なぎさ🍓🍓🍓
奈良で買ったいちご🍓550円 安いし美味しかった😋一パック全部もう食べた🍓 親指怪我しております🥹 そして昨日歩きすぎてちょっと筋肉痛 こんなに1日で歩くことない笑
さよお早うございます🌞
more
あくび(AKB)花粉、飛び出した?👀
今日は雨が降って落ち着いているけれど。。。 昨日は、移動中の電車の中や、Jに来て着席してからも、くしゃみ連発でした!💦 もう花粉が飛んでるんだろうなぁ~🤔 春は、桜が咲いて好きな季節だけど、花粉があるからなぁ⤵😕
はな⭐️流行り言葉のお話📝
皆様お疲れ様です✨ 最近の流行り言葉、全然ついていけません笑いやいや、余裕でわかりますよ!って方もいると思いますがお付き合いくださいね笑 そこで聞いたことあるもの、調べたことがあるものを思い出してみました💡 🫡り=了解使わない笑 🛒コスパ=コストパフォーマンスこれは使っちゃう笑 コスパといえば今度は... ⏳タイパ=タイムパフォーマンス 😳ワンチャン=ワンチャンス、もう一回はいはい...この辺りも使っちゃいます笑 🏃♀️➡️ガンダ?=ガンダッシュガンダーラガンダ〜ラThey say it was in INDIAではないようです...むしろこっちであって欲しいと願いましたが違いました笑 ♡スパダリ=スーパーダーリン昔でいう『三高(高学歴、高身長、高収入』にプラス包容力と家事ができるがぷらすされたものらしいです...ということは五高ということになると思うのですが笑有難い男性ですから後光が差しそうですね✨笑 時計がグニャグニャに歪んだ温泉施設ではないようですね...笑 💤ぜっき=絶望的な起床、寝坊だそうです...希少な骨董品ぽい笑 ⭐️メンブレ=メンタルブレイク、心が折れるってヤツですね... メンヘラというのもありますが...メンヘラのヘラはなんですかね?笑お好み焼きを焼くときのアレ...ヘラをコテというかテコというか地域によって違う問題がありますが、メンヘラのヘラはなんだろう? メンコテだと、ちょっと剣道っぽくなっちゃいますね...笑 お好み焼きをひっくり返すアレは 大阪はコテ広島はテコ京都はヘラというそうです笑 ん?じゃあ、メンヘラのヘラってなんだ?謎なので調べてみました💡 どうやら元々はメンタルヘルスからの派生の様でMental health+er(ヘーラー)だそうです...今ではしっかり定着とイメージの湧きやすい言葉になりましたから面白いですよね✨ 写真は有機抹茶ソフトクリームです🍦税込700円也
あやか🦍💓
昨日最後に着いたお席で、チンパンジーってワードが出てきてその余韻でかめっちゃデカいゴリラ🦍が襲撃してくる夢を見た🤣🤣🤣🤣 夢の内容は、昔親しくしてた友人2人が巨大ゴリラ🦍に襲われてて、次は自分だと必死に家の窓の鍵をかけて逃げ回るという夢…幸いゴリラ🦍は私の家には来ず襲撃を逃れた…ところで目覚めた。笑 ほんまにこのゴリラ🦍だった。夢占い調べたら良いメッセージも悪いメッセージも両方🦍ゴリラの夢とか初めて見た。良い事あるといいな🦍💓
菜々子人間は足からしぬー
現在ええ感じで1万歩継続してます🚶♀️ が、本日は雨で☔昼休みのウォーキングができない💦 SNSに載ってた10ヶ条。 足を労る大切さ🦵 これ見たら、 まだまだ歩かないといけないなあと 思いました。 絶対、仕事せず、ぐうたらしたら、 ボケるわ… タイトルの通り、 人は、足から、 ○ぬ〜らしいです。 ダラダラ歩かず、 健康的に歩きましょう🚶♂️ あ! 本日は2.25 にゃにゃこデー🐱です💛 宜しくね! 酔うんかな?笑 知らんけど…
❄⛄️こゆき⛄️❄雨宿り
more
あいみ日曜出勤パート①
2月22日 お客様4人とめぐさんとご飯からでした ご飯からでお店でもかなり延長して頂いたうえに 大阪に住んでないから あまりこれないのでとプレゼントまで 本当ありがとうございました
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
more
みれい昨日のお礼✨
昨日はS様のお連れ様より 場内指名をいただきありがとうございました😊✨ 延長もありがとうございました😊🥹✨ 予約を入れて下さったお客様 5名様でご来店✨ カラオケ🎤とても楽しかったですね🥰デュエットも初めてしました😊 延長と新しいボトルすず音も沢山ご馳走になり ありがとうございました🥰✨✨ 写メ撮るの忘れました😅 終電の関係で途中で退勤してしまい本当に申し訳ありませんでした😣 とても楽しい感謝の火曜日でした✨ またお待ちしていますね😊🫶
白崎華澄釜玉うどん😋
おはようございます😊 今朝は美味しそうなさぬきうどん頂きましたので😆 今から釜玉うどん食べたいと思います😋 先日お好み焼きで天かす代わりに砕いて使ったこの天ぷらをまた砕いてお出汁に浸して味変したいと思います ☺️🦐 いっつもうどん食べてるお友達がいるので😅 冷凍庫にうどんとこういうトッピングアイテムが色々と置かれてるからこういう時めちゃ便利😄 勝手に使います😄 今からうどん食べよっと😋
ここ現状維持❤︎
more
はな☕️朝のカフェタイム✨
皆様お疲れ様です✨ 朝のコーヒーって大好きです✨ 一日4〜5杯飲むので飲み過ぎで胃痛に気をつけています笑 コーヒーはブラック党党首のハナです🐦⬛なんだかそう言うと悪そうなヤツな感じがします🕶️ 至ってフツーの人です笑 そしてほぼ間違いなくカフェイン中毒でしょうけどね笑 人間、何かの中毒になってる方が幸せな気がするのは私だけでしょうか?笑 本日おやすみですが、同伴ご一緒させていただくことになりまして、出勤できることになりました✨ 宜しくお願いします♡
かおる🐃🐂🐄❣️
プリンちゃん顔違うからぱちもんなの?て聞いたらDIORよりもサンリオショップで並ぶ方が恥ずかしかったのにて怒り狂ってたまた並んでね これめっちゃおいし
如月 紅愛水曜日の朝です☀️
おはようございます😃 最近🚗渋滞せずに通勤してたけど、そろそろ警戒👀🚨した方がいいかな? 春休みで大学生とか運転に慣れてない人も多いかもしれないし🙄 今日も安全運転で行ってきまーす♪
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
more
白崎華澄チーズブレンド😳
あれっ💦ブログ上がってなかった😨 昨日お友達からもらった明治チューブでチーズブレンド🧈🧀 塗って焼くだけでバターチーズトーストになるのか😳 こんなんあるんやぁ😃と、思ってすぐにトーストしてみた🥪 チューブで便利だけど中身が割とかたい🤣 確かにマーガリンがしっかりの味から🧈あとからチーズ🧀 チェダーチーズって書いてるけど😄 チェダーチーズくらいのパンチがないと🧀 マーガリンの味に負けそう😅 それでもあっさりめ😄 チューブタイプで使いやすいって書いてるけど😅 チューブだとめちゃ使ってしまうよw 他にも色々と使い勝手良さそう☺️ おやすみなさい…。
めぐおはようございます❗
予報通り、雨ですね☔ 昨日の帰りは大丈夫だったけど、夜中から降り出したのかな。。 今日がほんとの水曜日、、 曜日感覚取り戻さないとです。 今日は、20時より出勤します。 終業後の会議がちょこっとあるけど、早く終わらせなきゃ💦💦 よろしくお願いします❗
相華💎おはよ♥️
more
__しおり💙✩見返りを求めず完璧を求めず人に好かれようとせず他人を変えようとせず素直に生きた方が人生楽しいもの。プレゼントは自己満やで。返して貰う心ありきの人なんて、あなたを好きなんじゃない。返してくれるあなたを好きなだけです。ちゃんちゃらおかしいですわ
昨日も出勤してたら良かったです😭ご連絡くださったお客様またにしてくださりありがとう♡ 本日19時~出勤します💙 5回目です✨ ご予約、ご連絡、大変喜びます✨ さて 自分が嬉しいだけ これは自己中 人が嬉しいだけ これは自己犠牲 自分の嬉しいことと相手の嬉しいことが重なることがお互いの悦びと思います 最近びっくりした返しがありました 記憶に新しい「しおりさん貯金」 ずっとしてくれてて2月15日に 自分への誕生日プレゼントとして私に会いに来てくれた 千尋ちゃんの誕生日です♡ 🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉を込めて自己満で 1日限定トップ画にさせて頂いてます 何回かブログに書いてますが お花を送るのは簡単です。 ただ私には沢山の方が会いにきてくれてる中で 1人でも忘れてしまったりすると 無かった感情がうまれる 「何で私にはくれないんだろう」 元々、渡したい気持ちはありますが渡せない気持ちを公言してたら その感情は生まれない 形に見えて渡すのはお金を使えばできます そこだけが全てじゃないと思ってるからこその 判断です 心を使うということは自分の中だけで完結するものではなく 会った後に理由分からないけど気分が軽くなったり 逆にどっと疲れたりしますでしょ? これが心の声 前者は心の使える人後者は心使えない人 自分が好きな人と居てると 考え方や選択が自然と前向くもの 無理に頑張らなくてもなんか流れに乗りやすくなるものなんですよね 反対に不満や不安を抱えてる人と居てると判断は鈍ります 人は無意識に影響はされるものです 言葉も伝染る運気も伝染る 心の遣い方も伝染る 大切なのは 誰とどんな空気で時間を過ごしてるかです 私だって本物の心で自分を好きで来てくれたぐらい分かりますよ この日たまたまヘアメで髪飾りを買ってつけたんですよね そして話してる時に自分の誕生日でどんなヘアメにしようか悩んでると言うてたので 自然にでた言葉なのですが 「良かったら今つけてる髪飾り使う?」と言うたら 絶叫なさるんです そんな嬉しい事何で思いつきはるんですかって 私がびっくりよ 何なら好みあるし余計なお世話かな?と思ったぐらいやもん そして結論は髪飾りを渡させて頂いたのですがその時に 「何を返したらいいですか!シャンパン遠隔します!」 (°д° )!! そこで えーー嬉しいありがとう とか、ぬかす奴おるん? おったらそれが正真正銘の 「見返りください女 」です 見返りありきで何かをしてあげようとする人を 私は知ってます 返しがないと文句を言うんです 不思議で仕方ありません理解に苦しみます 見る度にされてる方は何で気づかないんだろうと思ってます(絶対本人には言わない。自分で気づかないと意味ないから。こんな事、リアルに何人か居て、言わなかった理由を言うと、先の先まで考えてくれてと感謝されました) 本来はずっとリンク貼ってましたが 会いにきてくれた女性さんに飛んで自分も会いに来て貰おうと優しい言葉だけで絡んで寄り添ってるフリをする人が居て結局、その見返りください優しさに騙されて お金も心も使わされた被害者も何人もでたのでリンク貼らなくなったんです 私だけの感情ならリンク必ず貼りますよ そんな事まで気にしないといけないほど汚い心の人も居るんです 🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉 「何かしてあげる」と自分勝手な愛情を押し付けるのは自分が可愛いだけ 美輪明宏さんの言葉です 結局は自分の評価の為に良い人になって 何かを返して貰うために何かをして恩を売るんです 私は 見えちゃうから お世話にならないようにしますよ 見返りを求めず完璧を求めず人に好かれようとせず他人を変えようとせず素直に生きましょ 私はそう生きてたら 不思議なことが起きました そう こうやって全国から会いにきて貰えてることです 11月半ばから 新しいコンテンツが出来たからか 動画アップロードがバグって 上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 誰かに褒められたいからとか 自分の評価とか そんな事で善行をする人は透けて見えます 例え誰も見てなくても 感謝されなくても 自分の良心に従って 生きてるかどうかやと 思います ギブアンドテイク? ギブアンドギブ でもいいやないか。 心の充実間は お金で買えないんだから ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
みれいおはようございます☔️
寒くて風が強いですね🌪️ 強風ですがお散歩行って来ました🐶 今日も一日頑張りましょう😊
すみれおはようございます
みなさまおはようございます😊 私のブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今朝のはいっ!です 今日は雨の予報です。 春の雨って悪くなくて一雨ごとに暖かくなるって言いますよね。 なので、降ってくれると暖かくなるんやなーって春が来るなぁって思うんですよね。 春よ来い来い🌸🌸 今日もご機嫌で楽しい1日を! 🙇♀️本日お休みいただいてます🙇♀️
❄⛄️こゆき⛄️❄おはようございます☔
昨晩から降り出した雨が止みませんね☂️🌧 水不足だからそろそろ降らないと👍🏻 これぐらいの湿度が静電気起こらんし快適です😃 ではまた👋
ゆりこ分からないこと🍀
分からないことを分かっていないと、分からないことは分かりません。 松山ケンイチさんが演じる裁判官・安堂清春の言葉NHKのドラマ10「テミスの不確かな法廷」よりとても深みのある言葉👀
💖れいな💖本日も
来店してくださったお客様ありがとうございました✨ おやすみなさい💤
すみれ本日のお礼
みなさまこんばんは 私のブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日も暖かかったですね。例の如く(?)コートを着ずに出勤してました。 今日もヘルプでいくつかお席につかせていただきました。 フリーのお席にもつかせていただきいろんなお話し聞かせていただきました。 自分の人生には起こってないこと聞くの楽しい。 「何もしてないよ」「たいしたことないねん」なんて仰っておられましたが ほんまに、何かを成した人は「俺がやったんや」なんて言わないものです。優しくて、慎み深くてとても魅力的なお人柄の方々のお話ほんまにめっちゃ楽しいです。単純に感動するんですよ。 本当に何かを積み重ねてこられたから伝わる感動の重みがめっちゃ心地いいです。 また、続きを聞かせてくださいね😊 それと去年から来てくださってる本指名のお客様「今日おるかー?」って来てくださいました。 めっちゃ笑ってめっちゃ感動して楽しいお時間をありがとうございました🙇♀️🙇♀️ しかもボトルも入れてくださってびっくり 去年末からマッカラン飲みたいわーって思ってた心の声が天に届いたんやろか?とびっくりしました😳😳😳 早速ロックで頂きました♥️ 本日も私に関わってくださった全ての方々に感謝です。 今日を笑顔で終えられたのはあなたがいてくださったから。 本当に本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️
あやか退勤🌙
フリーヘルプをぐるぐる🌀してましたが 最後にフリーのお席と ひめかさん・れいなちゃんのお席で呼び戻し場内ありがとうございました🥹🙏✨ ラストまで皆さまお疲れ様でした🫡🫡
💜しのぶ💜行きも帰りも雨降らなかった🙄傘、、、要らなんだ件
本日もご来店下さったお客様ありがとう御座いました☺️🍀 ヒマ子しのぶさんは良縁もなく🥲 お夜食食べて帰宅しました🍜w ラーメンの予定じゃなかったのに🤣🤣🤣 急に炒飯が食べたくなり🙄💭深夜に食欲旺盛熟女😋✋🏻 💤.*GoodNight☪︎ *.💤
田中 あいこおやすみ😪
おつかれ あいこです🩵 連休明けの火曜日 ぐるぐるフリー2月も僅かです 早く寝よう😪
なぎさ火の鳥🐦🔥
帰りは初めて火の鳥乗りました🐦🔥 乗ってみたかった😍 乗り心地めっちゃ良い👏 火の鳥もゆうなさんが切符買い方教えてくれた🎫 次名古屋方面行くときとかまた乗ってみたい 楽しかったなー奈良までお出かけ✨✨ 久しぶりに昼から夜まで遊びました🥳 めっちゃ歩いた🚶♀️クタクタ今日もたくさん花粉飛んでた🤧🤧🤧 お風呂も入ったしもう寝ます😴 めっちゃ良い休日でした🥰