あくび(AKB)ご来店、有難うございました♪
2026年2月16日のご来店日記です♪ 同伴してくれたお客様、アクビ指名でご来店くださったお客様、追加指名をくれたお客様、 アクビに携わってくれたすべての方に感謝いたします。😊🙏 【今夜のお礼】 同伴のお客様。 4年ぶり?に同伴に誘ってくれて有難う✨😉 2日連続、会えましたね!! お腹空いたので、フードを頼ませてもらいました♪🙇 お歌も久しぶりに聴けました!! お客様のリアルな誕生日だったのでお祝いを✨🎊 良く喋ってくれるお客様。 明日もよろしくお願いします☆笑🩷 フラッとご来店くださったお客様。 LINEできつい事を言い過ぎたから~とお詫び?のご来店でした☆ どんな理由で会っても、寄ってくれるのは嬉しいです!🤗 楽しい1セットをありがとうございました🩷😊 お客様が帰られてから、暇で待機席に座っていた時、 そろそろ上りかなぁ~と思っていた時に、ヒメカさんと一緒に呼ばれたレイナさんのお席。 初めてお会いするレイナさんのお客様でした☆ フル盛り、ご馳走様でした♡🙏 楽しいお話で、ラストまで✨ レイナさん&お客様、追加指名で呼んでくれてありがとうございました🩷🤗 💖れいな💖 - 大阪 熟女キャバクラ・Mrs.J ミナミ【ポケパラ】 ≪一言感想≫ お店終わってから、今夜もオリンピックの競技を観る♪ 眠いけど、それ以上の感動を与えられる☆😉 皆さま、お疲れ様でした☆彡
あやか退勤🌙
お店は賑わってたけど私はお暇でした😪 まだ胃腸炎🦪の余韻?で倦怠感と胃の調子が悪い🤢 私より1週間早く鳥刺し🐔にあたったというお客様も未だに不快感に悩まされてるらしい💦 早く万全に戻ってくれ〜 おやすみ😴🌙
💜しのぶ💜おやすみなさい…✴︎🌙.°
本日もご来店下さったお客様ありがとう御座いました☺️🍀 お誕生日のあと祝いもして下さって💐💗 不意をついて花束とケーキ出てきてビックリしました😭😭😭 残った半分は🎂明日食べようと思います😊👍🏻 いつも感謝です😇🙏🏻
白崎華澄大根もち☺️
いつのまにかこんな時間😳 まだ夜食も食べてない💦 今朝業務スーパー行って見つけた👀 冷凍の大根もち😄 今日はこれにしようと思って今焼いてます😅 色んな味付けしながら食べたいと思います😋 12個入りって書いてるけどきっと全部食べてしまうなぁ… 大根もちめっちゃ好きやけど大根めっちゃいるしするの大変なん😰 これが美味しかったら楽に出来るし嬉しい😆 めっちゃ楽しみや😋 おやすみなさい…。
愛お疲れ様でした
more
かおるありがと
ハラミは並が美味しいやんなとわたしたち✈️ 今夜も嬉しいことがあったよん❣️感謝だ🙏 そんなわたしは謎に朝8時に起きて眠いので早く寝ます おやすみ( ¯꒳¯ )ᐝ😴
まりおやすみなさい
今日もお疲れ様でした❤︎ まりは、お休みで… 月に1度のベットマッサージに行って来ました❤︎ ゆっくりできました❤︎ 明日は出勤❤︎ では、また明日❤︎ おやすみなさい🌙💤
菜々子おやすみなさい💤
食べネタ、お客様ネタ、たくさんあるけど、 書く時間ほんまに🈚️ ラインも返信漏れてるかも… みなさんのいいね👍もほぼ回れてません。 週末には、ブログかけたら良いけど… あ、このハンドタオル可愛い🤍 いただきものよ✨ ありがとうございます😊 では、おやすみ😴
なぎさ嬉しい🙏✨
more
💟あや💟今日のおやすみなさい💤
more
ゆりこ今日も一日
more
めぐ退勤しました🚃
ご来店くださったみなさま、ありがとうございました❗ 今日はほぼほぼ立ち待機で、賑やかでしたね😌 帰って寝ます❗ おやすみなさい💤
ゆうなおやすみなさい
明日は朝から奈良の病院に定期検診なので もう寝ます😊 おやすみなさい😴
なの出勤
more
如月 紅愛記憶力の無さ😱
レッスン後に靴下🧦脱いで ビックリ‼️ 見慣れないペディキュア💅 ・・・いやいや、昨日お揃いで買ったマニキュアを💅塗ったやんっ😩😩😩 自分の記憶力の無さよ⤵︎
ひろみ出勤
more
💖れいな💖2月18日
more
なぎさ出勤してまーす🥳
more
💟あや💟喉ごしに…🍨
最近ちょっと気になってた ハーゲンダッツのSOYシリーズ ハスキー声に 冷たいのが 食べたくなって🍨 乳製品じゃなくて 豆乳ベースって聞いて 正直どうなんやろ?って 思いながらひとくち …あれ? ちゃんと濃厚😋 ちゃんとハーゲンダッツ🍨 後味がすっきりしてて 普通のより軽やかかも 夜でもちょっと 罪悪感少なめなのが嬉しいところ🤭 “アイス食べたい”と “ちょっと気をつけたい”の間を うまくとってくれる感じ☝️ たまにはこういう選択も 悪くないなぁ🤗✨
❄⛄️こゆき⛄️❄鶏白湯ラーメン
今日の帰り道寒すぎて通りすがりに入ったお店🍜 こんなん書いてあった😃 鶏白湯というよりカルボナーラ風の味でした。 美味しゅうございました😋 実物 これは映えるね✨✨✨
あみお礼♡
お食事から ありがとうございました😊 近くに美味しいお店発見💡 メニューにないけど 美味しいからあげます🤭笑 また行きたいねー お店では 大好きなフルーツ🍎嬉しい〜♡ 私のお客様 みんな私がいない間に頼んでくれてるから いつもビックリするのよね🤭 🆕ボトル 森さんとマッカラ〜ン ありがとうございました🙇♀️ 8割ぐらい残ってたのに🥃 なくなってて本気でビックリしたー😱 何度もお席ついてくれたさきちゃん 最後追加🈯️で お客様も楽しそうでよかったです♡ ありがとうございました😊 私が邪魔者みたいになってたけど笑 ラストまで♡楽しすぎました🥳 感謝😂 2組目のお客様♡ 3名様で😉 俺は行かんで〜って言ってたのに笑 来てくれて〜 呼んでくれて〜 ありがとう😊 わちゃわちゃ楽しいお席🎶 ボトルもありがとうございました 🔚😉
__しおり💙✩車は直管と思って乗ってたけどそれは今となれば無理無理ですが若い頃から、いや、小学生から私は直感で生きていて今の私に仕上がりました。流されないし染まらない。その結果、素敵なお客様しか居ません。損より自分貫く
全開動画上がりませーん なんとかしてくださーい 後半 1回目の出勤してまーす💙 説明できない「直感」 でも私はこの感覚は無視しません 言葉は正しくても何か引っかかる こうゆう場合は距離取ります 逆に安心感がある選択これも立派な「直感」 お客様では違和感や嘘はたまに無視します わざわざ言わなくていい事だったらです でも自分を下げてくるような事をされると無理なっちゃう 自分からの合図を無視したくないです 来ていただけてるしおりのお客様には居ませんけどね♡ この日はお食事から✨初めて同伴で行ったお店へGO Jから徒歩10分圏内🚶♀️ 八八八 喫煙🚬OK(2人共吸わないけど笑) 本マグロ 赤身さんと中トロさん 美味しすぎました 馬肉ちゃーんこうゆうのは全て一人分用で出してくれます モモのたたきちゃーん 超エビフライ🍤海老の衣でめっちゃ海老♡ 撮り忘れたので2年前ぐらい行った時の お付け出しは小鉢でできます お酒の強さ最強のお客様 ここでもよく飲んではりました🫣 今回も美味しかった♡ご馳走様でした🙇♀️♥️ 優しさも思いも偽りなく しおりちゃんが楽しいのが嬉しいと言うてくれるお客様✨ そこにでてくる私の直感に何の違和感もなく何の曇りもないです 少し前にもお連れ様と来てくれようとしてくれて 他のお店にはいかない同伴もしないお客様 何年も続くご縁に感謝です✨ 瞬間にでてくる直感は 後から必ず意味持つんですよ 理由分からなくても一度も止まることも大切 そしてこれは絶対なんやけど 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してますhttps://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 直感にも鮮度があります 例えば1年前の悩み迷い当時のまま残ってますか? 2年前は?3年前は?どんどん薄れませんか? 人は忘れゆく生き物です ここでちょっと目立っても 居なくなければ存在も忘れゆくもの だからこそ 良い直感も悪い直感も 最適なタイミングで降りてくると思いましょ それが勘違いでもいいやん 自分で決めた事なんやから 良い直感しかないお客様方とのお時間は 私にとってお仕事感覚がなく もはや趣味です ブログも今のお店で書いてくださいと言われてから適当にしてたら いつの間にか自分全開ブログなり 同性も逢いにきてくれるようになりました いつもあっちからもこっちからも色んな所からの閲覧ありがとうございます♥️ ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
ここお店❤︎
more
ゆうなチェンジ
ニューネイル ホワイトデイもあるし、春だしということで ピンクとチェーン⛓️でハート💛
🌸さくら🌸出勤
more
あやか出勤
more
かこ°・*:.。.☆
本日出勤します˖ ࣪⊹ よろしくお願いします˖ ࣪୨୧ この間行ったさつまいものCafe⸝꙳.˖⠔
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
more
さよ出勤✨
more
まりお休み
こんばんは❤︎ まり、本日お休みです❤︎ では、また後で❤︎