田中 あいこおやすみ😪
おつかれ あいこです🩵 ゆっくりな水曜日🌀 あいこは😅凍えそうな日でしたが💧 あくびさんのお席 追加ありがとうございました🙏 新しくなったジェイの🎤👀ですよ。 めっちゃヤサシイお客さん歌声までやさしかったです☺️ あくびさんお客さん ありがとうございました🙏 🩵
じゅん今日も💖
1日ありがとうございました🍷🍸💖 明日若干はやいので、早く寝ます😴💤 おやすみなさい🌝
かおるありがと
今夜は坊主👨🦲怒りながら寝る😴 つもりが拾ってくれてありがたい おやすみやで
すみれ本日のお礼
みなさまこんばんは 私のブログに遊びにきてくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日は寒かったですね。 体感温度は3℃なんて話聞きました。 こないだまでコート着ずに外出れたのに今日はダウン必須。 そんな中お客様方が来てくださってて本当にありがたいことです。 今日も私に関わってくださった全ての方々に感謝です。
ひろみおやすみなさい
今日もありがとうございました🙏 おやすみなさいませ😴 カンジャンセウ食べたい🦐 明日はお休みです💡
💜しのぶ💜お夜食😋
本日もご来店下さったお客様ありがとう御座いました☺️🍀 隣の女子二人組ちょっと引くレベルでめっちゃ残してた😳 しのぶさんはペロリだよ(食い意地w) それでは👋(^▽^)また明日!
白崎華澄やよい軒😋
今日は久々に見かけた👀やよい軒で食事しました😋 かつ衣がバリバリ過ぎたなぁ😅とりカツのとり🐓あんまり味分からんかった😅 やよい軒揚げ物はよろしく無いもんだ😅 もちろんそれでもご飯のおかわりは🍚ちゃんとしましたよ🤣 おやすみなさい…。
はな✨本日もお疲れ様でした✨
皆様お疲れ様でした✨ ハイボール40円⁉️いろんな意味で大丈夫か心配になる様なお値段のお店さまを発見💡 その名ももぐら地下にあります おやすみなさい💤
🌸さくら🌸おやすみなさい
more
菜々子ご近所さんと同伴
先週土曜日は、 リアルご近所さんと同伴。 またブログアップ⤴️しますが、 玉ねぎ🧅居酒屋へ。 お店では、 可愛いピンクの🩷グラスで 乾杯🥂いたしました。 なんか、いろんな手土産貰いすぎて💦 ありがたいです‼️ 30分?2時間? 色々考えさせられるトークをしました💡 またお話しましょうね♪
あやかおやすみなさい🌙
more
こまち本日
more
ここぷちぷち❤︎
more
💟あや💟冷たい夜に🌙
今日も一日お疲れさまでした✨ 今日は一段と寒さが身にしみる日でしたね❄️ 昼間もひんやりしていましたが 夜になるとさらに冷え込みが強くなって 冬に逆戻りしたような感覚でした🥶❄️ そんな冷える夜にもかかわらず 本日 ご来店くださった皆様 ありがとうございました😊 外は冷たくても 店内では少しでもあたたかい時間を 過ごしていただけていたら嬉しいです♪ 冷える今夜はしっかりあたたかくして ゆっくり休んでくださいね😌
ゆりこ今日も一日
more
なぎさ色違いゲット✨
ちょっと前やけど色違いは嬉しい☺️ カイリューもまだメガシンカさせてない
めぐおやすみなさい💤
more
あやか急遽
more
❄⛄️こゆき⛄️❄寒過ぎ
more
まり退勤
こんばんは❤︎ まり、本日少しだけ出勤していましたが… もう退勤しました 明日は、通常出勤です✨ では、また後で❤︎
__しおり💙✩土曜日🥃自称アンチさんが来ましたよ!!でもめちゃくちゃ気が合うアンチさん。言われて嫌な言葉は「偽物」。言われて嬉しい言葉は「本物」。自分が決めてええんです!ブスと言われても私は全く傷つきませんよ。だって自分のお客様だけの言葉しかいりませんもの
画像だけならメール投稿できるけど動画載せたら届かないですポケパラさーん💦 やっと土曜日のお礼まできました♡ 5連勤なんて普通なのに幸せが忙しいですね♡ 書くことが多すぎます♡御来店のお礼ブログが一番指が爆速で動きます♡ 私は大切にしてる事があります 言われた言葉は選ぶ どんな言葉を言われようが私が私自身を悲しいだろなと思う言葉は「偽物」 言われて嬉しい言葉だけが「本物」であり真実ということ 誰かが言った言葉を 別に信じようがギャン無視しようが私の勝手やん? だから信じたい言葉を選ぶんですよ 何時間も居て1秒も違和感を感じない言葉しかないお客様✨ 同伴でお食事からでした✨ いきなり場内指名が2020年 初めてのLINEの返信が…… これは許可とってないので載せませんがとっても可愛かったんですよ 今はね はい。 ね (寝るの意味) 28日 (大阪いきますよの日) こんなシンプルすぎるのばかりですが、お客様はいつも言うんです お店で話したらいいやん かっこよ 私のお客様って私がよく書いてる訳ではなく 本当に素敵な方ばかりなんです でも自称アンチ 俺はしおりちゃんめちゃくちゃ嫌いやからな! 可愛いな☺️ アンチって毎回思うけど「ちゃん」づけしてくれて 褒めてくれんの😂? なんて優しいアンチさんだこと😙 フル盛り頼んだ?頼みや! 何年もずっと安心してるし でも何年でも全く変わらない関係性なんです いつも新鮮で楽しいと言うてくれるし 私たちずっと話しててずっと笑ってるんですよ 優しいけど毒も吐くから面白い😈 しかも的確! 出会った頃から言われてることがあります 「俺はしおりちゃんが楽しくお仕事出来てたらそれでいいねん。楽しく過ごして欲しいねん。強い子なんて思ったことない。僕からしたら可愛い女の子やねん。」 🥺 アンチってこんな優しい人の事やった😂? 私の認識してるアンチは 圧にもなってない圧をかけてくる奴らやけどな🤷♀️ 私は全然全て話せるし理由も堂々と話せるから 面と向かっても言えるし誰にでも説明できます 何ならネット中傷ですら証拠掴みますタイプですよ💸 でもそんなアンチさんも自分が仕掛けたのに私が静かにやられてあげねーから結局はもう関わりたくないとの事で逃げるんですよね きっとこの世界では私みたいにほんの少しだけやけど目立った瞬間から目の敵にされる人が多いと思います それで傷つき辞めるなんてそいつらの思い通りのシナリオじゃないですか 私は思い通りになってやらねーマインドなので 傷つけたくても無駄無駄無駄無駄です(DAPUMPのif…風) だってそんな偽物は真実の言葉でも何でもないんですから 一人の時はめちゃくちゃおとなしいのに誰かと居たら強くなるとか 調子悪い時はイライラされてちょっと調子いいとご機嫌なられる そんな人から何の影響もない 私の心は ド健康です。 そしてこちらは逆やねん お客様や絡んでるママさんやキャストさんは素敵やから その人達の前だと迷惑かけたくないし私が何か言われて一緒にに言われたりなんかして傷ついて欲しくないから大人しくなります 1人になったら私だけやから虎被りなんてやめやめ しおり全開イケイケドンドンっすわ(古っ) まぁねこうやって優しく素敵なお客様方が居てるので 結局満たされてるから優しい空間になり心も穏やかで 噛み付く暇もないんですけどねガオー🐺 いつもブランデーアイス🍨ありがとう♡ 自分という人間は誰にも作る力ないんですよ 自分が決めるんですから自分で物語は作るんです この日もたくさんご馳走様でした♥️ いつも早寝らしくいつも眠気がくるお客様 眠たそうにしてる時にふと出た言葉 ここでは書かんとくけど本当にいつもありがとう♥️ 皆さんはどんな人が好きですか? 自分の好きで囲まれたいですよね 囲むものは自分の生きる世界そのものですから 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してますhttps://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 自分らしさは自分の世界からやで 水商売を水商売と思ってない わたしはお客様をおもてなしする側なのに お客様に遊んで頂いてる感覚です そんなこんなで4連勤目もラストまで居て終わりました 送り待ちで話したキャストさん方同じ送りのキャストさん方 皆可愛くて素敵でした😍 お客様より話す事がないから 話せて嬉しかったです☺️ 入店前からブログ見てくれてたりありがとうございます😭 そして5連勤目は… 2月も少ない出勤の中 沢山の女性方が逢いにきてくれました😭 総集編つくりたいけど長尺動画が11月後半からできなくなった😭 出勤に合わせて来てくださったお客様方♥️誘ってくださったお客様方♥️ ありがとうございました♥️ もう3月も4日経ってるけど よろぴくお願いします(「・ω・)「ガオー ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
相華💎おやすみ♥️
more
みれいスタバ☕️
久しぶりにスタバへ😌 お友達からギフト🎁もらったの 忘れていました😅
💖れいな💖3月4日
more
さきゆっくり
こんばんは✨️さきです。 店内ゆっくりで スマホの充電がかなり減っております🥲 まだまだお待ちしております。 ご連絡orご来店お待ちしております♡ *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
すみれ神棚の整頓
みなさまこんばんは 私のブログに遊びにきてくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 月初と月半ばに神棚整頓しようと思ってたのにうっかりしてて 慌てて整えました。 うちは神棚を玄関のそばに作ってるんです。 お塩やお酒お米を換えてお水を入れて榊のお水を入れ替えて スッキリ✨✨✨ うちの神棚はこんなに立派じゃないですが😊 整うと気持ちいいですね😊😊
なぎさ温まりに🥶
パフェ食べた後寒すぎて2人してうどん食べよってなった🥶 ここのお店いつも出前で頼んでて店舗初めて😋 私いつもだいたいこれ頼むけどかおるちゃんもやった笑 温まった☺️
田中 あいこ水曜日
more
まり出勤しています
こんばんは❤︎ 本日、少しだけ出勤しています✨ お待ちしています✨ 早めの退勤になると思うので… ご来店の際は、ご連絡をいただけると嬉しいです✨ よろしくお願いします✨ では、また後で❤︎
らむ3/4
出勤しました! お時間が合う方飲みに来てくれると嬉しいです𐔌՞ ܸ.ˬ. ܸ՞𐦯