こまちおはようございます
more
はな🐈正攻法ばかりではないという教えかもしれないお話し🐇
皆様お疲れ様です✨ チョコの奥からみつめられています🩷 可愛い😍 そもそも🍓と抹茶🍵で吸い寄せられたのに 正面なんだけど奥から見つめる作戦はズルい あえて深く捉えてるとなんでも正攻法ではダメってことでしょうか笑 救急車呼んでください🚑笑
あくび(AKB)律儀なお客様🩷
1月に来店するわな。 と言ってたのに、結局 現れてくれなかったお客様。 残念に思ってたら、LINEギフトが届きました☆ 来店出来なかったお詫びだって! こんな事してもらえの、初めて☆! 律儀なお客様に感動✨😍
なの忘れてた
more
あやか🩷
more
あいみロイヤルファミリーよりやっぱこっち
世間的に有名な目黒蓮が出てた作品は サイレントか最近ならザロイヤルファミリー でもでも 昔から目黒蓮を推してるわたしからしたら 悲しい恋愛物や冴えない大学生役は 彼のよさが半減する💧 最近Amazonプライムで配信開始 劇場版トリリオンゲーム これこれ!! 185センチの高身長にキリっとしたドSな表情 運動神経の良さがわかるアクションシーン まじでこういう華やかな悪い役が彼には似合う✨ 好青年ブランディングはもうお腹いっぱいです 今年はSnowManの活動を休止してるけど 来年復帰したら 女子からめっちゃモテるけど めっちゃクズでクソな役をやってほしい🫶🏻 アマプラ入ってる方 トリリオンゲームおもしろいので よければ見てみて下さい🫢
__しおり💙✩あなたの頭の中を占領しているその人は、それほど気を遣わないといけない人でしょうか?それほど嫌われはいけない人でしょうか?私は嫌われたら終わりと言われた人に有難い事に嫌われましたが、嫌われても終わるどころか上がりましたよ!どんどん自分を出してどんどん嫌われましょう。
動画あがりませーーん💔 連勤明けでやること多すぎてバタバタして出勤する時間もなかったですが 今日の夕方以降から比較的ゆっくりできます✨ 少しでも顔だそうとしてくれたお客様ごめんね🙇♀️距離関係なくスパン短いお気持ち嬉しかったです✨ さて 人に嫌われるのが怖い 「嫌われてるかも」と感じながら日々過ごすのは、かなりのストレスですよね でもよく考えてみてください 「嫌われてるかも」と感じてる時点でそいつと関わる必要がないだけです 私は多分心理学が好きなんだも思います その中でもアドラー心理学が好き アドラーの言葉 ○すべての悩みは対人関係の悩みである自分の中のモヤモヤも根本は人とのつながりにあることが多いんですよね ○人は過去ではなく、目的で動いている過去のせいじゃないんですよ今どうしたいかが未来を作るの ○承認欲求を手放すことで人は自由になれる「認められたい」ばかりだと苦しくなるだけ。認められなくても生きていくのに問題ない そして有名なのが○嫌われる勇気を持ちなさい そもそも何もしてないのに、接点もないのに息してるだけで嫌われるんですよ そのあなたの頭の中を占領しているその人は それほどまでに気を遣わないといけない人でしょうか? それほどまでに嫌われてはいけない人なのでしょうか? 自分の人生のただの通りすがりの人に嫌われたとて だから何なんだですやん そんな通りすがりの人に気を遣う必要なし 何なら まぁあんまダサい事してんなよぐらいにしか私は思いませんね どんな善人でもどんなに人気のアイドルでも完璧でスタイルのいい人でも あの国宝大谷翔平選手すらアンチはいます 知らない方がいい事ばかりの世の中で 誰に嫌われたたかなんて重要じゃない 誰に好かれたかが大切と知りましょ この日はウルフギャングへ ここではディナーしか知りませんがこのプライムステーキ Tボーンステーキが最高♡ 動画アップロードできたら見てね やはりお肉は元気になりますよね🥩そして お肉はダイエット食品です(しおり説) このウルフギャングサラダ🥗も美味しいんです 私のあかん所はパン🥖を食べすぎるところ… 控えれない… そして ハイカロリー最高 食べてる時に太ったらどうしようだなんて思いながら食べないです 全力で食べてます 私は食事制限ができないので その分動くしかないのですが ウォーキングが最強とおもってます そのウォーキングもわざわざではできないから 目的をつくって日常に何となく取り入れる事にしてます 人に嫌われる事よりウォーキングの方が大切ですよ どんどん自分を出して嫌われる人たちからはどんどん嫌われましょう 自分にとって必要のない縁は切れて 大切にすべき縁だけが残りますから 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してますhttps://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 悪口を言われても気にするな 能力が低い人はほど他人の欠点が気になることが心理学的にダニング・クルーガーの法則で証明されてます そもそもええ歳して時にはコソコソ誰かといたら大声で批判してくる人に敬意もクソもない 虫(無視)が天才です 批判されても気にする価値もない事を知りましょう そして そんな面倒くさい人に好かれた方が大変と思えば 嫌われる勇気も持てるはず✨ 嫌われてるにフォーカス合わせるのではなく 好きでいてくれる人普通と思っている人に意識を向けてればいい 誰かに嫌われた方が誰かに特別に思って貰えますよ 人間関係に悩んでる方 応援してます🗣 ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
さよお早うございます🌞
more
菜々子とんでもないタイ料理🇹🇭
タイ料理屋さんへ行ったんやけど、 よくあるQRコードからの注文👩💻 上から2番目の、 カオマンガイが、欲しいなあ。他のメニューも気になる。 アルファベット🔠だけど、 タイ語の読みで書かれてるから、 何かよくわからず、 Googleの翻訳つかって変換したら、 カオマンガイが、 とんでもない‼️ に変換された🤣 てか、この翻訳やばすぎる💦
🦋りえ🦋ここのとこ
夕方すんごい睡魔が😅😅😅 もはや寝てるレベル💦💦💦 今日も寝ないよーにしないとだなぁ😢 無性にすき焼き食べたい🩷
❄⛄️こゆき⛄️❄なかなか飛べない
興味があってニュースで観てるけど今回は飛んだのに途中で中断って😧💦 チャンスの神様は前髪しかないのか🤔😇 ギリシャ神話は深い☝️🙂
白崎華澄良いお天気☀️☺️
おはようございます😊 今朝は良いお天気なので☀️ 豆類の種🫛植えてました😄 たくさん出来てる小松菜採って🥬 すぐに胡麻和えに😄 鯖焼いてる間に🐟蓮根炒めて あとは食べる前にお味噌汁作って今日のお昼ご飯です😋
こここんにちは❤︎
more
かこ‧⁺ ⊹˚.
天赦日𓏲𑁘ᮬ一粒万倍日 𓏲𑁘ᮬ 大安𓏲𑁘ᮬ 寅の日𓏲𑁘ᮬ 4つ重なった超開運日𓏲𑁘ᮬ🦋 皆さまにとって、今日という日が実りある良き一日となりますように。✧。・゚
かおるおはよう🌷
なぎヤンが思い出させてくれて今年もパフェかわいい目に良い パフェたべたらガタガタ震えた⛄️
如月 紅愛忘れてた💦
more
らむ☀️
おはようございます! 昨日も指名でご来店くださったお客様ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)久しぶりに話せて楽しかった🎶 今日も朝から鼻むずむず(´˙꒳˙ `) 薬早く効きますように💊
みれいおはようございます☁️
今朝も寒いです❄️ いつまで寒いのかなぁ… 寒暖差があると体調が崩しがちですね😣 息子のクラスメイトのお父様がWBCの監督されているらしく みんな大谷選手のサインをお願いするとのことでした😅 もらえるといいなぁ家宝にするけど😂
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
more
めぐおはようございます❗
雲多めですが、今日は晴れみたいです☀️ 最近眠さが半端ないですが、やっぱり春の影響もあるんですかねぇ。。 ま、年中眠いですが(笑) 今週長く感じます。。まだ木曜日❗ お仕事がんばります💪 今日は、20時より出勤します。 よろしくお願いします❗
🦋りえ🦋まだまだ
極暖が手放せないりえです💙 色気より寒気😂😂😂 もう風邪引きたくないしー💦💦💦 今日もまだまだ冷えそう😨 体調管理気をつけてねー🩷
相華💎おはよ♥️
HAPPYな1日でありますよーに🩷 お仕事頑張ります🙌 いってきま🩷
如月 紅愛木曜日の朝です☀️
おはようございます😊 最近ずっと大量のキムチに悩んでたから、久し振りに気分良く起きました🤣 あと少し🤏 スンドゥブチゲ🍲生活⤵︎ 今は……食い溜め😁 🐷🐖🐖🐖🐷🐖🐖🐖🐷🐖🐖🐖🐷🐖🐖🐖
すみれおはようございます😊😊
みなさまおはようございます😊 私のブログに遊びにきてくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今朝もさぶいですねだけどいいお天気!洗濯物がよく乾きそうです 今朝のとりゃっ!です スッキリして気持ちのいい朝です。 また徐々に暖かくなってくんでしょうね。いきなり夏はやめて欲しい😆 今日もご機嫌で楽しみましょうね⤴️⤴️
💜しのぶ💜おはようございます☀️
風は冷たいけど快晴で清々しい朝です☀️ 早朝レッスン頑張ります( •̀ᴗ•́ )و
❄⛄️こゆき⛄️❄おはようございます🌄
朝からLINEのAIオヤジ構文で遊んでます😂 おはようございます٩(ᐛ)و☀お仕事がんばってる?🤔💪オイラもがんばるぞいっ🔥ヽ(°◇°)ノ👊✨ 朝っぱらからこんなLINE来たら怖い怖い😱 では👋
はな☀️朝からおトック☀️
皆様おはようございます✨ 今朝は早くに目覚めました✨ 韓国料理のもちもち食感のトック✨ あ。韓国の餅でいいのかしらね? 鍋にドバッと入ってしまい、もうそうなったら茹でるしかなく、とにかくものすごい量になってしまいました笑 ポジティブに捉え、おトックなプランだということにしましょう笑 写真は出来上がり1/4程度の量です笑 風邪気味なので一発で治りそうな気がします✨とにかく温まります✨生姜とゆずも入れ、和風ソルランタンにしました✨ 今日も元気に頑張りましょう✨
ゆりこ風🍀
明日は明日の風が吹く。スカーレット・オハラ「風と共に去りぬ」より
なぎさおやすみなさい😴
本日もありがとうございました♪ 大変暇しておりました🥺 明日は楽しくなるはず✨✨ 今日眉毛カット行ったらパックもらった🥰 嬉しい✨✨ おやすみなさい😴
あくび(AKB)ご来店、有難うございました♪
2026年3月3日のご来店日記です♪ 同伴してくれたお客様、アクビ指名でご来店くださったお客様方 アクビに携わってくれたすべての方に感謝いたします。😊🙏 【今夜のお礼】 同伴のお客様。 ナナコさん指名のお客様とフリーのお客様とで入店しました☆ 今夜もお客様のマシンガントークを沢山受けました!😁🌟 ハーフ延長も感謝しています♪🙇 また逢えますように💕 飲み会の後、フラッと寄ってくれたお客様。 酔ってて、口が流暢になってました!😁 お腹空いてたので、ポテ盛りを頼みました♪ もっと英語の歌を練習したいですね♡ 終電近くまでの延長も感謝しています。🤗💕 遅い時間帯にお越しくださったお客様。 久しぶりに唐揚げ食べたいなあ~とお互いに意気投合!! ご馳走様でした♡🙏 お客様がセレクトしたノリのいいイングリッシュ・ソング♪ 楽しかったです♪♪ また歌いましょうね。🎤 (^_-)-☆ ≪一言感想≫ 帰りは、傘が要らなくなってて良かった♡ 皆さま、お疲れ様でした☆彡