さよ月曜Jでのお礼😊
3月2日(月)ご来店のお客様✨ 1週間ぶりにお会い出来て嬉しい💕 写真撮り忘れたので以前来て下さった時の使いまわし😅 ボトルから沢山飲ませて頂きご馳走様です🥂 一緒にお喋り楽しかったです😊 延長も有難うございます✨ 楽しい時間を有難うございました🥰 フリーやヘルプのお席でもお客様、キャストさん皆様お優しく楽しい時間をご一緒させて頂き有難うございました🙇♀️💕
如月 紅愛今日は何の日
more
相華💎いつかのシリーズ♥️
はろはろ🩷 お仕事おしまーい!! 息子歯医者へ連れてってくるー うまし🤤 またUPいたしまーす🙌
田中 あいこ🍠❤️
おつかれ あいこです🩵 母が買ってきてくれた 甘太くん🍠😋 🦷が痛くても🍠なら食べれる✨ 🩵
みれいお昼ご飯
今日のお昼のデザートは ココアプリンでした😊 これ甘くなくて美味しい😋
さよお早うございます🌞
more
💜しのぶ💜ランチ😚🍜
友達がラーメン食べたいどっか知らん?って言うから 久しぶりのオキニんとこ連れったったでぇ~😇✋🏻
🌸さくら🌸3/3ひな祭り
もう何年もお雛様出してません💦 最初の2.3年かな 3段飾りでまあまあ大きいです 今は出仕入れし易い ケースのがいいなと思います 直すが遅れると嫁に行き遅れると 嘘のような話 今の子はみんな結婚も遅い うちは娘二人は 嫁にはいかないと思います😅
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
先日、大学時代の友達と山科の随心院に行ってきました🚃 世界三大美女の小野小町ゆかりの寺院としても有名だそうです、知らんけど地下鉄の最寄り駅も『小野駅』小野小町だけに!その随心院で毎年行われる「花の間」を見てきました🎵お部屋いっぱいのお花がすごくあでやかでみんな写真撮りまくり🏵️「能の間」を彩る「極彩色梅匂小町絵図」と花々のコラボは、まさに“百花繚乱”🌸方向音痴の私たちは道に迷うことも想定して早めにきたのですが、わりとスッと行けて11時には見終わって山科駅へ🚃 お昼ご飯に天ざる食べて、本日2つ目の目的、カラオケの予約ですフリータイム行くぜ!🥳……が、フリータイムは✖️、部屋の空きもひとつしかなく、それも割高なコンセプトルーム…コンセプトいらんのやけど仕方なく4時間予約して入りましたそうして歌いまくるつもりが一曲目で喉がやられてガラガラ声になった私😰喉の異常はここ何年かくらいずっとあって、急にガラガラ声になるのです…んで、しばらくすると治るのですが歌い出すとまたガラガラ声に💧 まぁ〜なんやかんやでめっちゃ楽しかったです🥳
まゆ😌
花粉で、朝から目が痒い🥲 こんな辛い季節は、癒しが必要なんで、できる限り、可愛いものに囲まれていたい 最近シマムラで買った収納ボックスは化粧品などをいれるのに買いましたが出しっぱにしてしまうので空っぽな時が多いですが、収納めちゃできるので良いです🙆
❄⛄️こゆき⛄️❄本日の京セラドーム
今日は阪神VS 侍JAPANの試合がありますね⚾️🏏 真っ直ぐ帰って観戦しよう🏃
__しおり💙✩木曜日🥃2組のお客様part②同じ場所にいても体験する世界は変わるもの。争いを選ぶ人は争いの世界。安心を選ぶ人は安心の世界。誰に嫌われるより誰に応援して貰えてるかしか必要なし
※動画時間差でアップロードします 人の感情は無意識に影響し合うもの 安心している人のそばでは安心します 不安や怒りが強い人のそばでは重い空気しかない 感情は言葉よりも早く伝わる そして人間関係がうまくいくほど どう見られてるかに意識も向けてません 私のお客様は周りの目を全く気にしません そして6年以上、本指名頂いてますが 一度たりとも人の悪口も聞いたことがありません part①こちらもまだ動画アップロードします https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_40863154.html part②です ポケパラは私の影響で知ったけど何も見てないお客様✨ 出勤情報なんて見たことも確認した事もありません SNS無理タイプ そんな中この日は急遽出勤になったのですが たまたま団体で行く時は席がどうなるとかのLINEを頂いてた時だったので 出勤を伝えたら 良かったら行こうか?と💙 初めて来られた時はフリーで熟女キャバクラ初来店 お連れ様に連れられて来てました その時に「この人は北新地派やからミナミは来ないから」と 言うてはったの でも なんか気にいった!と お連れ様もびっくりされてましたが 本指名で来てくれました 「俺シャンパン好きじゃないから来る度にボトルおろすわな」とびっくり発言されて そこから本当に毎回おろしてくださり しおりBARと2019年あたりからブログで命名しました よー分からんけど🍾抜いた方が良ければ好きにしいやって言うてくれてて 結局色んな🍾🍷も頂きました 今もいうてくれるけど私が止めてます🙄 なんか気に入った! とは言うてたもののコロナ禍前だったので 仕事か海外旅行かゴルフか🚢か… とにかく忙しい人で飲み屋もそんなに好きじゃないほど女性にそこまでの興味もない人 人間として気に入ってくれたそうです✨ この子なら接待でもミナミに来れる!と思ってくれたそうで✨ 嬉しいすぎます♥️ それからの仲です✨ 私にとっては貴重すぎるフリーについてた時のお客様✨ おしゅし🍣と フル盛りで 大人のハッピーセット♡ 子どもの頃は何かに夢中になるのが当たり前でしたよね 脳の性質です 脳は、目の前のことに没頭してる時に いちばん満たされるようにできてます 夢中になると時間も忘れ心も疲れにくい これはお客様が楽しかったという答えかなと思ってます 逆に何かを考えながらになってしまうと脳も心も休めないから 不安や雑音も増えます お客様はベタベタしてくるホステスがとても嫌だそうで 最近も出張でキャバクラに連れて行かれた時に 勝手に指名になっててどーでもいいのにベタベタしてくるからずっと不快でお酒も美味しくないと思い 「こんなに広いねんから、もう少しあっちに行って欲しいです」というたそう😂 キャバ嬢さんびっくりしただろうな笑 ご縁が強くなるかは自分の状態でも決まります 無理してたり自分を誤魔化してる時には ご縁も噛み合わないもの 去るご縁は離れ残るご縁は深まります また、最強のご縁は楽しいだけではないんです 時には考えさせられることもあり成長できます お客様は「しおりには脳にも刺激貰ってる。言葉遣いにハッとさせられたりして仕事の参考にもなるねん」と言うてくれます 自然体で居てるがゆえのお言葉なので嬉しいです♡ 最強のご縁は 自分らしくいる場所に現れるもの 探しにいかなくてもちゃんと辿り着くんだなぁと思いました この日は2組の男性さんに幸せ嬢にして頂けました✨ ありがとうございます♥️ 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してますhttps://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm いつも今の自分に合った形で結ばれる「ご縁」 魔法でも何でもない引き寄せの法則です もし、「自分には引き寄せがない」と思ったら それは引き寄せが起きていないのではなくて 起きてるのに理解してないだけだと思う 引き寄せの働きは誰かを特別扱いなんてしませんよ 今の自分の在り方に 一致した現実を返してくれるんです 「どうせ自分はだめ」とか「自分は報われない」 そう感じてたらそうなりますよ それを引き寄せてるんですもの 他の人の引き寄せなんて自分には関係ないこと 自分がどう在りたいか だからこそ 自分の好きを貫きましょう ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
あやか今日は
more
菜々子沢山ケーキをいただきました🎂
先月は、 お客様のお誕生日もあり、 わたしのお誕生日もあり、 気にかけてくれたお客様、 キャストさんから、 いくつかケーキを🎂いただきました! 全部美味しくいただきまして、 ほんとありがとうございました😭 その中で、 こちらのケーキを用意してくれたお客様、 むちゃ可愛い😍 色々考えてくれた、 そのお気持ちが嬉しいです! 団体様のお席でしたので、 みんなで可愛い😍て盛り上がりました❣️
🦋りえ🦋クレーム担当
今日はランチ遅め😢 てか ずっと眠いんだが😂😂 昨日暇すぎて仕事中寝てたのは内緒🤫 何でもほどほどがちょーど良いね🩷
はな✨お肉屋さんのコロッケ✨
皆様お疲れ様です✨ お肉屋さんのコロッケって美味しいですよね✨ ひとつ100円✨ ラードの油で揚げた独特の風味でほんのり甘くて揚げたてを食べるのは美味しかったですよ✨ 大阪の魅力はまさに人と言えますが、その際たるものが商店街に詰まっているきがします✨ たくさんの商店街があり賑わってるみたいですからひとつずつ制覇しようと思っていて中々行けてなかったなと思い出しました笑
白崎華澄シール😆
おはようございます😊 姪っ子ちゃんたちのために流行りのシール見る癖がついてしまいました😅 まだシール交換が流行ってるそうでシール欲しい!言うてるので見つけて送るのも楽しみ🥰 今回は安いの見つけたので👀 今日また送るよ😄 欲しくは無いけれど😅こんなん見て買うの幸せやね☺️
あくび(AKB)MiyaBi
アクビの古巣で、ナンバーワン ホステスだったミヤビさん♪ その嬢が、新地で独立してママになりました✨ 共通のお客様の計らいで、アイコちゃんも誘って、この度、彼女のお店に行かせてもらいました♪ 開店して、もうすぐ1周年だそうです。 人気嬢だけあって、ボトルもいっぱい✨💕 ミヤちゃん♡ これからも頑張って下さいね♪ (^^)/
はな🍋国産レモンの香り🍋
皆様お疲れ様です✨ 最近朝は妹が作っている国産レモンでレモン水を作って飲んでいます🍋 農薬、科学肥料使わずに有機栽培で育てたレモンなので安心して皮も調理に使えます✨ 体にいいことをすると良いことがありそうな気がします笑 なんでも思い込みから始まるのでそんな感じにしています笑
らむ๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘
おはようございます! コンビニで見つけたバスク風チーズケーキ美味しかった😋 今日も天気良くないけど頑張ろ(´˙꒳˙ `)
かおるおはよ
more
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
more
みれいおはようございます☔️
今朝は☔️です😌 一日中雨予報ですが 私は雨は好きです😊✨ 今朝ヘアアイロンを久しぶりに使ってみました👩 顔に少しあたってしまい少し火傷😿 コテ歴 20年以上なのに最近下手です😅髪が伸びて使いにくい😅 アームカバーとフェイスカバーをしてヘアアイロンするようにします笑 今日も一日頑張りましょう😊✨
相華💎おはよ♥️
HAPPYな1日でありますよーに🩷 お仕事頑張ります🙌 いってきま♡
めぐおはようございます❗
予報どおりの雨ですね☔ 昨日の帰りからずっと降ってます。。 なかなか鬱陶しい通勤ですが、なんとか出発🚃🚃 今日もバタバタお仕事がんばります💪💪 今日は、19時半より出勤します。 よろしくお願いします❗
🦋りえ🦋火曜日
3月になったけど昨日寒かったぞ😢 寒暖差が年々響くお年頃😅 そしてまだまだ極暖😂😂😂 油断禁物ですよ🤧🤧🤧
すみれおはようございます
みなさまおはようございます😊 私のブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今朝のてやっ!です 今日は一日中雨みたいですね。恵の雨です。 日本中の水不足の解消に繋がったらいいなぁ。 今日も元気いっぱい楽しんでいきましょう⤴️⤴️⤴️
❄⛄️こゆき⛄️❄おはようございます☔
家出たら雨降ってない☔ これから降るのかな🌧 最近目が乾燥してたんでこの湿度が丁度良い感じ🙆♀️ 雨が嫌いではない変人です🫨 では👋
ゆりこ歳をとって🍀
歳をとってやっちゃいけないことは説教、昔話、自慢話。高田純次
すみれ本日のお礼
みなさまこんばんは 私のブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日は雨でしたねだけど暖かな雨でした。 心も潤う素敵な雨でしたね☂️♥️ 本日は 初同伴していただきました♥️ 感動しました。こんな日が来るなんて。 しかもわざわざ遠方から来てくださって腰抜けそう 楽しんでくれはったかなぁ。また、ゆっくりおしゃべりしたい。 いろんな事聞かせて欲しいです。 間で少し抜けて漫才見に行かれたんですが なんと!帰ってきてくれてラストまで。 もっと楽しんでもらえるように勉強します。 私を指名してくださったお客様のお友達さんのご指名嬢さんがあくびさんでした。 どの瞬間もお客様のことや私達のことを考えてくださっててそれも感動しました。 まだまだ学ぶべきところがいっぱいです。 きてくださったOさま本当に本当にありがとうございます。 心がほかほかで帰りちっとも寒くなかったですよ。 本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日も私に関わってたくださった全ての方々に感謝です 大阪の隠れ観光スポット探しとこ お休みなさい眠れるやろか