らむ🍀
おはようございます!本日20時出勤です✨よろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
まり出勤
こんばんは❤︎ 今日も出勤です✨ 19時30分より、お待ちしています✨ よろしくお願いします✨
かこ໒꒱୨୧.*
more
れいおやすみです
more
あくび(AKB)出勤します💨
more
さき本日も
こんばんは✨️さきです。 本日も出勤します。 ご連絡orご来店お待ちしております♡ 昨日、久しぶりに帰りにデブ活🐷 久しぶりに食べたけど美味しかったー❣️ ここなら大丈夫な気がするw *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
🦋りえ🦋出勤
だよん🩷 連休前の華金だよん🩷 遠慮せずに5万人のお客様待ってるね🩷
相華💎おやすみ♥️
お疲れチャン🩷 無事ホテル到着😊✨ いまからご飯食べに行ってくるー♡ 明日ゎ早起きやからー はよねないとねー
⭐️くみ⭐️ありがとう♡
昨日はお食事からのスタート🍴😋🍴 お寿司撮ってない😂 昨日は食べすぎたꉂ🤭 美味しい1日をありがとう笑笑
はな⛰️高山植物を発見🔍
皆様お疲れ様です✨ 高山植物だそうです✨なぜか畑で育てられてました笑 ただ単に高山植物が好きだから育てているらしいです笑 真っ白なライチョウやオコジョなどが隠れていそうですね☺️✨ 平地ですけど笑 大阪だと気軽に登れる山は生駒山でしたでしょうか?☺️ 山登りのシーズンまであと少しですよー✨ ここ数年、友人に毎年のように登山誘われていますが、肩壊して荷物持てないのでずっと断っています笑 本日はお休みいただいております🌃
あやか金曜日
more
みれい出勤します😌
more
じゅん出勤🫶
more
ひろみ🐟
昨日の自炊ごはんは お刺身が安かったから パッチョを作ったよ🐟 いいアテでした🍷
すみれ好きなの?そうじゃないの?
みなさまこんにちは 私のブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 自分で自分の気持ちが分からなくなる時があります 例えば夜更かし大好き朝起きるのん苦手私は布団が好きなの?キライなの?って思うんです。 お風呂も入るまでめんどくさっ!って思っちゃうんですが入れば楽しい♥️ お風呂好きなん?キライなん? どっちなんだい!😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆 どう言う心理なのか誰に聞いたら分かるのか 誰か教えてください🙇♀️🙇♀️ 本日出勤してます。誰か教えに来てー
かおる出勤
more
さよ木曜Jでのお礼😊2
2月19日(木)2組目のお客様は さくらさん、あくびさんのお客様とご来店のお客様💕 ボトルから沢山飲ませて頂きご馳走様です🥂チョコ盛りもご馳走様です😋 みんなでお喋り楽しかったです😊 延長も有難うございます✨ 楽しい時間を有難うございました🥰
かこ˙˚ᜊ ᜊ˚˙
more
なぎさ花粉が🤧
花粉が辛い🤧 もうすでにくしゃみめっちゃ出るし滅多に肌荒れしないのにお肌も🤬 昨日から頭も痛い🥲 今日も薬飲んで出勤します💊
💟あや💟朝のひと汗💦
おはようございます(^^)/ ここ数日ちょっと不調でしたが ようやく体調が回復気味です🤧 まだハスキー声ですが…( ; ; ) 完全復活!とまではいかないけれど 身体が少し軽くなった感じ ただ今朝、目が覚めたら 寝汗💦に え、怖い夢でも見てた?って 一瞬びっくりしました🫢 熱はないし、だるさも昨日よりはマシ たぶん回復途中のひとコマかなと と前向きに受け止めています😉 無理せず 今日もゆっくり整えながら みなさまも体調にはお気をつけて 穏やかな一日を🍀
みれいお昼ご飯🍚
今日のデザートは パンナコッタとコーヒー☕️ パンナコッタ美味しい😋
さよ木曜Jでのお礼😊1
2月19日(木)は2組のお客様がご来店✨ 1組目のお客様は今週3回もお会い出来て嬉しい💕 ボトルから沢山飲ませて頂きご馳走様です🥂バレンタインチョコも有難う🍫💕 一緒にお喋り楽しかったです😊 楽しい時間を有難うございました🥰
相華💎いつかのシリーズ♥️
おしまい😊 今からマッハで用意してー 旅立ちます🩷🩷 楽しみ😍✨ これ気になった♡ またUPいたしまーす🙌
ひろみ2/18🙏
予定なしだったけど私より早く来てくれてたお客様いてて救われました🥲🙏 延長もありがとう🫶次回も楽しみにしてます🙌 もう一組のお客様もいつもありがとう🫶 珍しく遅い時間でラストまでありがとうございました🙏 今日も金曜日だけど予定なし…😭 急きょのお誘いも待ってますー🫡
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
寒かったり疲れていると甘いものを欲するがうれしい事にお友達から甘い&ほろ苦ギフトを頂いた。好きな組み合わせ♪しかもコレはアカン両方とも好きなパリパリ系チョコ。という事で、イッキに食べてしまった⤴︎イッキに食べれるのを予想してたかもしれない😓 なにはともあれ、寒い冬でもアイスは美味しいですね😋
🌸さくら🌸今日のお弁当🍱
今日もぎっしりおかず詰めてます🍱 お腹いっぱい でも夜は必ずお腹空く💦 今日は夜ご飯ちゃんと食べて出勤します👌
あくび(AKB)蝋梅
お客様からいただいた写真。 蝋梅(ろうばい) 綺麗ですね〜✨ お客様の写し方は、プロです! アクビ、写真の撮り方には自信あるけど、こちらのお客様には負けますわ⤵😅
💜しのぶ💜🍣はせ川
昨夜はお客様が予約して下さったお店へ コース料理の出てくるタイミングが良過ぎて😇 どっかにカメラあるんちゃう?てずっと言ってたしのぶさん😆 兎に角ホスピタリティが高いお店です いつもありがとうどす😇🙏🏻
なぎさ2月19日✨
指名のキャストさんお休みで代わりに呼んでくださったお客様ありがとうございます🙏✨ いつも優しい🙇♀️ せっかく来てくださったのに待ちで帰られたお客様すみません🥲🥲🥲🥲 ずっとフリーとヘルプグルグル回っててヘロヘロになってたところピチャコかおるちゃんのお客様とありがとう コーラとお菓子😋 ホンマに助けられた🙏いつも感謝です🙇♀️ 家帰って即寝でした😴😴😴
菜々子立ち止まって撮影ポケパラ広告
おっと! 昨夜お店行くまでにこれが目に留まり、 撮影したのよ。 したら、急に、ホストに変わった💦 ✨✨✨✨✨✨✨✨ あかん、ほんまに三連休になるまで、 ブログまともにかけません… 年齢とともに、 昼夜連勤、体に毒☠️ですわ。 眠い🥱 昨日も早く上がったけど、未だ眠い🥱 でも、今夜も出勤します😤