はな✨ダイエットのお話✨
皆様お疲れ様です✨ 今朝の朝ごはん✨ しらすご飯 和歌山県産大粒のしらすでとてもおいしかったので大盛り2杯食べました笑 糖質制限ダイエットは痩せないどころか太りやすくなりますからご飯はメインで食べます 糖質制限すると糖の代謝が悪くなり最終的に基礎代謝が下がり、続ければ続ける程どんどん痩せにくくなります 糖質制限は一瞬痩せても糖質を食べ始めたらあっという間に戻る➕リバウンドしてしまいます 逆に糖質(ご飯)を増やしていろんなものをバランスよく食べて運動すると痩せますしおやつが食べたいと思わなくなる というのが私の持論ですが最近かなり体調崩していたので運動ができず若干大きめなので活動量を増やしていきます ストレス(コルチゾール)溜めない様にするには体を動かすのが1番☝️ 睡眠も大事✨ 食事に無駄にこだわりすぎるのもNG🙅♀️ 好きなことをして好きなものを食べ過ぎないように食べて動く 高カロリーなら少なくして食べればいいだけのこと✨ あとは...たまに食べちゃっても気にしなーい☺️笑 そこはおおらかに笑 小さなことから始めてみる やってみる... 続けてみる... そんな感じでーす笑
白崎華澄コストコ😁
おはようございます😊 昨日はお久なお方に場内指名頂き珍しくラストまでいました😆 海外のお話楽しかったな😊 ありがとう ございました♥️ 今日は仕事メンバーのお友達たち皆王子動物園へ遠足🚗 私、ひとり仕事です😭 王子動物園ずっとめっちゃ行きたかったのに… そんなわけで私ひとり何にも作りたくないし😜詰めるだけでみんなのお弁当に🍱なるようにと昨日コストコ行って食料買って来ました😆 今日はこれで何とか食い凌げます😋 ひとりでの仕事💦集中して頑張るよw
あくび(AKB)1週間が始まりました!
もう早い方は、GWに入っていますね。 アクビにはGWは関係なく、通常通りに働きます☆ が、お客様予定がなければ、お休みするつもりです。 働きたいので、お客様、ご予定を下さい~!!✋笑 今週も、どうぞよろしくお願いします☆彡
❄⛄️こゆき⛄️❄休日!起床!
今日は有給𝐃𝐚𝐲🙌 休みの日は約10時間は睡眠とります😴 でも寝すぎは腰が痛くなる(>_<) マットレス買い換えようかな? ずっと気になってるマットレス🛌
かおるおしらせ
🤛⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞🤜 GWはずーーーっと出勤しているので遊びに来てね 予定が組めるととってもありがたいので来られるときは連絡くださいね GW明け5月8日(金)~11日(月)までおやすみです寂しいからって怒り狂わないでね😙
つかさおはようございます🌞
more
すみれ昨日のお礼
みなさまこんにちは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 昨日はあちこちヘルプでお席につかせて頂きました。 それに、ドリンクとおにぎりやらお寿司頂きました。 美味しかった♥️ごちそうさまです🙇♀️🙇♀️ ゆったりした店内でいつもより時間がゆっくり流れてるようなそんな感じでした♥️ 昨日、私に関わってくださった全ての方々に感謝です。 お礼のブログ書く前に寝落ちしてました😆
💜しのぶ💜おはようございます︎︎☁
more
相華💎おはよ♥️
HAPPYな1日でありますよーに🩷 1週間はじまり😊 実家に帰るワクワクがとまらんwww お仕事いってきます👋😃
🦋りえ🦋通常運転
憂鬱な月曜日ですですー 今週からゴールデンウィークでお休みの人いるのかなぁ🥺🥺 私にはあまり関係ないけど😂 ほんまそれ
如月 紅愛月曜日の朝です☀️*゚
おはようございます😊 ゴールデンウィークの方も お仕事の方も 良い1日ににります様に✨ 私もお弁当🍱持って 頑張りマース💪 今日は普段よりも早出⤵︎ めちゃくちゃ眠い 皆様も眠気🥱吹き飛ばして٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ここ☀️
more
__しおり💙✩この世はつくづく恐ろしい。いい人、いい事風なことを言ってる人の裏の顔を知ってて真実を口にしても証拠がないと伝わらない。あの時あの選択をしていれば…これは罠でしかないから悪魔上等です
「やめたらいいねん」 たった8文字やのにそれで全てが終わり 簡単に言うけどその通りだそんな事を思う時も私だってありますよって話 もし別の道を選んでいたら?の正体 誰しもがふとした瞬間に浮かぶこの思考 これは罠ですよ 正体は「今の自分はダメ」 ただただ自分を責める あの時にああしていれば… その思考…ちょっと待って! 遠回りも、立ち止まった時も今の自分にたどり着くための大切な一部 どれが欠けても今の自分にはたどり着けないんですよ あの時ああすればよかったを 「これでよかった」に私は書き換えるタイプ 過去を救えて意味のあるものにするのは 今の自分の肯定だけです 人って何でも付け足そうとする生き物なんですよね 私もそうだからわかる でも「これでいい、これがいい」 こう思えたら目の前の闇の景色が光の景色になる 過去に後悔しそうな時に思い出してほしいです この日はお食事同伴✨ お食事は Jから徒歩10分圏内🚶♀️ お客様のお気に入りのお店 夢ぼうず お刺身盛り合わせ🐟さーん これ大人気で必須 和牛ホルモン丸腸タレくーん ゲソの天ぷらちゃーん 銀ダラの西京焼きちゃーん トロ鉄火巻きや メニュー豊富だからまだまだ食べたいのありますね♡ 今回も全部美味しかった♡ご馳走様でした♡ 大阪の街を皆に見て欲しくていつもは通り過ぎる景色に足を止めてパシャリ📸 そんな、私に「見てくれてる方の為に撮ったりして、可愛いなー」って さりげなく褒めてくれてありがとう😙 街をふと見るとこの世はつくづく恐ろしい 一般的に「いい人」と言われる人が裏の顔は高圧的で 「いい風なこと」を言って自分の都合のいいように事実を捻じ曲げたりするんやからさ 真実を口にすれば騙されてる側の人間からは 悪者扱いされる いい人仮面を被った悪魔は 真実を言うた側が悪魔扱いされていい気味だと思うだろうな もしそれが私に置きかえたらこう思うだろう 悪魔上等♡ 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 私は悪魔でーす✋はーい悪者でーす✋ ちっちゃな頃から悪ガキで~ではなく ちっちゃな頃だけ優等生で~でーす もし別の道を選んでいても今の私でしかない 何か欠けたら今の自分じゃないから 全ての過去を意味のあるものとして 今週もどれだけ好きを見つけられるかです どんな世界でも自分から見る景色は美しいんですもの ときめいたもん勝ちで生きたりましょう♡ ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
すみれおはようございます
みなさまおはようございます 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今朝のうりゃっ!です。 さみー!!!!びっくりしました。こんな冷えるとか聞いてないです。 お昼間は気温上がりそうですが。 昨日、お布団に腕をしまうのん忘れてたみたいで寒さ倍増です。誰か温めてー😆😆 今日もいろんなこと楽しんでいきましょう⤴️⤴️⤴️ 本日出勤です✨✨
みれいおはようございます☀️
今日から1週間始まります😌 GWでお休み入っている方もおられると思います😌 今週もいい1週間になりますように⭐️
ゆりこ幸せ🍀
自分で自分のことを幸せにできるので、誰かに幸せにしてもらおうだなんて思わない。山崎怜奈
あくび(AKB)ご来店、有難うございました♪
2026年4月23日のご来店日記です♪ 同伴してくれたお客様、アクビ指名でご来店下さったお客様方、 アクビに携わってくれたすべての方に感謝いたします。😊🙏 【今夜のお礼】 同伴のお客様。 アクビに同伴者がいないので、引き受けてくれた優しいお客様✨ 今夜はフロートをいただきました☆ 新しいお歌、ちゃんと練習してあきますね♪🎤 お客様も時間が空いたら練習しといてください。笑😁 貴重な同伴、有難うございました🩷🙏 電話が、かかってきたお客様。 お連れ3名様を連れてのご来店でした☆ 先月で丁度、ボトルが切れてしまったので、ニューボトルを入れてくれました💕🙏 オツマミもご馳走様でした✨ お連れ様も楽しんでくれたようで良かったです♪😊 延長も有難うございました。🙇 お久しぶりのお客様。 お連れ二名様と一緒のご入店でした☆ お連れ様は2名様とも場内指名をされておられましたよぉ⤴✨ すず音、沢山ご馳走様でした。🙏 飲んでくれたキャストさんも感謝です💕 フラッと又寄って下さいね♪😊 急に電話があったお客様。 今夜は会えないのかなぁと思っていたら、現れてくれて✨ ビックリでしたが、嬉しかったです🩷 今夜もマシンガンの銃弾、、いっぱい受けました!!笑 いつもまた歌いに来てくださいね♪🎤 ご来店予定のお客様。 遅い時間帯のご入店は助かります! オツマミ、ご馳走様でした♡ お歌も楽しかったですね!🎤 新しい曲も練習しましょうね。😊 ラストまで、有難うございました💕 ≪一言感想≫ 3日連続、アクビにとっては珍しく5組以上のお客様が来てくれてます☆ この記録はいつまで続くのか。✨ 今日で終わりそうやけど。😁 皆さま、お疲れ様でした☆彡
白崎華澄パスポートくらいで😅
今日もスバッ!と言おうと思ったけど優しめに🤣 いつかズバッと言える日を楽しみにしてます😜 ありがとう ございました♥️ パスポート安くなるのは良いいいけどそんな10年に1度のことでそんな嬉しいものでは無いな😓 他高いしー💦 中東へは出張行かれへんし東南アジアも飛行機代高くなったわ✈️💦 もう行きたくないー😮💨 おやすみなさい…。
🌸さくら🌸おやすみなさい
more
はな✨本日もお疲れ様でした✨
more
かおる💅
more
菜々子またまた一気見してもた📺
えー、🐯近本の骨折はかなり痛いです💦 本日ものんびり過ごしまして、⚾️観たり、 キムタクのドラマ、 BELIEVEをやっとみました✨ なんか、モヤモヤが残るドラマやった というのが率直な感想。 悪いことした人は捕まるし、 真実も明らかになる。 誰が味方やねん、誰が黒幕やねん、 て推理しながら見たんだけど… なんか 見終わったあとにスッキリしない💦 結局、世の中ってこういうもんなんかな?って。 権力ある人や上にいる人ほど、 うまく立ち回り、 全部の責任を負うわけでもなくて、 下の人間がしんどい思いするんよね。 正義が報われるかっていうと、 そうでもなく、 大きなものを失ってたりする。 じゃあ、何が正解なん?ってモヤるドラマでした。 あ、竹内涼真役が、存在感抜群で、 イケメンすぎた。 てか、スタイル良すぎやわ❤️
こまち本日
more
らむ☪︎
more
ひろみおやすみなさい
more
💟あや💟全部流して、また明日✨
今日も一日お疲れさまでした🌙 「4(よ)2(ふ)6(ろ)」の語呂合わせから 生まれた“よい風呂の日🛁 いつもより少しゆっくりお湯に浸かって 心も体もリラックスするのに 今夜は ぴったりな夜♨️ 自分をいたわる時間を少しだけ作って 一週間の疲れやモヤモヤも 洗い流して すっきりリセット😌 本日 雨の中☂️ ご来店頂きました お客様 ありがとうございました✨ おやすみなさい😴⭐
❄⛄️こゆき⛄️❄休日あるある
普段出勤している日曜日 たまに休むとお客様来てくれる💦 今年入って2回目‼️ 全てタイミングよ😕
田中 あいこおやすみ😪
more
さよおやすみー🌑
more
🩵れいな🩵出勤日🩵
更新しました✨GW3〜6日まで連休になります よろしくお願いします🫶