⭐️くみ⭐️ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
昨日は約束の無い日やったけど 2組のお客様が遊びに来てくれて♡感謝🥹🫶🏻✨ 今日も素敵な1日になりますように☆。.:*・゜ 本日も出勤です よろしくお願いします⸜(*˙꒳˙*)⸝
みれい散歩🐶
朝から呼んでも 来なかったので ゴルフから帰ってからの散歩🐶 眠すぎる🥱
あみ出勤♡
more
まりこんばんは
こんばんは❤︎ このチョコレートソフトクリーム🍦🍫 美味しかった❤︎ ビターチョコとミルクチョコのミックス❤︎ では、また後で❤︎
如月 紅愛良い天気だなぁ~
本当に良いお天気☀️ 日中は寒くなくて本当に気持ちいい😌 お昼寝したら気持ち良いだろうねぇ〜
じゅん今夜は🌃
more
田中 あいこちょっと早く出て🚃
more
かおる出勤です
今夜も500人来てね お客さんはあったかくしてね⛄ いつもバレないように親指に仕込む
すみれ今日のおやつ
みなさまこんにちは 私のブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日はファミリーデイです あっちやこっちやとお買い物のお付き合いをして たどり着きましたおやつタイム 喜んでくれた後のおやつはサイコーです♥️ 本日お休みいただいてます🙇♀️🙇♀️
さよ火曜Jでのお礼😊
2月17日(火)ご来店のお客様✨ 2日連続お会い出来て嬉しいお客様が2名様でご来店💕 また写真撮り忘れたので以前来て下さった時の使いまわし😅 ボトルから沢山飲ませて頂きご馳走様です🥂 みんなでお喋り楽しかったです😊 延長も有難うございます✨ 楽しい時間を有難うございました🥰 フリーやヘルプのお席でもお客様、キャストさん皆様お優しく楽しい時間をご一緒させて頂き有難うございました🙇♀️💕
相華💎🩷
はろはろ🩷 おしまい!! 可愛すぎる😍✨ また買いにいこ🤣 またUPいたしまーす🙌
あやか突風🌀
今日は風が強い🌪️ですね💦 吹き飛ばされないように皆さん気をつけて下さい🙏 今日は19時半〜出勤してます🙂↕️飲みに来てね〜🍻✨
💜しのぶ💜レッスン帰り
今日は『無い時~!!』の日でした😞💦 昨日は調子良かったのに🫣 今、めっちゃ欲しい物があって昨夜一生懸命お客様にプレゼンしたんだけど、、、🗣️🗣🗣️ 説明下手な上にプレゼン能力無さ過ぎて鼻であしらわれました🤣 でもいつも優しい☺️🍀
みれいゴルフ⛳️
8:22スタート▶️ 今日はグリーン凍ってて フェアウェイも真っ白でした😅 流石にスコアもでないし笑 10:30からお昼休憩🍚お腹空いてないし 寒いのでカレーうどん🍛にしました 午後は暖かくゴルフ日和でした🥰
まりこんにちは
こんにちは❤︎ この前、紅茶とスコーンのお店で買った アメリカンビスケット❤︎ 美味しかった❤︎ 大阪にはないお店だから、 また催事とかで会いたい❤︎ では、また後で❤︎
さよお早うございます🌞
more
あくび(AKB)ヒメカ嬢からいただきました☆
友🍫チョコ。 チョコレート大好き!!🩷 ヒメちゃん♡有難う!!🤗
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
疲れていて、特にこれが食べたいなーもない中インスタで「Japanese style egg sandwiches」みたいなリールか流れてきました無償にたまごサンドが食べたくなり食パンを買いに行き、シャワーを浴びてから作成開始マヨネーズが少なくなっていたので、底の方を持ってフリフリしていたら悪夢ですゆるくなっていたフタが取れてしまい信じられないくらい台所中に飛び散る、飛び散る🏴☠️まさかが起きる時って冷静になるものですよね声も出さず顔にかかったマヨネーズを拭いました笑かなり広範囲に飛び散ったのを綺麗に片付けてサンドイッチを作っていたのですがなんだか、酸っぱい匂いがするなあと思って嫌な予感がしたので洗面所に行くと髪の毛にもマヨネーズが!!!諦めてサンドイッチを作り終えた後もう一度シャワーを浴びました🚿 思ったよりたまごサンドが美味しくなかったです笑
菜々子オリンピック全然観てない
いつもなら、 オリンピックは大好きやから絶対観るのに… 今年は忙しすぎてほとんど観れてなくて😭 ハイライトで少し観るぐらいで… りくりゅう、て、名前は知ってたけど、 どちらが、りく?りゅう? みたいな感じでした😭 落ち着いたらダイジェストみます‼️ みなさんは、🇯🇵が、 誰が、何個、どのメダルを取って🎖️るて スラスラ言えるのかな? あ、いま、時間がありません😞 いろいろ書きたいことあるけど、 追いつかなくて、 簡素なものになってしまう 今日この頃のブログ… まあ、そんな日もあるか… そして、いまから昼休みのウォーキング🚶♀️ なかなか頑張ってる自分笑 では、今夜も出勤します✨ 宜しくお願いします✨
🦋りえ🦋おーひるー
今日は早めランチ🩷 しっかり食べないとだ💪💪💪 ここのランチ最高だった🩷
💟あや💟ハスキーな朝☀️
おはようございます☀ 昨夜から ちょっとだけ声の調子が ご機嫌ななめです😭 ガラガラまではいかないけど なんとなく低音 寄りな朝 しゃべると「あれ?」って なる感じで、季節の変わり目か なぁなんて思いながら のど飴片手に様子見中です😢 今日は少しだけおしとやかに ゆっくりペースでいこうかな、笑 みなさんも体調には気をつけて くださいね😉 今日も一日 無理せずいきましょう☘️
❄⛄️こゆき⛄️❄限定品
愛用しているアルガンオイルの限定品♡ マイメロ様です🐰 限定品ってあまり興味ないけどヘアケアとお菓子はついつい買ってしまう😃 限定品と従来品を比べると限定品の方が使いにくい事たまにありますよね(>_<)
あいみIQ診断してみた
X見てたら出て来たIQ診断テスト 見た目でアホそうに見られる事多いんやけど こういうの大好きやし 意外とスラスラ解けるんだ✨ 薬剤師の母の血を受け継いでいるのか 数学と理科だけはテストで90点より下取った事ないのだよ これ全部で30問 問題進むにつれて難易度アップ 19分ぐらいで全部解いて 結構いい感じって思って楽しみにしてた結果が これ以上ちゃんとした数値とかを見たければ 課金しないといけなかったぁ😭 でもトップレベルらしい にんまり
すみれ懐かしく見える景色
みなさまこんにちは 私のブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 先日扇町公園のそばを通ったんですが こんなものが 子供の頃扇町公園に市民プールがあって夏休み毎日そこに通って園児の時に泳げるようになり 5年生くらいで辞めたんですがそこまでには100mくらい泳げてました。 そこには選手になるくらいの人しか入れない大阪プールがあって25mじゃなくて50mのプールで深くて長い未知のプールがあるって聞いてました。 真偽の程はわかりませんが都市伝説のように子供達の間で語られてました。 これはきっと、その時のプールの飛び込み台ですね。 私たちは25mプールまでは入ってましたが 大阪プールはアンタッチャブルで辿り着けないものだったんですよ それなのかは分かりませんがオプジェになっちゃってるのん感慨深い。 意外と高さはそんなにないんやなーとか ここ掴んで、壁蹴って背泳するんやろうなぁとか思いました。 まるで水飛沫が見えるよう ひとつのものに歴史や思い出がありますね✨✨
白崎華澄ジャンクフード🍔🍜🍱
おはようございます😊 マクドのマックポークが5年ぶりに復活すると🍔SNSで盛り上がってるけど😄 そんな人気やったんや… 500円のセット安いなぁ🍔🍟🥤😃 ミニストップも増量やってるんやね😃 カツカレー🍛気になる😃 LAWSONの麻辣湯麺が発売されてるって🍜😃 麺が春雨系っぽくないけどスープが気になる😃 そんな感じで昨夜SNSでめっちゃ目にして📱👀食べたい!と、思ってたけど😊朝になればそんな食べたいとは思わないなぁ😅 お腹空いてた だけかな😄
はな🐓ヤンニョムチッキン?🐔
皆様お疲れ様です✨ 慣れない大量の韓国料理を食べたせいか、そこはかとなく何かが込み上げてくるハナです笑 ヤンニョムチッキン?と書いてありました笑 これが正しいかもしれません笑 こういうちょっとしたマツガイものは好きです笑 ちょっとした間違いなのですが、こんな可愛い間違え方笑 こういうゆるさ☺️可愛らしいしナイスですよね👍 なんならヤンニョムさんのキッチンかもしれません笑 本日出勤します✨宜しくお願いします♡
めぐおはようございます❗
今日も良い天気ですね☀️ 雲は出てるけど☁️☁️ 休み明け、バタバタしそうだけど、がんばります。 今日も病院だからちょい早帰り😌😌 20時より出勤します。 よろしくお願いします❗
かおる( ˙▿˙ )
more
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
more
💜しのぶ💜ちりとり鍋
予告通り昨夜は濃い味のもの食べました🌶 2週間前にも食べたちりとり鍋とは別のお店で😅 こちらは4日前にご来店下さったMrs.Jのお客様がオーナーのお店✨ 早速行ってきました✋🏻 ⚠️せんべろセットの一品のホルモンミックスがヤバい美味しさでした🫨🫨🫨 ご馳走様でした😇🙏🏻