あくび(AKB)ご来店、有難うございました♪
2026年2月19日のご来店日記です♪ 同伴してくれたお客様、アクビ指名でご来店下さったお客様方、 アクビに携わってくれたすべての方に感謝いたします。😊🙏 【今夜のお礼】 同伴のお客様。 アクビがお腹空いてたので、今夜はガッツリフードを頼んでくれました✨🩷 1セットで帰られるのかな?と思ったら延長してくれて~✨🤗 嬉しかったです♡ 洋楽のデュエット、練習しててね!🎤 また来週もよろしくお願いします🩷🙇 急に和歌山からお越し頂いたお客様。 サクラさん指名のお客様、サヨさん指名のお客様、アイミさん居ないフリーのお客様、そしてフリーのお客様とで、ご来店くださいました☆ フリーのお客様は、前回場内指名を入れておられたアイコさんをまた場内。😁 アクビのお客様が今月誕生日なので、皆でお祝いを✨🎂 喜んで頂けて良かったです♡😉 ニューボトルやオツマミも感謝✨ オツマミは、ヘルプに入られてたココちゃんが撮影してくれました☆😁 延長も有難うございました♪🙇 また皆で遊びに来てね♡ 5日連続逢えたお客様。 36歳の美熟女を連れてのご来店でした♪😁 赤ワイン🍷二本も有難う。🙏 途中からからカラオケ室に移動して、お客様の素敵な歌声を聴くことが✨🎤 ラスト2セットはアイコさんを場内指名させてもらいました☆ ラストまでの延長、とっても感謝しています!!🙏 フラッと寄ってくれたお客様。 前回、J初来店だったお連れ様とご一緒でした☆ 前のとき、誰かいい子いてなかったの?とアクビのお客様がお連れ様に聞き、あの子やった!と待機席に座っていたカナさんを見つけられて、ご指名✨✋ ニューボトルをありがとうございました!!🙇 これはアクビが今、一番凝っているウイスキーです♡ アクビの好きな物も考えてくれて、卓に置いてくれてありがとう! オツマミもご馳走様でした♡🙇 ヘルプに着かれたコマチさんをお客様の意向で呼び戻しさせてもらって、お席に着いていただきました✨ ラストまでの延長も本当に感謝してます! また逢えますように💕😉 ご来店予定のお客様。 今夜も遅がけに現れてくれてありがとうございます!😉🙏 アクビがジャンケンで勝って、ローストビーフを頼みました。😁 お話も楽しかったです♪ 今夜はカラオケ室じゃなかったけれど、また歌いましょ。🎤 (^_-)-☆ ≪一言感想≫ ここのところ組数が少なかったけれど、今夜は珍しく沢山のお客様にお相手していただきました! ありがたい一日でした♡ 皆さま、お疲れ様でした☆彡
なぎさ2月21日✨
お食事からありがとうございました🙏 初めての鳥一🐣 こんなにJから近いのに初めてでした✨ 美味しい😋 同伴本当にありがたいです🙇♀️✨ 私が出勤する前からお店入ってくださってたお客様✨ Jに来るのが楽しいと言ってくれて嬉しい☺️いつも感謝です🙏✨✨ 土曜日も楽しい日でした❣️
💜しのぶ💜おやすみなさい…✴︎🌙.°
本日もご来店下さったお客様ありがとう御座いました☺️🍀 また帰りに買ってしまった💦 掌よりデカイやつ🙄
白崎華澄ぶんたん🍊
ぶんたん頂きました☺️ ぱっと見グレープフルーツ?てなるけど香りが違うからこれは何?って聞いたらぶんたんって😄 ぶんたん… ザボンはもっと大きいしなぁ…とか思ってたらぶんたんもザボンも一緒って😳 そういえば昨年も頂いたけどめっちゃジューシーだからぶんたんはめっちゃ美味しいやん🥰てなったけどだだただこの頂いたぶんたんがめっちゃ美味しいやつやっただけみたい😅だからもっと大きくて水分少なめのやつがザボンとか思ってた😅 それからぁ〜ぶんたん🟰ぼんたん一緒なんだとか😅 ぼんたん見たことないって思ってたわ😅 ぼんたんといえばボンタンアメ 九州のほうではぶんたんのことをぼんたんて 言うらしい😄 ボンタンアメといえば映画🎬国宝が流行った時上映時間3時間もあって長時間だからボンタンアメ食べると尿意を遅らせる効果があるとかでバズってたけど😅 科学的根拠は無いらしい😄 ぶんたんぼんたんザボン みな一緒なんやね😄 あんまり買わないから全く分かってなかったよ😅 おやすみなさい…。
はな✨本日もお疲れ様でした✨
皆様本日もお疲れ様でした⭐️ 明日は出勤します おやすみなさい🌙
まりおやすみなさい
今日もお疲れ様でした❤︎ まりは、お暇で早めに退勤して帰ってました🏠 明日はお休みです❤︎ では、また明日❤︎ おやすみなさい🌙💤
菜々子島唄🎤
て、苦手な人もいるみたいだけど、 わたしは好き❤️(裏なんばに沖縄料理屋あるけど、そこも好き) 今回、 那覇国際通りの屋台村に訪問しました。 フードコートみたいな感じだけど、 一店舗ずつ目の前に座席があり、 かなりの観光客で賑わってました。 そのほぼ満席の中、 阪神のユニフォーム来た人達も 1割いてて、 あー、この時期やはりファンが 密集する沖縄なんだなと思いました。 もずくの天ぷら ラフテー豚の角煮だけど、皮の部分がゼラチンで、とろけるような食感でした。 締めは、沖縄ソーキそば 店内を見ると、 沖縄尚学‼️ どこの店にも…このポスター貼ってたよ。 昨年夏むちゃ盛り上がったからね。 あ、来月も盛り上がるかな🤭 せっかく沖縄来たから、 生演奏聴きたい🎵 この屋台村の中にある一つのお店、 三線演奏🎶があるところへ。 ベタやけど島唄をリクエストして 歌ってもらったよ🎤
なぎさ待機してます🥳
more
めぐおやすみなさい💤
more
こまち本日
more
あやか回復🙏
今日出勤予定でしたが、昨日一週間ぶりにお酒まぁまぁ飲んだら体調悪くなり、、、お休み頂きました🙏🙏🙏 しっかり寝たらだいぶ回復❤️🩹 明日は日曜日ですが出勤します🙂↕️
相華💎おやすみ♥️
お疲れさまです🩷 無事大阪到着ー🙌✨ めちゃ楽しかったッ🩷 また写真UPするー とりまねる( ´・ω⊂ヽ゛
💟あや💟渋いフレーズの夜🌙
帰り道に ふと頭に流れてきたのが、オワリはじまりのあのフレーズ♫ 「もうすぐ今日が終わるやり残したことはないかい」 胸にすっと入ってきて 思わず今日を振り返ってしまいました😌 なんで今日に限って思い出すんだろうって… 「親友と語り合ったかい」 「燃えるような恋をしたかい」 「一生忘れないような出来事に出会えたかい」 「かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい」 歌詞がやさしく問いかけてくる夜⭐️ 歌っているのは かりゆし58 まっすぐで、ちょっと不器用なくらいの言葉が 今日は妙に胸に残りました😌 やり残し? たぶん、ちょっとある でもそれも含めて今日 やり残しがあってもいいか… 今日が終わるってことは、また始まるってこと☝️ そんなことを思った夜でした🌙 また 明日✨
みれい退勤
土曜日 退勤しました😊 店内賑わっていましたね✨ お礼は明日書きます 早く帰って寝る準備しよー😴 おやすみなさい🌙
ゆりこ今日も一日
more
ゆうな寝ます
more
田中 あいこ明日は大阪マラソン🏃
more
さや今日はお休み
more
ゆうなんー、、、
ゴッドファーザー面白くなかったです💦😓 総集編みたいな感じで💦 むかしのパート1とかパート2のほうがスリリングで 観てて引き込まれた感じです😂 なので、海外ドラマみます😂
__しおり💙✩水曜日🥃ひとりぼっちは誰でもなれません。実は最強な「ぼっち」一人の時間を選べる強さを私は尊敬してまっせ!おきゅいん!あの会員様があれ?今日?
後半 2回目の出勤です💙 今日はまさかの男性の…㊙️ さて感受性が豊かな人は素敵です でもこんな時代やからこんな世界やからこそ 鈍感さも必要なんです 悪意も善意も見抜けないまま 全てを拾いあげたら そりゃ疲れるでしょうよ 情報過多な時代で自分を守る為に 心のドアは開いたままじゃだめなんです 余裕が出来たら少しずつ空けて また光を通したらいいんじゃないかな? そもそも目に見える自分の評価の為の親切な人は 自分の敵をも敵にさせる だからこそ「ぼっち」ほど最強なのも気づいて欲しい この日のお客様は感受性豊かだから私みたいな怪物レベルのメンタルをゲラなの?ってぐらい笑います やっと見つけた私の着れるドレス ロングドレスが少ないからロングドレス、絶対ヌーブラつけないので要らないもの、胸元あいてるもの、スリットが深いもの、 そして黒 ヌーブラ時代すぎてなかなかないんですよね ꫛꫀꪝドレス(動画で全体見れます) なんなら今日もこれ着る😂 白も買いましたがやはり黒が好き この日は当日に出勤が決まりカラオケルームは満席 喫茶店☕️待ち合わせ同伴メインルームで空くの待ってましたが カラオケなくても一生喋れるのが面白い笑 なんなら話したい事が喧嘩して お互い独り言みたいに話しててそれに気づいて爆笑🤣 フル盛りに 心斎橋サンドで 大人のハッピーセット♡ この日は遅くまで空かないと思ってたけど 21時半頃に「真ん中のお席ですが空きました」とのこと♡ みんな平等やねんからどの席でもいいんです✨ 満席からやはり終電帰りの方が多いのか 22時半頃には2組ぐらいでしたよ👀 本当カラオケルーム読めないよね 色々歌って しおりのブランデーアイス🍨をお客様が気に入ってます🥃 この日は私が今とんでもなく惚れてる人の話をしました… まだ書かんとこう飽きるかもしれないから 「ぼっち」が最強なのはね 周りに流されずに一人でいる人ってめちゃくちゃ成熟してる人が多いんです(人見知りさんでも同じです) だから待機席でポツっと座ってる人に私は話しかけるタイプでした 物事の裏側や本質を冷静に見抜く力がある「ぼっち」 表面だけで判断しがちな群れ連合とは違い 人間関係に慎重なんです だから「無理に群れる」という発想もない 自分の軸で選び動ける人なんです 自分らしさを大事にしてるからこそ「ぼっち」と思われるだけで その個性や感性は魅力的なのよね 一人でいる時間を大切にできる人ほど 幸せの基準を 自分で決めれる人 この日のお客様も一人の時間を闇と勘違いしてた時期もありましたが 何年も話していくにつれて 心のドアの空け方、光の入れ方が うまくなったなぁと口には出さずに思ってました この日もいきなりブログにお誘いあれば出勤できますと書いたら見てくれて お誘いありがとう♥️ 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してますhttps://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm ひとり=寂しい人ひとり=弱い人 こんな風に思う人は小規模な世界で生きすぎてる視野のせまーーーーい大人です ひとりを選べる人は強いんですよ 私は「ぼっち」の方の強さを尊敬するし とても好きです ぼっちとゆーか 幸せぼっち♡ 最強やんな☺️ ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
ひろみ出勤
more
こまち皆さま
本日から気温が少し暖かくなってます!是非ミセスjへ遊びに来てください✨楽しい時間を一緒に過ごしましょう🎶😊
なぎさ出勤✨
more
❄⛄️こゆき⛄️❄3連休明初日だよ
ミナミの街人多くて酔いました""ʅ(ᐙʅ) 19:00から既に待機席の主しております‼️ 今夜もよろしくです🙇🏻♀️
💟あや💟夜の溶け込み⭐️
more
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
more
こまちおはようございます
more
さよ出勤✨
more
💖れいな💖2月21日
more
ここお店❤︎
more