なぎさ2月19日✨
指名のキャストさんお休みで代わりに呼んでくださったお客様ありがとうございます🙏✨ いつも優しい🙇♀️ せっかく来てくださったのに待ちで帰られたお客様すみません🥲🥲🥲🥲 ずっとフリーとヘルプグルグル回っててヘロヘロになってたところピチャコかおるちゃんのお客様とありがとう コーラとお菓子😋 ホンマに助けられた🙏いつも感謝です🙇♀️ 家帰って即寝でした😴😴😴
菜々子立ち止まって撮影ポケパラ広告
おっと! 昨夜お店行くまでにこれが目に留まり、 撮影したのよ。 したら、急に、ホストに変わった💦 ✨✨✨✨✨✨✨✨ あかん、ほんまに三連休になるまで、 ブログまともにかけません… 年齢とともに、 昼夜連勤、体に毒☠️ですわ。 眠い🥱 昨日も早く上がったけど、未だ眠い🥱 でも、今夜も出勤します😤
🦋りえ🦋久しぶり
久しぶりに昨日 こんにゃくラーメン🍜食べてきた🩷 寒かったからねーあったまった👍👍👍 汁物大好き🩷
すみれリョウコの不思議
みなさまこんにちは 私のブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ Mrs.Jに出勤する時に見かける亮子の文字 1件だけじゃなくて2件あるんですよ。 中国語でなんか意味あるんかな? 気になりながら横目に見ながら出勤してます😆 どなたか分かる方謎解いてください🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️
白崎華澄気になるCM📺😂
おはようございます😊 大阪ガスのCM インターネットはーー大阪ガーーース!って叫んでるやつ😄 これってプレーリードッグなんかなぁ???ってことを動物に詳しいお友達にいつも聞くの忘れてたけど今日やっと聞けた😆 これはマーモット! 山岳地帯に生息するから山で叫んでるねん⛰️ プレーリードッグと一緒でリス科マーモットは大型のリス科やからプレーリードッグよりもっと大きい。 マーモットが叫ぶのは仲間に危険を知らせるため⚠️ほんまはピィーーーッ!って笛みたいな鳴き声 普段は可愛い声だしてたまに鳥みたいな声も出す。 このCMの叫ぶやつは以前、海外でマーモットが叫ぶ動画にあ゛ぁぁぁ〰️〰️!っておっさんの声でアテレコしたやつがバズったからそれをもじったやつ! 検索して見てみたら📱面白かった😂 プレーリードッグ?て聞いただけやのに 一気に説明してくれたし😅詳し過ぎるやろ🤣 守口にマーモットカフェ あるで! って😅行ってるんかーーい🤣 ほんまにおっさんみたいでぽちゃぽちゃで可愛いらしいよ😅
💜しのぶ💜何しよ🙄🙄🙄
今日の仕事もうオワッタ✌🏻 後回しにしてた仕事は以外と楽勝だった✌🏻✌🏻 夜の仕事Jまでダラダラします🙄
相華💎おはよ♥️
HAPPYな1日でありますよーに🩷 遅めの出勤ー🙌 いってきま😊
かおるありがと🐘🇹🇭🥊
more
めぐおはようございます❗
今朝は曇り空でした☁️☁️ 昨日の帰りもそうだったけど、今朝も寒いです💦💦 やっとこさの金曜日、、今日が終われば3連休なので、漏れのないようにしっかりお仕事がんばります💪💪 ちょい眠いけど、耐えます(笑)
🌸さくら🌸おはようございます
more
如月 紅愛金曜日の朝です☀️
おはようございます😃 今朝も頑張って作るお弁当🍱 食べたらあっという間に食べ終わる😶 作ってる時間の方が長いお弁当🍱 作ってもらえてた頃が懐かしい🙄 お母さん👩に感謝だなぁ〜
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
more
あやかおはようございます☀️
もう金曜日😳今週はめっちゃ早かった💦 今日からJ日曜日まで働きます🤗
みれいおはようございます☀️
今日は金曜日✨ 1週間早いですね😊 今日は久しぶりに出勤します😊
🦋りえ🦋金曜日
ですです やっとーて感じですねん😂😂 今日も午前中やる事なさげ 寝ないよーにしないとだね🥺🥺🥺
__しおり💙✩いい女と都合のいい女は紙一重。そして良い人と腹黒い人は紙一重。いい人に見えて腹黒い人は全て自分の評価のため。それに気づけないのは残念な人であって残念が集まる。ポケパラレディさん方にメッセージ🗣
14日あたりから余計に酷い長い動画が全然アップロードできない https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_40648901.html 絶対載せたいのに…お礼遅れるので未完成なまま更新します part②の前に… しおりを知ってる方は言います 私は何か人の事を見えてしまうわかってしまうそしてそれが高確率で当たるそうです だから人の裏表が見えるととても気持ち悪く感じる 良い人と腹黒い人は紙一重です 自分にメリットがない人への話し方で分かったりしますが 腹黒い人がしない事があります 自分が不利になると感じたら相手をかばったり向き合ったりしません 腹黒い人の親切心は 全て自分の評価のため← 自分の承認欲求のため← すごく親切で丁寧に接してくれるけど 時に違和感を感じたら 腹黒いは人達の欲求の渦の中に入ってると思いますよ 見返りありきの丁寧さなんですから 後半初出勤はブログで出勤できますを見てくれて同伴から誘ってくれました 私に向き合ってる時に腹黒さなどなく 純粋に大切に想ってくれます Newドレスヘアメも個人的に気に入ったもの 全て褒めてくれました✨※動画アップロードできできまへん そんな日の 大人のハッピーセット♡ そしてこの日私が今めちゃくちゃ惚れてるある話をしました お礼ブログにて言う気分になれば言います 飽きるまでは熱量半端ないですよ 日曜日に逢いに来てくれたキャストさん方が なんか感動のブログ書いてくれてました😭 私は早く書けてたけど動画が長いからか全然アップロード出来なくてブログ遅れちゃってます💔 千尋ちゃんブログ ①https://www.pokepara.jp/aichi/m202/a215/shop5952/gal/580915/blog/diary_40608266.html ②https://www.pokepara.jp/aichi/m202/a215/shop5952/gal/580915/blog/diary_40616094.html ③https://www.pokepara.jp/aichi/m202/a215/shop5952/gal/580915/blog/diary_40649150.html りおちゃんブログ①https://www.pokepara.jp/aichi/m202/a215/shop5952/gal/750775/blog/diary_40594644.html ②https://www.pokepara.jp/aichi/m202/a215/shop5952/gal/750775/blog/diary_40596736.html ③https://www.pokepara.jp/aichi/m202/a215/shop5952/gal/750775/blog/diary_40649829.html とても伝わって嬉しい気持ちが忙しいです🫣💕💙 メッセージ撮ったんやけどアップロード出来なくて😢 私は個人の正解を押しつけません 絶対こうやで! ではなく 「しおりはこう思うけど、どう思う?」と 相手へ余白残すようにしてます そしたら自分の意見言えるじゃないですか 言い切るのではなく 問いかけをします 答えを渡してくる人居てるけどそれは違うと思う 答えは共に創るものやもの それが腹黒さなどない損得勘定などないコミュニケーションと思ってます あ、私はいい人にも見えませんし 腹黒さ代表取締役ですよ その上 ネチネチ代表取締役でもありますわ 誰かが動かなきゃ変わらんのよ その勇気がある人なんてほぼ居ません 私はそもそも勇気? そんなものも必要ない 残念連合おつかれーい そう思っときゃいいんです 11月半ばから 新しいコンテンツが出来たからか 動画アップロードがバグって 上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 残念連合なんて素通りして 小さな優しさを 見つけ上手になりましょまう ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
すみれおはようございます
みなさまおはようございます😊 私のブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ ちょーっと気持ち寒さが緩んだような 今朝のやぁっ!です 今日もご機嫌で元気いっぱいいきますよ🙌🏻🙌🏻🙌🏻 今日は金曜日今週のお疲れさまをお伝えしたいから 是非是非いらしてくださいね😊
はな✨きしめんのお話✨
皆様おはようございます✨ 名古屋駅のきしめん住よし めっちゃ好き〜なやつ✨ 出張のサラリーマンも地元の人にも人気ですよね✨ きしめん 平たく太く長く濃過ぎず...薄過ぎず... そういうものに私はなりたい笑 ハナ笑
❄⛄️こゆき⛄️❄おはようございます🌄
金曜日🙌明日から3連休👏👏気候も良いみたいですね☀ 土日はJに出勤して月曜日はゆっくりします😴 ではまた👋
ゆりこお姉さん🍀
龍一くんがずっと泣いているんですよ。いつも引っ張ってくれる龍一くんが。だから今回は私がお姉さんでした。三浦璃来感動をありがとうございます😊
田中 あいこおやすみ😪
おつかれ あいこです🩵 今日は同伴からありがとうございました👍良い歌声久しぶり🌟 それから👀キャストさん💧しっかり言うてくれてありがとうございました🙏 次はちゃんと言うてね〜😅次回の大阪楽しみに待ってます😊 それから あくびさんのお席追指ありがとうございました🙏 ステキな他店のあいちゃん💝お客さんも紳士でしたが、 ほんとステキな女性でした✨ 行ってみたい国✨になりました🎵 木曜日感謝です🩵
じゅんありがとー🥰🫶🍸
同伴からのラストまで延長ありがとー😍💖 そして、1日でゆずこま2本目😳 明日もよろしくお願いします🥰🥰🥰
かおるありがと
出てくるの全部美味しい😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘 今夜もありがたい1日でした 罪深いケーキ🤣
あくび(AKB)ご来店、有難うございました♪
2026年2月17日のご来店日記です♪ 同伴してくれたお客様、アクビ指名でご来店くださったお客様、 アクビに携わってくれたすべての方に感謝いたします。😊🙏 【今夜のお礼】 同伴のお客様。 3日連続逢えて嬉しいです♡😍 今夜はアヤさん指名のお客様とフリーのお客様も一緒にご飯からでした☆ フリーのお客様は、場内指名をいて入れておられましたよ⤴✨ オツマミ、沢山ご馳走様でした♡🙇 お歌も聴けて楽しかったです♪🎤 今夜も3セットもの長居、とっても嬉しかったです⤴🤗 またお相手してくださいね💕 クミさんとW指名のお客様。 気になっていた🍫チョコを渡せて良かったデス🩷😊 銀座巻、アクビも好きです! 画像はクミ嬢より。 お客様と四苦八苦、頑張って撮影してくれたようです♡😁 ラストまでの延長、有難うございました! またフラッと遊びに来てくださいね♡🤗 アクビの本名で入店しようと来てくれたお客様。 アクビがお店から聞いたときは、既に姿がなくて〜💦 誰でしょう?🤔 またお待ちしておりますのでご来店してくださいね! 源氏名は、『アクビ』ですよぉ!😉 ≪一言感想≫ 帰宅後、LIVEでオリンピック観てるから、毎夜ほんと眠い💦😅 皆さま、お疲れ様でした☆彡
まりありがとうございました
本日もご来店、 ありがとうございました✨ まりは、お食事からの出勤でした✨ お寿司🍣ごちそうさまでした✨ いつも、ありがとうございます✨ 明日も出勤です✨ では、また明日❤︎ おやすみなさい🌙💤
💜しのぶ💜おやすみなさい…✴︎🌙.°
本日もご来店下さったお客様ありがとう御座いました☺️🍀 Netflixのボーイフレンドの続きを見る為に急いで帰宅したよ🚕=꒱‧* でも眠いから絶対途中で寝ちゃうパターンだな😴 それでは👋(^▽^)また明日!
白崎華澄クラムチャウダー🥣
今日はちょいと遅く帰ってます🚙😅 なので夜食は簡単に😅クラムチャウダーとパン🥣🥖 これも昨日業務スーパーで買ってみたやつ😄 あさりが何粒か入ってて嬉しいけど😆 スープがサラサラすぎた😅 もうそろそろあさりの旬やね☺️良いのが出てたらクラムチャウダーちゃんと作ろっと😅 おやすみなさい…。
はな⭐️お休みのおやすみ⭐️
皆様お疲れ様です✨ 写真はローズマリーの花です✨ ちっちゃくて可愛いお花🌼 部屋に飾ってからそのうちボロネーゼでも作ります♬ おやすみなさい⭐️
菜々子火曜は…会員様④ 🐰と🇻🇳に行くの巻
火曜は、 会員のウサギちゃん2と、 初同伴でした‼️ 🇻🇳行きたーい、と、わたしがおすすめした、 🇻🇳料理アンゴンさんへ。 アンゴンてどう言う意味? 美味しく食べる、ていう意味みたいね。 はい🖐️美味しくいただきました! ウサギちゃんは、ノンラーかぶって、 フォー🍜食べて、 菜々子とのベトナム🇻🇳を満喫したようです😁 そして、お店では、 まさかまさかのジュエリー💎プレゼント。 でも、ジュエリーマキちゃうかった💦ココ山岡でもなかった💦 それは、ジュエリーマキよりも、価値のある わたしにとっては初体験のプレゼント、 ジュエリーケーキ🎂でした‼️ 中は、柑橘系🍊🍋の生クリームが入ってて、 下は柔らかいタルト🥧。 ネクレスは、ゼリー。 感動🥹しましたね! センス👍抜群のウサギちゃん🐰 歌も気持ちよく歌えて、 わたしは気持ちよく酔うて🍷 楽しいお時間でした😆 今回は、初同伴ありがとうございました😊 体験談もありがとう✨いつのまに、レーザーラモンに変身してたの⁉️https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/taiken/no_254369.html
こまち本日
more