かおる出勤だよ~
more
ここいつも❤︎
more
さきお花見🌸
こんにちは✨さきです。 今日はやっとこさお花見に🌸 大阪城と桜はいいね♡ 近いから毎年見に来る 本日出勤です。 ご連絡orご来店お待ちしております♡ *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
あみお礼♡
月曜日♡ なーんにも予定なかったけど 急遽同伴から😂 ありがとうございました🙇♀️ 初本指名のお客様も 覚えてくれてて嬉しかったです☺️ ボトルもありがとうございました♡ お酒🍻リハビリ中のお客様 大丈夫そうでよかったです☺️ お連れ様もありがとうございました♡ 3名様で😉 フラッとご来店ありがとうございました♡ わちゃわちゃと🎶楽しかったです☺️ 火曜日♡ 予定のない締め日でしたが またまた急遽😻 連日本当にありがとうございました😭 揚げタコ🐙も延長もありがと♡ お客様帰られてからは立ち待機や 🆓のお席ぐるぐる🌀でしたが しおりちゃんのお席に呼んでいただいて ラストまで😂🙏 ありがとうございました🙇♀️ 今流行りの??追加本指名🤭 嬉しすぎ♡ 沢山ご馳走さまでした 3月♡ありがとうございました😊 今月も宜しくお願いします♡
相華💎いつかのシリーズ♥️
はろはろ🩷 花粉症ましになってきた✨ うれし😊 このアイス好きなんよね✨ プリン味もすき😊 またUPいたしまーす🙌
さよお早うございます🌞
more
すみれ初物
みなさまこんにちは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日はほんまにぬくい これが美味しいシーズンになっちゃいました😆 これで100円(税込) びっくり嬉しいお値段です
つかさこんにちは🌞
だんだん暖かくなってきてハイトーンにしたい気分😎 懐かしい写真👩🦰✨✨
⭐️くみ⭐️携帯バグ💦
携帯バグのためちゃんと送られへん😭 本日も出勤ですよろしくお願いします🙇♀️
💟あや💟ふとした守り神✨
今日は「シーサーの日」✨ 何気ない語呂合わせだけど ちょっと気になる存在です💡 魔除けや守護の意味がある 沖縄で見かけることが多いシーサー✨ あの独特な表情、強そうなのか可愛いのか なんとも言えない感じが好きで🩵💙 よく見ると、口を開けている子と(オス) 閉じている子がいて〔メス) 口を開けている方が幸せを呼び込んで 口を閉じている方がその幸せを逃さないって いう☝️ それぞれちゃんと役割があるって知ったとき 「ちゃんと守ってくれてるんやなぁ」って 少しほっこりしました😌✨ 普段は意識しないけど こういう”見えない守り”って きっといろんなところにあるんだろうなって 思います✨ 忙しい毎日の中で 何かに守られてるって感じる瞬間って ちょっと安心するものですね😮💨 今日はそんな気持ちを少しだけ大事にして ゆるっと過ごしてみようかなぁ☘️
こまちお花見
more
こまちおはようございます
more
あやかやっぱり抹茶🍵
季節限定のストロベリーフラペチーノ🍓出てて迷ったけど安定の抹茶クリームフラペチーノに🍵 スタバは毎回これ🍵✨一途に抹茶を愛します🍵💕
みれいお昼ご飯
今日はお天気でお散歩日和♪ 食堂のコーヒーの写真やなくドトールになり気付いた方もおられるかもですが… 転職しました😊 財務経理の仕事ですが決算時期に転職したのかなりミスった😆😆😆
菜々子誰かがログインしようとした⁉️
Netflix、観てない時に、 メール開いたら、 こんなにログインコードの お知らせが届いてた。 3/28から3/29にかけて沢山😓 え?どういうこと⁉️ いままで、こんなこと無かったし、 自分でログインしたら、 アイコンが、5つに増えてた😓 意味不明のため、チャッピーに聞いたよ💡 したら、 誰かが、 わたしのNetflixにログインを試みてる。 パスワード🔑まず変更🗝️ それでも、メールが届く… ようは、家の鍵を変えたけど、 泥棒がドアを🚪触ってる状態。 なかなか開かないみたいな… 次は登録メアド🔑を変更したら、 止まりました。 実害は出てないけど、 ちと、気持ち悪いな👎
🦋りえ🦋おーひーるー
最近夜中に起きてしまうので基本的に眠いりえです💙 朝の4時とかに目が覚める💦💦💦 若い時みたいに8時間ぐらい寝てみたいもんだよ🥺 お昼ご飯食べたら眠気倍増やね😅 大量のうまい棒貰った😆😆😆
らむ✮
こんにちは! 今日は過ごしやすいお天気⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ こんな日って眠くなりますよね笑 眠気に負けず頑張ります•̀ •́
かおるおはよう🌷
more
あいみ大好きなおかん
4月3日 めっちゃ身内ネタやけど 母上の5⭕️歳のお誕生日 若くして産んでくれた事とっても尊敬してる おかんが今のわたしの年齢の頃 わたしはもう高校生 今の自分に高校生の子供がいるなんて 絶対想像できない💭 母は偉大だ はっぴーばーすでー
❄⛄️こゆき⛄️❄命名
名前決めて貰ったのね🦌人馴れしているのでおそらく奈良の鹿と思われるらしいですが。 何とか奈良に返してあげられないものでしょうか😕😰 しかしこのようなニュースが流れる日本はやはり平和だ🕊 ͗
はな⛳️中々のラインナップ✨
皆様お疲れ様です✨ だいぶ前ですが、ゴルフレッスンのお教室オープンしてお花出てましたが、中々のお祝いのお花でした✨ 石田純一イ・ボミ このままだとなんとなくエロいので萬田久子さんの花が加わったらいいなと思いました笑 理由は言いません笑...
白崎華澄値上がり🐒
おはようございます😊 天王寺動物園が500円から800円へやっと値上がり😅 ほんとそれでも安すぎ😅 2,000円ぐらいでも納得出来るけどなぁ…
相華💎おはよ♥️
more
みずき🌙*゚木曜日
ありがとうございました🌙✨️ この日もキャストさんのおかげで良い日になれました(* 'ᵕ' )☆ 今日はゆっくりするでいヽ(•̀ω•́ )ゝ
__しおり💙✩おきゅいんポーン🍾おきゅおわ!見えない「心」が、見える「体」をうごかしてる。それが一致した時に人生は動き出すもの。何歳なっても胸がときめいたら、もうそれでOKっつー事です
予約投稿できてなかった たまに訪れる感情 私は 「褒められない」 お客様と同伴が当たり前出勤=お客様が来る キャストランキング1位も褒められたのは初めの1年だけ 褒められる為に生きてないけど 若い頃にもその「当たり前」が嫌になって お店を辞めました 正解は自分の中しかないのに外側に正解を褒められたいのが人間の真理 それが「当たり前」になると自分を感じることができないから 分からなくなるんですよ 正解探しは思考停止する 私は感覚の女なのでそもそもそんな事を思わないのですが たまーーーに迷子になるんですよね そんな時に引き戻してくれて「正解」をくれ 褒めてくれる絶対的なお客様方 昨日は新年度の初出勤 お客様とも5年目になり 新年度も楽しもうポンしましょうとの事で 色んな🍾の選択肢をくれたんです クリスタル?アルマンド?ピンドン?クリュグロゼ? 他にも色々と。 「しおりさんだから」したい他の人にしようとも思わないよと毎回言うてくれます そもそも他店舗も行かないお客様 その中で選ばせて頂いたのは回数の方がきてほしいのでクリュッグ ※好きなので何回か飲ませて頂けてるけど箱初めて見た件 クリュギストと呼ばれる、クリュッグに魅せられた熱狂的ファンが居てるほどのシャンパーニュ 「クリュッグしか飲まない」 と宣言する方も多いそうてで 「唯一無二」のシャンパーニュの帝王とも呼ばれてたりします 選択肢を頂いた🍾全部好きです♡ 褒められなくなる傾向の私には イベントもないんです この仕事で最もお客様が祝ってくれるのは誕生日 私は一度も公開してません こっそり教えてと言われても断固として言うてません どうしてもお祝いしたいかと拗ねるお客様も居られます😂 それでも教えてません だから 「おめでとう」を言われないの でもこうやって何もない日に私の心を存在を気づかせてくれる そんな時に私の心は何て言うてるかを聞くんですよ 「幸せ♥️」 辞めたいと一度も思った事ないけど やはりフリーについてないと お客様は減ることがあっても増えるのは難しいんですよ 私が向き合うべきことには 必ずベストなタイミングで向き合ってるんですよね ※ちなみにいつかは誕生日は公開するかもしれません 私は御来店が1番のプレゼントなんです 物は買えるけど「御来店」は買えないもの 自分が自分で居てる限りこうやって 自分の人生を信頼して良かったなぁと思います 他人の言葉やマーケティング広告なんかに惑わされるほど 弱くねーし 全然守ってあげたいと思われるようなタイプでもねーし 可愛げもないのに自分を大好きなお客様がいる 生きてればいい出会いばかりじゃないのが人生のリアル 嫌な思いをさせる人も居ます でもそれも視点を変えると ファンより熱心に観察してるんですわ よほど暇なんでしょう 自分に夢中になれてないんでしょう 自分不在なんだなぁと客観視してみたら その出会いも気づきをくれますよ やはり ※知らないままに🍷もktkr 私は私のままで 堂々と熟キャバ嬢です 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 自分の幸せに戻してくれるお客様方に 出勤の度に感謝で 昨日もこんなにキャバ嬢やめないでと言うてくれる お客様が居る世界にヒントを貰って この世界にまだ居ます💙 そんなお酒しか飲んでない昨日のお礼はまたのブログにて。 絶対に周りには見えないお客様と自分だけが「正解」をもってるのは絶対です 茨の道?道あるじゃん。歩けるよ🤙 メンタル弱かったら病むような事をやられて言われても 私の場合は そんな事は所詮すぎてそもそもメンタルすら 見当たらない 私の特技のひとつ アンチを弄ぶ(もてあそぶ)事です♡ ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
すみれおはようございます😊
みなさまおはようございます 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今朝のはいっ!です 今日は昨日より気温上がるそうですよ。 昨日も日差しは暖かでしたけど風が冷たかった🌪️ 今日はお花見日和みたいです 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 どこでお花見て来はったか教えてくださいね😊 本日出勤してます
はな✨鳥貴族を初体験🐓
皆様おはようございます✨ 朝から酒ネタ失礼します🙇♀️ 先日、人生初の鳥貴族通称トリキ🐓 存在も勿論知っていましたがあまり行く機会に恵まれず、初トリキ ゴルファーの皆様ならトリキと聞くと何だかトリッキーなコース?みを想像してしまうの気がしていました...笑 つまり鳥貴族さんの味はトリッキーではないのか?と自動変換されてしまっていましたが、至ってフツーでした✨ 美味しくいただきました🐓 ひとつ頼むと2本セットなのであっという間にお腹いっぱいになります笑 鳥貴族さん安くて最高ですね✨ ネーミングセンスも好きですし、中々パンチが効いていますよね✨ 帰ってくる場所というような意味の帰属という意味もおそらく含まれているのでしょうかねぇ?笑 なんだか糸井さんのネーミングぽいなと思うのは私だけでしょうか?笑
めぐおはようございます❗
今日も良い天気ですね☀️ なんか、今週は月末月初だからか、年度変わりだからかでバタバタしてたのもあり、あっという間の金曜日でした😔 今日も忙しくなりそうですが、週末まであと少しがんばります💪💪
みれいおはようございます☀️
今日は金曜日✨ 快晴です☀️ 桜満開です🌸明日は嵐🌀になりそうなので散るかな 今日も一日良い日を過ごしてください🌸
如月 紅愛金曜日の朝です☀️
おはようございます😃 今日もお弁当🍱作って仕事頑張ってきます♪