💜しのぶ💜ランチ😋
more
ここおかし❤︎
more
相華💎いつかのシリーズ♥️
はろはろ🩷 おしまい!! 花粉症耐えられず… はよはよお薬もろてきた💦 去年ゎ飲まずに耐えれたのに…🤣💦 BARで食べた🍕 美味しかった🤤ありがとーです♡ またUPいたしまーす🙌
かおる出勤です😙
春は顔も体もかゆいけど好き🌸🌷🐝 今夜は1組も予定なくて退屈してます🐙500にん来てくれる???
かこ⋈ *。
昨日お客さんが ケーキくれました୨୧ 今日のおやつ𐩢𐩺 美味しかった˖ ࣪⊹
ひろみ🫐
お席着かせていただいた皆様ありがとうございました🙏 ご縁にはめぐり会えず🧑🦲 アサーイーにハマり中の女の子から布教されて初アサーイーボウル オススメ通り美味しかったー!! 私もハマってしまいそう🦭 今日もめげずに出勤するので誰か来ておくんなまし
💟あや💟晴れたのは嬉しいけど…🌤️
雨上がりって空気が澄んでいて 気持ちいいですよね🌈 今日はとてもいいお天気☀️ 寒の戻りで寒さはありますが❄️ 空も明るくて、気分も上がるはずなのに... 花粉、やばそうじゃないですか? 晴れて嬉しい反面、マスクが手放せない季節 これから本格的に花粉の時期ですね🤧 しっかり対策しながら せっかくの晴れ間も楽しみたいところ☝️ 春は好きだけど 花粉だけは優しくしてほしい... そんな気分です😊☘️
みれいゴルフ⛳️
8:38スタート▶️ 午前スルーに行ってきました⛳️ 天気予報では曇り☁️ 花粉飛散は多めの予報でしたが… 雨☔️風🌪️おまけに寒い🥶グローブもグリップも濡れてすべる💦 フェアウェイも写真の通り狭くてほとんど砲台グリーン🫠 修行みたいなゴルフでした笑⛳️😆
さよお早うございます🌞
more
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
いや〜…今更なんですけどChatGPTってすごいんですね何を聞いても的確な答え、しかも質問者に寄り添った文章が返ってきますこちらが事細かに質問すれば、より詳しい答えが返ってきます子供の頃読んだマンガのほんのひとコマでモヤッとした気持ちもちゃんと言語化してくれましたし、知るはずもないそのマンガ(がんばれタブチくん)のことも詳しく解説してくれました学生時代にChatGPTがあったら宿題も試験も作文も読書感想文も楽々やったやろなぁ…違反ですかそうですか😛
はな⚾️メジャー級の焼肉ランチ🥩?
皆様お疲れ様です✨ ⚾️BIG谷さんが行かれたという噂通り、大繁盛の焼肉店さま✨ 行ってきました✨ 待つこと30分程度✨ 飲んだことない韓国スープ🇰🇷とお肉のセットをいただきました✨ ご飯も無料でおかわりできますよ✨
菜々子スタバチケの🎁
昨夜は、仕事中ソワソワしておりました💦 誠也の1発は⚾️ 人一倍思いが強いですよね。 やっぱりわたしの予想通り キーパーソンになるのか?笑 あ、今夜夜出勤したら、 しばらくWBC休暇とります😎 生観戦ではありませんけど… ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ お客様から、 スタバチケのプレゼント🎁が届いたよ❣️ 早速、 スタバで、ソイラテいただきました💖 ありがとうございます😭 では、本日も頑張っていきましょう‼️
🦋りえ🦋またまだ寒い
今日はランチ一番乗りなの🩷 いつものアレ あるかしら🥹🥹🥹 お楽しみ🩷 これリベンジしたいのだ
❄⛄️こゆき⛄️❄すももの木成長記録
more
すみれハッピーの兆し
みなさまこんにちは 私のブログに遊びにきてくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ これ見たらええ事あるかも?って思うものありますよね 茶柱とか四葉のクローバーとかゾロ目の時計とか美輪明宏さんとか 今日はそんなツイてるアイテムに出逢いました これ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 私今日、めっちゃツイてると思うのでご利益取りに来てください。 19:00から出勤してます。
あくび(AKB)新しいマイク🎤
やっと! やっと! やっと! Jのカラオケルームに、新しい🎤が加わりました✨ ほんま、音割れしてるから、何度もマイクを変えて!!とお店に懇願してたけど、やっと重い腰を上げてくれたようで〜✨✨ 他のキャストさんも言ってくれたんだと思う♪ お客さま♡ 新しいマイクを是非、試しに来てね♪😁
白崎華澄お花を見に🚲
おはようございます😊 昨日は母のお誕生日だったのでいつも私の周りにいて一緒に仕事してるお友達😄 幼馴染のお姉ちゃんたちからお花が届いたと喜んでるので見て来ました🚲 立派な胡蝶蘭😍 長持ちするし長持ちさせるのも好きだから良かったねぇ☺️
あいみいじってないです
ここのアサイーボウルよかった✨ 容器の底にアサイーとバナナたくさん グリークヨーグルト酸っぱいの苦手やから オレオ混ざってて良き 日曜日疲れすぎてて 夕方17時にこれをお昼ご飯として食べて 22時頃カップの春雨スープとひじき食べて 1日のご飯終了 別に今ダイエット期間じゃないです、、 あと最近顔変わったってちょくちょく言われますが 整形してません 何も注入すらしてない してたら2月後半こんな連勤してないでしょ😳 いつも休む日、月も出てたし 過去に美容クリニックの受付してたぐらいなので もし何か施術したら隠さず言う派
らむ🌲、;'.・
おはようございます! 今日も花粉が多そうや(•᷄- •᷅ ;)
かおるお店で鑑賞会📺⚾️
これ欲しいでだってわたし ハッピーボーイでしょ わたしは熱心なにわか阪神ファンなのだ
🌸さくら🌸有難うございました
3/3有難うございました♪( ´▽`) カラオケマイクが新しくなって👌 また次回よろしくお願いします🙇
如月 紅愛水曜日の朝です☀️
おはようございます😃 本日も張り切って頑張ります‼️ 自分で考えた振り付けがキツい😓 痩せれると思って頑張ります😁✨
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
more
めぐおはようございます❗
青空なのに、なぜか雨降ってるんです☔☔ 天気雨?? なんか、今週はなぜか曜日感覚がなく、今日が木曜日に思えてなりません😅😅 今日は水曜日です❗ お仕事、がんばります💪💪
🦋りえ🦋雨でしたー
おはおはー 昨日から☂️ 髪の毛ウネウネ💦💦💦 さらさらストレートヘア羨ましいなぁ😢 そんなこんなで今日も頑張ってきやーす🚃
💜しのぶ💜おはようございます☁️
more
相華💎おはよ♥️
more
ここおはようございます❤︎
more
はな✨本日も良い日であります様に⛩️
皆様おはようございます✨ 昨日はひなまつりでしたね🎎✨ ♬3月はひな祭りで酒が飲めるぞ〜🍶 日本全国酒飲み音頭https://www.youtube.com/watch?v=n3gcFliV8O8 ご存じの方も多いでしょう笑 朝から酒ネタ失礼しました🙇♀️笑 良き一日になります様⛩️✨
__しおり💙✩金曜日🍷2組の女性さん✨残念ながら1組の女性さんは待ち時間がなく帰られました🙇♀️10回ぐらい出勤してみて辞めようと思ってたらこんなに奇跡が何年も続くしおり物語。
※動画のアップロードに苦戦してますがお礼が遅れるので未完成のまま進めます 地上波はもうずっと前から見なくなってYouTubeばかり ラストコールは遅れながらも毎回見ちゃいます 今の子は豊胸すら堂々としてる整形はメイクレベル 私らの時代とは本当違うなぁと感じながらも スーパーキャバ嬢の接客が1番面白く見れてるかも 私の接客どんなんだろ?自分では分からんけどあまり苦手がないかもです さて 夜になると自分へのダメだしが始まる人が多いです 脳は「褒められた記憶」より「失敗した記憶」を優先して保存する そしてその脳内エラーで辛くなってくる 自分はダメだと勘違いしてしまうけど 実は有能だからこその過剰防衛であって 性格とは全く関係ないんよ 自分のセンサーが敏感なんです 気にしすぎな性格は危機管理能力がずば抜けて高い才能 頭の良い人は生きづらいのよ メンタルじゃなくてスペックの問題と気づいてください 苦しいのはシュミレーション能力(これは知性)が高すぎなんよ 私みたいに切り替え怪物だと正常に脳は働きません 無駄にメンタル強いだけで天才でも何でもないんです この日はとても頭がいいなぁと思う女性はんと待ち合わせ同伴♡ 女性さんが好きそうなヘアメにしてみました🦋 案の定可愛い可愛いって言うてくれましたよ✨ 3日連続のおしゅしと(それでももはやもう食べたい🍣) 毎出勤頂いてない?幸せ者かよフル盛りで(自宅にはメロゴールドとイチゴとパイナップルがあります) 大人のハッピーセット♥️ そしてLINEが鳴りまたもや女性さん♥️「今から行きます」 今週2回目の女性さん被りやん… しおり物語の奇跡はいつまで続くのだろう 🕴しおりさんお願いします 「女性さんが来られてますが待ち時間が見えないのでお帰りなられるそうです」 そう。この日は金曜日な上に団体様も入っていて早い時間と遅い時間以外はそうなると予想してました😭 出勤情報から唐突にきてくれた女性ちゃん😭 とても残念でした😭🙇♀️ それなのに「お顔だしてくださって嬉しかったです」って💦 それなのにの上に改めて今月ご予約頂いたんですよ🥺♡ 幸せには慣れないですね うん。幸せにも不幸にも慣れない自分の方がいい。 お席に戻り 後半で白ワイン🍷🤍頂いて 寝る前に毎日飲んでると話したらこんなに💦 重かったやろうにありがとう🙇♀️ 食べて飲んで笑って人間の好き嫌いがあって何なら結果論として嫌いの方が多い中 好きになってくれて 終始思いやりありがとう♥️ こんなに私のことを考えてくれるのに 自分の事はダメだと不安になる女性さんなのですが 何回でも言おう その不安はメンタルじゃないスペックの問題 賢い人ほど脳内で映像化するんよ 私から言わせれば「高画質すぎて処理落ちしてるパソコン」です 学校では教えてくれない事 私の人生経験でしか語れないけど 本当にそう思います 多分女性に多いのよ 夜中に考え事するのって。 考え事ならまだしも自分が苦しく辛くなるような事まで自分を追い詰めるんよ そんなもんね 優秀がゆえの副作用やわ それね脳のエラーかもしれないから強制終了して 朝起きてからまた考えてみて下さい そして冷静に 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してますhttps://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 目の前に証拠があるかな? ないよね エラーです。バグです。 賢い想像力は自分を傷つけるものではなく 人生がゲームとするなら最強の武器って気づいて欲しいです✨ 今日も 自分に優しく人にも優しく 優しい時間を✨ ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html