🦋りえ🦋うーわ
いつものアレ楽しみやったのにー 蓬莱が無い時ぐらいショックやん😭😭😭 昼間はしっかり食べないとなのにー😩
すみれ神棚の整理しました
みなさまこんにちは 私のブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 神棚を整えました毎月、1日と15日にきれいにします。 家のお掃除の時にさっと拭き掃除はやります。 お水入れたり榊のお水替えたりはちょこちょこやりますけど お塩を盛ったりお米をお供えするのは月に2回です。 神様も気持ちよく過ごしてくださると嬉しいなぁ。 玄関先の掃き掃除やトイレ掃除はほぼ毎日やります。 お掃除してお香たくとスッキリして気持ちいいです。
白崎華澄美的📖
おはようございます😊 付録目的で買った雑誌📖😅 こんな表紙だったとは🤣 女性誌なのに佐久間くんが表紙😅めっちゃファンみたいやんwネットで買って良かった😄 雑誌はいらないけど付録… クレドポーボーテの新しい美容液試すことが出来る😆 クレドポーはたっかいし💸💦 新しいのこうして先に試せるのいいな😅 しっかり説明読んだし大丈夫だとは思うけど買って合わなかったら最悪やもんね😅 これが良かったらスペシャルケア用にマスク買ってみる😅 雑誌880円て…😄やすっ♪ 20日発売だから届くの楽しみにしておこう😆
🌸さくら🌸いいお天気☀️
more
あくび(AKB)明陽軒☆金なべ 海鮮ウニしゃぶ
こちらのお店の名物、 『雲丹しゃぶ』 大好きなウニのお鍋♪🤗 なんと贅沢なんでしょう! 外国人からも人気のあるメニューらしいです 店主も気さくな方で、お部屋まで入ってきて料理の説明をしてくれました♪ 個室のお部屋からは川が流れているのがよく見える。 ミナミの騒がしさを打ち消すような素敵な空間でのお料理でした✨ ご馳走様でした
かおるおはよう🌷
かおるはんBlog、だいたい予約投稿です👩💻 現在寝坊中(⁑𖠗[▓▓]
如月 紅愛火曜日の朝です☀️
おはようございます😃 今日は火曜日は行けてない病院🏥に行きたいなぁ〜🙄 予約が取れるかな? 今日も1日頑張りましょう♪
みれいおはようございます☀️
今日は晴れて暖かいです☀️ また寒くなり連休は暖かいそうです✨ 昨日のゴルフがショックすぎて引きずっています😅再来週のコンペ参加しなければよかった笑😆
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
おはようございます✨ 今日も一日口角上げて頑張りましょう〜☘️✨
💜しのぶ💜おはようございます☁️
週末までは冷えるみたいなので 皆様暖かくしてお過ごし下さいね☺️🍀 さて☕𓈒𓏸︎︎︎︎𝐓𝐢𝐦𝐞☺️🍀
相華💎おはよ♥️
HAPPYな1日でありますよーに🩷 1日お仕事頑張ります🙌 いってきま♡
あやかおはようございます☀️
今朝の朝食🥞☕️ ユーハイムのバウムクーヘン🍩初めて食べたけど美味しかった💓
🦋りえ🦋また寒いやんか
昨日服装間違えて凍えそうだった💦 まだまだ極暖とダウン必須😂😂😂 冷え性のわたくし寒いの嫌い😠 周りの方も体調崩されてる方多いので 寒暖差みなさまもお気をつけあそばせ〜 会社からまた餌付け😂😂😂
はな🦀うまいがに🦀
皆様おはようございます✨ 朝からお酒のおつまみの話ですみません💦 うまいがに🦀 そう言われたら買ってみようという感じで購入☺️ 母が歯を気をつけながらガリガリ食していた思い出と共にいただきましたが、うーーん💦こんなに甘かったかなー?💦 今度は塩っぱいものが食べたくなります笑 交互に食べたら美味しいかもですが、エビ煎などがないので一旦保留にしました🖐️笑 海鮮つまみ系好きの方にはオススメです☺️ スギ薬局で売ってましたよ 本日も頑張りましょう✨
__しおり💙✩金曜日🍾🍾2組のお客様💙性格って心の使い方のクセやと思う。無意識が本性やもん。つくれる態度とか見えるところだけで判断しないのも人として素敵。結局は生き方なんですわ
※沢山ある動画が動画ピックアップブログのコンテンツが出来てからアップロードしづらくなりました。メール投稿もしてみたけどわけわかめ 中洲のママさんも動画上げれないって書いてました こちらのブログもまだまだ動画載せたいのに https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_40593403.html 御来店お礼が遅れるので時間差であげます 不機嫌な人上機嫌な人 この差は大きいですよね お客様は色んな感情を持って来られます 不機嫌だから飲みたくて来てくれる上機嫌だから飲みたくて来てくれる どんな気分で飲みにくるのはお客様の勝手です! それを汲みとるのが 私たちキャストじゃないでしょうか? だからお給料を頂いてるキャストの不機嫌は迷惑だし上機嫌は有難い存在だと正直に思います 空気を悪くすれば誰かが察してくれる事を期待してるんだろうけど周囲は影響うけますものねこれは結果として無意識の支配 上機嫌は大人のマナー そんな大人のマナーというか人柄が良すぎなお客様とお食事からの出勤~ 今まで一度もないけどお客様だって人間なのだから不機嫌な時もあると思う でも人柄が良い方って 不機嫌な時でも雑さがないんです しおりに一瞬たりとも雑さがないんです だから一度も不機嫌ななかった事になりますね 心の使い方が無意識に才能しかない方です 動画なかなかアップロードできないので去年の数あるブログの中の1つのブログでアニソン聞いてください♡ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_38633398.html 俺な、しおりちゃんが楽しかったら楽しいねん だから、しおりちゃんが決めたらいい と初めの頃に言われたまま何年も同じなんです この日もボトル飲もうとしたら 「好きなの飲んだらいいねんで。取り敢えず1本抜いときましょか☺️任せますよ」と… いつも飲ませて頂いてるモエアイスロゼ頂きまして🙇♀️ フル盛りで 大人のハッピーセット♡ ほとんど流れなかったカラオケルームで最近はよく聞くアニソンの火付け役♡ この日は声の調子がよくなかったみたいですが 私は何回も聞いてるのでもぉノリノリです♡ そして毎回なぜか他のキャストさんのお客様から「うまい!」とお声かけて頂いて仲良く話してます😂(動画にて) 性格ってさ 結局その人の生き方なんですよね 私の話を急かさない余白があります 性格って余白の有無も関係してると思うんですよね そして機嫌を人にぶつけない 性格の良さはここでもほぼ決まると本で読んだ事があります さっき書きましたが不機嫌な時でも雑さがない相手のミスを詰めない責めない姿勢で「大丈夫」と言うんですよね 楽しい時間はあっという間でラスト40分前に「もう2本目いってくれていいよ✨無理して飲まなくていいからね」と💦 素敵な50代のお客様💙 店員さんにも優しくずっとニコニコして一生可愛い可愛いと言うてくれます🥺 この日は初めからカラオケルームだったのでアニソン以外のお歌も聞けました♡どっちもお上手ですがマイクなくても🎤マイク入ってると思わされるほどの声量とお上手さと優しさと心強さで沢山笑わせて頂いてます♡ ブログもたまに見てくれてるそうで「あの時のあの帽子可愛かったね」とかめちゃくちゃ嬉しい♡ 見えるところだけで判断しないとにかく私が楽しそうだと楽しいと言うてくれてありがとうございます🥺💙この日はラストまで居れないと言うてはったのに「もう楽しいからラストまでいっちゃいましょ」と…ずっとありがとう😭💙 🕴しおりさんお願いします 出勤情報から御来店ご予約のお客様💙 着いてすぐお腹すいたー!と😂 揚げたこのハーフをオーダーしてました✨(揚げたこハーフは塩とソースです) こちらのお客様は不機嫌な時はあるかもですが私に対しては全くありません 普通なら拗ねてもいいところなのにとても言うことを聞いてくれます♡ 飲みすぎるくせがあるからキャバ嬢なのにお酒をストップすりという😂😂でもね そうゆう所がまた素敵なんですっていうてくれるの なんで? 「普通はボトル開けようとしたりするのに開けんでいい。飲みすぎた方が嫌やとか言われた事ない」と🤔そうなの? だって楽しい方がいいやん飲みすぎて何かやらかしたり暴言吐く人も居てるけど 聞こえてくる方はしっかり覚えるしその人の人柄だと思うものですからね そして同伴のお客様からなんとフルーツ盛りが😭 キャバクラって顔見知り指名とかじゃなくて初めましてからで自分のお客様とお客様が握手したり仲良く話したりなんてなかなか有り得ないのに私のお客様は結構あるんですよね🥺💙 何かめちゃくちゃ仲良くなってた😂 私は出勤中ずっとフルーツでした♡ まぁここでは㊙️書けないお話も沢山で🫣 知らなかった事を他から聞いて本人からは聞いてなかったので あーお客様の方が大人やんと思いましたよ☺️ 我慢してくれてありがとう💙 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してますhttps://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 相手の立場を想像できる人は優しくて強いですよね 正しい人ほど人を傷つけますが 自分の正しさなんて押し付けもしないお客様方 謝り方にも本質が出て言い訳よりもしおりの気持ちを受け取ってくれる 感情のブレなさに感謝です💙 書けないけどあんな事もあり…🤭🤫 この日も終始幸せ嬢にしてくださり ありがとうございます♥️ 同伴のお客様も御来店のお客様も 心の使い方が全力でしおりに向いてくれて心地よかった いつも何もない日に心穏やかに過ごさせて頂いて ありがとうございます♡ ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
すみれおはようございます
みなさまおはようございます 私のブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日のとりゃっ!です 今日もあなたにとって楽しいことがいっぱいのいい日になりますように✨✨ 楽しんでいきましょう⤴️⤴️ どんだけ楽しい一日やったか教えてください 本日出勤してます
❄⛄️こゆき⛄️❄おはようございます🌄
三連休はあっという間に終わってしまった🥲 が!しかし今週末も三連休なのだよ‼️ 2月は日数少ないし実働何日になるのでしょうか❓💦 休みが多いのは嬉しい限りでございます♡ ではまた👋
ゆりこ親切🍀
親切はタダ。でも価値はとても高い。ドリー・パートン女優、シンガーソングライター
💖れいな💖本日も✨
本日は夫婦でご来店していただきました✨初めての経験なんですごく楽しかったです🤭 結婚されて一緒に飲みに行くほど仲がいいのとても素敵だとおもいました💖 奥様と浜崎あゆみをデュエットさせていただきました😉ありがとうございました🥰 いつも長時間いてくださるお客様にも感謝です🙏 マッサージいって癒されておやすみ〜💤
💖れいな💖ステーキ🥩
出勤前にいきなりステーキで300g💖笑 昔ステーキ食べまくって10キロ痩せたことがあります✌️またステーキダイエットしたい🫶
💖れいな💖フル盛り🍎🍊
今日はチョコではなくお久しぶりのフルーツ盛り✨めちゃくちゃおいしかったです🫶またたまに食べたいな🤭
田中 あいこおやすみ😪
おつかれ あいこです🩵 フリーの楽しいお席ありがとうございました😊 また大阪よろしくお願いします👍 それから さよさん席🎤 ありがとうございました🙏 おやすみ😪
すみれ本日のお礼
みなさまこんばんは 私のブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日はめちゃ寒ではなかったけど程々に寒い日でしたね。 来週末も暖かくなるみたいやし寒さを楽しめるのも今だけかも サイパンのホテルに赴任した方が「コートのおしゃれも楽しみたい」って仰ってたのを思い出しました。 寒いのも恵まれてるかも? 今日もあちこちのお席にお邪魔させていただきました。 それぞれのお席でいっぱい笑いいっぱい聞きそして話しめっちゃ楽しかった♥️♥️ 美味しいお酒もいただきました。 私に関わってくださったみなさまに感謝感謝です 素敵な夢を✨✨✨
ひろみおやすみなさい
more
はな✨本日もお疲れ様でした✨
皆様本日もお疲れ様でした✨ 本日もヘルプのお席でご馳走様でした✨ おやすみなさい⭐
あくび(AKB)ご来店、有難うございました♪
2026年2月14日のご来店日記です♪ 同伴してくれたお客様、アクビ指名でご来店くださったお客様、 アクビに携わってくれたすべての方に感謝いたします。😊🙏 【今夜のお礼】 同伴のお客様。 アクビの大切な同伴のお客様に、バレンタイン♡当日に🍫チョコを渡せて良かったです♪👍 フル盛り、ご馳走様でした♡🙇 今日のカラオケのお席は、お客様が初めて座るお席でしたね♪🎤 また違った感覚でしたね。😉 長い事居てくれて、ラストワンセットは、アイコちゃんとミカを呼ばせてもらいました♪✋ 女の子3人付けのハーレムのお客様🩷 アイコちゃんからもらった台湾のお菓子、ピリッとして美味しかった!😁 アクビの好きな人たちを呼んでくれてありがとうございました!!🙇 J初本指名のお客様。 J初来店のお連れ様とご一緒でした☆ 写真撮り忘れたけれど、ニューボトルを有難うございます♪🙏 フル盛りもご馳走様でした♡🙇 楽しいお話が炸裂してましたね♪😁 開店から閉店までの長居、あっという間でした!!💨 初本指名のお客様がここまで長居してくれるのはほんと珍しいです! 次回はご飯からの同伴、待っていますね🩷😉 ≪一言感想≫ バレンタイン♡🍫、まだまだ取りに来てもらえてません! 待ってますよぉ~笑 皆さま、お疲れ様でした☆彡
白崎華澄画面がおかしくなった📱😅
何故だか突然見たことない画面になり😅 ブックマークのアイコンみな消えた😅 もちろんポケパラ消えたw 何度やってもここには戻って来ないw この際ポケパラ卒業か🤣 とりあえず朝のブログはこのまま予約投稿しておいて📱 夕方ブログが上がってなかったらまだ苦戦してるか📱🤨 諦めてそっとスマホを置く😄 ……………😑 📱 おやすみなさい…。
あやか退勤🌙
月曜日、2組のお客様ありがとうございました😊🙏 お誕生日お祝い🎂とバレンタイン💝喜んで貰えて良かったです🥰 いつもありがとうございます🙏✨✨
🌸さくら🌸おやすみなさい
more
あみ出勤してました
今日は早く上がらせてもらったので もう🏠でゆっくりしてます😌 何か食べて寝よ〜 本日もありがとうございました😊 おやすみなさい♡