ゆりこ歳をとって🍀
歳をとってやっちゃいけないことは説教、昔話、自慢話。高田純次
すみれ本日のお礼
みなさまこんばんは 私のブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日は雨でしたねだけど暖かな雨でした。 心も潤う素敵な雨でしたね☂️♥️ 本日は 初同伴していただきました♥️ 感動しました。こんな日が来るなんて。 しかもわざわざ遠方から来てくださって腰抜けそう 楽しんでくれはったかなぁ。また、ゆっくりおしゃべりしたい。 いろんな事聞かせて欲しいです。 間で少し抜けて漫才見に行かれたんですが なんと!帰ってきてくれてラストまで。 もっと楽しんでもらえるように勉強します。 私を指名してくださったお客様のお友達さんのご指名嬢さんがあくびさんでした。 どの瞬間もお客様のことや私達のことを考えてくださっててそれも感動しました。 まだまだ学ぶべきところがいっぱいです。 きてくださったOさま本当に本当にありがとうございます。 心がほかほかで帰りちっとも寒くなかったですよ。 本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日も私に関わってたくださった全ての方々に感謝です 大阪の隠れ観光スポット探しとこ お休みなさい眠れるやろか
あくび(AKB)ご来店、有難うございました♪
2026年2月28日のご来店日記です♪ 同伴してくれたお客様、 アクビに携わってくれたすべての方に感謝いたします。😊🙏 【今夜のお礼】 同伴のお客様。 今夜も美味しいお寿司、ご馳走様でした💕🙏 月末締め日にお寿司を食べるの、恒例になってきましたね!😁 ニューボトルとオツマミもありがとうございました!!🙇 フルオーラス、とっても感謝しています💕🙇 ≪一言感想≫ 被りもせずに、カラオケ20番席で、ずーと籠りっきりになってました☆😁✋ 皆さま、お疲れ様でした☆彡
あみおやすみなさい♡
本日もありがとうございました😊 ゆっくりな店内の中 4組のお客様にご来店いただけて 嬉しかったです♡ 腹パン🐖 早めに寝ます おやすみなさい😌
白崎華澄子猫ちゃん🐈
今日もおかげさまで楽しく過ごせました😄 ありがとう ございました♥️ 明日は仕事終わったらこんな可愛い子猫ちゃんたち🐱見に行こー! って言うたけれども周りはみな野球見たいんやて⚾️😅 青い目の子🐈見たいなぁ… 欲しいなぁ… おやすみなさい…。
ひろみおやすみなさい
more
あやかおやすみなさい🌙
more
🌸さくら🌸おやすみなさい
more
はな✨本日もお疲れ様でした✨
皆様お疲れ様です✨ 本日もお疲れ様でした✨ おやすみなさい⭐💤
かおるおやすみなさい
なぎっぺ付き合ってくれてありがと♨️ ふたりして睡眠不足で帰りは意識が無い😹 オロナミンCを見つけた時の嬉しそうな姿😹😹 充電完了です🔋❣️火曜日からお店にいるよおやすみやで
菜々子水曜は…会員様⑥ 絵夢さんは🍓博士
福岡からお越しの会員様 絵夢様とパワフルなお連れ様と おでん同伴させていただきました🍢 お連れ様は、初対面で、 もう喋る喋る🗣️ 同級生とはいえ、 落ち着いた絵夢様とは対照的で、 とても賑やかなペアでした。 お店では、 大好きなブーブホワイト🍾をご馳走になり、 さらに、 絵夢さんのお誕生日でもありましたので、 ショートケーキ🎂 苺🍓のってるじゃないですか。 🍓はどの部分が1番美味しい?甘い? そんな話から、いつのまにか、絵夢さんは、 🍓博士 にもなってるんです。 自分の知らない知識をたくさんお持ちで、 このお仕事🌉は、 お客様から学ばせていただくことが 多いなあと感じます。 ぼちぼちですが、 人とのご縁を大切にして、これからも 過ごしていきたいと思いました。 もちろん良い人限定です笑 絵夢さんとお連れ様、 遠方からのご来店ありがとうございました😭 今夜は侍JAPAN🇯🇵観てたけど📺 吉田のHR…一振りみたら、 メキシコ戦🇲🇽思い出したよ😭 吉田正尚てインコース低め得意やなー。 あっぱれ‼️ 他の選手は、もひとつやったけど、 まあ今は練習やからええねん。 金曜からが本番よ。
ありかポケモンマスター⚾︎
うちのポケモンマスターの母にお土産買った☺️60歳すぎてるけど私よりポケモン詳しくて面白い🤣笑
なぎさ楽しかった♨️
お蕎麦食べたのがめっちゃ遠い記憶 私が写真下手なのでたくさん写真お任せしたし、ありがとう❣️ とっても素敵なお宿やった🙏✨ そして、有馬に来て私の鼻が👃 下向いたら鼻水落ちるぐらいの花粉量えぐすぎて薬も効かないレベルでくしゃみが🤧 都会より山の方が花粉すごいんやね🤧🤧🤧 有馬の思い出温泉と花粉🤧 ずっとくしゃみしてた🤣🤣🤣🤣
らむ𓂃 ☕️𓈒𓏸
本日も1日お疲れ様でした! おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
ゆりこ今日も一日
more
めぐおやすみなさい💤
more
💟あや💟☔️の中
今日も一日 お疲れさまでした🌙 ☔️の中ご来店頂いた皆さまありがとうございました😊 おやすみなさい🌙😴💤
なぎさ食べ歩き😋
お団子🍡 ここのジェラート屋さん前回来た時休みやったから来れて嬉しい🍨 楽しかった🥰
まりおやすみなさい
more
まゆなんぼあってもいい
最近はガチャするのにも、人気のやつは並んでたりしますねー たまごっちのかわいい👏 いつも私だけかぶる😱 引きの弱い私は、誰かと一緒だと交換してもらえるから助かります🙏
田中 あいこ🦷
おつかれ あいこです🩵 今日は💧また痛くなって 急遽歯医者🦷🌀
田中 あいこ🐈
おつかれ あいこです🩵 この前 見かけた👀 猫カフェ🐈👀✨ どの子が好きですか😊
__しおり💙✩木曜日🥃2組のお客様💙part①見た目はチャライケ男さん。中身はコミュニケーションオバケ。ポケパラ歴半年で知名度急上昇中のあの会員様が2月に3回きてくれましたゆえに店内では……本編へ
※私は何年も前から動画ありきのブログまたまた動画あげたいのにあがりませんので未完成でいきます。次のブログにも上げるのと、また別でブログ動画集も作りたいと思います コミュニケーションが上手い人 プロフィールで書いてたのですか実際会ってみないとわからないもの そして話上手とコミュニケーション能力はまた違うんですよね 話上手は テンポがいい例えがうまい場を盛り上げる 話術といいますか でもね「ちょっと苦手」と思われる事もありますなぜだと思います? そしてコミュニケーション能力が高い人 話が特別うまいわけではないけど何故か安心感がある相手の言葉の裏にある感情を察して相手に合わせる言葉選びができる 自分が気持ちよく話したいことを話すのではなく =「相手基準」で話すんですよ そう。決定的な違いは「目的」 話し上手の目的は自分の話をうまく伝えれる人 コミュニケーションが取れる人の目的は 相手と共通理解をつくるんですよ 話術はスキルコミュニケーションは姿勢 そう思ってます この日もコミュニケーション能力を感じたこの方は 2月に初めて逢いにきてくれてなんともう3回目のタツヤくん♥️ なかなか3回はないそうで周りがびっくりすると思いますとのこと✨特別感嬉し✨ タツヤくんといえば この乾杯✨ ミナミ店のグラスは他店より長いから大変って言うてました😂 この日は初同伴💙 ちょっと先の分かりやすい所で待ち合わせしましたら 早くいこうと思って競歩レベルで歩いて来たわって😂 もうしんどい笑 初のカラオケルームスタートで初めのワンセットはずっと話してました🗣 3回目にしてもタツヤくんは低姿勢、一生敬語 見た目チャラそうなのに全くチャラくありません コミュニケーションオバケくん そもそもねコミュニケーションのコツとしては言うが三割。聞くが七割と言われてます タツヤくんは言うが全力。聞くが全力。 ホラーです笑 そしてお互い歌が好きなので私は知ってる曲が幅広いタツヤくんは歌える曲が幅広い そしてとにかくうまい! そんなカラオケを楽しんでる時に 他の卓のお客様がノリにのってくださって マイク🎤でタツヤ君の歌に入られてきはりました♡ ここでヒヤっとする時もありますよね 自分の入れた歌で急に入られると怒るお客様も居ますし お店側もヒヤっとする まだ3回しかお会いしてない会員様 でもね 私は何故か不安な気持ちが全くなかったです✨ その予想通りマイク🎤をお相手さんに譲って 「どうぞ兄貴!」 大盛り上がりです😂 何ならお客様も楽しんでくれて 「友達なんですか?」ってほど(ポケパラ会員様のみの動画ですがしっかり楽しさ伝わると思います) そこから一緒に歌ってはりました💙 私はお客様が楽しいのが本物だと思ってるので そんな時にキャストさんの感情はお客様には関係ないと思ってます だってそこにはお客様方が楽しんでるんだもの♥️ 私も合わせますよ当たり前です! いきなり歌を入られて怒るお客様も全く悪くないです!! 以前に私のお客様が入れた曲を 他のお客様が間違って歌われてしまいました… マイクをそっと置いたお客様 私が「お店に言いましょうか?」と言うと 「しおりさん。あの方が気持ちよく歌ってるのでもう何も知らないフリしましょう。僕は1曲飛ばされようが、しおりさんが横に居て一緒に歌えるのが楽しいですから。」 かっこよ… 本物にかっこいいと思いました そんな数年前の出来事を ふと思い出して 自分のお客様と初めてお会いするお客様が友達のように歌う姿に ほっこりしてました✨✨ そして話上手とコミュニケーション能力が高い人の違いが明確に見えましたね 話うまいだけでは人は動かないんです 人が動くのは理解されたと感じた時 正しさとかなんかより受け取る姿勢 相手さんの感情までも想像しながら 何を差し出そうとしてるのかを受け止めるですよね そしてその後に私に何て言うたと思います? 「大丈夫でしたか?」 盛り上げてくれて何を言うてんのでした 私はお席被ってたので全ては見えてないですが 帰り際に握手もされていて凄い素敵な空間でした✨ そして帰られたあとに 男性のはテーブルには置けませんが 素敵なコースターを書いてくれました 棺桶⚰️に入れる宝物がまたもや増えましたよ💎 ダイヤモンド💎はお金で買えるけど このコースターはお金で買えないです この日も楽しい時間をありがとうございました💙 お手土産もわざわざ戻ってきてくれてお店に渡してくれてました💦 ありがとうございます♥️ 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してますhttps://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 自分のお客様のお連れ様からスーパーいいねくださったらもちろん同じ1000Gで返しますね✨ お客様はspecialですから✨ もし なんかコミュニケーション取れないなと思ったら 足りてないのは言葉の量ではなく 耳の使い方と思って見てください ちなみに私はコミュニケーション能力高い人も コミュ障の方も好きです💙 コミュ障の方の良いところや好きな所もめちゃくちゃ書けますが 今回は話上手+コミュニケーションオバケ+文才オバケ=もはやホラー のお客様なのでまたにします😂 🕴しおりさんお願いします to be continued ※前ならこれ全部すぐアップロードできたのに… このピックアップできてからアップロード出来づらくなりました😭 ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
みれい先斗町
雨の日の先斗町 今日は月曜日でしたが まあまあ人いました😊 抜歯したのにアルコール結構飲んでしまった😂
相華💎おやすみ♥️
お疲れチャン🩷 着てるだけで疲労回復のパジャマ買った♡ あの有名なサッカー選手が宣伝してるやつー 名前忘れた🤣 着るの楽しみ✨ はよねよ( ´・ω⊂ヽ おやすー🩷
💜しのぶ💜夜レッスン🧘🏻♀️🌙*゚
more
めぐ出前館⤴️
お昼のお仕事、終了しました💦 安定のバタバタDAYでした。 今週は5連勤なので、最初に走りすぎて疲れないようにしなきゃだけど、やることいっぱいなら、走るしかないやつ😵 とりあえず、今日の分終わりました。 さて、先日ウーバーイーツについて書きましたが、、 今度は出前館。。 こちらもたまに利用するのですが、この間のウーバーイーツの事件のあとに、出前館でも置き配ミスがありました。 同じように配達完了になってるのに違う家に置かれてて。。ただ、今回は写真が明らかに同じマンションの隣の棟だったのです。 だから、もう取りに行っちゃおうと思い外に出たら、配達の方が戻ってきてました。間違いに気づいたらしく途中で引き換えしてきたそうで。 まぁ、普通なのかもですが、ウーバーの件があったから、すごいと思ってしまいました。 さらに驚いたのが、そのあと出前館のサポートセンターから電話がかかってきて。。 一旦配達員の手から商品が離れてしまった時点で、配達できなかったことになるようなんです。なので、お代は頂戴いたしませんと。。 食べたのに😁😁 明らかに正反対の対応で、逆に感動しました。 まぁ、普通なのかもですが😅😅 めぐのなかでは、出前館一択ですね😄 では、帰りますー🚃
如月 紅愛なんだかなー
面白いって思ってたドラマ 途中から急に恋愛モノになった😅 物凄く残念😢 亡くなった方の最後の声を聴く能力👂 そこをクローズアップしたまんまが良かった まだ途中なんですが…🙄 ちょっとだけテンション下がっちゃった💧
如月 紅愛出勤しました😃
こんばんは🌛 雨☔️ですね⋆̩☂︎*̣̩ 今夜はノンビリ🐌💭 お近くにお越しの際には 是非お立ち寄り下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
なの出勤
more