さやお休み頂いてます🙏
Jは今日から3日間お休み頂いてます🙏 また30日からよろしくお願いします🙇♀️
田中 あいこ7時半出勤
おつかれ あいこです🩵 予定ない 7時半出勤 よろしくお願いします
ゆうなありがとうございます
前日シャンパン🍾🥂いただきました ありがとうございます🙇 フルーツも🍎 イチゴ🍓が食べたいなぁ、いたむのが早いから ストックしておかないのかな?? お店のフルーツ🍓イチゴ希望します!笑笑
さき本日出勤します
こんにちは✨さきです。 今週は祝日があるので 本日出勤します♡ 昨日の1品✨️ ご連絡orご来店お待ちしております♡ *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
❄⛄️こゆき⛄️❄ぐうたら
午後から2時間ほど昼寝してしまった😖💧 過眠症のサイクルに入ったようです😴 何の生産性も無く無駄に過ごしてしもた🫠ᩚ
さよ😋
more
こまちおはようございます
more
ここ昨日のお店🖤
お久しぶりにお連れ様と2名で来店してくれてドリンクもたくさんいただきましたありがとう🩷 あくびさんのお客様とあくびさん追加指名ありがとうございましたごちそうさまでした🩷 フリー3名様で来店された方から場内指名でドリンクもたくさんありがとうございました🩷
はな🍪妄想買い🐈
皆様お疲れ様です✨ 🐈こねこのこねこねクッキー🍪北海道のダコダチョコレートさんのクッキーです☺️ パッケージが猫好きの心を鷲掴み♡ 今度帰る時用のお土産に可愛い姪っ子たちに買いました☺️♡ 買って満足✨待っててね〜☺️♡ 食べた様な気になって買う たまにそんなことします笑 ちなみにこちらのお店はお土産屋さんで大阪土産を販売されていますが、時折フェアをやっていて乙なお店様です☺️ 早い方はそろそろ前倒しでGWお休みの方もいらっしゃるでしょうね✨ 明後日からGW✨ 当店は休まず通常営業していますから大阪へお越しの際は遊びに来てくださいね♡
らむ❁¨̮
鼻水がなかなか止まらないので朝から耳鼻科行ってきました。3種類薬を処方してもらったので少しはマシになるかな꒰ᐢ. .ᐢ⑅꒱ お昼にはま寿司に行ってデザートにバナナパフェ食べました😋食後のデザートは別腹♬♡
如月 紅愛朝イチからNONSTOP
朝イチ出勤してから2時間ガッツリ有酸素運動😇 健康的には🎯正解だけど指導側としては・・・辛い_| ̄|○ il||li お腹減った😫 お弁当🍱食べて頑張る😤 午後からも💪🏼ガッツリ動きますよぉ〜⬆️フリーザっぽい🤣
じゅん日曜日🍝✨🍝✨
久々パスタ作った😉🧡 最近ハマってるボンゴレ🐚 本日出勤です💖💖💖
さや大阪脱出🫡
拙者、江戸へ参る!! 新幹線乗り遅れそうだったので1つあとの便に変更しました💦 EX予約助かる😂席もギリギリまで選べるしね。
なぎさハッピーバースデー✨
昨日は大雨やったけど大好きな友達のお誕生日祝い🎉 バースデーデザート可愛すぎた😍 可愛くてここ予約しました👏 めっちゃ喜んでくれて私も嬉しい🥰 ご飯も美味しくて😋 楽しい癒され時間でした🥰
💟あや💟GWの気配と、晴れた空✨
昨夜は夜からすごい雨でしたね☔️ 音が気になるくらいしっかり降っていて ちょっとびっくりするほどでした🫢 でもその分 今日は一転してとてもいいお天気☀️ 空もすっきりしていて なんだか気持ちまで軽くなるような晴れですね! そして今週も月曜日からスタート✨ 新しい一週間の始まりです😊 さらに、早い方だともうゴールデンウィークに 入っている頃でしょうか。 街の雰囲気も どこか少しゆったりしている気がします🏢 お仕事の方も お休みの方も それぞれのペースで心地よく過ごせますように 今週も無理せず いいスタートになりますように☘️
相華💎いつかのシリーズ♥️
おつー🩵 お仕事今日ゎ早くおわり✨ 今から病院へー サーモンタルタル🩷 うまし🤤 またUPいたしまーす🙌
💜しのぶ💜ランチ☁️➞☀️
more
さよ今週の出勤予定✨
more
ゆうなスタバチケット
誕生日にお客様からプレゼント🎁していただいたスタバチケット🎫 期限が近づいてきたので、メロンのフラペチーノを 半日、胃の中がメロンとホイップ😂 ノーマルが一番かも! チャイティーラテが好きです🥰
あいみ🍫
先日頂いたチョコ チョコは主食ですww ありがとうございました🥰
田中 あいこ寒暖差👀
おつかれ あいこです🩵 昨日🏠やのにひんやりやったなー 最近肌荒れ😭 温度差があるかららしいので ビタミン飲んでパックして整えたよー🌟
みれい昨日のお礼✨
昨日はお足元の悪い中ありがとうございました😊 静岡からのお客様より場内頂きました✨ ゴルフ⛳️と野球観戦⚾️がお好きなお客様✨ かなりのゴルフ好きでお話しが盛り上がりました✨ 延長とドリンクご馳走様でした🥰🫶 またお会いできたら嬉しいです😊✨
菜々子今週も宜しくお願いします✨
ゴールデンウィーク始まりますね‼️ わたしは、暦通りなので、昼仕事は、 赤い日🟥と青い日🟦は、おやすみ。 Jでのお仕事は、 28火曜29水曜30木曜 出勤。 予定空白🗓️なので、埋めて欲しい🙇♀️ 5月は、1日から6日まで、 おやすみします🇯🇵 休暇中、 休暇らしい日を過ごそうと 思ってます🍺🎂🚄⚾️🍽️⛩️ こちらは、某ゴルフ場⛳️ 今日ちゃいますよ。 難しいコースでしたわ。 それでは、 今週も充実した週になりますように。
🦋りえ🦋シフト
でました🩷 29日はお休みです😆変わりに今日居ます🩷 いつもと曜日が違うので注意⚠️ 予定ガランガランなので 沢山のお誘い待ってまする🩷
はな✨ダイエットのお話✨
皆様お疲れ様です✨ 今朝の朝ごはん✨ しらすご飯 和歌山県産大粒のしらすでとてもおいしかったので大盛り2杯食べました笑 糖質制限ダイエットは痩せないどころか太りやすくなりますからご飯はメインで食べます 糖質制限すると糖の代謝が悪くなり最終的に基礎代謝が下がり、続ければ続ける程どんどん痩せにくくなります 糖質制限は一瞬痩せても糖質を食べ始めたらあっという間に戻る➕リバウンドしてしまいます 逆に糖質(ご飯)を増やしていろんなものをバランスよく食べて運動すると痩せますしおやつが食べたいと思わなくなる というのが私の持論ですが最近かなり体調崩していたので運動ができず若干大きめなので活動量を増やしていきます ストレス(コルチゾール)溜めない様にするには体を動かすのが1番☝️ 睡眠も大事✨ 食事に無駄にこだわりすぎるのもNG🙅♀️ 好きなことをして好きなものを食べ過ぎないように食べて動く 高カロリーなら少なくして食べればいいだけのこと✨ あとは...たまに食べちゃっても気にしなーい☺️笑 そこはおおらかに笑 小さなことから始めてみる やってみる... 続けてみる... そんな感じでーす笑
白崎華澄コストコ😁
おはようございます😊 昨日はお久なお方に場内指名頂き珍しくラストまでいました😆 海外のお話楽しかったな😊 ありがとう ございました♥️ 今日は仕事メンバーのお友達たち皆王子動物園へ遠足🚗 私、ひとり仕事です😭 王子動物園ずっとめっちゃ行きたかったのに… そんなわけで私ひとり何にも作りたくないし😜詰めるだけでみんなのお弁当に🍱なるようにと昨日コストコ行って食料買って来ました😆 今日はこれで何とか食い凌げます😋 ひとりでの仕事💦集中して頑張るよw
あくび(AKB)1週間が始まりました!
もう早い方は、GWに入っていますね。 アクビにはGWは関係なく、通常通りに働きます☆ が、お客様予定がなければ、お休みするつもりです。 働きたいので、お客様、ご予定を下さい~!!✋笑 今週も、どうぞよろしくお願いします☆彡
❄⛄️こゆき⛄️❄休日!起床!
今日は有給𝐃𝐚𝐲🙌 休みの日は約10時間は睡眠とります😴 でも寝すぎは腰が痛くなる(>_<) マットレス買い換えようかな? ずっと気になってるマットレス🛌
かおるおしらせ
🤛⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞🤜 GWはずーーーっと出勤しているので遊びに来てね 予定が組めるととってもありがたいので来られるときは連絡くださいね GW明け5月8日(金)~11日(月)までおやすみです寂しいからって怒り狂わないでね😙
つかさおはようございます🌞
more