💜しのぶ💜おはようございます☁️
more
相華💎おはよ♥️
more
ここおはようございます❤︎
more
はな✨本日も良い日であります様に⛩️
皆様おはようございます✨ 昨日はひなまつりでしたね🎎✨ ♬3月はひな祭りで酒が飲めるぞ〜🍶 日本全国酒飲み音頭https://www.youtube.com/watch?v=n3gcFliV8O8 ご存じの方も多いでしょう笑 朝から酒ネタ失礼しました🙇♀️笑 良き一日になります様⛩️✨
__しおり💙✩金曜日🍷2組の女性さん✨残念ながら1組の女性さんは待ち時間がなく帰られました🙇♀️10回ぐらい出勤してみて辞めようと思ってたらこんなに奇跡が何年も続くしおり物語。
※動画のアップロードに苦戦してますがお礼が遅れるので未完成のまま進めます 地上波はもうずっと前から見なくなってYouTubeばかり ラストコールは遅れながらも毎回見ちゃいます 今の子は豊胸すら堂々としてる整形はメイクレベル 私らの時代とは本当違うなぁと感じながらも スーパーキャバ嬢の接客が1番面白く見れてるかも 私の接客どんなんだろ?自分では分からんけどあまり苦手がないかもです さて 夜になると自分へのダメだしが始まる人が多いです 脳は「褒められた記憶」より「失敗した記憶」を優先して保存する そしてその脳内エラーで辛くなってくる 自分はダメだと勘違いしてしまうけど 実は有能だからこその過剰防衛であって 性格とは全く関係ないんよ 自分のセンサーが敏感なんです 気にしすぎな性格は危機管理能力がずば抜けて高い才能 頭の良い人は生きづらいのよ メンタルじゃなくてスペックの問題と気づいてください 苦しいのはシュミレーション能力(これは知性)が高すぎなんよ 私みたいに切り替え怪物だと正常に脳は働きません 無駄にメンタル強いだけで天才でも何でもないんです この日はとても頭がいいなぁと思う女性はんと待ち合わせ同伴♡ 女性さんが好きそうなヘアメにしてみました🦋 案の定可愛い可愛いって言うてくれましたよ✨ 3日連続のおしゅしと(それでももはやもう食べたい🍣) 毎出勤頂いてない?幸せ者かよフル盛りで(自宅にはメロゴールドとイチゴとパイナップルがあります) 大人のハッピーセット♥️ そしてLINEが鳴りまたもや女性さん♥️「今から行きます」 今週2回目の女性さん被りやん… しおり物語の奇跡はいつまで続くのだろう 🕴しおりさんお願いします 「女性さんが来られてますが待ち時間が見えないのでお帰りなられるそうです」 そう。この日は金曜日な上に団体様も入っていて早い時間と遅い時間以外はそうなると予想してました😭 出勤情報から唐突にきてくれた女性ちゃん😭 とても残念でした😭🙇♀️ それなのに「お顔だしてくださって嬉しかったです」って💦 それなのにの上に改めて今月ご予約頂いたんですよ🥺♡ 幸せには慣れないですね うん。幸せにも不幸にも慣れない自分の方がいい。 お席に戻り 後半で白ワイン🍷🤍頂いて 寝る前に毎日飲んでると話したらこんなに💦 重かったやろうにありがとう🙇♀️ 食べて飲んで笑って人間の好き嫌いがあって何なら結果論として嫌いの方が多い中 好きになってくれて 終始思いやりありがとう♥️ こんなに私のことを考えてくれるのに 自分の事はダメだと不安になる女性さんなのですが 何回でも言おう その不安はメンタルじゃないスペックの問題 賢い人ほど脳内で映像化するんよ 私から言わせれば「高画質すぎて処理落ちしてるパソコン」です 学校では教えてくれない事 私の人生経験でしか語れないけど 本当にそう思います 多分女性に多いのよ 夜中に考え事するのって。 考え事ならまだしも自分が苦しく辛くなるような事まで自分を追い詰めるんよ そんなもんね 優秀がゆえの副作用やわ それね脳のエラーかもしれないから強制終了して 朝起きてからまた考えてみて下さい そして冷静に 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してますhttps://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 目の前に証拠があるかな? ないよね エラーです。バグです。 賢い想像力は自分を傷つけるものではなく 人生がゲームとするなら最強の武器って気づいて欲しいです✨ 今日も 自分に優しく人にも優しく 優しい時間を✨ ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
すみれおはようございます😊
みなさまおはようございます😊 私のブログに遊びにきてくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今朝はさぶいですね 今朝のやぁっ!です お空の色がちょーーーっとヘンテコです。夜中、雨模様やったみたいですね 午後から晴れてくるみたいです。 よかったー。 足元の環境良くなってくると足取りも軽くなりますね😊 今日はMrs.Jにスキップで来てくださいね😊😊 本日出勤してます
❄⛄️こゆき⛄️❄おはようございます❄️🥶
寒の戻り寒い寒い🥶💦 なんやかんや毎年5~6月ぐらいまで朝は寒い言ってる😂 まだま極暖が必要‼️ では✋
みれいおはようございます☁️
今日も朝から寒いです🥶 昨日の雨の影響で 今日の花粉の飛散は多そうです🤧 ゴルフ場すごそう😿 今から行ってきます⛳️
ゆりこおはようございます🌞
more
じゅん寝落ちが日課😴
また寝落ちしていました😱 最近疲れてるみたいです、、😐 そろそろベッドで寝ます🪐🌟🛏️ おやすみなさい🌝
田中 あいこおやすみ😪
おつかれ あいこです🩵 休み明けのゆっくりな火曜日🌀 今日はLINEくれたん✨ 同伴からありがとう😊😊😊 相合橋商店街の気になってたお店✨ 相合餅👀 甘さ控えめでオイシイ☺️ ごちそうさまでした😋 🙏🩵
ひろみおやすみなさい
今日もありがとうございました♪ おやすみなさいませ💤 キレイに撮れた
🌸さくら🌸おやすみなさい
more
白崎華澄雨やねぇ☔️😅
今日のワームムーン🌕雨で☔もちろん見れなかった😅 野球の応援に必死な📣お友達たちの中にもうひとりのスポーツに詳しいゲスト登場👏😄うちの母も来てみんな盛り上がってたなぁ😄 私は動きたくなって😅テレビ見ながら📺お料理作ってたよ😅 今日は何の日😄? ひな祭り🎎母のお誕生日🎂 ってことで急遽パーティー🎉開催〜😆 そんなわけで遅くまで楽しんでました😄 おやすみなさい…。
はな✨本日もお疲れ様でした✨
皆様お疲れ様でした✨ 写真はしいたけチップス🍄🟫100均で買いました✨罪悪感少なく食べられます✨ おやすみなさい💤
かおるありがと
すてきなお店で感激 ハッピーバースデーガールはすごく幸せ者だよ 滞在15分??超多忙なのに来てくれたほわ 桃柳翠千年🍑🍑 桃や柳のように若々しくしなやかに末永く繁栄するてことだよ(教えてくれた👨🏫)
まゆ🫡
お疲れ様です 明日は入店して3回目の出勤です まだめちゃ緊張します😮💨 宜しくお願いします
あくび(AKB)ご来店、有難うございました♪
2026年3月2日のご来店日記です♪ 同伴してくれたお客様、アクビ指名でご来店くださったお客様、場内指名をくれたお客様、追加指名をしてくれようとされたお客様、 アクビに携わってくれたすべての方に感謝いたします。😊🙏 【今夜のお礼】 同伴のお客様。 スミレさん指名のお客様とフリーのお客様とで入店しました☆ ニューボトルを有難う♪🙇 飲みきりのミカンのボトルやオツマミも嬉しかったです💕🙏 次に行く所があるので、延長後、帰られましたが楽しいひと時でした✨😊 所用をすませた済ませた後、戻ってきてくれたお客様方。 また逢えて嬉しかったです!🤗 今回は、桃のボトルをいただきましたが、写真を撮るのを忘れて⤵💦 お客様の素敵な歌声を初めて聴けました♪🎤 面白い歌も〜笑😆 ラストまでの延長、とても感謝しています💕🙇 場内指名をくれたフリー二人組のお客様。 ご年齢より若く見えるお客様で、補聴器のお話は、とても参考になりました! アクビが付ける頃には、もっと進化して欲しいです。 そして、補聴器が要らないような耳の手術ができればなぁと感じました! ミナミに来られた際には、アクビの顔を見に来てくださいね♪😊 追加指名を考えてくれてたジュンさんのお客様。 タイミングが悪く、お席に着けませんでした⤵😭 追加指名を考えてくれてたのは嬉しかったです♡😊 機会があれば、またよろしくお願いします。🙇 ≪一言感想≫ 今夜は、古巣の時の友達のお客様と偶然喋りました。😁✋ めっちゃ怖い人やったけど、穏やかな優しいお顔になられてましたよ♡笑 皆さま、お疲れ様でした☆彡
菜々子チーズケーキ🧀にワイン🍷
先週は、 さきちゃんと同じ席で、 ワイン🍷をいただいたのよ。 これ➕プラス、 優しいお客様が、 地元のチーズケーキ持ってきてくれて、 それがまた無茶苦茶美味しい‼️ そして、さきちゃんも、 2時間並んで、 おはぎ買ってきてくれて😭 美味しすぎて、お話しに夢中というか、 飲食に夢中になりました🥰 お酒、食べ物、大好きなお客様との空間、 全て揃うと完璧👌 ありがとうございました😭
💜しのぶ💜*🥶💨*
more
こまち本日
ご来店いただいた皆様、雨だったので、お足元お気をつけてお帰りくださいねっ✨😌
🌸さくら🌸眠いです
more
まりおやすみなさい
今日もお疲れ様でした❤︎ 早めにまた寝ます 笑 おやすみなさい🌙💤 また、明日❤︎
ここありがと❤︎
more
なぎさお疲れ様でした✨
more
💟あや💟雨上がりのひと息☂️✨
朝からの雨☂️思ったより長引きましたね 今日は荷物が多いから 帰りは☂️が止んで良かった 無事に止んでくれてひと安心😉 お風呂🛁に入ってから 昨夜の録画⏺️の続き見ようかと📺✨ 今日も一日お疲れさまでした🌙
めぐ退勤しました🚃
ご来店くださったみなさま、ありがとうございました。 帰って寝ます❗ おやすみなさい💤
💜しのぶ💜🎬day
立て続けに2本🎬見ました 両作品ともハラハラドキドキツッコミどころ満載🤣 めちゃ面白かった😊 👆🏻まるでヒロアカの実写版みたい🤣
すみれ春はもうすぐ
みなさまこんばんは 私のブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 近頃幸せの沸点がめっちゃ低いやんと感じます。 今日のお昼間中学の同級生が遊びにきてくれてたんですがうちの前のスーパーマーケットについて話してました。 お正月の3が日スーパーマーケットが閉まってたから暗かったんですが 今は毎晩明るい 友達と「電気ってすごいな」「電気って明るいな」「考えた人すごいな」「作った人ヤバいな」「供給考えた人すごいな」 ※うちの近くのスーパーマーケットではないです 小さなことやと思うかもしれませんがその小さなことに多くに人の手がかかってます。 そのどれ一つがなくても叶わなかったそんな今あるものたち 名もなき偉人たちの功績で成り立ってるんですね。 そんな事を教えてくれる大切な友達に感謝感謝♥️♥️ かよちゃーんいっつもありがとう🙇♀️🙇♀️🙇♀️
らむ😴
本日もお疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 鼻がやばいので鼻炎の薬飲んで寝ます! おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ