ここお店❤︎
more
田中 あいこ出勤
more
白崎華澄No Border😅
昨日は名古屋のお客様に場内指名頂き😄 逆に大阪の飲み屋さん色々と教えて頂きました😅 詳しかったなぁ… ありがとう ございました♥️ それから😄やっぱり嬉しい☺️ 4月から私どんな生活してるのかな☺️ あつも色んなお話聞いてくれてありがとう♥️ 昨日帰ってからはNo Border見始めたら📺止まらなくなって夜更かし😅 暇な時に見ようと思っても消えてたりするから😅 そんなわけで今日は雨も降ってたりで☔️身体が重い感じ😅 夜更かしはあかんわ😅 今日は私お店お休みの日です😁 よろしくお願い致します🙇♀️💕
かこ⋆˚ʚɞ
more
らむ💅✨
おはようございます!本日20時出勤です✨よろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡ 今回のネイルは結構シンプルにした💅最近マグネットにハマり中꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱
ひろみ今日は
ちゃんと出勤します🫡 雨も止んでよかった! のちほどよろしくお願いします🙌
あくび(AKB)出勤します💨
more
まり出勤
こんばんは❤︎ 今日も出勤です✨ 19時より、お待ちしています✨ よろしくお願いします✨
なぎさ出勤しまーす✨
今週今日から出勤です🥳 連休して元気です🧡 よろしくお願いします❣️ いただいたラングドシャ😍美味しい😋
__しおり💙✩日曜日🥃2組のお客様💙競馬で帯当てられたお客様と、12月からこの日に行くと賭けてたびっくり御来店の秘密様!結局のところ誰に嫌われたかなんて関係ない。誰に選ばれて誰に好かれたか。これしか興味ねーわ
※前のブログもかねて動画アップロードゆっくりかけてしますてか、そろそろ直してー さーて19時~出勤します💙 フリーにつく事なくなって5年3ヶ月 本日もフリーはつく隙あありません💦 本指名で待ってます💙 この日私はいつも通りヘアメに行きました 私は時間通り、もしくは10分早く行くのですがたまたま前の人も居て後ろでも待ってて初めて早く終わらせたい感が伝わりました 結果全然タイプじゃないヘアメになり自分でお直ししたよ こうゆうのって嫌な気持ちとかより自分は気をつけようと思う 忙しい時ほど丁寧にだな お食事からの出勤~ 同伴のお客様はね競馬で155万当たったそう 25年ぐらいしてて最高額だったとか🐴 皆に自慢しまくってるから書いてって言うてましたがたかられるから、あんまり人に言わない方がいいよーって言うときました✨ もちろんそれだけ当たっても今まで賭けてきた方がめちゃくちゃマイナスだそう そんなお客様は峰不二子大好きさん ポケパラ指名まで2年かかって(勇気がなかったそう💦) この日!だと数年前にポケパラ指名して頂いてから ほぼ毎月同伴してくれてます☺️ 日曜日しか来れないのでこの日はちょっと久しぶりなっちゃいましたね✨ フル盛りに 誕生日がもうすぐなのでケーキ🎂で 大人のハッピーセット♡ お客様は何回か来てくれた時に言うてくれました しおりちゃんは高飛車と思ってたら気さくで そのままの本当の自分を出してくれてる中で 欲しい言葉をくれる✨ だから一緒に居て心地がいい 会ってからの方が流石だなと思ったから唯一続いてるんだよと… 嬉しい😭そして お客様はとてもカラオケ好き✨ 60代のお客様なので昭和の歌が好きなのですが 私がめちゃくちゃ知ってるからとても嬉しいそうです☺️ Aliceのジョニーの子守唄すきー シャ乱Qの歌も好きで 尾崎豊も好きなのよね 15の夜もいいけど 僕が僕であるためにも良くて 1度や2度勝つのはその時の運だけど勝ち続ける事が難しい人生 正しいもんなんてこの世にない 人間模様も正論より感情論です しおりの事だけは同伴してあげたいと思ってくれるセクシー女しか興味がないお客様🤣 ありがとう♥️ 🕴しおりさんお願いします ? 予定ないよ👀 メインルーム行くと びっくりしすぎてフリーズしました😂 もう長い御付き合いで初めましての時以外は絶対連絡くれるからと 府外のお客様だからです🫣 なんと!12月にこの日に行く!と決めて根拠のない自信があったそうです そして私はお休みにしてて5日前にこの日の出勤を決めたので偶然でした💦 ブログは見てくれて出勤情報をずっと見ててくれたみたいで この日は早上がりかもと書いたから急いで来てくれたの こうゆう引き寄せ私めちゃくちゃ多くて感動 相変わらず癒され系すぎて✨ めちゃくちゃ知られてる方やけど秘密🤫 お手土産もね私にくれたのともう1つ たまたまこの日誕生日だったかおるちゃんへ会ったこともないけどこれもタイミングだからこんなので申し訳ないけどって… 初めて会った時からビューティに可愛さがプラスされて素敵って 言うてくれる上に お店のキャストさんにも どこまでも優しいの🥺 めちゃくちゃ色んなお店行ってるけどお客様が決めた事 大賛成🙋♀️ ポケパラも良し悪しやもんな… 私は良い事しかないけど♥️ そんな本間に優しいお客様は 誕生日だったの🎂 あれ?私出勤の度にお客様の誕生日お祝いさせて頂いてる♥️ しかも1日2個とかよくある笑 私からの気持ちなので何個でもいい♡ 生まれてきてくれたから出会えたんだから幸せのおすそ分けありがとう☺️ こちらのお客様はお名前を忘れるけど 絶対忘れないTOP3が居てるそうで その中の1人が「しおり」 絶対忘れないよ当たり前じゃんって💙 私は キャラ作りなんて面倒だからしないし 本指名のお客様には 本当の自分を初めましてから見せてます だって偽りの自分にもし好印象を抱かれてしまうと ずっと偽らないといけないし 好かれたとしてもそれは偽りの自分やん? ずっとそのお客様の前で偽らないといけなくなる そんなの長続きしませんよ ストレートのアイスティーで例えると ストレートだとそのまま見やすいよね ミルク入れたら? アイスティーは透明でなく濁りますよね でもここまでは個性だと思う そこから不平不満不足という概念を入れたら? もう二度とクリアに物事が見えなくなります 嫌われたくないからとか誰にでも良い顔とか そんな接した方だと誰からも特別扱いされない 嫌われてもいい誰にでも良い顔はできません 損よ 損の方がありますよ でも自分らしさで 今のお客様方に覚えて貰えて選んで貰えてきたので 私は変わりませんね そんな損ごときぶっ飛びますわ この日は久しぶりに早上がりかなと思ってたら同伴のお客様も長く居てくれて 御来店のお客様はラストまでいてくれたので 幸せ嬢で居させて頂きました♥️ こんな言葉があります あたたかい心をもった人じゃないと あたたかい心をもった人がみえないもの 正にその通りだと思う 私は逆で あたたかい心のお客様ばかりだから あたたかい心が見えるようになりました 結局は誰に嫌われたなんて全く問題ない 私を嫌う人は大体ダサい年上 好かれたら悪口大会聞かなあかんのやろ?ウザイからありがとうです♡ そんな事より 誰に選んで貰えたか これしか興味ねーな♡ ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
れいおやすみ
more
じゅん出勤💫
more
さよネイル💅
more
🦋りえ🦋おやすみします
今日も大事を取ってお休みします🙏🙏🙏 また金曜日から宜しくお願いします🙇
さや今日は…✏️📕
ウチのお嬢の二次試験の日🧐 試験1時間半前にご機嫌なものを食べる我々… お嬢はそれなりに緊張してたけど、 その前でクレープがっつくわたくし😂 まぁ娘もぺろっと平らげて食欲は良好🥰 後期は受けないのでこれが最後… 受かっても賛否ありますが仮面浪人予定なんですよね🥲まだわからないけど… とりあえず合格するのとしないのじゃ報われ方が違うので全力だしきれてたら良いな🥹 まぁクレープが超美味しかったってハナシ♥️
💟あや💟雨上がり☔️
おはようございます(^^) 雨☂️上がりましたね! 今日は雨からのスタートでしたが もう止んでくれてひと安心😌 しっとりした空気も嫌いじゃないけど やっぱり雨が上がると気持ちも少し軽くなりますね✨ 今夜のミセスJには もう☂️は いりませんよぉ〜 皆さまのご来店 楽しみにお待ちしています😊💫
かおる今夜は出勤です✌️
わたしが使ってるって言ったの覚えてくれてたんだ 5+のパックたのしみ 雨降ってるけどもう少しで止むってさ
すみれ達成🙌🏻🙌🏻🙌🏻
みなさまこんにちは 私のブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ ちょっとずつですが続けてると辿り着くもんですね やったー!!! 自分で頑張ったってあんまり思ってないけど楽しんでたらなんか来てしもたって感じです。 ありがたや、ありがたや。 勉強しやすいコンテンツが知らん間にできてるのが本当にありがたいです。 いやいや勉強する時代は終わったんですね。
相華💎いつかのシリーズ♥️
お疲れさまです🩷 おしまーい!! あの可愛いスティッチ買いにいくー😍✨ ラーメン🩷 うまし🤤 またUPいたしまーす🙌
みれい雨の日🏌️♀️⛳️
雨の日は インドアゴルフは 混んでるね😅 明日ラウンド🏌️♀️日曜日コンペ⛳️ しばらくしてなかったから大変なことなってる😿 来月からラウンド数増やします😅
如月 紅愛おから
おからෆ˚*好き🥰 お母さんの手作りおからだけ好き♥️ 出来たてなら丼で食べられるくらい😂 自分で作るには材料の種類が多いから、ひじき&おからは作らない💦 でも食べると美味しいんだよね🥰
なぎさ🍓🍓🍓
奈良で買ったいちご🍓550円 安いし美味しかった😋一パック全部もう食べた🍓 親指怪我しております🥹 そして昨日歩きすぎてちょっと筋肉痛 こんなに1日で歩くことない笑
さよお早うございます🌞
more
あくび(AKB)花粉、飛び出した?👀
今日は雨が降って落ち着いているけれど。。。 昨日は、移動中の電車の中や、Jに来て着席してからも、くしゃみ連発でした!💦 もう花粉が飛んでるんだろうなぁ~🤔 春は、桜が咲いて好きな季節だけど、花粉があるからなぁ⤵😕
はな⭐️流行り言葉のお話📝
皆様お疲れ様です✨ 最近の流行り言葉、全然ついていけません笑いやいや、余裕でわかりますよ!って方もいると思いますがお付き合いくださいね笑 そこで聞いたことあるもの、調べたことがあるものを思い出してみました💡 🫡り=了解使わない笑 🛒コスパ=コストパフォーマンスこれは使っちゃう笑 コスパといえば今度は... ⏳タイパ=タイムパフォーマンス 😳ワンチャン=ワンチャンス、もう一回はいはい...この辺りも使っちゃいます笑 🏃♀️➡️ガンダ?=ガンダッシュガンダーラガンダ〜ラThey say it was in INDIAではないようです...むしろこっちであって欲しいと願いましたが違いました笑 ♡スパダリ=スーパーダーリン昔でいう『三高(高学歴、高身長、高収入』にプラス包容力と家事ができるがぷらすされたものらしいです...ということは五高ということになると思うのですが笑有難い男性ですから後光が差しそうですね✨笑 時計がグニャグニャに歪んだ温泉施設ではないようですね...笑 💤ぜっき=絶望的な起床、寝坊だそうです...希少な骨董品ぽい笑 ⭐️メンブレ=メンタルブレイク、心が折れるってヤツですね... メンヘラというのもありますが...メンヘラのヘラはなんですかね?笑お好み焼きを焼くときのアレ...ヘラをコテというかテコというか地域によって違う問題がありますが、メンヘラのヘラはなんだろう? メンコテだと、ちょっと剣道っぽくなっちゃいますね...笑 お好み焼きをひっくり返すアレは 大阪はコテ広島はテコ京都はヘラというそうです笑 ん?じゃあ、メンヘラのヘラってなんだ?謎なので調べてみました💡 どうやら元々はメンタルヘルスからの派生の様でMental health+er(ヘーラー)だそうです...今ではしっかり定着とイメージの湧きやすい言葉になりましたから面白いですよね✨ 写真は有機抹茶ソフトクリームです🍦税込700円也
あやか🦍💓
昨日最後に着いたお席で、チンパンジーってワードが出てきてその余韻でかめっちゃデカいゴリラ🦍が襲撃してくる夢を見た🤣🤣🤣🤣 夢の内容は、昔親しくしてた友人2人が巨大ゴリラ🦍に襲われてて、次は自分だと必死に家の窓の鍵をかけて逃げ回るという夢…幸いゴリラ🦍は私の家には来ず襲撃を逃れた…ところで目覚めた。笑 ほんまにこのゴリラ🦍だった。夢占い調べたら良いメッセージも悪いメッセージも両方🦍ゴリラの夢とか初めて見た。良い事あるといいな🦍💓
菜々子人間は足からしぬー
現在ええ感じで1万歩継続してます🚶♀️ が、本日は雨で☔昼休みのウォーキングができない💦 SNSに載ってた10ヶ条。 足を労る大切さ🦵 これ見たら、 まだまだ歩かないといけないなあと 思いました。 絶対、仕事せず、ぐうたらしたら、 ボケるわ… タイトルの通り、 人は、足から、 ○ぬ〜らしいです。 ダラダラ歩かず、 健康的に歩きましょう🚶♂️ あ! 本日は2.25 にゃにゃこデー🐱です💛 宜しくね! 酔うんかな?笑 知らんけど…
❄⛄️こゆき⛄️❄雨宿り
more
あいみ日曜出勤パート①
2月22日 お客様4人とめぐさんとご飯からでした ご飯からでお店でもかなり延長して頂いたうえに 大阪に住んでないから あまりこれないのでとプレゼントまで 本当ありがとうございました
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
more