はな🐓ヤンニョムチッキン?🐔
皆様お疲れ様です✨ 慣れない大量の韓国料理を食べたせいか、そこはかとなく何かが込み上げてくるハナです笑 ヤンニョムチッキン?と書いてありました笑 これが正しいかもしれません笑 こういうちょっとしたマツガイものは好きです笑 ちょっとした間違いなのですが、こんな可愛い間違え方笑 こういうゆるさ☺️可愛らしいしナイスですよね👍 なんならヤンニョムさんのキッチンかもしれません笑 本日出勤します✨宜しくお願いします♡
めぐおはようございます❗
今日も良い天気ですね☀️ 雲は出てるけど☁️☁️ 休み明け、バタバタしそうだけど、がんばります。 今日も病院だからちょい早帰り😌😌 20時より出勤します。 よろしくお願いします❗
かおる( ˙▿˙ )
more
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
more
💜しのぶ💜ちりとり鍋
予告通り昨夜は濃い味のもの食べました🌶 2週間前にも食べたちりとり鍋とは別のお店で😅 こちらは4日前にご来店下さったMrs.Jのお客様がオーナーのお店✨ 早速行ってきました✋🏻 ⚠️せんべろセットの一品のホルモンミックスがヤバい美味しさでした🫨🫨🫨 ご馳走様でした😇🙏🏻
如月 紅愛水曜日の朝です☀️
おはようございます😃 今日も朝からお弁当🍱頑張りました😤 誰も褒めてはくれないけど… でも、作った方が美味しいし沢山食べられるから…好き❤️ さぁ〜今日も頑張りましょ😚
相華💎おはよ♥️
more
🦋りえ🦋おはよー
会社で髪切ったのを全く気づかれていないりえです💙 存在感うすっw もはや気配消してモクモク仕事😂😂 今日も朝から頑張りマッスル💪
すみれおはようございます😊
みなさまおはようございます😊 私のブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今朝のうりゃっ!です 綺麗な空です✨✨ 今日もご機嫌にわははと笑っていきましょう😊 今日を楽しんで🙌🏻🙌🏻
__しおり💙✩土曜日🥃HappyValentine しおりに逢いにいった女性には逢いに行かないでとか、指名しないでとか言う方が居られますが、どんだけダサいねん。そうゆう情報はもっとくださいね
追記 本日19時~出勤します💙 後半初出勤~ ご連絡、ご予約、喜びます♥️ てか 何年も前から動画中心にブログ書いてたのに動画ブログピックアップできてから私の楽しさ伝わる動画が上がりにくすぎ 後は動画のみの未完成ブログが続きますがお礼が遅れるのとネタしかないので進めます😢 さて情報が溢れる時代 不安も焦りも怒りも簡単に煽られる 間違った情報に踊らされ真実の情報は隠される これは自分を信じるパワーも弱くなるだけ 現実創造は自分から始まるやん 世の中のコントロールできないことにフォーカスするなんて 無駄 自分がコントロールできる自分のことだけ集中すればいい だからこそ私は自分を本指名してくれてるお客様に集中してます 今にフォーカスしないとどんだけ不安なったり嘘か本当かわからない情報にフォーカスしてもどうしようもないねん だって今、起こってねーもん この日起こったのはバレンタイン出勤できませんか?とのお客様のお誘い✨ 私は若い頃からこの世界では忙しい週末とイベントは出勤しませんでした 今のお店でも面接の時に基本平日しか出勤できませんと言いました そのスタイルは自分が満たされすぎた経験値ができたからこそ崩しました 今やイベント好きなお客様のお誘いのお陰で 水商売の世界でイベントを感じる方が楽しくもなり お食事からの出勤~ お客様の要望で赤ドレス♥️にするので ヘアメも赤リボン🎀にしました 今まで見てきてTOP3に入るほど好きなヘアメと言うてくれたよやったー お食事後にバレンタインぽいケーキなどを買って甘々バレンタイン出勤🍫 フル盛りもほとんど食べないお客様なのに毎回頼んでくれて🙇♀️ 大人のハッピーセット♡バレンタイン編 私はバレンタインが苦手だホワイトデーがあるからです お客様方はお返し困らないかな…そう思うと渡すの躊躇する それでもアピールしませんが近い日に会えた方にはこっそりと🍫以外の何かを渡してます そんな私に 逆バレンタイン 「イベント嫌いなのに出勤してくれてありがとう」と… そんな事を言うて貰えるなんて幸せすぎません? しっかりと外野が外野でしかありません 最近🍾と回数とどちらがいいか聞いてくれて もちろん回数の方が嬉しいと言うたら お誘いくださるか出勤情報から遅がけにきてくれるお客様 真実の情報と嘘の情報が飛び交う時代でこの水商売の世界でもそう 現実はいつだって自分から始まるんやから 現場から始まる現場で決まるものです 何を知って何を見てるの? 蹴落とそうとして何とでも言えますからね どの世界でも ええ大人がどんだけ年下の人をネタに頑張って蹴落とそうとしても 所詮そこまでの大人やねんから何の影響力も支持もない事ぐらい もうバレてますやんね 私は虎被りやめてから リアルなブログを書いてます♥️ それが自慢してると叩かれてたと聞いたけど 何なら最高よ本当のこと書いてそう思われるんだから ブスとかデブとか言われても 貯金減りません傷つくなんて無縁どす でも言い返しますよ🗣 だって親にも自分選んでくれるお客様にも失礼やもん もちろん私が私を好きやか余計にです コソコソめんどくさい面と向かって何なら全世界中継で言い合えばいい それができないならほっといて✋ こんな感じの私がとても好きだというてくれて 色んな意味で変わってくれたお客様♥️ この日もイベント無縁の私にバレンタインを味わわせてくれて本当にありがとう♥️ 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してますhttps://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 私はいつも「今」しか興味ないと書いてます 生死をさ迷った事があるからです 未来の不安は今この瞬間に存在してません だからいつもいつだって目の前のお客様が好きです だって時間とお金を使って貰えてるなんて 誰にでもじゃないですもの だから今日も私は私です 好感度なんてないブログを書いてますが これが「しおり」だから仕方ないです 私の事を書いてくれてるキャストさんのブログも載せたいし お礼ブログもまだ追いついてないほど 幸せで忙しいです♥️ 出勤情報は三連休になってますが月火は無理でしたが 水曜日~金曜日はお誘いあったら出勤できます♥️ 自分にできることをしましょう 今あるもので今いる場所で。 ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
はな🌱韓国もちもちよもぎケーキ🍰?
皆様おはようございます✨ 昨日コリアンタウンで食べたもちもちよもぎケーキ?的な韓国の和菓子🍡 名前は忘れました😅 食べ応えアリ笑 半分くらいでいいかな😆💦 味は甘さ控えめで美味しかったです✨
みれいおはようございます☀️
朝から冷えています☃️ 今日は寒そうです😌 暖かくしてお出かけ下さいね✨ 今からゴルフ行ってきます⛳️🚗現在➖0.5度❄️グリーン凍ってそう😅
❄⛄️こゆき⛄️❄おはようございます🌄
夜明け前🌃🌅 朝はまだまだ寒い🧊春はまだ先のようです🥺 では👋
ゆりこ愛する🍀
自分を愛せるようになってやっと他人も愛せると気づいた。 エマ・ワトソン
田中 あいこおやすみ😪
おつかれ あいこです🩵 火曜日 予定ない日🌀 おヒマでした😅 明日出勤おやすみなさい⭐
すみれ本日のお礼
みなさまこんばんは 私のブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日もご機嫌に過ごしました😊 本日場内くださったお客さまなんと、4セット!しかも、ポテトフライの盛り合わせも頼んでくださって本当に本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️ ザ!初POTATO!! 嬉しかったー♥️♥️♥️まずはメインルームで2セットカラオケルームに移動して2セットでした。 大好きな昭和歌謡で盛り上がりました。 練習しときます✨✨ その後はヘルプでお席に✨ しっぽりがテーマやったんですが私のしっぽりどこいったんでしょう? 楽しいお話ありがとうございます🙇♀️🙇♀️ 今日もお越しくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️ 楽しんでもらいたいと思ってるのに自分がめっちゃ楽しんでました♥️♥️ 是非是非またお越しくださいね😊 今日も私に関わってくださった方々に感謝感謝 明日もいい日でありますように✨✨
ひろみおやすみなさい
今日もありがとうございました🙏 おやすみなさい😴 猫乾かし中🐱YouTube見せてる
かおるありがと
お誕生日してくれて感謝だよ〜🥳 今夜も酔っ払いに囲まれて囲んで楽しい1日になりました おやすみなさい🌙*
あくび(AKB)ご来店、有難うございました♪
2026年2月15日のご来店日記です♪ 同伴してくれたお客様、アクビ指名でご来店下さったお客様方、 アクビに携わってくれたすべての方に感謝いたします。😊🙏 【今夜のお礼】 同伴のお客様。 今夜もフルオーラスを有難うございます☆🙏 寝不足のため、途中不機嫌になられてましたが〜😅 ご飯&🍰、ご馳走様でした♪ 食べてみたかった🍰なので嬉しいです✨😉 また力になってくださいね🩷 1年ぶり?のお客様。 飲み会の後、寄ってくれたました!✨ お久しぶりでした。😊 次回はいつ来れるかわから分からないので、今回はもうボトルを入れてもらえずで⤵😅 代わりに澪をいただきました♪ すず音より、飲みやすいかも✨😉 4セット目もいく勢いでしたが、最寄り駅までいく終電を逃したことに気づき、3セットで慌てて帰られました💨 そのぐらい、楽しかったということで!😁 また逢えますように✨ こちらも、超お久しぶりのお客様! 先日のアクビがお休みの時に、仲間とご来店されたそうで〜😁 大分月日は経ってますが、また指名で来てくれる。って嬉しいなぁ✨ 女性のお客様とご一緒でした☆ 写真撮り忘れたけれど、ニューボトルも有難うございます!🙇 追加指名で、お連れ様が指名されているアヤさんを呼ばせてもらいました♪ 最後のセットでは、アヤさんのお客様も参加され、皆でワイワイ♪ 楽しいお席でした💕😁 賑やかなお席にしてくれて感謝しています🩷🤗 ≪一言感想≫ 被っていると、最近、ニューボトルの写真を撮り忘れる💦 撮るの、忘れないようにしないと! 皆さま、お疲れ様でした☆彡
💜しのぶ💜おやすみなさい…✴︎🌙.°
本日もご来店下さったお客様ありがとう御座いました☺️🍀 ちっとも盛り上がらなかった飲み会帰りに寄ってくれてwwwありがとうだよー😇🙏🏻 それでは👋(^▽^)また明日!
白崎華澄梅🌸
昨日は梅が綺麗な🌸公園通ったから🚗 少しだけお散歩🚶♀️ 大きいしめっちゃ良い公園😃 けど人少なすぎて何か怖😨 寒いから???田舎やから??? こんなに綺麗のに… 束の間の休憩でした😆 おやすみなさい…。
あやか😴
more
はな🌙お休みのおやすみ🌙
皆様お疲れ様です✨ 本日お邪魔したお店さまアリの家美味しい本格コリアン料理でした✨価格も◎💛 おやすみなさい💤 アリの家https://arinoie-tsuruhashi.owst.jp/
菜々子日曜…Mrs.J錦キャスト様😳 その②
この日、 🐙ちゃんから、知人と行くかも? と連絡いただいてたんですが、 ほんまに男性のお連れ様と信じてたわたし。 お席につくと、 えー‼️😱びっくり🫨 名古屋からMrs.J錦、あやこぅさんが、 いらっしゃいました‼️ さくらさんとわたしの二人を 指名してくれて、 もう、🐙ちゃん間に挟まれ、 女子会の発言に、 半分ドン引き🤣 ㊙️怖いで〜女が揃えば、敵無し。 いや〜、なんかおもろいし、楽しいし😆、 笑いまくったし🤣 あっという間に3セット終了☑️ 🍾も出てきて嬉しい☺️ あ、り、が、とっ、ね〜❣️ この日は、 ほんま女性キャスト様と ご縁のある日でした。 感謝❣️
💟あや💟一日の終わり…🌙
今日も一日、お疲れ様でした🌙 今日は何かと 忙しい日でした💦 今はあったかいお風呂🛀に 入って ゆっくりしよっと と その前に😋 ちょっと甘いものとかに 甘やかされる時間になるかも🍨 今日も ありがとうございました😊✨
ゆうなおやすみなさい
今日は明日ゆっくり目のスタートなので ネトフリ観ながら寝まーす🥰 おやすみなさい⭐
❄⛄️こゆき⛄️❄スーパーフード🍠
今日の夕飯はドンキの紅はるか🍠 これ1個でお腹いっぱい😱 さつまいもって食物繊維、熱に強いビタミンC他、E、B、あとは便秘解消、美肌効果、むくみ改善、疲労回復など低GIの食品なのです✨これぞスーパーフード💪 ただ糖質は高めなので食べ過ぎには注意です🈲🫠 明日は健康診断なので色々な誘惑に😂(🍫🥔🍰🍺)負けないよう早めに休みます🐏💤
はな💚コリアンタウン鶴橋💛
皆様お疲れ様です✨ クレアさんがまたお誘いくださりご飯行ってきました♡ 鶴橋までウォーキング🚶 いい運動になりました✨ 生マッコリで乾杯🍻 からの頼んでもいないものがズラズラと出てきてびっくり😳‼️ そしてソルロンタンと豆腐チゲ✨ どちらも当たり🎯 オモニ的な元気で明るい接客も最高でした🎵 仕事の話は一切せず笑楽しい時間でした✨ 本日はお休みいただいております🙇♀️
さきすぐ忘れる
こんばんは✨️さきです。 また忘れてたよblogさん。 日曜日、ここの温泉行ってきた! うーん、わざわざ行くほどではないかな。 でも、帰り湯あたりしたのか 暑すぎて暑すぎて 具合悪くなったから、いいのかもしれない😂 色んな温泉行くの楽しい♡ *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
ひろみ出勤
more