで 帰ってくるとか 楽しみすぎるでしょ... あの世界観がまた観れるとか嬉しすぎる🔥 今夜しっかり復習して 公開したら 映画館へ直行かなって思ってます💨
ここ🥟
more
相華💎いつかのシリーズ♥️
はろはろ💛 1週間はやいね💦 今週も頑張りましたよ😊 💛🩷🩵💜🤍💙🧡💚♥️ 並べてみたww なんか可愛い♡🤣 またUPいたしまーす🙌
さよお早うございます🌞
more
かおる☕
more
みれいお料理教室
今日は久しぶりにお友達とお料理教室へ✨ 毎回美味しくて簡単なレシピで助かる🥺🫶 一度京都帰ってまたJでミナミへ行きます😅大阪2往復😂
あくび(AKB)春団治☆鮮度魚来
こちらのお店の料理が好きな同伴のお客様。 もちろん、新鮮な鮮魚はアクビも大好きです!🤗 今回も旬の食材をふんだんに使ったお料理でした🩷 歳がいくと、こういう食事が身に沁みる〜😆 とても美味しかったです⤴ ご馳走様でした♡🙇
こまち本日のランチ
more
こまちおはようございます
more
あやかお礼その③🙏
お久しぶりのお客様、ご飯からありがとうございました😊 蕎麦メニューづくし🍵 蕎麦粉味噌のバーニャカウダー🥦 蕎麦巻き 蕎麦いなり ごちそうさまでした😋お店でもニューボトル🆕、たくさん延長ありがとうございました😊💕
あいみ先週の🥂
あくびさんから頂いた写真を加工させて頂きました ありがとうございました🫶🏻
菜々子ヤメルンジャー‼️
ナオコママとイケオジさま、ご来店🥰 https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop19437/gal/560638/ 楽しい時間⏳あっという間、 ありがとうございました💖 ナオコママの禁煙🚭が続いてますが、 ええ感じです! 🚬禁煙パイポ久々にみましたわ笑 ヤメルンジャー‼️🤣 お客様🟥⭐️にいただいたんだって。 このパッケージがおもろい🤣 ヤメルンジャーていう、戦隊者シリーズあるんかな?と思って調べたら、 退職代行て、でてきたよ🤭 退職代行、調べたら、 依頼するのに三万前後💸するやん。 自分で、辞める、 ていうたらええのにね〜。 今夜も出勤します🌉 週末なので、ラストまでいます。 宜しくお願いします🤗
🦋りえ🦋久しぶりに
昨日アンチエイジングケアしてきた🏥 しかし高いなぁ😭😭😭 ローマは1日にして成らずですな😆😆😆
はな🍣効率のよいコンビ✨
皆様お疲れ様です✨ ランチタイムいかがお過ごしですか? コンビ巻で、鉄火巻き✖️かっぱ巻の鉄かっぱ巻なるものがあったのでこれを注文しました笑 鉄火巻きは江戸時代に一般庶民、特に男性の間で賭博が流行していた様で、賭博場のことを鉄火場と呼んでいたらしく、そこで手軽に食べられるものとしてよく食べられる様になり流行しその名が広まった様です✨ 鉄火巻きは大好きですが博才はなさそうなので賭け事はしません笑 鉄火という言葉は元々は鍛冶場の鉄を打つときに出る火の粉のことをさしますが、すぐブチギレる人の事を鉄火、鉄火肌ともいいますよね💦最近はすっかり見なくなりました✨ かっぱ巻きはその名の通りあの川に住む妖怪かっぱからきているそうですから可愛いです☺️♡ かっぱを見たことある方ご一報ください笑
💜しのぶ💜藤💜
藤の花が見頃ですね💜 こちらは拾い画ですが😅 先日、道路脇の藤の木が満開 でした💜
白崎華澄いわしせんべい🐟
先日、頂いた広島のお土産のいわしせんべい🐟 昨夜のアテに🍺食べでみた😋 見るからに想像のつくお味…と、思ってたけど😉 これ!めっちゃ美味しい😍 ペラッペラのパリッパリで食感最高だし😋 思ったよりも甘みが少なくて後味さっぱり😳キレがいい😳 最後まで飽きずに進んじゃう🐟😋 これは写真保存しておいて自分でも買ってみよ😊
つかさこんにちは🌞
今日もお天気イマイチですね💦雨じゃないだけよかった☁️ 今日も頑張りましょ💪
らむ⋆˚࿔
おはようございます! ここ何日か鼻水がやばいです😢 黄砂とかの影響ですかね。
🌸さくら🌸おはようございます
more
如月 紅愛金曜日の朝です
おはようございます😊 今朝も少し肌寒いですね お弁当🍱持って お仕事頑張ってきまーす( ´ ꒳ ` )ノ
はな✨イカつい土産物店✨
皆様おはようございます✨ 本日も頑張ってまいりましょう🏃♀️ 写真はインバウンド向けのお土産物屋さんですが中々イカつい方々がいます笑 今や武士道を語れるのは外国人の方が詳しくなったとか...笑 闘わない姫君を目指しているハナです笑