らむ⸜🍙⸝
おはようございます!本日20時から出勤です🤍⟡.⋆よろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡ いつも行くスーパーでお気に入りのツナマヨと焼きたらこのおにぎり🍙2つとも売り切れてることが多いから2つとも買えたときは幸せ(*´꒳`*)
なぎさ出勤✨
出勤しました♪ 今週もよろしくお願いします🥰 早速予定ありません🥹🥹🥹
あやか今夜は
more
💟あや💟🪽天使のささやきの日🪽
今日は 「天使のささやきの日」 なんだそうです👼🪽 北海道で、日本の最低気温 マイナス 41.2°Cを記録したことに ちなんでできた日なんだそうです☝️ 寒い朝にキラキラ舞う ダイヤモンドダスト❄️✨ その光のことを "天使のささやきの光”って呼ぶんだとか 冷たい空気の中でふわっと輝くその光 想像するだけで ロマンチックですよね💕 外はまだまだ寒いですが お店ではあったかい時間を ご用意してます❣️ 是非 お立ち寄り下さい🤗
白崎華澄ポケパラ復活📱😅
昨日は突然ブックマーク内のアイコンが全部消え😳 他は何とかなるけど とりあえずポケパラのアイコンどうしよ💦ってずっとポケパラのアイコン復旧させようと頑張ったけど無理で😅 ポケパラをQRからID パスワードまずこれも何故だか顔認証が無理で😳 普通に入力しても無理😳 お店の方のQRからだと顔認証は無理だけど入力だといける😅 毎回QRから入ってって😅こんな面倒なこと毎回出来ないし💦 まぁ暇な時にでもゆっくり考えていつか復活するでしょう💡的な考えしてた🤣 今日の休憩中☕️ ポケパラ消えてん!って周りの人に言ったら 順にスマホ回して📱一生懸命やってくれてたけど😅 なんでー? ばっかり🤣 そういえば昨日お店でスタッフの人たちも なんでー? やったなぁw ほんまなんでやねんw そこから仕事を終え一旦休憩… そういえば背景も見たことないやつになってたなぁ…と思い再起動してから📱 背景の写真なんやったけ?どこ行ったかなぁ…っで探したりして📱写真も多すぎて探すの大変だからまた途中でやめた😅 いつもブログ入れる時間何分か前にアラーム鳴るので📱 またポケパラ検索📱しようと思ったら〜 復活してた🤣 再起動だけで良かったんやw んんっ😳? ポケパラもトラッカーにブロックされたのか😅 ってなわけであとは見たこともない背景だけなんとかするよ😁 これにて一件落着😅 ブログしばらく休めると思ったけどちゃんと間に合った😅残念ーー🤣 今日はお休みです😜
もも出勤
more
相華💎本日出勤ー♥️
more
まり出勤
こんばんは❤︎ 今日も出勤です✨ 19時30分より、お待ちしています✨ よろしくお願いします✨
ひろみ2/16🙏
お席着かせていただいた皆様ありがとうございました🙏 団体様で来てくださるお客様もありがとうございました🫶 いつも呼ばれてないのにお席ついてすみません🤣 たくさんごちそうさまでした🙏 今日も出勤します🙌
まりこんばんは
こんばんは❤︎ 寒さマシかなぁって思ったけど… やっぱり夜は寒いですね💦 まり、今日も出勤です✨ では、また後で❤︎
れいおやすみ
more
あくび(AKB)出勤します💨
オリンピックのりくりゅうペア、素晴らしい演技でしたね✨ 前日のリフト失敗もLIVEで見てたから、今回の演技は余計に感動しました✨ 金メダル、おめでとうございます✨🎊 アクビは、今夜もJ出勤します。✋ よろしくお願いします☆彡
🦋りえ🦋休日出勤
はい 急遽出勤します🩷 連日お誘いありがたいです🩷🩷🩷 少しの時間ですがよろしくお願いします🩷
田中 あいこ7時半出勤
おつかれ あいこです🩵 予定のない火曜日💧 7時半出勤 今週もよろしくお願いします👍
じゅん今夜は🖤
more
みれい今週のシフト✨
今週のシフトです。 2/17(火) 19:00〜 2/20(金) 19:00〜 2/21(土) 19:30〜 2/22(日) 19:00〜 です。よろしくお願いします🥺
かおる出勤です😙
このごろは毎日10時間以上寝ちゃうため、常に時間に追われている😈⏰ 今夜も出勤です 今週は日曜日まで出るんだ 500人来てねん
さよ月曜Jでのお礼😊
2月16日(月)ご来店のお客様✨ 1週間ぶりにお会い出来て嬉しいお客様が3名様でご来店💕 写真撮り忘れたので以前来て下さった時の使いまわし😅 ボトルから沢山飲ませて頂きご馳走様です🥂ニューボトルも有難うございます✨ みんなでお喋り&カラオケ楽しかったです😊 楽しい時間を有難うございました🥰
相華💎かわゆ🩷
はろはろ🩷 おしまーい!! 可愛すぎてー🩷 ついつい買っちゃいましたー😍✨ 何が入ってるかなー🙄✨ どれでも可愛いからよしw またUPいたしまーす🙌
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
2月も中旬になり大学生の方も就職活動に入られてると思います最初に始まるのが会社訪問でありそして個人面接になりますそこで着て行く服はリクルートスーツですもう大人の体型になってます勿論個人的な体型の違いはありますがそして リクルートスーツはそのまま入社式に着用されその後暫くは着続けると思いますさて それからなんですリクルートスーツからビジネススーツへと移って行きます早い人なら直ぐに移行する人も居ますけどねスカートもミニで勇ましく決める人が居ればミディでおしとやか風に纏める方も居られますまたまたパンツスタイルでびしっと決めてピンヒールまがいの高いヒールを履いてみたりいずれもご自分の性格とスタイルに合わせたチョイスなんですね私なんか当時は背が低く、足も太いかろうじてお尻だけが人並み・・(今でもそれは変わってませんが)だからゆるゆるのブラウスにプリーツスカートやフリルスカートでごまかすしかないんですぷりぷりのタイトスカートで自由に動いてる人には羨望そのものでした女性は仕事の面ではさておいて体型 ファッションの面でもかなりのコンプレックスを持ってるんですよ顔でも良ければそれでも良かったけど私なんか論外でしたそんな時を過ごしたのも数年でしたが今思えばもっとお洒落をする方法もあったろうに・・ってそんな事が思い出されるのがこれからの季節なんですよ😓
みれいお昼ご飯🍚
今日はデザートが 売り切れてて残念😿 コーヒーだけ注文して バックの中にいれてたいつのかわからないお菓子といただきます☕️
めぐおはようございます❗
快晴です☀️ 気温はちょっと低めですね。。 今日はお休みをいただいているので、のんびりしようと思ってますが、、 朝から会社からの緊急ヘルプ❗ リモート対応してたら昼になりました(笑) これからまたのんびりしまーす😄
さよお早うございます🌞
more
あいみお寿司
先週お客様2人とあやかちゃんと なんかこの日このお寿司屋さん ミセスJの同伴の女の子多めでワロタ🤣🤣 ありがとう、、
💟あや💟朝のスイッチ、ぽちっ🕹️
おはようございます🌈 今日も一日スタートですね! ちょっとまだ眠たいけど 気持ちは前向きで😊いきます✨ 朝は眠いけど リセットされる感じはいいかな✅ 昨日のことは昨日に置いて 今日も笑顔でがんばろうと思います🤗 お仕事の方もお休みの方も 素敵な一日になりますように✨ 今日もよろしくお願いします☘️
❄⛄️こゆき⛄️❄憎っくき静電気
バチバチ静電気⚡️( ・᷄ὢ・᷅ )⚡️ これは静電気予防ブレスレットなんですがあまり効きません😧 何連か着けないんといけないのか? 推しのラババンでも良いような気もするが勿体ない‼️ 静電気を防ぐ何か良い方法は無いのかねぇ?
菜々子日曜…Mrs.J梅田キャスト様 その①
日曜は、 お客様とMrs.J梅田店、 ダリアちゃんと3人で お食事してからのお店へ✨ いつもお祝い事は、3人で🍾🎂の会は、 継続しております😭 ありがとうございます😊 前日の、ダリアちゃん事件😳があり、 この日ほんまによく来れたなと感心😭 日頃の行いが良いと、 全てうまく行くものです! さすが、ダリア‼️🤭 いつも顔入りのケーキ🎂を 持参してくれるお客様、 忘れ物には十分ご注意を⚠️ですね。 お客様とも歌えたし、 ダリアちゃんの歌も聴けたし、 最高😆の夜となりました… そして、この日、その②があるんです。 サプライズ😳キャストご来店ブログは、次にて…
🦋りえ🦋うーわ
いつものアレ楽しみやったのにー 蓬莱が無い時ぐらいショックやん😭😭😭 昼間はしっかり食べないとなのにー😩
すみれ神棚の整理しました
みなさまこんにちは 私のブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 神棚を整えました毎月、1日と15日にきれいにします。 家のお掃除の時にさっと拭き掃除はやります。 お水入れたり榊のお水替えたりはちょこちょこやりますけど お塩を盛ったりお米をお供えするのは月に2回です。 神様も気持ちよく過ごしてくださると嬉しいなぁ。 玄関先の掃き掃除やトイレ掃除はほぼ毎日やります。 お掃除してお香たくとスッキリして気持ちいいです。
白崎華澄美的📖
おはようございます😊 付録目的で買った雑誌📖😅 こんな表紙だったとは🤣 女性誌なのに佐久間くんが表紙😅めっちゃファンみたいやんwネットで買って良かった😄 雑誌はいらないけど付録… クレドポーボーテの新しい美容液試すことが出来る😆 クレドポーはたっかいし💸💦 新しいのこうして先に試せるのいいな😅 しっかり説明読んだし大丈夫だとは思うけど買って合わなかったら最悪やもんね😅 これが良かったらスペシャルケア用にマスク買ってみる😅 雑誌880円て…😄やすっ♪ 20日発売だから届くの楽しみにしておこう😆