なぎさ4月28日✨
23時までずっとフリーとヘルプやったけどそこから3組様被ってしまってありがとうございますの気持ちとゆっくり話せなくてすみませんの気持ち🥺🥺 来てくださってありがとうございました🙏✨ 最後カラオケ爆🤣🤣🤣楽しい1日でした👏笑 おやすみなさい😴
すみれ本日のお礼
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日はぬくぬくでした♥️ いっぱいのお席でドリンク頂きました。 美味しかった♥️ありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ たくさんお話もしました。今日は初めて関根麻里ちゃんに似てるって言われた♥️♥️♥️ 慌ててバイリンガルにならなくちゃ。 あんな愛らしいお父さま、羨ましい♥️ うちの父もなかなかネタが満載ですが😆 今日も私に関わってくださった全ての方々に感謝 ありがとうございますゆっくり休んでね💤
田中 あいこおやすみ😪
おつかれ あいこです🩵 今日はご飯からありがとう🌶️☺️ おやすみ💤😴
かおるありがと
more
💜しのぶ💜おやすみなさい…✴︎🌙.°
本日もご来店下さったお客様ありがとう御座いました☺️🍀 油淋鶏風もありだね🍔
🌸さくら🌸おやすみなさい
more
ひろみおやすみなさい
今日もありがとうございました🙏 明日はお休みいただいてます💡 おやすみなさい😴
白崎華澄チヂミ😄
夕食はお友達が作ってくれた キムチチゲ食べ🥘😋 その余ったキムチでビールのアテに🍺チヂミ作って これまた止まらない😋 まだ余ってるから明日も食べよっと😆 おやすみなさい…。
まりおやすみなさい
今日もお疲れ様でした❤︎ フリー、ヘルプのお席で、 たくさんごちそうさまでした🍸✨ 明日は、お休みです❤︎ では、また明日❤︎ おやすみなさい🌙💤
はな✨本日もお疲れ様でした✨
皆様お疲れ様です✨ 連休中木土日出勤していますのでよろしくお願いします🙇♀️♡ おやすみなさい⭐
あやか退勤🌙
more
あくび(AKB)ご来店、有難うございました♪
2026年4月25日のご来店日記です♪ 同伴してくれたお客様、アクビ指名でご来店下さったお客様、追加指名をくれたお客様、 アクビに携わってくれたすべての方に感謝いたします。😊🙏 【今夜のお礼】 同伴のお客様。 いつものカラオケ室のお席に座り、沢山一緒に歌わさせてもらいました♪🎤✨ が、お客様、もっと一人で自分の持ち歌を歌いたかったようで⤵🙄 お客様に気持ちよく歌っていただきたいので、今後はアクビは控えますね!😉 ご飯&ドリンク、ご馳走様でした🩷🙏 延長もありがとうございました♪ フラッと立ち寄ってくれたお客様。 まさか今夜、逢えるとは思ってもみなかったのでビックリしましたが嬉しかったです!😊 J梅田での出来事を、マシンガントークで聞きました♪ Jミナミもご贔屓にしてね💕 楽しい1セット、感謝しています。🙏 ミカ席から二夜連続、追加指名をいただきました✨ ほろ酔いのかわいいお客様。😊 今夜はカラオケ室に入らず、ラストまでメインで喋り倒しました!笑 アクビまで文左衛門の出前を貰ってスミマセンっ。🙏 ドリンクもご馳走様でした♡ ミカ&ミカのお客様、今夜もありがとうございました!🙏 みか♡ - 大阪 熟女キャバクラ・Mrs.J ミナミ【ポケパラ】 ≪一言感想≫ 土曜日、アクビはやっぱり弱いです⤵ 忙しくされているキャストが多かったのに、アクビは殆ど待機席で暇してました⤵😭 皆さま、お疲れ様でした☆彡
らむ☾ ໋
more
菜々子金目鯛の塩焼き
先週同伴したお客様と こちらいただきました。 が、お客様、胃が小さくなったのか、 ほぼ食べない。 飲んでばかり💦 わたし1人で、 蟹味噌、稚鮎の天ぷら、 金目鯛の塩焼き‼️いただきました。 金目鯛、塩味がきいてね、 分厚く脂乗ってた! かなり栄養あるとおもてます笑
田中 あいこ祝日前~
more
💟あや💟ちょっと スペイン気分🇪🇸
最近気になっているのが 梅田で開催されている NAKED meets ガウディ展✨ 期間は2026年4月17日から6月15日までで 会場はグラングリーン大阪 アントニ・ガウディ といえば 「サグラダ・ファミリア」 「カサ・ミラ」や「カサ・バトリヨ」 あの独特な世界観って すごく印象に残りますよね スペインの街並みとか、あの空気感とか なんとなく懐かしいような ちょっと遠くを思い出すような気持ちになるのも 不思議で…🇪🇸 今回の展示は、図面や資料だけじゃなくて 映像や体験型の演出もあるみたいで ただ見るだけじゃなくて 感じる空間になっているのも気になるところ✨ 梅田にいながら 少しだけスペインに行った気分に なれるのかなって思うと 余計に行ってみたくなります☺️ まだ行けてないけど 期間中にふらっと立ち寄ってみたいなって 思ってます😍
ゆりこ今日も一日
more
ここ⭐️
more
さやちょっとええもの😍
箱根にてご馳走食べて、飲みました😋 ひと時の癒しは満喫できました😍 お寿司🍣🫶
❄⛄️こゆき⛄️❄敵はメラニン
夏場より今の時期の方が紫外線が強いようです🌞 これメラニンの排出を促し肌のメラニンを抑制するんですって💡 色々と戦わないとイケナイお年頃😛✌️
あみ先週♡
月曜日♡ 同伴スタート▶️ ありがとうございました😊 お店では 🍫とポッキー♡ フルーツも🍎 沢山ご馳走さまでした☺️ いつもラストまでありがとう🙇♀️ 火曜日♡ やっとやね〜笑 連れてきてくれて ありがとうございました🤭 マシンガントーク🤣面白すぎました笑 また待ってますね♡ ほぼ同時間に♡ 仕上がってるやん🤣笑 飲みすぎ〜🤣 フルーツありがと🍎 久しぶり〜に あらごしみかんも🍊 どちらもいない間に頼んでくれてました☺️ いつもありがとう♡ 楽しかったー🥳🎶 水曜日♡ 予定なく とーってもお暇っ子でしたが😅 初本指名のお客様♡ ご来店ありがとうございました😊 場内いただいたお客様も フルーツご馳走さまでした😉 🔚😉
💟あや💟今夜はお休み☘️
本日はお店 お休みをいただいています☘️ 明日は出勤していますので またお時間ありましたらぜひお立ち寄り いただけたら嬉しいです😊 次にお会いできる時間を楽しみにしています✨
みれい夜ご飯🍚
more
みれい三田へ🚗
三田アウトレットへ行ってきました😊 愛犬連れて行こうと思いましたが暑いかなと思いやめました😅 いつもの平日より人も犬連れも多かったです😊
🌸さくら🌸カキ🦪安っ
私は牡蠣が嫌いです 相方が好きなので頼んでました オープン記念という事で 何と! 1個190円😱 私は安くても食べません💦 相方は足らずに 生牡蠣2個の後 焼き牡蠣🦪も2個食べていました 無理無理 私は一生食べる事は無いでしょう😅
あみ先週♡
19日♡ お食事からありがとうございました☺️ 4セットいてくださって感謝です♡ 2組目のお客様♡ 先週場内いただいて 今回初本指名でした☺️ ありがとうございました♡ 獺祭なくて💦久しぶりの澪♡ 沢山ご馳走さまでした😊 3組目のお客様♡ 遅がけにありがと🥳 被りなくなって残念そうでしたが😛 ラストまでありがとうございました😊 急遽の休日出勤でしたが 3組のお客様にお相手していただけて 嬉しかったです 出勤してよかった☺️ 🔚😉
さやこれで7年長生き🫶
大涌谷の名物黒たまご😊 仕事さっさと終わらせて箱根へ行ってました♥️
さや明日までゆっくり出来る予定が…😭
大阪へ帰ります💦 東京仕事からのダッシュ💨で箱根癒し旅へ🫶 明日は梅田で昼からミーティング🥲 めっちゃ疲れたのでVIPシート💺🚅で🫶 小田原から名古屋のグリーン車はほぼ貸切車両やったけど 流石に名古屋からは休み前やしちょい混みで😭
田中 あいこ出勤
more
れい今日も
more